07/16のツイートまとめ

yazakiryuza

@Mato_Futaba 私は山形戦には塩飴持っていきましたね。
07-16 23:11

RT @watanabekou: うえにし議員を叩く奴は許さない。えらそうな上から目線のリプは彼女に失礼です。うえにし議員は素晴らしい理念を持ってるし、本当に優しい女性だと思います。ねこだいすき
07-16 23:10

自民:療養中の谷垣氏、夏中にも退院か - 毎日新聞 https://t.co/NKKoK6yRge 早く復帰して党内を引き締めて欲しい。自民党が下野して苦しい中でも瓦解しなかったのは間違いなくガッキーのおかげ。
07-16 23:07

@cigger2 私は同じトムでもコラテラルのトムが好きですね。キアヌやリーアム、クライヴ・オーウェン、ヴァンサン・カッセルの参加した地味なエクスペンダブルズはリアルに見たいです。
07-16 23:00

RT @konotarogomame: ベルマーレ、ヴェルディに圧勝し、相変わらずぶっちぎりで首位独走中! https://t.co/kjkBqKHr7o
07-16 22:51

@chenowski クライヴ・オーウェンやヴァンサン・カッセルも参戦させたら面白そうです。
07-16 22:49

RT @chenowski: 地味な『エクスペンダブルズ』組めないかな。キアヌとリーアム・ニーソン、あとは…… とにかくああいう感じの役者集めて並ばせて、背景で大爆発起こしてその前を歩かせるの。
07-16 22:49

@junyamitsurugi 大阪にはガンバもセレッソもあるのにそのファンを敵に回すような発言を平気でしてる時点で次当選する気がないのかもしれませんね。
07-16 22:46

米国版「目玉おやじ」も登場 世界妖怪会議を控え外国の妖怪像3体を設置 JR境港駅前公園 https://t.co/ksiiHloN8Q このロリコンどもめ!
07-16 22:43

@hardboiledski45 クライヴ・オーウェンやヴァンサン・カッセルもよくないですか?
07-16 22:34

とりあえず上西百合子はガンバの地元吹田がモロに選挙区なのにサッカーファン自体敵に回すツイートして何がしたいのよと。もう絶対次当選する気ないだろ。
07-16 22:28

@ichiroaisawa おめでとうございます。次はホームで山口との対戦ですね。楽しみにしてます。
07-16 22:24

比べるのも失礼だが上西百合子と逢沢一郎さんのツイートの落差凄いな。逢沢さん次こそは入閣して欲しい。
07-16 22:23

RT @ichiroaisawa: J2ファジアーノ岡山。昨日15日アウェイで金沢に2-1で勝利。順位は10位に。ここのところ負けなし。最近9試合 5勝4分。なかなか頑張っています。まず目標は6位以内。J1昇格に執念を持って。 https://t.co/pqMDLxFlLJ
07-16 22:21

レイプで妊娠しても相手の男性の許可がないと「中絶」できない、米法律に波紋 - FRONTROW#カルチャー https://t.co/ZiA3RzProw キルギスの誘拐結婚もびっくりだな。あちらは一応最高10年の懲役に処せられる立派な犯罪で実際に罰せられた例もあるのだけど。
07-16 22:19

RT @afpbbcom: ドイツ空軍機、連絡途絶えた大韓航空機を空港へ誘導 https://t.co/R18VsXLPR7
07-16 22:16

@Mato_Futaba 山形戦でもそうでしたが村上のファインセーブは光ってましたね。最近のレノファは守備も粘り強くなったなと思います。
07-16 22:07

@Mato_Futaba お疲れ様です。レノファが勝ったのもですか大分も最後でドローに持ち込めてよかったですね。熊本が千葉に勝ったのでレノファが19位に逆転しそこねたのは残念でしたが来月直接叩きたいところです。
07-16 21:59

RT @SpursJapan: @uenishi_sayuri FF外から失礼します。貴殿が「サッカー」をネタにして遠回しに言いたかったのは、「1票入れたくらいで政治参加した気になってるのムカつく」ってことで良いでしょうか?なお、当アカウントはノンポリです。
07-16 21:48

上西百合子って維新追い出されていま無所属だっけ? 抗議していく先がないからまさに無敵の人だな。こんなのに税金使われてると思うと腹立つというよりこれも民主主義のコストかと呆れる。
07-16 21:47

RT @uenishi_sayuri: サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。
07-16 21:45

順位表[J2] | ゲキサカ https://t.co/6R4dPnkDJ2 #gekisaka 23節終わってレノファ勝ってグンマーが負けたので勝ち点6差で20位。千葉が熊本を倒してくれていれば得失点差で19位だったが。
07-16 21:43

RT @shunchoukatsura: 自民党の支持率がめっちゃ下がってると言うけど、世間からのマスコミ支持率も測って欲しいな。今日民放連の審査会があり、僕の番組が出品。プレゼンに行ってきた。僕は「ウチの番組では絶対に嘘はつきたくない。公平な報道を心掛けたい」と。加計学園…
07-16 18:13

RT @betcchi_ny: 高校野球も変化の時代 夜間練習や上下関係見直す動き(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/f50hXVfabp @YahooNewsTopicsなかなか面白い記事。んー、難しい。
07-16 18:11

RT @genthalf: 加計学園にしても、この後「今までの報道が間違ってた」ことがわかっても訂正なんてちょっとしかされないんだよな。で、安倍政権への悪印象だけが残る。誤報やフェイクニュースに対する罰則が必要。
07-16 17:59

#sumo 輝日馬富士を追い込みはしたが最後はスピードにやられたな。素晴らしい回り込みだった。
07-16 17:57

RT @sinsin765: 舞台が現代なら各ウィッチにコールサイン付いたりAWACSやAEW&Cの支援を受けたりJTACやCCTからのCAS要請に応えたり逆にSAM中隊や地上部隊の支援を受けたりするのかと考えると中々面白いし海上だと滞空時間を生かしてNIFC-CAに組み込まれ…
07-16 17:56

@otfsx1228 米軍が世界最強なのも兵器だけでなく士官の質の高さもあると思いますし自衛隊も幹部の育成にもっと力を入れてほしいですね。
07-16 17:52

#sumo 予想通り宇良低く入っていったがさすがに白鵬上手く切ったな。それでもよく戦った。
07-16 17:50

#sumo 宇良頑張れ〜。
07-16 17:45

#sumo 髙安明日は嘉風とか。どっちも頑張って欲しいが俺は嘉風応援だな。
07-16 17:44

@otfsx1228 正面装備ばかりでなくそうした人材への投資にももっと手をかけてもらいたいとは思いますが財務省にさえそこまで言われるのは本当に深刻では。
07-16 17:37

#sumo 嘉風休場での不戦勝があったからそれで勘が鈍ったというのもあるかも。
07-16 17:19

#sumo 嘉風今日はまるでいいとこなかったな。残念。
07-16 17:17

RT @hinopika: _人人人人人人人_> 異物混入案件 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/aBvqf1Qkcu
07-16 17:12

→RT 思想や言動以前に室井佑月は生理的に受け付けない。
07-16 17:12

RT @anonymous201504: 『ひるおび!』マンネリ化・フェイクニュース・偏向報道で「大失速」 ただ政権の批判ばかりで視聴者が嫌気 主婦からは「室井佑月などは顔も見たくない」の声~ネットの反応「伊藤惇夫、室井の顏を見ると一日中気分が悪い」 https://t.co/
07-16 17:11

#sumo 白鵬192:160、宇良174:130、改めて見ると体格全然違うな。ましてや相手は稀代の大横綱だしどんな取組になるのやら。
07-16 17:04

@mofpyon とりあえず乳首ペロペロしたいです。
07-16 16:41

@mofpyon 私はゲイではないですがアストルフォきゅんのおちんちんならためらいなくおしゃぶりできますし反対におしゃぶりされたいです。
07-16 16:34

RT @110_it: 白レン。ケツ。 https://t.co/o5GzAFA998
07-16 15:04

RT @rilakkuma_gyr: あっつい日は、お家でリラックマたちと だらだらしましょ〜 https://t.co/S3yQ6t5Gmf
07-16 14:32

RT @SUSHImedia2017: 小池百合子都知事曰く、「ラジオ体操は日本人のDNAに刻み込まれている」らしいですが、あなたは何番まで覚えていますか?#拡散希望
07-16 12:32

@cigger2 巨乳ああ巨乳〜
07-16 12:27

RT @JPN_LISA: ソ連好きの声優・上坂すみれさん #タモリ倶楽部 にご出演「好きな指導者はフルシチョフ」「推しの戦車はT-34」 - Togetterまとめ https://t.co/vSUlKUWNxH @togetter_jpさんから
07-16 12:06

@rilakkuma_kun2 リラ君もしっかりお水を飲むんだよ。
07-16 11:55

RT @rilakkuma_kun2: ねっちゅうしょうに きをつけてください
07-16 11:54

RT @hasekai1123r32: レーザー彫刻すげぇ、、、 https://t.co/fM7mu33290
07-16 11:32

ラジオ体操「DNAに刻み込まれている」小池知事の発言にツッコミ続々(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/4vCRLUoO92 手本がないと第一さえ出来ない俺は非国民なのか……
07-16 11:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR