07/18のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @togetter_jp: 「接客業やると「いい客」になろうとする謎の意識働かない?」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/LPzVfBJ4Fg 作成者: @tissues_oisii
07-18 22:12

新選組、野営でなく豪農宅に…「蛤御門の変」の具体的行動明らかに 「貴重な史料」 https://t.co/S1woG1ohh7 ちゃんとした宿舎に陣取ってただけでなく戦闘にも参加してたのね。
07-18 22:06

RT @tadataru: くだらないスキャンダルのあげつらいが自分に返ってくることがわかったら反省して辞任して今後はしっかり政策の議論をするようになれよ。できないんだろ?やる気ないんだろ?だから「差別だ」とか言ってるんだろ?いらないんだよそういう存在は。
07-18 21:57

RT @tadataru: 俺は秘書の監督責任もうちわも水も絆創膏も、国籍もガソリン代も安愚楽牧場も路上キスもなんだっていいですよ。政治家として仕事をきっちりしてるならどうでもいい。けど、そういう瑣末なことを大問題だと叫んできたのは民進党であり蓮舫でしょうが。
07-18 21:57

RT @tadataru: 蓮舫が憎いとか民進党を叩きたいとかそういうのじゃないよこれは。誰が見ても筋が通らんでしょう。この国は「我々は反権力だ」「反自民党だ」って言えば何でも許されるの?
07-18 21:57

RT @tadataru: 今まで民進党がつけてきたあらゆる難癖でたくさんの議員が辞めさせられてきたわけでしょう。秘書の監督責任とかうちわとか。水の経費のことで自殺に追い込まれた人もいる。なのに自分のときだけスルーってわけにいかないのは当たり前でしょうに。そこに差別とか一切関係…
07-18 21:57

RT @iron_akat: 国籍選択の日付は昨年の10月7日ということは党代表選後ですよね。民進党所属の方々は納得できましたか?特に代表選で負けた側の関係者の皆さん #民進党
07-18 21:56

RT @teracy: 祝日の度にサラリマンがチャンネルザッピングでワイドショー見て「うわぁ…主婦や老人ってこんなの毎日毎日見てるの…」ってドン引きしてるのに一向に民放がよくならない。企業経営者は自社のCM流してる番組をもっとみるべきだ
07-18 19:22

RT @hitononaka: いや、マスコミ各社が堂々と「弊新聞は右です」「弊新聞は左です」と旗色を鮮明にしたら良いのです。人間が作る物に完全な公平・公正はありません。私が取り上げたイタリアの報道制度にしても、新聞各社が保革左右の旗色を鮮明にし、読者はその新聞各社を応援するサ…
07-18 18:30

RT @nakano_sora: 夏コミ進捗。鈴谷本の表紙出来ました! https://t.co/DYyPPlOdKh
07-18 17:59

RT @Naha_AirBase: Fー15とも比較してみてください!こうやって見ると戦闘機って小さいですよね(^^)ホントダッ!そして、皆さんに報告です。那覇基地もついにインスタグラム開始しました(^^)/イイネッ「naha_airbase」で検索してください(^^…
07-18 17:57

#sumo 白鵬歴代白星単独二位おめでとう。あと一勝で魁皇に並ぶんだな。
07-18 17:50

#sumo 宇良足傷めたか? 大丈夫か。いい勝負だっただけに怪我で欠場となると残念。
07-18 17:47

RT @yuuuuma03: あの絵柄で邪ンヌ https://t.co/3a6zZf80Rs
07-18 17:29

RT @higakubo: 民進党・蓮舫代表記者会見・台湾籍を有していないことを証明する資料公開した・資料公開したが他者に強要しないで・17歳の時に届け出で日本国籍取得・父が台湾籍の喪失手続きもしてくれたと思った・台湾籍が残っていると思わなかった・国籍の選択宣言は昨…
07-18 17:18

RT @renofayamaguchi: レオナルド・ラモス選手 加入のお知らせ https://t.co/5EJmb7MKzs #renofa #レノファ https://t.co/d5lsMk5Q7j
07-18 17:16

RT @kagono_tori2: わたくしのおじいさまは、警察官で一番偉い方だと聞いています。 https://t.co/Z8JneV8plI
07-18 17:12

RT @yunamaro21: コンビニで酒買ったら、可愛い女の子の店員から「お酒すきなんですかぁ~?」って嬉しそうに話しかけられてやばかった・・・よし、明日もあのコンビニ行こう。 https://t.co/pg9UnrZ9M3
07-18 17:06

RT @kokehanmo: 『ヌエル族は奇形児を、たまたま人間から生まれたカバの子供として取り扱う。この様に分類すれば、それにふさわしい処理は明らかであろう。彼らは奇形児を、本来の棲家である川にやさしく入れてやるのである。』この一文、クッソ破壊力あるな
07-18 16:58

RT @toronei: 緊縮ばっかしてたら、そりゃこんなことになるわな。実験の犠牲だわ。 / “夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け…(NHKスペシャル取材班) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/WTLS1Qea7k
07-18 16:56

RT @otmm: 夏コミ新刊1冊目のFGO本表紙です~書き下ろしイラストやラクガキ、FGO内で描かせて頂いた概念礼装を収録した本になります。 https://t.co/KmdPPTEezy
07-18 16:54

RT @kankimura: これだと、GDP比3%を超えるので、日本の防衛費を超えるんじゃなかろうか。 https://t.co/0jh6249api
07-18 16:51

RT @syow_maru: 加賀さん本の表紙できたー!何かすごい人妻感が滲み出た https://t.co/s5JE9ajoKr
07-18 13:30

米海軍艦、レーザー兵器初配備 高い精度でドローンも撃墜 CNN EXCLUSIVE https://t.co/jB9RGdTOmP ついに実戦配備されたか。ドローンによる自爆攻撃とかもこれで迎撃できるな。日本の艦艇でもいずれ配備されるんだろうか。
07-18 13:25

RT @rilakkuma_gyr: みんな ねむそうですね。 https://t.co/dBYiXXGACP
07-18 12:57

もしトッティがヴェルディ加入してたら絶対観に行ったし維新のキャパだとあっという間にチケットsold outだろうな。初めてカズの横浜やセレッソが来たときもチケットすぐ売れたし。
07-18 12:57

イタリア トッティ現役引退 「サッカー人生の第1章終わり」 | NHKニュース https://t.co/p4AFskFhAE 偉大なファンタジスタも遂にスパイクを脱ぐときが来たか。お疲れ様でした。ヴェルディでプレーするのも見たかったが。
07-18 12:34

客に火炎放射の疑い、飲食店経営の31歳を逮捕 - 社会 https://t.co/U9nfVvemuR お客は消毒だぁ〜! なぜこんな世紀末な発想に至ったのかが気になる。
07-18 12:18

@rilakkuma_gyr コリちゃんの耳がえらいことになっとる。俺も大雨で一度目が覚めたから眠いよ。
07-18 08:10

RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/yJ0OWQReAp
07-18 07:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR