07/22のツイートまとめ

yazakiryuza

祝砲「涼宮ハルヒの憂鬱」人気声優が一般男性と真剣交際(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/HzMsc6Smno 此処は裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)、という反応を期待してたんだろうがお幸せにとしか。
07-22 23:55

@13046f1 脅迫やクソリプを飛ばした連中が片っ端からロシア国家保安省にハイエースされることを願います。
07-22 23:22

みんなもっとマリつばとかクリつばとかきりしらとかいろいろ描いてほしい。
07-22 23:00

RT @anasponpon: シンフォギアのここがスゴい!・キャラが可愛い・歌がカッコいい・バトルが熱い・印象に残る台詞回し・予想できない展開・濃厚な設定・遊び心の数々・やったぜ狂い咲き!・金子彰史シンフォギアのここがダメ!・薄い本が少ない
07-22 22:59

@cigger2 ヤンお姉ちゃん尊い……
07-22 21:40

@cigger2 マリアマムと並んで今期のベストお姉ちゃんですね。
07-22 21:29

うどんとグンマーどっちもドローだったから明日岡山に勝てばまた突き放せるな。勝てればだけど。岡山にもまだ一度も勝ったことないんだよなぁ。
07-22 21:06

@hardboiledski45 かつて西洋がリョコウバトやステラーカイギュウを絶滅させてしまったように日本人がウナギを絶滅させてしまうと思うと悲しいですね……
07-22 17:59

#sumo 髙安元気なかったな。さすがに大関初場所は難しいのか。
07-22 17:56

#sumo 知ってた。GAD来場所角番のピンチ。
07-22 17:48

#sumo 御嶽海に北勝富士、阿武咲、宇良と最近は若手が台頭してきてるな。
07-22 17:41

@otfsx1228 学生時代の体育の授業は嫌いだったけど大人になってジムで身体を動かすのは楽しいという人はTwitterでも多く見かけますね。私も大学出てからMMAやキックボクシング始めたりしたクチですが。
07-22 17:39

#sumo 宇良全く足が使えてなかった。やはり休場すべき。
07-22 17:34

RT @itm_nlab: ときど優勝の背景を振り返るなぜ「ときど優勝」で格ゲーマーは泣いたのか 東大卒プロゲーマーの情熱と“友情、努力、勝利” (1/3) - ねとらぼ https://t.co/Sxs4EYt9tI @itm_nlab https://t.co/7Sbh
07-22 17:32

#sumo 琴奨菊負け越しで平幕に降格か……
07-22 17:30

#sumo 嘉風残念だった。阿武咲入幕から連続二桁白星おめでとう。三賞もあるか?
07-22 17:24

@tetosiki フス戦争ですか? 乙女戦争は面白いですね。
07-22 16:22

RT @uenishi_sayuri: くたばれレッズ!
07-22 16:17

RT @SendaiHisCafe: 承前)こうした中世の酒場の荒々しい同調圧力のついてはぜひ筑摩書房 近代人の誕生 ─フランス民衆社会と習俗の文明化 / ロベ−ル・ミュシャンブレッド 著, 石井 洋二郎 著を読んで欲しい。そして命がけで中世酒場バーに一緒にいこうぜ htt…
07-22 16:14

RT @SendaiHisCafe: 承前)フランス革命以前の裁判記録を見ると、「酒場で乾杯を断ったから喧嘩になって殺した」みたいな「俺の酒が飲めないのか即殺害」案件が、顔見知りであろうとなかろうと多発してるし、当局も「酒を断ったかかー、なら殺し合いになるよなー」的に、良くある…
07-22 16:14

RT @SendaiHisCafe: 「中世ヨーロッパの酒場をコンセプトにしたバー」とても行きたいんだが、中世の酒場ってのは昭和なんか通り越した同調圧力の場でな、酒の回し飲み、新大陸からタバコが伝わってからはパイプの回し飲みを断るなんて持ってもほか、ウンコとかSEXの話について…
07-22 16:14

@rilakkuma_kun2 今日クーラー掃除したばかりだからつけてあげるね。うぃーん。
07-22 16:01

RT @rilakkuma_kun2: くーらー ・・・つけてください
07-22 16:01

@rilakkuma_gyr おいしそう~。でもそんなに食べきれるのかな? 余ったら俺にもちょうだいw
07-22 16:00

米、最新鋭空母が就役=40年ぶり新型、11隻態勢に:時事ドットコム https://t.co/bIPWa4MkTB ジェラルド・R・フォードついに就役したか。ニミッツ級より三割出撃回数を増やせるというのは心強いな。
07-22 15:59

RT @Ma_R8: 三菱重工から回答があり、F-35A国産初号機完成式典で祝詞を挙げたのは神明大一社(愛知県岩倉市)の神主様だそうです。どの神様を御祭神としてのかについて同神社に問い合わせましたが、回答は差し控えたいとのことでした、との事です。日本の国防と航空産業の発展を…
07-22 15:46

捏造トラップニコ動で見てるが武田かわいそう、武田がヒロイン、武田は俺がもらっていきますねなど武田が愛されすぎてて笑う。確かにこの漫画で一番かわいそうなのは武田だよなぁ……武田いいヤツなのに。
07-22 15:27

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、すごいパンケーキを食べてますね🍴 https://t.co/QgklANYQru
07-22 14:53

@tetosiki 黒色火薬を作るのはともかくまず火縄銃を一から作るのが難しいと思います。ドリフターズの信長みたいに現物を持っているならともかく。
07-22 13:43

@cigger2 なのはさん見たいのはやまやまですがジョン・ウィックすらやらない映画不毛の地山口なので当然なのはさんもやってないです。艦これやガルパンみたいに後から2週間限定でもやってくれればいいのですが。
07-22 13:36

@hardboiledski45 あと現代でも89式小銃がいまだに全部隊に配備されきってないように制式採用されても現場の兵隊さんには届いてないケースもありますね。
07-22 13:34

@hardboiledski45 ○○式なんとかというのはあくまで制式採用された年であってそれまでに試作品が存在するわけですからね。なるほどなと思いました。
07-22 13:31

@fugaku100kei 私はリプしたことすらない有田弟にブロックされてますし他にも相当その界隈に先制ブロックされてます。
07-22 13:28

RT @adachiyasushi: 政党名で比例復活した議員が当該政党を離党したら失職する、当たり前の法律改正が求められる。仮に憲法上の課題があるなら、そもそも衆議院は単純小選挙区制にして、比例復活制度自体を廃止すべき。https://t.co/KGvsfbJTvs
07-22 13:25

同じ好きなスポーツでも見るのが好きなのはサッカー、次が相撲。やるのが好きなのはMMA、次がキック。というか団体競技に徹底して向いてないので格闘技くらいしか出来ない。
07-22 13:23

人気スポーツ調査“サッカー”は3位陥落…「好きなJ1」は6年ぶりの王座(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OONhKw5cA1 相撲人気の回復は確かなのだがサッカーより人気あるというのは明らかに年齢別の比率が偏ってるし当てにならない気がする。
07-22 13:20

RT @yuuraku: 自衛隊が「文民統制破り」すれば内閣立往生させられるって先例作るのは戦争法だの共謀罪だのよりよっぽどとんでもないことなんですけど、まさか制服組よくやった稲田ざまあとか言うてるサヨクはおらんだろうな?
07-22 13:15

RT @3pF: 日本という国だけが成長を怠って他の国との競争から取り残されてその結果どうなるのかぼちぼち見えてきてるよね。子供や孫たちに地獄を見せたいのなら財務省のために増税だの財政健全化だの緊縮だのをやればいい。そうでないならもっと諭吉を国じゅうに配って将来のために投資しな…
07-22 13:11

RT @micchie3000: DAIGO「うちのおじいちゃんの時は最後の辺りは支持率3%だった」D A I G O www実際、これだけ腐った報道で攻撃されて30%ってすごいことだと思うよ。#ひるおび
07-22 13:11

魔法で筋力を増強、痛覚補強を施し痛みを理解しつつも感じない痛覚マスキング状態で距離を問わずで弓矢を使いこなしゴブリンやオークの群れを殺しまくるエルフ特殊部隊。
07-22 12:34

@umi_tweet 個人的には魔法で筋力を増強している説を推したいです。
07-22 12:27

もしかしたら弓を射るときだけされ竜の前衛職みたいに魔法で筋力を増強していて普段は腕とかも細いのかもしれないけど。というかそうであって欲しい。
07-22 12:26

RT @ayyh15: ついに #異世界LE の時代がきたようだな https://t.co/gSx2BaOz1z
07-22 12:22

エルフ弓得意というのは昔から言われてるけど弓もうまく狙って当てるには相応の筋力がいるし女の子も実際はみんな結構ガチムチな気がする。ガチムチエルフ弓道。
07-22 12:19

RT @ota_yojo: エルフのイメージって魔法が得意で弓も得意思うに、知能と集中力が高い種族なのではなかろうかということは銃を持ってもさいつよ!!!そんなわけで「俺の部隊がAKを持ったエルフに壊滅させられる訳がない」発売します(しません) https://t.co/
07-22 12:15

RT @YamayaT: 中国は大なり小なり人々が不満を持ってるにしろ政府支持してる。安定を望んでる日本は安定を許さない、少し現政権にお灸を据えるために反対の党に入れたい、とかいうメディアや老人もいる日本だといちいち反対意見でストップする中国が伸びている以上、反対ばかりは…
07-22 11:54

RT @yamnew_is_dead: 「音楽に政治を持ち込むな」ってのは「ミュージシャンが政治を語るとバカが露呈するので、黙ってカッコつけて夢見させてくれよ」というのはある。
07-22 11:42

RT @geshtamjump: 小池百合子が払わなくても良い1兆円を都民から奪った小池百合子が失わなくても良い豊洲の信頼を失わせた小池百合子が死ななくても良い人を死なせた全部お前のせいだぞ亡国逆賊小池百合子
07-22 11:41

消息不明だった天安門事件の「戦車男」が近く出所か 香港紙が友人の証言を報道 https://t.co/FuhZrXPsWB 張為民、まさしく民の為に戦った男の中の男だな。
07-22 11:40

ロシアで最新鋭ミグ35一般公開 国際航空見本市開催 | 2017/7/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/qGGrDhG1Pg やはり綺麗な機体だな。目近で見れた人羨ましい。
07-22 11:33

なのは今日から映画始まるのか。はい当然山口ではやってません。ジョン・ウィックもやってないし山口は映画好きにはつらい。その点福岡はよかった。
07-22 10:37

@cigger2 同じグロックとは思えないほどスタイリッシュになりましたね。正直言われないとわからないレベルです。
07-22 01:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR