11/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 ハンドレッド知らないけどいいですよねおっぱい。
11-15 22:31

RT @kn_replica: いい加減「スポーツに打ち込めば粗暴な男も更生する」みたいなナイーヴな考えは捨てた方がいい。横綱になるまで打ち込んでも、酔ったらビール瓶で人の頭をカチ割るんだから。
11-15 22:19

米サッカー連盟、W杯出場逃した国集め大会開催か 報道 https://t.co/134QmVlgZ3 ウェールズとかも出られなかったし下手な本戦予選リーグよりレベルの高い大会になるのでは。
11-15 19:07

RT @fukaminaoyuki: Lv1鳳翔さんの面倒を金剛さんが見てたら楽しい事になりそうという妄想。艦齢では金剛さんの方がお姉さんですからねー成長してすっかりお艦になった鳳翔さんを子ども扱いして赤面させてほしいです。 https://t.co/NlWGcKphz4
11-15 18:25

【横綱・日馬富士暴行】傷害容疑で鳥取県警が捜査 被害届を受理 https://t.co/Nqe6w7laom ビール瓶で殴打し、20~30発は手で殴ったとの証言もある。ひでぇ……
11-15 18:16

RT @korilakkuma_15: 今日もコリラックマからみんなにお知らせ✨✨来年度もコリラックマが栃木のとちおとめ大使に任命されました🍓✨コリラックマの衣装もリニューアル🍓✨コリラックマの活躍をお楽しみに〜🍓🍓🍓 #とちおとめ大使 #コリラックマ https://t.co
11-15 16:50

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪温泉にやってきました、気持ち良さそう♪#キイロイトリの日 https://t.co/I7qiKKv9lW
11-15 16:48

11/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#sumo 白鵬も心中穏やかじゃないだろうが安定の強さを見せたな。
11-14 17:51

#sumo 日馬富士の休場表向きの理由肘の怪我かよ。ちゃんと暴行容疑って言え。
11-14 17:47

#sumo 髙安負けろなんて野次飛ばした奴いたのか。しねよ。
11-14 17:39

#sumo 阿武咲つんのめったな。髙安ラッキーだった面もあるが勢いある若手相手に貴重な勝ち星を拾った。
11-14 17:37

@gerrard_z 日馬富士の事件も照ノ富士の膝も見ていてつらいです。
11-14 17:35

RT @gerrard_z: 春場所、体調万全の新横綱の稀勢の里と憎らしいほど強い日馬富士や照ノ富士が優勝を争ってた頃がはるか昔に感じる。早くもあの頃を懐古してしまいそうだ
11-14 17:34

RT @RibbonChieko: 14日最終日ASEAN+3(日中韓3か国)安倍総理は原発事故に伴う日本食品の輸入規制について科学的な根拠に基づいて撤廃するよう求めました午後はEAS=東アジアサミットとRCEP=東アジア地域包括的経済連携の首脳会議さらにインド…
11-14 17:33

#sumo 嘉風勝ったはいいが照ノ富士あまりにも膝に踏ん張りがきいてない。もう駄目かもわからんね。
11-14 17:28

RT @YahooNewsTopics: 【東芝TV事業 中国企業に売却】東芝はテレビ事業を中国ハイセンスグループに129億円で売却する契約を結んだと発表。9日の中間決算発表で、パソコン事業の撤退も示唆した。 https://t.co/zJCkNv7alk
11-14 17:13

@rilakkuma_gyr わかる、わかるよ。俺も仕事さぼっていつまでも寝ていたいわ。でもそうはいかないんだよねぇ。
11-14 17:09

続きを読む

11/13のツイートまとめ

yazakiryuza

F-2後継が決まらないのはやはり無人機との連携とか新技術開発との兼ね合いもあって拙速に進めてしまったら陳腐化するというのもあるのだろう。そういう点でも結論を先送りにしたのは正解だと思うがやはり開発自体は米国やNATO諸国と共同で国内産業の保護も並行して欲しい。
11-13 19:16

海自、2億円魚雷誤ってボチャン 広島・呉地方総監部、海曹ら処分 | 2017/11/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/TXPmsVLd12 装備品は国民の血税である以上再発防止に努めてもらいたい。怪我人がなかったのは幸いだったが。
11-13 19:05

子供に将来の夢を聞くコーナーで仮面ライダーになりたいという子を見るたびに、もう10年くらいしたらジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募して入賞すればいいよとアドバイスしたくなる。現実的にそれがライダーになる一番の近道では。
11-13 19:00

@Mato_Futaba どうでもいい解説がいちいち面白かったです。勝ち戦だからこそできたことですが。最終節も勝って残留決めたいですね。
11-13 18:37

RT @schwartzkatze: で、核使用までの時間稼ぎをする里見総理その他たくさんの人々。あらゆる場面で、たくさんの人間がその持ち場で精一杯の仕事をするドラマが、シン・ゴジラであったと思う。あの映画のなかで役立たずだったのって、国会前のデモだけ。あの中に野党のあの…
11-13 18:31

@junyamitsurugi 小西先生は官僚上がりというより官僚崩れですから……
11-13 18:28

ローカルニュース見てるがイージスアショアの候補地に防府の分屯地が候補に上がっているだと……
11-13 18:20

#sumo 日馬富士二日連続金星配給か……
11-13 17:45

RT @gloomynews: 6月4日に西アフリカ・マリの米大使館住宅で殺害された米陸軍特殊部隊(グリーンベレー)所属ローガン・メルガー二等軍曹は、軍の資金を着服していたネイビー・シールズ・チーム6所属の二人の兵士に口封じのため絞殺された疑いと関係者。 https://t.c
11-13 17:43

広島で9年プレー MFミキッチが今季限りで退団「J1残留に全て捧げたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xhCzYPx84V 黄金期を支えた選手がまた一人いなくなるのか。年齢的に仕方ないといえさびしくなるな。
11-13 17:39

続きを読む

11/12のツイートまとめ

yazakiryuza

「ポンコツ戦闘機」F35、こんなに買っちゃって本当に大丈夫? https://t.co/0iK7rjbU3p この間そのポンコツ戦闘機に全く葉が立たず演習で負けたタイフーンやラファールの悪口はやめて差し上げろ。
11-12 18:15

#sumo 阿武咲強いな。キセノン明日やれるのか。
11-12 17:58

RT @geshtamjump: 海のおかげでポテンシャル自体はある #にしたって足りねえよ #F35どんどん配備しろ #砲が足りねえ #戦車1000両ほしい #陸自は23万人要る #DDも70隻は要るだろ #予算よこせ #くたばれ財務省 #Zを倒せシンゴジラ #おねがいシンゴ…
11-12 17:53

#sumo 知ってた。やはり安定感が違う。
11-12 17:51

#sumo 立合い合わないから嫌な予感したが初日から金星配給してしまった。やはりまだ怪我の不安があるのか。
11-12 17:46

RT @gerrard_z: 8ヶ月ぶりに元気な稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!8ヶ月ぶりに元気な稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!8ヶ月ぶりに元気な稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!8ヶ月ぶりに元気な稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!8ヶ月ぶりに元気な稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!8ヶ月ぶ…
11-12 17:42

#sumo キセノンどれだけ回復してるかだな。今場所は何もなければいいけど。
11-12 17:41

#sumo 豪栄道と貴景勝埼玉栄の先輩後輩なのか。歳はだいぶ違うけど。
11-12 17:35

#sumo 髙安初日よくやった。この調子なら勝ち越しはまず大丈夫だろう。
11-12 17:33

#sumo 嘉風土俵際でかわされて突き落とされた。途中まではよかったのに残念。
11-12 17:19

続きを読む

11/11のツイートまとめ

yazakiryuza

長崎J1昇格決まったか〜。おめでとう。
11-11 21:43

RT @Mato_Futaba: J2昇格争い&残留争い+J3優勝争い。トリニータがPO争いから脱落。V・ファーレンはこの勝利で自動昇格を確定させた。残留争いは明日のレノファが勝った場合20位と21位が入れ替わる。J3優勝争いも熾烈を極める。ブラウブリッツ、アスルクラ…
11-11 21:40

RT @ordures: R18 このおっぱいで陸上は無理でしょな海外留学生な先輩を描きました https://t.co/79PsV8V7wT
11-11 19:26

<旧陸軍ジェット戦闘機>幻のエンジン部品発見 ICU構内(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0pu3N66GvQ 70年間雨ざらしにされていたというのはひどい。値打ちのわかる人間がいなかったんだろうな。
11-11 19:19

RT @japanesepatrio6: 今朝の読売新聞、イージスアショアは秋田県と山口県の陸自施設に配備される方針だという。 https://t.co/bo7dh2N4BW
11-11 15:20

RT @tuduraorizaka: ココアさんとリゼちゃん https://t.co/vC6NdFPEUh
11-11 13:58

RT @_smiyao: メイド貼れって言われたので https://t.co/0X5V4C7oUG
11-11 13:58

RT @japanesepatrio6: 個人的には日本のイージスアショアは地震対策が気になるところ。基礎をしっかりさせるとか、あのX組みの鋼材入れたりするのかしら。
11-11 13:25

ifはカザハナが女性キャラじゃ今のところ一番気に入ってるのだけどHPが低すぎて使いづらいのが困る。見た目や性格はかわいいのにねぇ。一周目は主人公は女なのでリョウマ兄さんと結婚する予定。無双では本当にお世話になりました。
11-11 11:51

@rilakkuma_gyr リラ君はサッカーとは最も無縁な生き物としか思えないしどう見てもセービングじゃなく寝てるようにしか見えないね。昨日のブラジル戦は見たのかな?
11-11 11:47

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR