広島地獄変w

今日は前日の記事どおり、朝から新幹線乗って広島行ってきた。たぶん約一年ぶりくらいな気がする。確かその直後くらいは妹が体調崩したり何やらで大変だったので。

まあ俺は当然と言えば当然なのだけどメロブ行ったりとら行ったりとそんな感じ。地元のメイトで買いそびれたバカテスの設定資料集買ったり、リンディさんのエロ同人誌買ったりとかいろいろしたw まあ幼女から人妻までが国是の漢なんで。

あとメイトでなんかのキャンペーンのポイントたまったんでなのはvividのブックカバー貰ってきたりした。とりあえずヴィヴィオたんが学校でお前の母ちゃん魔王とかガチレズとか言われないように、フェイトたんとなのはさんは早く俺と結婚すべきだし、健全な男女の営みの何たるかを教える必要があるというのは、国際社会に向けて粛々と外交努力を続けアピールしたいところであるw

でも毎回広島行って外国の人見かけると場所が場所なだけに日本人としては複雑な気分になる。もしかしたら中には枢軸側の人も結構いたりするのかもしれないけど、原爆の投下とかそんなもん勝ってるんなら端から投下されてないだろうがこっちが勝ってたら完全な戦争犯罪だしね。その他の本土空襲にせよそれを指揮したカーチス・ルメイ准将にせよ、東京大空襲指揮したドーリトル中佐にせよ絶対に戦犯として処刑されてただろうし、それは准将本人も言及していたことでもあるし。

とりあえず毎度ながらいくら死ぬにせよ核ミサイルとか燃料気化弾で一方的にいきなり殺られるのは嫌だなぁとはいつも思わされてしまう。やっぱり男だったら敵の銃弾に向かっていって死にたいんで。やっぱり戦争は幕末の洋式軍隊くらいのレベルが一番いいなとは思う。アームストロング砲や後装式ライフルくらいなら関係ない人はどっかに先に逃げてれば死なないからね。

戦争するなら相手は違えど次は絶対に勝ちたいし勝たなきゃいけないね。フランスだってナポレオンの時代からドイツとかに何回も負けてるんだから、日本もたった一回アメリカさんに負けたくらいでいつまでも弱気になってるんじゃねえとは言いたい。

四年近く中国とも戦いながら単独で太平洋でアメリカさんを筆頭とした連合軍と戦い続けたんだから日本は決して弱くなんかはないし、俺らのご先祖様は充分強かったのだから何も恥じることも卑屈になることもないと思うし、いつまでもシナ畜生や金ブタ野郎どもに好き勝手させてる方がそれこそ申し訳ないだろう。

あとは『Angel Beats!』のOPとかバレット・ヨシダの寝技の本とかようやく買った。試合まであと一月弱になったけど寝技の本はヒマなときにでもちょこちょこ読もうと思う。














テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

鈴木拓芸人

基本的にテロ朝自体嫌いだし(主に政治的、思想的な理由で)お笑い系の番組も全然見ないのだが、アメトークだけはたまにだが見る。家電以外だと大概はガンダム芸人とかエヴァンゲリオン芸人とかそんなんばっかりだったが、鈴木拓って誰やねんと思って見たらドランクドラゴンの塚地さんじゃない方だったのね・・・・・・ 

そんなに最近じゃないが近頃のお笑い芸人はさっぱりわからないので気付かなかったが、超天然という触れ込みどおりあのキャラクターは相当に強烈だったw 携帯でウィキペディア見てもコネで99%受かるはずの消防士の試験に三段跳びができなかったりあまりにひどくて落ちたりとか、二年間ぐらいずっと釣りばっかりしてたりしてて、たまたま本屋でなりやすい職業で一番難易度が低いのが芸人だったからという理由で芸人を目指したとか。

まあ芸人とか国家資格じゃないし食えるか食えないかは別にして自分が芸人だと名乗れば芸人だしね・・・・・・ 適切な言い方なのかどうかはわからないけど。

あと鈴拓大陸とかいう情熱大陸パロったVTRが出川とかが半年とかそれくらいだったのに鈴木はたった三日だったんだが、GRABAKA(今田耕二も通ってた気がする)で柔術やってて後輩の顎を三角締めで外しかけたり、焼酎をマズいマズいとか言いながら十何杯も飲んで最後にはグルメ番組のレポーターになりたいと抜かすくだりは面白すぎたw そんなにマズいマズい言うなら何で何倍も飲むんだ? ツンデレなのか? それとも単にマゾなのか?

他にもどんな温厚な動物にも敵意をむき出しにされたりとか、嫁さんと子供になぜか変なシールやらコンセントをドンキでお土産に買ったりなど世の中にはまだまだおかしな人間がいるものだと違った意味で感心した。

こういうのあるからアメトークってあなどれない番組だよねw テロ朝はもうニュースとか政治色を含んだ番組は一切止めて特撮とこんなのばっかりやってればいいと思う。T豚Sがアニメだけやってればいいのと同じで。

その後で俺のところだとタモリ倶楽部やってるんだが、こっちは東スポとかのエロ記事欄の話でこっちはこっちで面白かったけど。

テーマ : アメトーーク
ジャンル : お笑い

アニメビッチ四天王?

アメブロ時代のアメンバーさんのブログ見たら2ちゃんか何かでアニメビッチ四天王とかいうふざけたものをやってたらしくて、結果はこんな感じ。

ナギ(かんなぎ)、八神はやて(リリカルなのはsts)、早苗(東方)、りっちゃん隊員(けいおん!)

なん・・・・・・だと・・・・・・

まあナギ様は例の非処女騒動とかあったからともかく、はやてちゃんは何で? あと東方はアニメじゃないし、早苗さんと聞いたらクラナドの早苗さんしか思い浮かばん。あと俺のりっちゃん隊員をビッチ、と申したか。

りっちゃんはそう簡単に他の男に股を開くようなふしだらな女じゃないからね? 今日も俺の横でちゃんと寝てるしw
ちなみに昨日はあずにゃん、おとといは澪たんが寝てたよ。その前は唯たんでそのまた前はむぎちゃん。

何か最終回じゃ俺、誰かに刺されて絶命&首切られて〇〇君ならそこにいますよ? な展開か。
俺も二次元に生まれてたら誠死ねをどうこう言えるような男じゃなくなってる気がする。まさに鬼畜の勢いだわなw

俺的にアニメビッチ四天王はフレイ・アルスター、カテ公、西園寺世界、ニナ・パープルトンで。四人中三人がガンダムシリーズだが。

だいたい非処女うんぬん自体、まあ惨事があっちこっちビッチばっか揃い踏みな現状なんで、二次元くらい夢見させろという気持ちはわからんでもないけどあんまり拘泥するものねぇ。
二次元には人妻や未亡人以外でもお姉さん系キャラとかじゃ非処女でも素敵なお姉さんはいっぱいいる訳だし。特にアトリエかぐやあたりのゲームとか。特に涼子さんと恭子姉さんは俺の下半身のアイドルw

あと人妻とか未亡人もいいよね。リンディさんとか桃子さんとか千草さんとか早苗さんとか。とりあえず幼女から人妻までが俺の国是なんで。

リアリスト故に既存宗教には懐疑的

アメブロ時代のアメンバーさんの記事で死後の世界ってあると思いますか? との話題があったが、俺は特定の宗教を信仰してるわけじゃないがなんとなくそういうのはありそうかなとは考えてはいる。

死ぬこと自体はこれまでどんな英雄でも大富豪、市井の一市民だろうと死ななかった人はいないわけだから、さして恐れてもいないしむしろ望んでさえいるがその後のことはどうなるのかとはよく思案している。

一応、既存宗教だとキリスト教、ムスリムは転生はなく、仏教やヒンドゥー教では現世で功徳を積めば来世は身分の高い家に生まれてそうでなければ獣や虫にされてしまうなどいろいろ説はあるのだけれど。後者の理屈だと鳩山家や麻生家、アメリカさんだとロックフェラーやモルガンに生まれられる人間は、前世では聖杯戦争に召喚されるレベルの英霊だったかもしれないという話になってくるんだろうが。

逆に俺みたいに障害持ちだったり、親がバカで経済力も低い人間に生まれた奴は前世の行いが悪かったという話になってくるが。昔ならそれを挽回するために戦争に志願して、一番に危険な戦場に突撃して武勲を立てるなりすれば少しは報われたのかもしれないがら今の日本ではその機会も与えてもらえないんで正直やりきれない。

最近はいっそ韓国やドイツみたいな兵役が義務な国に生まれてたらよかったなとさえ思う。国の金で最低限ではあるが人殺しの手管を身につけられて、兵役終わったら海外のPMCに就職する道もあるわけだからね。まあ韓国でも俺みたいな精神障害ある人間はひょっとしたら検査の段階で落とされるのかも知れないが。現に陸自でも高卒向けの明らかに普通に考えて落ちるはずのない試験でなかば投薬やらを理由に落とされた訳だし。

まあ死後の世界やら漠然と信じてはいるけど、やっぱりそれを科学的に立証できてないという点で、既存宗教にはのめり込めないというある意味ではリアリストではあるんだよね。最近はあんまり来ないけどその手の勧誘されたらじゃあおたくの宗教入って功徳を積めば来世で鳩山さんや麻生さんみたいな家の嫡子になれますかとか二次元に行けますかとか、現世利益をうたうなら投資やら起業でもすれば儲かると証明できますかと尋ねたくなってしまう。

何かこうなると宗教屋なんぞより量子力学やら物理学の分野で死後の世界やら魂の行方を証明できたらいいと思う。どう考えてもそっちの方が可能かどうかは別にして説得力はあるし。

俺は今のところ前科、前歴も刑事、民事両面で訴追された経験もないし、誠死ねみたいに女をやるだけやって捨てたりとかひどいこともしてないし、謙信公よろしく生涯不犯を誓ってたりとそこら辺の人間よりはある意味じゃ高潔な存在でさえあると思う。まあ三次元に興味ないのもあるが、クスリ漬けのメンヘラアナル処女がまともに恋愛するのも無理な話だし、投薬の影響で奇型児が生まれたりするリスクも危惧してるんで。

先週のタイムスクープハンターでかぶき者について取り上げてたときに、生きすぎたるや廿三という言葉が出てきたが俺も本当に共感した。高杉晋作も龍馬も土方みたいな英傑たちはみんな俺とさして変わらぬ歳で世を去っている訳だし、俺みたいな者がこんな腐った平和の中で生きさらばえてるのは正直生き恥だし屈辱に他ならない。

ACUOのCMをやっと見た

昨日、ニュースJAPAN見てたらいきなり生田斗真と例のハルにゃんのCMが流れてびっくり。

まあよく見るブログのでニコ動にリンク貼ってあったのでもう見てたんだけど、とりあえず俺の長門がぬこさんになってて「にゃん」なのは萌えた。アレは反則だろオイw でもハルにゃんが何かDQN臭い女だったのはちょっとアレだったが・・・・・・

何かある意味日本オワタって感じだな。とりあえずちょっとぬこ耳長門とセクロスしてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR