08/06のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @takeyuuu: 競泳水着JK https://t.co/TbPRXoFaDa
08-06 23:51

RT @rilakkuma_kun2: あしたはげつようび ちからはんぶん ちからはんぶん
08-06 22:15

名古屋VS愛媛、リザルト7-4って野球かよ。なかなかサッカーでこんなスコアはないのでは。
08-06 21:31

RT @tori_yuu: 昨日も沢山の応援ありがとうございました。やっと維新のピッチに立つ事ができました。ピッチに入る時の歓声 声援 本当に嬉しかったです。ただ…悔しい、勝ちたかった。僕だけじゃなく昨日維新に来てくれた方全員がその気持ちだったと思います。次は勝とう!必ず!
08-06 21:28

RT @4GamerNews: ドラゴンクエストの「I」「II」「III」がPS4とニンテンドー3DS向けに配信決定 https://t.co/9r6TrltBJv https://t.co/SDkzIsaz3Y
08-06 19:25

@mofpyon なぜこれをアニメ化したのかとは見ていて思います。
08-06 15:34

@mofpyon 私はニコ動でコメントを楽しみに見てますね。コメント無しだったら見れないです多分。
08-06 15:26

@rilakkuma_gyr かわいいけど着ぐるみの上に着ぐるみは暑そう。しっかり水分を取るんだよ。
08-06 15:25

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、パンダにあってる✨ https://t.co/YlSdjpL9iq
08-06 15:19

RT @fugaku100kei: 細川護煕が国政に打って出る時に拾って来た二人で、実はずっと同じ政党なんだよねw最初からずっと互助会なので、今後も別れないでしょうwhttps://t.co/rLC4HYN8uu
08-06 14:43

RT @junmishina: LGBTのシンポジウムにいったんですが案の定、慰安婦だ、右翼だ、日本会議だって話になりました。ただものすごーい右翼で国粋主義のレズやゲイの人がいたとしたらそれも多様性と認めるのかしら https://t.co/JMCk9ulH0z
08-06 14:21

@otfsx1228 人間が情で動くものというのはその通りなのですが、毎年この時期にやる戦争の特集はあまりにそちらにばかり傾き過ぎてるので、もっとなぜ戦争が起こるに至ったのかとか戦略的な面も語られるべきだと思います。あと戦争に関する考えがWWⅡで止まりがちなのも気になります。
08-06 13:39

@s_w_s_m 今の日本に外国に戦争仕掛けられる力があると思い込んでるような連中のおめでたさは凄いですよね。ある意味お花畑かと。
08-06 13:18

RT @hikka06: この格好で広島で演説できる肝よ https://t.co/oHtDD5mnAG
08-06 12:40

@fox3yanagi これは楽しそうですね。近くであるなら私も行ってみたいです。ザリガニが美味しそうに見えます。
08-06 12:28

@fox3yanagi ザリガニオフ会って何ですか?みんなでザリガニ釣りでもするんですか。
08-06 12:24

RT @nippon_no_tsuki: 子供達を岩国基地に連れて行ったのは、考える力を身に付けて欲しかった為。「原爆を落とした」と恐がってた長女も、米兵と日本人との交流を見て笑顔に。子供は大人より冷静で賢い。保守革新問わず、子供達には"一方的な情報"より"比べる材料"を。それ…
08-06 12:23

戦争反対したいなら中国や北朝鮮、ISに言えよ。今の日本に外国に戦争仕掛けられる力があると思ってるなら相当おめでたいな。 https://t.co/eAgrVrDiGp
08-06 12:21

慰霊も静かに出来ないなら家にひきこもってろ野蛮人め。 https://t.co/SGUv2dJ78U
08-06 12:13

RT @nekokumicho: この前某テレビ局のスタッフと打ち合わせしてた時、「偏向報道の自覚あるんですけど数字取れるんで」と言ってました。
08-06 12:01

首相、防衛大綱見直し必要 「不断の検討を」 | 2017/8/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5VcKr1cPMy イージスアショアとか策源地攻撃能力の保有、防衛費GDP2%までの増額とかどうなるのか気になる。
08-06 11:57

RT @hiduki_8kd: 旅は道連れ https://t.co/1AxtWwRuzE
08-06 11:35

RT @gekisaka: 浦和MF関根貴大がドイツ2部へ電撃移籍「人生をかけてチャレンジしたい」 https://t.co/u6lIFQqKS5 #gekisaka #jleague https://t.co/HIZTWsKxI9
08-06 11:32

若狭氏 民進離党の細野氏と連携に向け協議したい考え | NHKニュース https://t.co/r2MInFUJls 予定調和だな。これに渡辺喜美や松沢成文がくっついて小池ファシストの会の別働隊が国会に出来るのか。
08-06 11:30

@Mato_Futaba そうでしたか。それは申し訳ないです。長野でも頑張って欲しいですね。
08-06 11:12

岡本もマジョール体制になってからはベンチ入りもしてなかったからな。放出も仕方ないのでは。
08-06 11:07

RT @renofayamaguchi: 岡本 英也選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ https://t.co/OgqgHz8TXe #renofa #レノファ
08-06 11:03

RT @961_koubutsu: 暇なんで1RTごとにぐだ子増やします https://t.co/ZG92bGjlei
08-06 10:43

RT @cigger2: ちょっと質問なんだけど拳銃はピカピカにポリッシュされてた方がカッコイイ?それともつや消しマットブラックとかのがいい?
08-06 10:42

@cigger2 爆乳大好きなのにシガーさん本当に調ちゃん好きですよね。シンフォギアでは私はマリアマムが好きですが。
08-06 10:41

RT @otfsx1228: 先週訳あって、複数の防衛産業の方とお目にかかる機会があったんだけど、タモさんや杉田水脈が噴き上がってる一方で、防衛産業の方が一様に、安倍さんがに河野外相をチョイスさるた事を高く評価しておられたんで、世の中ってヤツはなかなか面白い(笑)
08-06 10:23

ベネズエラ:独裁確立 制憲議会発足 国会廃止決定へ - 毎日新聞 https://t.co/Drk0YeC44M 民主主義が死んだというのはこういうことを言うんだよ。少なくとも議会制民主主義が機能した日本で軽々しく使っていい言葉ではない。
08-06 10:21

サッカーJ1 セレッソ大阪 首位守る | NHKニュース https://t.co/yKEMVyJ6bK サンフレが勝ってくれたのが今日のせめてもの救い。レノファも必ず生き残るからサンフレも生き残れ。
08-06 00:12

@Mato_Futaba 勝てないときはどうしても雰囲気が荒れますよね。私も実際にヤジったりはしなかったですが内心穏やかではない状態になる場面も多かったですし。
08-06 00:07

RT @otakunews6398: 10人中9人が見えない画像です見えた人RT。 https://t.co/zwP6OGP2Ty
08-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR