07/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@SUSHImedia2017 今の難局を乗り越えたとしても安倍総理とて永遠に生きる神ではありませんし後継者不足は深刻ですよね。せめて積極的財政出動や金融緩和路線は維持して欲しいですが。
07-12 22:34

RT @liyonyon: 蓮舫氏は戸籍謄本を出そうとすると、左翼は「二重国籍は欧米では普通」という。しかし「共謀罪法」の時、彼らはけっして「このような法律は欧米では普通」とは言わない。安保法制に関しても、彼らの誰一人も「集団的自衛権の行使は欧米では普通」と主張しない。都合の良…
07-12 22:19

@F4EJ2Phantom 自称ジャーナリストのただの反政府活動家ですからそんなものですよ。
07-12 22:18

@akizukihyuuga 雨が降ったときに銃口を保護するのに使うというのは聞いたことがありますが他に用途があるんですか?
07-12 22:00

あとJ3の長野も岡山に勝ったか。
07-12 21:37

@Mato_Futaba J2でも2位に着けてる勢いのある福岡に勝ちましたからね。大したものですよ。
07-12 21:34

筑波大J2で現在二位の福岡にも勝ったのか。これでベスト16進出だな。大したもの。
07-12 21:32

RT @SUSHImedia2017: もし自民党の総裁が明日から石破茂さんになったら、次の選挙ではどの政党に入れますか?
07-12 20:56

RT @paramilipic: 「はい、次の方ー」「はい!自分は組織的に強盗などを計画していました!」「なるほどねー。じゃあこちらの名簿に構成員書いてね」「はい!」「ああ、駄目駄目。元になった条約じゃ3人以上が組織犯罪だけど、あなたこれ2人しかいないじゃない。」「え…
07-12 19:29

RT @paramilipic: 「あ、あの!共謀罪第一号として自首しに来ました」「はいはい、で、なんの罪の準備してたの」「内乱です!」「あー、駄目駄目。内乱罪は法改正前から準備罪・陰謀罪あるから対象外だよ」「えー!?」「しかも、あなた実行前に自首してるでしょ。それじ…
07-12 19:29

RT @onoda_kimi: 先程、お子様が加計学園に通われているお母様から「子供達は真面目に頑張っているのに、こんな形で学校が安倍降ろしの道具にされ、責め続けられるのが本当に悔しい。頑張って欲しい」と涙ながらにお話頂きました。説明しても、報道されなければずっと政局の道具にさ…
07-12 19:07

#sumo 白鵬貴景勝を煽っていくスタイル。
07-12 17:56

RT @sumokyokai: <四日目の様子>将棋の藤井聡太四段が、大相撲七月場所が開催されている愛知県体育館を観戦に訪れました。写真は八角理事長と握手する藤井四段。#sumo https://t.co/IZ0gVovD2V
07-12 17:48

#sumo 鶴竜もこれだけ怪我が重なってはそろそろヤバいのかも。四横綱時代は短いものになるのか。
07-12 17:45

#sumo キセノン今日はよく動けてた。これからもこれだけやれればいいが。
07-12 17:43

RT @SUSHImedia2017: 安倍首相が被災地を視察(フジテレビ系)https://t.co/bOr0hc8ik2>; 「加計学園」をめぐる問題などで、支持率の低下が続く中、政府として災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考えどうせ、視察しなかったらしなかった…
07-12 17:31

#sumo 御嶽海もよく攻めたが髙安落ち着いてたな。
07-12 17:25

#sumo 御嶽海もお母さんフィリピン人なのねぇ。
07-12 17:23

#sumo 玉鷲よく残したな。琴奨菊はこのままだと三役からも陥落するのでは。一時は日本人横綱と期待されてたのに……
07-12 17:18

@junyamitsurugi 一瞬日刊ゲンダイかと思いましたわ。
07-12 17:12

日刊ゲンダイさんの見出しかと思いました。 https://t.co/xTZjTaZp3F
07-12 17:11

RT @sigsawa: ガンマニアのクリエイター(作家、漫画家、絵描きなどなど)が定期的に集まって己の愛銃を自慢し合ったり、特に創作物に関するうんちくを語り合ったりする会合とか開いたら勉強になりそうだなと思ったりした。だが開催する責任感は時雨沢にはない!
07-12 17:09

#sumo 宇良負けたかと思ったが阿武咲の足が先に出てたのか。物言いもなし。
07-12 16:59

#このタグ見た人は今考えてる事を答える サンフレ降格したら嫌だなぁ。どうせならお互いJ1でいつか戦いたい。
07-12 16:49

#sumo よく懐に入り込んだな石浦。
07-12 16:44

#このタグ見た人は今考えてる事を答える 来月はレノファホームゲーム三試合あるが天気は大丈夫だろうか?
07-12 16:38

RT @nhk_news: 【動画リポート】 “おやじ”キックボクサー大阪のキックボクシングジムでは、ここ数年トレーニングに励む中高年世代の姿が増えています。ある思いを秘めてリングに上がる“おやじ”キックボクサーを見つめました。(動画5分39秒)https://t.co/i
07-12 16:34

#sumo 膃肭臍市作ってふざけてんのかw オットセイという漢字があること自体いま知ったよ。
07-12 16:28

#sumo 飛猿ならぬ翔猿イケメンやな。眉毛しっかり整えてるし。
07-12 16:19

#sumo 藤井四段来たおかげでせっかく勝ったのにろくに相撲見てもらえなかった千代丸かわいそう。
07-12 16:14

@R2_rope 自衛隊はTVで特集も組まれたりイベントの参加者も増えたりと昔に比べたら地位も上がっていますが消防や警察に対する理解はまだまだではと思います。社会を維持するために必要不可欠な組織であることに変わりはないですしもっとリスペクトされるべき職業ですよ。
07-12 16:08

RT @20miglia: エストニア大使館がツイッターで安倍首相が九州地方の大雨を理由にエストニア訪問を中止したことに不快感を示している?と囁かれたけど、これはエストニア首相のお手紙。「このような状況での突然の帰国については充分理解いたします。また近い将来お会いできますよう改…
07-12 15:56

@onoda_kimi 最近の一部メディアの『報道しない自由』の暴走ぶりは許しがたいものがあります。やはり放送法の回生や電波オークション導入、地上波に政府広報チャンネルを設置するべきだと考えます。
07-12 15:44

RT @onoda_kimi: 私も文教科学委員としてこの場におりましたが、加戸前愛媛県知事のご発言が今回のお話の本質であり、その大切な内容を取り上げないメディアの姿勢が理解できません。ぜひ、切り貼りされた映像や言葉ではなく、議事録やカット無しの動画をネットで見て頂けると嬉しい…
07-12 15:36

無免許で65キロ超の速度違反 男の自宅にあったのは… | NHKニュース https://t.co/a2C6JFiAjA 無免許、65kmオーバー、車泥棒とか数え役満すぎィ!
07-12 15:14

RT @LiSA_OLiVE: 8月2日発売のニューシングル「僕のヒーローアカデミア」EDテーマ「だってアタシのヒーロー。」のMVが公開されました。バックバンドには、私たちのパンクロックヒーロー「TOTALFAT」先輩が参加してくれています。https://t.co/CBK
07-12 14:20

@rilakkuma_gyr ドラえもんに雲堅めガスを借りたのかな? 今日も暑いから熱中症には気をつけるんだよ。
07-12 14:17

RT @rilakkuma_gyr: よくねてますね、リラックマ。 https://t.co/ZnzLgkxChX
07-12 14:15

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ〜〜〜〜!! https://t.co/tqGDwGKstR
07-12 14:15

RT @beni_carnelian: 赤ずいほ「提督に産みたて卵で卵焼きつくってあげるの!」こけっこ「コケコケケッコ!(いい仕事するわよ!)」 https://t.co/e0IflQnLEq
07-12 13:39

@japanesepatrio6 遅くなりましたがおめでとうございます。今から楽しみにしています。
07-12 13:26

横綱・鶴竜がきょうから休場 右の足首痛め | NHKニュース https://t.co/N44QI2Dye4 昨日負けたときに既に足がおかしかったからな。お大事に。
07-12 13:08

RT @yuyushiki_anime: 本日7月12日はいつもニコニコ笑顔な天然娘、日向縁役の種田梨沙さんお誕生日です♪ 種田さん、お誕生日おめでとうございます!! #yuyushiki https://t.co/gQESZx2R8x
07-12 13:00

RT @rayvon_in_twtr: 獣耳姉妹。 https://t.co/ZQe6ch7seT
07-12 12:59

【閉会中審査】朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」の加戸守行前愛媛県知事発言取り上げず https://t.co/KNHaMDb8uN 加戸さんの発言を全く取り上げなかったような新聞、TV局はもう廃刊、停波でいいよ。
07-12 12:28

RT @bishojobunko: 前川喜平事務次官の貧困調査について、フランス書院の名前を絡め揶揄するツイートが見受けられます前川氏は文部官僚でありマスコミでは聖人と称えられる方ですそれに対し弊社はエロ出版社に過ぎずその中で作家達は懸命に官能小説を書いてます援交オヤジが…
07-12 12:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR