08/10のツイートまとめ

yazakiryuza

高校剣士の熱戦、竹刀も換えて1時間 前例ない事態に…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3loRwfg1ta 剣道で給水タイムとか初めて聞いた。お互いによく熱中症にならなかったものだ。
08-10 23:59

RT @joker6king: 明日20時〜の #週刊安全保障 はいつもと何かが違う⁉︎ 先週配信回の冒頭部分で、イズムィコ先生が口にした言葉の意味がそこにある。広島・長崎の日を経て終戦の日を前にした今週は、今一度「核」について真面目に語り尽くします。お見逃しなく。頑張れ、千代…
08-10 23:50

@toshi_1004 現行のブロック1では弾道頂点での迎撃は困難なので日本の護衛艦が迎撃するならグアム近海の洋上になりますね。あとPAC-3の出番はないです。
08-10 23:48

RT @skanpeli: 皆さん忘れているかも知れないので。昔、とある敵対的関係にある2国が新たに核兵器を保有しようと動いた時に日本から被爆者が行って「止めてください」と泣いて頼んだけど「だったら日本が安全を保障してくれるのか?」と、一蹴されて終わりました。核保有国が増える事…
08-10 23:40

実行するかどうか可能性は低いですがグアム近海にこんごう型を派遣しSM-3で迎撃することになるでしょうね。それよりも米軍がアンダーセン基地に配備されたTHAADで迎撃する可能性の方が高いでしょうが。 https://t.co/mWzulB7OkJ
08-10 23:39

RT @AnimeAnime_jp: 「プリンセス・プリンシパル」のスパイ描写はどこがスゴイ? 軍事研究家の小泉悠氏に聞いてみたhttps://t.co/o6tUFmO6sw#pripri https://t.co/jPYTW9kWyW
08-10 23:26

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】8/11(金)18:15から放送の「KRYニュースライブ」にて11.鳥養選手のインタビューの模様が放送されます。是非ご覧ください!#renofa #レノファ https://t.co/3yyeC1kIv4
08-10 16:43

@otfsx1228 他者が言うならともかく自分達で文春砲とか言ってる時点で痛々しいですし正直犯罪でもない芸能人や政治家の些細なスキャンダルなどどうでもいいです。
08-10 15:55

@japanesepatrio6 そんなところまでこんごう型が出張ることになるんですね。本当に万が一のことがないことを願うばかりです。
08-10 15:42

@japanesepatrio6 万一日本に落下するとなれば迎撃しなければならないわけですがグアムへの弾道ミサイルを現行のSM-3ブロック1で撃墜できるものなのですか?ブロック2Aが実戦配備されていれば確実なのでしょうが。
08-10 15:31

オスプレイは確かもう400機くらい作られてるけどそれが1割くらい墜落してるなら欠陥機扱いされて然るべきだろうが実際そんなことはないし、この間の事故もあくまで人為的なものだろうしいちいち文句言う方がおかしい。ましてや訓練の内容は難易度の高いものだったと聞くし。
08-10 15:14

青森でオスプレイ抗議集会 飛行中止求める | 2017/8/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/EVCWPR0fdj UH-60系は毎週のようにどこかで事故起こしてるし先月もC-130がミシシッピ州で墜落したのにそちらには抗議しないの?
08-10 15:10

@japanesepatrio6 そんな輩がいるのかという以前に何が文春砲だよバカ野郎という感じですね。
08-10 15:04

グアムの米戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う 米NBCテレビ報道(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8zr6BqkBFT 本気で攻撃する気なら在韓米人に退避命令も出て、空母やF-22、F-35やらも日本に大集結させるだろうからあくまで牽制だろう。
08-10 14:56

@rilakkuma_gyr やり過ぎは駄目だけどリラにはちょっと怒ってあげるくらいがちょうどいいよ。片付けるのはトリさんだしね。
08-10 14:37

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪🐤キイロイトリダイアリー🐤キョウ ハ タクサン オコッチャッタ… ハンセイ…アシタ ノ オヤツ ハ ホットケーキ ニ シヨウ…#キイロイトリの日#キイロイトリダイアリー http…
08-10 14:36

RT @show_murano: う〜ん。マクマスターやマティス大将クラスは、周辺国への被害を相当気にしているふうな発言をしているが、軍のサブをやっている人は限定攻撃は可能(というか限定しなければならない)と考えている人が多い。https://t.co/B3KhW1BtD5 @…
08-10 13:23

RT @nhk_nehorin: 【9/1(金)特番やります!】総合テレビ夜10時「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」放送決定!ゲストは「ヒモと暮らす女」、元薬物中毒者エリさんも再び登場。さらに人形劇の舞台裏を初公開!進行役は新キャラ“ウシ”澤典夫アナウンサーです。憂うつな8/3…
08-10 13:20

RT @ma_gami: 「日本の男は家事をしない!女性の扱いが下手!割り勘とか有り得ない!サイゼは無理!」←じゃあさっさと死んで"欧米"とやらに生まれ直せば?
08-10 13:11

日報問題 小野寺大臣が説明 民進党「稲田氏の出席必要」 | NHKニュース https://t.co/x4K4OKfS6T 防衛監察で稲田さんの関与はないと明らかになってるのに出席する必要があるのかね?
08-10 13:10

RT @gripen_ng: 北朝鮮攻撃、最悪核ミサイルの発射や南侵までありえるから、もしやるとしたら輸送機、民間のチャーター機や空中給油機が在日、在韓米軍基地にたくさんきてF-22やF-35Aも飛来、弾道ミサイル防衛能力持ちイージス艦集結、複数空母打撃群展開、くらい事前の兆候…
08-10 13:07

RT @KimK91fw: 見逃していた。エルサレム・ポストの記事内でF-35が投入された旨が記述されていた。世界初のF-35投入はイスラエル空軍所属機によるガザ地区空爆ということでよさそうだ https://t.co/bLhJYFpLTo
08-10 13:02

もしグアムそのものに着弾するようなことになれば既に配備されているTHAADで迎撃することになるのだろうが。何にせよ北朝鮮はやり過ぎ。
08-10 12:54

北朝鮮「グアムへミサイル4発」検討か 日本の上空通過:朝日新聞デジタル https://t.co/SGbXeM9tOq グアムそのものではなく3、40キロ近海を狙うようだが万一アクシデントで日本に落下することになればSM-3初の実戦投入になるな。あって欲しくはないが。
08-10 12:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR