08/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @rapire80: 様々な方からご意見をいただきましたので、クソな点を追加します背景の爆弾デカすぎマンガみたいな爆弾の落とし方自衛隊員が強そう以上です。今後もご意見お待ちしてます
08-13 21:20

RT @rapire80: 陸自迷彩が手抜き満載、89式が雑-114514点 https://t.co/uUuMptqGEv
08-13 21:20

@cigger2 お疲れ様でした。やはり睡眠は大事ですね。
08-13 20:35

RT @Hiro19740405: 再び関口宏よパリーグ下位3チームに対して「野球やってて面白いですかね?」って何聞いてんだ‼️奴等は一生懸命やってんだよ❗フレンドパークよりは面白いよ。#サンデーモーニング
08-13 16:31

RT @macharge: ファビュラスなお仕事が舞い込んできた鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/qmxloSsmX3
08-13 14:53

RT @cnpt_no_lucky: 生きたエロ本 https://t.co/pl3Pfey7zZ
08-13 13:53

RT @shunchoukatsura: 芸能界やマスコミへ、かなり踏み込んだ発言を僕はしている為、フォロワーの方々から「テレビに出られなくなりますよ」と心配していただける。でも僕は心から言いたい。当たり前の発言をし、それで出さなくなるテレビならそれは「出る必要のない媒体…
08-13 13:31

RT @akibablog: 「月曜日のたわわ そのIV」入荷。2017年上半期おっぱい+Hカップ前髪ちゃんの肉感ボディ : アキバBloghttps://t.co/OGH5lYgbQ2 https://t.co/R7cCTlzmHi
08-13 13:05

@rilakkuma_gyr トリさんの大事な二本の毛がピンチ!
08-13 13:03

RT @rilakkuma_gyr: ・・そのタコ🐙は、どこから・・・?? https://t.co/wc7mMylZ5J
08-13 13:02

続きを読む

08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

安倍首相 地方創生に向けた地域の取り組みに期待 | NHKニュース https://t.co/bUYJOC5VB8 安倍総理にはぜひ地方創生のため新山口駅付近にフットボール専用スタジアムを作ってもらいたい。J3の北九州や長野も持ってるわけだし。
08-11 23:44

RT @Mossie633: #週刊安全保障 はい、ご視聴ありがとうございました。ブレークなしでご覧いただき恐縮です。そして8月4日、このブレークなしの収録が終わったのがたしか19時45分ぐらい。15分間は準備やら何やらに吹っ飛んで、そのまま8月4日のなま配信へと雪崩れ込んだの…
08-11 22:23

#週刊安全保障 今週は改めて核の恐ろしさやその廃絶がいかに困難か思い知らされた内容だった。あと冷戦時代はつくづく狂ってたんだなと。
08-11 22:17

#週刊安全保障 リビアが核開発を放棄したことで体制が崩壊した前例もあるわけだし北朝鮮が核保有を諦めることはないだろうな。
08-11 22:09

#週刊安全保障 個人的にも中国は公称以上に核弾頭保有している気はする。
08-11 22:05

#週刊安全保障 アメリカさんは70年台から新型の核兵器作ってないからね。いまだにフロッピーで動く。
08-11 21:55

#週刊安全保障 デイビー・クロケットのことかw
08-11 21:43

#週刊安全保障 核軍縮は米ソともに外務省が主導してやってたんだな。
08-11 21:42

#週刊安全保障 列車搭載型ICBMとかそんなものもあったのね……さすがソ連だ。
08-11 21:33

#週刊安全保障 核弾頭を核弾頭で迎撃するとかクレイジーすぎだろ冷戦時代。
08-11 21:18

続きを読む

08/10のツイートまとめ

yazakiryuza

高校剣士の熱戦、竹刀も換えて1時間 前例ない事態に…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3loRwfg1ta 剣道で給水タイムとか初めて聞いた。お互いによく熱中症にならなかったものだ。
08-10 23:59

RT @joker6king: 明日20時〜の #週刊安全保障 はいつもと何かが違う⁉︎ 先週配信回の冒頭部分で、イズムィコ先生が口にした言葉の意味がそこにある。広島・長崎の日を経て終戦の日を前にした今週は、今一度「核」について真面目に語り尽くします。お見逃しなく。頑張れ、千代…
08-10 23:50

@toshi_1004 現行のブロック1では弾道頂点での迎撃は困難なので日本の護衛艦が迎撃するならグアム近海の洋上になりますね。あとPAC-3の出番はないです。
08-10 23:48

RT @skanpeli: 皆さん忘れているかも知れないので。昔、とある敵対的関係にある2国が新たに核兵器を保有しようと動いた時に日本から被爆者が行って「止めてください」と泣いて頼んだけど「だったら日本が安全を保障してくれるのか?」と、一蹴されて終わりました。核保有国が増える事…
08-10 23:40

実行するかどうか可能性は低いですがグアム近海にこんごう型を派遣しSM-3で迎撃することになるでしょうね。それよりも米軍がアンダーセン基地に配備されたTHAADで迎撃する可能性の方が高いでしょうが。 https://t.co/mWzulB7OkJ
08-10 23:39

RT @AnimeAnime_jp: 「プリンセス・プリンシパル」のスパイ描写はどこがスゴイ? 軍事研究家の小泉悠氏に聞いてみたhttps://t.co/o6tUFmO6sw#pripri https://t.co/jPYTW9kWyW
08-10 23:26

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】8/11(金)18:15から放送の「KRYニュースライブ」にて11.鳥養選手のインタビューの模様が放送されます。是非ご覧ください!#renofa #レノファ https://t.co/3yyeC1kIv4
08-10 16:43

@otfsx1228 他者が言うならともかく自分達で文春砲とか言ってる時点で痛々しいですし正直犯罪でもない芸能人や政治家の些細なスキャンダルなどどうでもいいです。
08-10 15:55

@japanesepatrio6 そんなところまでこんごう型が出張ることになるんですね。本当に万が一のことがないことを願うばかりです。
08-10 15:42

@japanesepatrio6 万一日本に落下するとなれば迎撃しなければならないわけですがグアムへの弾道ミサイルを現行のSM-3ブロック1で撃墜できるものなのですか?ブロック2Aが実戦配備されていれば確実なのでしょうが。
08-10 15:31

続きを読む

08/09のツイートまとめ

yazakiryuza

日頃人権や反戦を声高に叫ぶ輩ほど意見の異なる人間には攻撃的なものですから仕方ないですよ。 https://t.co/M8o3RfjWvc
08-09 22:58

核がなくなっても通常兵器で戦争するだけだし銃がなければ刀や槍でそれもなければ棍棒や石で殺し合うのが人間というものだからまあどうしようもないのだけど。
08-09 22:55

世界から一斉に核兵器が廃絶されればそれがいいのだろうが、現在進行形で核開発に勤しむ朝鮮民主主義人民共和国を名乗るならず者集団がすぐ近くに存在する以上、アメリカさんの核抑止力に頼るしかないんだよなぁ。
08-09 22:53

RT @betafujihara: 8月9日付け中国新聞の「広場」(読者投稿欄)6日に原爆投下時間になっても騒いでいた集団への苦言を呈するモノなのだが、こういう投稿を掲載した中国新聞側の意図を考えて欲しい。 https://t.co/lMdZmgM4d3
08-09 22:39

つまらん。 https://t.co/KgUu41wFOn
08-09 22:37

長崎の被爆者、首相に「どこの国の総理か」 核禁条約で:朝日新聞デジタル https://t.co/UKFkdtnIVA そんなの日本の総理に決まってるじゃん。日本の総理大臣には国民の生命財産を守る義務があるし自己満足の自慰行為に付き合ってる暇はないんだよ。
08-09 22:24

RT @kh840124: 新艦艇キターー!!!三菱重工 主請、三井造船 下請。https://t.co/8aoGE1rkFZ https://t.co/DH6KSar5TX
08-09 21:47

@boreford そういう人は野球より古代ローマで剣闘士同士の殺し合いを見ている方が性に合ってると思います。
08-09 15:31

<甲子園>古き良き時代の天然記念物? 高校野球の人気復活(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GDRCGd3sEb 「炎天下で投げ続ける投手を見ると心が浄化され、勇気をもらう」そういう人は古代ローマの剣闘士でも見てる方が性に合ってると思う。
08-09 15:30

RT @rilakkuma_kun2: なついあつ ですね
08-09 15:25

続きを読む

08/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@sudo_simoigusa あとはマスコミですね。弱腰東條勝てる戦をなぜやらぬ。
08-08 21:53

防衛相 オスプレイ飛行自粛要請はすべての飛行が対象 | NHKニュース https://t.co/5c9Nq3qHuQ UH-60系の機体はわりと日常的に事故を起こしてるしこの間はC-130も墜落したわけだからオスプレイだけを特別に危険視するのはおかしい。
08-08 21:30

RT @sin007777: 性犯罪を「カラダ触っただけ」とか言い切れる、安倍アンチの感覚が凄いわ。
08-08 21:27

@sin007777 党派性というのは恐ろしいですね……
08-08 21:27

プーチンの養分になれるぞ!ロシアで外国人傭兵を雇う法案にプーチン大統領が署名、ロシア国籍取得資格も。 https://t.co/kIO34BpXNa 真面目な話攻撃対象地域の語学や文化、風習に通じた兵士がてっとり早く欲しいというところだろうな。
08-08 21:09

防衛相政策参与に森本敏氏ら復帰 省内秩序「正常化」図る https://t.co/pmfwdGg09F 小野寺さんと力を合わせて頑張ってもらいたい。
08-08 20:45

野田総務相「総裁批判はひきょう」:日本経済新聞 https://t.co/FSkKK4YIPL だってさ石破さん。
08-08 20:43

著述家の菅野完氏に賠償命令 女性をベッドに押し倒す | 2017/8/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/dPmSau9gbE 罰金と前科怖いねん抱っこしてちょ。
08-08 20:25

RT @syukan_kinyobi: 【原告勝訴】本日、『日本会議の研究』著者・菅野完氏が起こした性的暴行事件の判決。慰謝料100万円(原告請求額200万円)および訴訟費10万円(20万円を折半)の計110万円の支払い命令。原告側弁護士コメント「性的暴行の事実認定と今でも苦し…
08-08 20:24

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/wrpBVwbbmO 小山さんが文春砲の標的になるとは……さすがにガセだと信じたい。
08-08 20:20

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR