08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

安倍首相 地方創生に向けた地域の取り組みに期待 | NHKニュース https://t.co/bUYJOC5VB8 安倍総理にはぜひ地方創生のため新山口駅付近にフットボール専用スタジアムを作ってもらいたい。J3の北九州や長野も持ってるわけだし。
08-11 23:44

RT @Mossie633: #週刊安全保障 はい、ご視聴ありがとうございました。ブレークなしでご覧いただき恐縮です。そして8月4日、このブレークなしの収録が終わったのがたしか19時45分ぐらい。15分間は準備やら何やらに吹っ飛んで、そのまま8月4日のなま配信へと雪崩れ込んだの…
08-11 22:23

#週刊安全保障 今週は改めて核の恐ろしさやその廃絶がいかに困難か思い知らされた内容だった。あと冷戦時代はつくづく狂ってたんだなと。
08-11 22:17

#週刊安全保障 リビアが核開発を放棄したことで体制が崩壊した前例もあるわけだし北朝鮮が核保有を諦めることはないだろうな。
08-11 22:09

#週刊安全保障 個人的にも中国は公称以上に核弾頭保有している気はする。
08-11 22:05

#週刊安全保障 アメリカさんは70年台から新型の核兵器作ってないからね。いまだにフロッピーで動く。
08-11 21:55

#週刊安全保障 デイビー・クロケットのことかw
08-11 21:43

#週刊安全保障 核軍縮は米ソともに外務省が主導してやってたんだな。
08-11 21:42

#週刊安全保障 列車搭載型ICBMとかそんなものもあったのね……さすがソ連だ。
08-11 21:33

#週刊安全保障 核弾頭を核弾頭で迎撃するとかクレイジーすぎだろ冷戦時代。
08-11 21:18

#週刊安全保障 俺もソ連とかよく覚えてないし千代島さんも冷戦期のことなんか想像もつかないのは仕方ない。
08-11 21:15

#週刊安全保障 フルシチョフ「ICBMあれば陸軍なんかいらねえじゃん」ソ連地上軍「ファッ!」
08-11 21:12

#週刊安全保障 数に上限を設けなければいざというとき確実に報復できない、互いを信用できないが故の条約か。
08-11 21:04

#週刊安全保障 窓ガラスが全身に突き刺さって苦しみ抜いて死んだ人もいたわけだから建物の中にいる際には窓から離れて伏せろという政府広報は正解。
08-11 20:33

RT @ikkun501: こういう考えが日本でも広まって防衛技術博物館が実現したらいいな #ホウドウキョク #週刊安全保障 https://t.co/7MUBNVRiiH
08-11 20:31

#週刊安全保障 修復前を見たばかりだから余計感じるのかもしれないがエノラ・ゲイ綺麗だな。純粋にそう思う。
08-11 20:30

#週刊安全保障 リトルボーイ3トンもあったのか。それをたった一本のフックで支えてたとかいくら簡単に爆発するものではないといえ乗員も怖かったかも。
08-11 20:25

RT @HikaruM40a5: 若かりし頃の能勢さんと岡部さんを置いておこう#週刊安全保障 https://t.co/blFigDiynK
08-11 20:19

#週刊安全保障 当たり前だが能勢さん若い。しかも床井雅美さんが取材に同行してる。
08-11 20:15

#週刊安全保障 今日は録画なのね。ツイートの読み上げがないのは残念。
08-11 20:03

@Mato_Futaba 讃岐勝ちましたからレノファ降格圏に転落ですね。さすがに次は勝たないと。しかしロスタイムでの失点は痛かったです。
08-11 20:00

一度は岸田のPKで追いついたが再度逆転されたか……熊本戦とほぼ同じ展開。讃岐は群馬に勝ったしこれで降格圏に転落。
08-11 19:57

高校生集めた核兵器廃絶求める署名が過去最多 国連に提出へ | NHKニュース https://t.co/4GUaoVaLaR こういうのも教員が強制的にやらせてるところもあるんだろうなぁ。
08-11 19:27

千葉先制か。何とか取り返せ。
08-11 19:20

@SaeNakarai 全くのご正論です。願いや祈りでは落ちてくるミサイルは防げませんし平和を守ることは不可能です。
08-11 19:18

RT @SaeNakarai: ご意見有難うございます。様々な意見があり議論できる日本は幸せですね。私の意見は鎮魂の日に慰霊祭の側で大声を出すなど失礼。ということでした。近くの国では核開発が進み日本上空をミサイルが通過する恐れのある現実。被爆者の思いを無視している総理のお友…
08-11 19:05

RT @Fuwarin: 3年前のゴゴゴ。コメントの「反応」も合わせ要注目。あと読み。 .@azukiglg さんの「【反戦】戦争が嫌いな人は戦争の何が嫌いなのかについて【平和】」をお気に入りにしました。 https://t.co/Az6tGNTf7Y
08-11 19:02

中国・四国地方4か所に自衛隊がPAC3部隊配備へ | NHKニュース https://t.co/KGiD0dUEST 順調に飛行した場合PAC-3での迎撃は不可能なルートだしあくまで住人を安心させるための措置。本命はグアム近海にこんごう型が配置されるか。
08-11 19:00

@cigger2 ありがとうございます。当時は商業的には奮わなかったようですが今ではかなりのプレミアがついてるみたいですね。
08-11 18:55

@cigger2 これは何という銃ですか?
08-11 18:48

普天間のオスプレイ今日三沢に行く途中に岩国寄ったのか。もう岩国だとオスプレイ遊びに来るのわりと日常になってるような。
08-11 18:18

RT @yuuraku: 初の女性総理誕生というリベラルの大義が成就するまでマスコミは一切の瑕疵に目をつぶる気かも知れんのう。
08-11 18:06

RT @don_jardine: 小池百合子は「それはAIだからです」も凄いが、市場移転判断が密室で行われたことに関連する質問「情報公開に逆行するのでは?」に答えた「回想録として残すことはできるかもしれない」も凄い。回想録で情報公開。こんな人を食った回答ばかり繰り返して報道で総…
08-11 18:06

RT @gohiromi44: 私は良く言うんです。愛と平和と反戦を訴えるミュージシャンほど女を良く殴ると。
08-11 18:06

豪首相「アメリカが攻撃されれば豪は支援する」 | NHKニュース https://t.co/dZ9dqo55sJ 豪州はイージス艦保有してないし具体的にどういう支援をするのか気になる。
08-11 17:45

@syatekiya072 そもそも色弱の人が自衛官になれるんですか?
08-11 17:34

今日は最低でも勝ち点1は取らんといけんがどうなるかね……いい状況で維新に戻れればいいが。
08-11 16:42

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK吉満、DF福元・パク・廣木・宮城MF佐藤・小野瀬・鳥養・池上・加藤FWラモス SUB山田・渡辺・前・ビダル・小塚・岸田・和田結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
08-11 16:34

@cigger2 やはりふたレズ狙いですか。
08-11 15:41

@cigger2 ところでシガーさんはコミケ行かれないんですか?
08-11 15:36

@cigger2 富乳
08-11 15:25

@cigger2 普乳
08-11 15:23

@mofpyon はぇ〜。
08-11 14:59

@cigger2 不乳?
08-11 14:44

@mofpyon 四国とホモセックスどういう関係があるんですか?四国にはハッテン場はあまり多くない気がしますが。
08-11 14:43

RT @korilakkuma_15: コリラックマもインスタ映え? #まねっこ #でもここはTwitter https://t.co/DjJ7IwhCW8
08-11 14:34

RT @sae728: 開幕レインコートくん!#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/k98qoX6u5O
08-11 14:23

@syatekiya072 色弱だと幹部になれないんですか?
08-11 13:28

@syatekiya072 岩国のFSDでもゲート前で演説しているのを毎年見ますよ。
08-11 13:14

RT @nmisaki: 経済的切り口ではなく真面目にコミケの話。よいです。『叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない』https://t.co/VpHS6JiGQb
08-11 13:12

私が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー#1 https://t.co/jMk1MzlPdP 記者は国民の代表ではなく単なる会社員だし何を勘違いしてるんだろうか。あまりに無礼だし東京新聞は出禁にしていいのでは。
08-11 13:11

RT @finalvent: 日本人が、米国の核の傘から出たがっているか、というと、印象としては、違うんじゃないか。日本人って、正義や平和とかきれいごと口にしても、現実の汚れ役は誰かに押し付けるだけの偽善者が多いんじゃないかと思う。
08-11 13:06

RT @off_setsu: 叶姉妹の本買えたー!✨ https://t.co/RzgVu4tsFN
08-11 12:57

@syatekiya072 幸福実現党系じゃないですかね。
08-11 12:44

RT @rilakkuma_gyr: きょうは、山の日ですが。。。リラックマたちは、やまのぼり ではなく「くまのぼり」してるみたいです😀#山の日 https://t.co/ItUd3k0RHD
08-11 12:23

@rilakkuma_gyr 思い切りコリちゃんが立ってるんだけどリラ君は重くないんだろうか?トリさんのリュックの中身はお弁当かな。
08-11 12:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR