07/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@CCCP1917 軍研のタイトル罰ゲームですか。
07-14 23:34

RT @SUSHImedia2017: 内閣支持30%、不支持40%として、二次ソースではなく一次ソースに触れる人が10%増えれば、支持40%不支持30%になるんだよなぁ。
07-14 23:29

RT @jinbabue: 「私の貞操は旦那さんのだから……こっちで我慢してね」と言って毎日パイズリで抜いてくれるブーディカママ#ただし下半身は疼く
07-14 23:02

@mofpyon 私も自分でやってて腹が減りました。まさに自爆テロです。
07-14 22:58

@mofpyon スッ…… https://t.co/VOTSLU71Lx
07-14 22:54

@cigger2 まとめて犯したいですね……IS自体アニメは1期しか見てないですが。
07-14 22:52

@cigger2 ガルパンや艦これみたいにせめて遅れて2週間限定でも上映して欲しいです。
07-14 22:48

@cigger2 山口なんかどこもやってませんよ! ふざけてますね。
07-14 22:43

#週刊安全保障 局を問わず今の地上波メディアはひどすぎるからな……色んな意味で。
07-14 22:31

#週刊安全保障 日本だとSNSに画像アップしようとして巻き込まれる奴がでそうだな。
07-14 22:29

#週刊安全保障 イカイカ・カンってモンゴルの武将みたいな名前だな。テロ容疑者。
07-14 22:16

#週刊安全保障 モスル奪還はいいがISには多くの外国人戦闘員も参加しているわけだしこれからも細胞としてのISとの戦いは続くのは明白。
07-14 22:14

#週刊安全保障 対韓ミサイルはまずいですよ先生!
07-14 21:48

#週刊安全保障 何年か前にみょうこう乗ったことあるけどVLSの周りはロープで覆われてたような。
07-14 21:45

#週刊安全保障 八木アンテナって今でも軍用に使われてるのね。
07-14 21:40

#週刊安全保障 子供が普通に拳銃持ってる。日本ではこういうの無理だし羨ましい。
07-14 21:36

#週刊安全保障 水産庁の監視船乗組員にも89式小銃持たせてやれ。
07-14 21:26

#週刊安全保障 正恩の代になってから急速に技術も進歩したしその分発射回数も増えたが先代からの技術の蓄積もあるんだろうな。
07-14 21:08

#週刊安全保障 何この異様に明るい音楽w
07-14 21:01

#週刊安全保障 THAADは今のところ迎撃実験100%成功してるんだっけ?
07-14 20:53

RT @pelicanmemo: #週刊安全保障 少し遅れましたが・・・、動画3分。ブレイクの時間にでも(多分、無理w牡丹峰楽団 火星砲の歌(화성포의 노래) 日本語歌詞字幕付き - YouTube https://t.co/ULLKMQh3Id
07-14 20:44

RT @KimK91fw: 演奏してるのは「タンスメ」って曲です #週刊安全保障
07-14 20:34

#週刊安全保障 入門希望。
07-14 20:26

#週刊安全保障 C-5といえばサンダース大学付属高校。
07-14 20:08

@cigger2 ハメまくりたい……
07-14 19:55

RT @terzoterzo: そうそう…劉暁波氏が亡くなられたと…。悲しみと、死に追いやった中国共産党に対する憤りと怒りを覚えるのだが…普段から人権だ反差別だ反弾圧だ何だと声高に叫んどる人権派や国々と言った連中が沈黙しとるそうだねェ…いやァ…素晴らしいわなァ…流石に意識が高い…
07-14 19:44

@cigger2 私ははじめさんと健康的なファックをしたいです。
07-14 19:39

RTやレスが来てるのに通知が表示されないのだがどうなってるの。
07-14 19:14

@SUSHImedia2017 加計問題でも加戸前知事の質疑とかは全然報道されませんしね。明らかに公正さを欠いています。
07-14 18:27

@SUSHImedia2017 福島に関する報道もですが今の内閣支持率もそうですよね。経済でも外交、安全保障でも結果を出している内閣がなぜここまで叩かれるのかと無力感を覚えます。
07-14 18:08

RT @mattariyaR: これが本当に加計のせいだったら日本人の7割はマスコミのロボットだな。マスコミが日本を滅ぼす日も遠くないかも。 安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査(時事通信)- Yahoo!ニュース https://t.co
07-14 17:35

安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査:時事ドットコム https://t.co/1cbUZqQJkg 経済でも外交、安全保障でも結果を出している内閣がマスコミの匙加減ひとつで支持率を急落させられている事には義憤を禁じ得ない。
07-14 17:34

なんかフォロワーがごっそり減ってたがTwitterアカウント自体の一斉凍結があったみたいね。特に問題あるツイートをしたわけでもないのに凍結された人もいるようだし早く解除されればいいがね。
07-14 13:51

「慣れれば済む話」 宮古海峡飛行で中国国防省 今後も飛行続行と強調 https://t.co/TLrQIVKwIN ふざけてるな。
07-14 13:44

@MS0649349039 民を飢えさせないことが為政者の最低条件ですからね。
07-14 13:19

仏独首脳 戦闘機の共同開発やアフリカ西部のテロ対策で一致 | NHKニュース https://t.co/4NMBQn3Ogx ドイツはやはりF-35導入しないっぽい?
07-14 13:11

→RT 自由や民主主義よりも腹いっぱい飯が食えるかどうかの方がよほど大事だよなぁ。
07-14 13:01

RT @Conflictwatcher: 人を動かすのは金と力、そういうことやな。
07-14 12:59

RT @Conflictwatcher: 以前、同僚の中国人も似たようなこと言ってたし、今回俺がインタビューした彼の発言は、中国人一般の見解に近いのかも。https://t.co/WlxBPvBqzj
07-14 12:59

RT @Conflictwatcher: イエンスを軸に雇用を作ってて、それでたくさんの人間が生きていける。それで良いじゃん」「欧米や日本みたいに頭湧いたactivistが民主主義ガー人権ガーって騒いだり、動物実験を妨害することもない。この国はああいうバカどもに甘すぎるよ」要約…
07-14 12:59

RT @Conflictwatcher: 「確かにうちの国は民主主義って点ではダメな点多いよ。googleもfacebookも使えない。でも、多くの人はそんなこと気にしない。飯が食えて、家族が良い生活を送れる。それが一番大事だし、それが満たされれば、民主主義云々はどうでも良い。…
07-14 12:59

RT @Conflictwatcher: 政策に理解があり、研究予算がガンガン増えている。海外に留学生を送り出すだけでなく、その留学生が戻ってこれるように資金を投じてポストを作ってるので、留学生が海外流出せず、米で得た知見を持ち帰ってくれる。研究者の間で習近平の人気は高い。中国…
07-14 12:59

RT @Conflictwatcher: 日中40度をこえる季節なので、日課のランニングを早朝に変えた。そうなると当然周りのメンツも変わってくる。今日一緒に走った中国人研究者が話してた内容が面白かったので、連レスでご紹介。彼は多分30台前半、米オクラホマ州立大で博士号取得、現…
07-14 12:59

@cigger2 楽しみですね。予告見ましたがダイアナかわいいです。
07-14 12:56

@korilakkuma_15 よくよく考えたら元々シロクマだね。それにしてもぷりちーなお尻。
07-14 12:54

RT @korilakkuma_15: しろくま♡ https://t.co/yp3Nv7wwVf
07-14 12:52

@rilakkuma_gyr おいしそう。みんなで仲良く食べるんだよ。
07-14 12:51

RT @rilakkuma_gyr: きょう7月14日は、ゼリーの日✨おいしそう!#ゼリーの日 https://t.co/WHjt18cV5U
07-14 12:50

あと照ノ富士も休場だがこちらもボロボロだから仕方ない。二横綱一大関が欠場の場所になったがこれ以上怪我人が出なければいいがね。
07-14 12:49

横綱 稀勢の里 きょうから休場 | NHKニュース https://t.co/hbZiBSOYVl 足もだが左腕も完治するまでしっかり休んでもらいたい。お大事に。
07-14 12:31

RT @cinematoday: [動画]【動画】映画『アウトレイジ 最終章』予告編 https://t.co/IuVwkvpj3Q
07-14 07:27

強大化した中国、劉氏を恐れた理由 死去の報道も制限(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hKiAGPmQEg まさしく国家による殺人だしその後のやり口も酷すぎる。
07-14 07:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR