07/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 はい……
07-06 23:57

RT @ilove_norakuro: プライムニュースを観ていた夫が「石破茂には絶対に総理大臣になって欲しくない。顔が暗い。あれじゃあ日本全体が暗くなる」と言ってて笑えた。 #primenews
07-06 23:18

@ayakopiluak 自分たちは特権階級か何かと勘違いしてますが所詮はただの会社員ですからね。少しは分をわきまえろといつも思います。
07-06 23:11

RT @Mossie633: マラバール2017演習にインド海軍が参加させる艦艇・航空機。ヴィクラマディチャがニミッツと「いずも」と顔合わせ。CTOL原子力空母・STOBAR空母・そして…あ、「ヘリコプター護衛艦」か。コルカタ級は出さないみたいね。 https://t.co/l
07-06 23:07

日本とNATO 国際秩序維持へ協力で一致 | NHKニュース https://t.co/Qtrb9ipJo3 NATO加盟国との合同演習や兵器の共同開発とかもっと踏み込んだ話に発展して欲しい。ぜひフランスにP-1を。
07-06 23:06

原子力規制委員長「ミサイル 東京の真ん中に」 発言後に取り消す | NHKニュース https://t.co/FwVTXgiac2 原発を狙うより東京のど真ん中にミサイルを落とした方が効率的とか戦略上当たり前のことなのにどこが不適切なんだ? 記者様はそんなに偉いのかね?
07-06 23:03

RT @issikiiiiiii: ( ˘ω˘ ) https://t.co/RTzGOjGLbA
07-06 21:10

RT @cixkw: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろw https://t.co/oxVFc06B2f
07-06 21:02

「北に狙われる恐れ」原発運転差し止め申し立て : 読売新聞 https://t.co/r5EEWweBZq 弾道ミサイルならそもそも最初からより被害を見込める大都市圏狙うわアホちゃうか。
07-06 20:30

RT @lady_smoker_: さすが重点整備計画かけただけあるで筑後川。な、公共工事は人の命救うのや。
07-06 20:25

RT @terrakei07: ジャンプ不買運動、などと吹き上がっている各位は、ぜひ不買したらいいと思う。クレーマーはお客ではないですし。
07-06 20:25

RT @rilakkuma_kun2: あしたはうれしい はなきんですよ
07-06 20:22

@toshi_1004 メルタルヘルスは自衛隊全体の問題ですからね。
07-06 20:00

キング・アーサー見てきたが巨象や大蛇が大暴れしたり男の父上がエクスカリバーでスローモーションから矢を叩き落としたりでいろいろ面白かった。結構な尺があるのに見ていて苦にならなかったのもよい。
07-06 19:58

自衛隊 福岡や大分で112人を救助 | NHKニュース https://t.co/BO4pCaV5t8 自衛隊GJだが自衛隊の皆さんも無事であって欲しい。
07-06 19:47

RT @candylight308: 災害時の自衛隊装備に文句つける人、自衛隊が災害派遣の為にあると思ってるんかなーと、毎回毎回災害の度に思うそら、災害派遣専門の部隊作れるなら作りたいわ、金あるなら。海兵隊と海兵建設大隊モデルにしてさ。金あるなら。被災地へ12時間以内に大隊…
07-06 19:35

RT @gripen_ng: フォローワーが1万人を超え政権を褒めるツイートをすると1回1000円くらいもらえる… - Togetterまとめ https://t.co/RQ6HRHeeD9 真偽は定かではありませんがもうすぐ1万なので、そろそろ官邸から連絡が来る頃ではないか…
07-06 15:39

10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です | #漢字好きにしか読めない! 特殊な難読漢字クイズ https://t.co/Q1IWJ58SQE 漢字好きというよりオタクなら読めるというレベルでは。如月、陽炎、時雨が読めない提督なんかいないわけだし。
07-06 14:49

RT @FumiHawk: 被災地に救援物資として毛布1枚800円かけて配送するくらいなら800円寄付した方が現場の混乱も無く被災地にも喜ばれるんやで。、 https://t.co/KlAxT2KHFR
07-06 14:47

そうやって親に抑圧されて育てられたのが秋葉原連続殺傷事件の加藤智大やシリアルキラーのエド・ゲインですしお子さんの将来が楽しみですね。 https://t.co/12LIpkoaBg
07-06 14:25

RT @yamato_lawyer: 完全に個人的な意見ですが、少年ジャンプで育ち、少年ジャンプを読み「努力・友情・勝利」を学び(ついでに性も学び)、弁護士を目指した僕としては、ちょっと・・・。価値観は人それぞれですが。性について過度に蓋をして規制(すぐに抗議)するのはどうかと…
07-06 14:15

佐藤聡美さん結婚したがよく考えたら千夜ちゃんが人妻になると思うと何だか興奮する。ごちうさ映画、3期楽しみだがその前に種田梨沙さんも早く元気になって欲しい。グラブルは好きなだけやっていいから。
07-06 14:05

@cigger2 おっぱい
07-06 14:03

船越英一郎がバイアグラ100ml男とか言われてるがバイアグラそんなに飲んだら余裕で死ぬから。松居一代絶対頭おかしいし自傷他害行為に出る前に病院入院させた方がいい。
07-06 13:45

“北のICBM発射成功”大敗・安倍政権への威嚇?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Vn9cB6cyQ ICBMの行き先はアメリカさんであって今回の北朝鮮は日本なんか眼中にないというのに何を言ってるんだ起きろ。
07-06 13:41

RT @akegarasu11: 「議員ママは公用車を使わずベビーカー押して通え」で思い出す。坂口安吾が「日本人は苦行のように雑巾掛けを続けていたけど、アメリカ人はモップを発明し、楽して効果的に掃除をする。だから日本は戦争に負けた」というようなことを書いていた。進歩していな…
07-06 13:39

RT @junyamitsurugi: 安倍総理はG20へ。ガースーとマツジュンは豪雨災害対策。キッシーはEPA大枠合意。皆、各々の持ち場で仕事してる。石破は民放出て安倍政権に嫌味w背後から刺してますけどねw
07-06 13:37

シムシティでも消防や警察の予算削れば犯罪や火事まみれになるし教育費削っても市民がバカばっかりになるからね……
07-06 13:31

RT @R2_rope: どこか特定の地域の事を言うつもりはないですけど、ほんと、消防の予算削ると、こういうときにモロに出ますからね。金が無い、予算削った自治体だと、退職者の補充がされないまま定員を割ったままになる事が多々あります。みなさん、お住まいの自治体をチェックしとい…
07-06 13:28

@japanesepatrio6 来月発売の軍研ですか? 楽しみにしてます。
07-06 12:48

@rilakkuma_gyr おはよー。トリさんノリノリでマラカス振ってるしどんな曲なんだろ?
07-06 08:11

RT @rilakkuma_gyr: きょうはピアノの日みたいですよ🎹リラックマたちもきょうは演奏会??#ピアノの日 https://t.co/W8UFZKtp1Y
07-06 08:10

緊急事態条項:「首相の権限強化」検討を 自民改憲議論 - 毎日新聞 https://t.co/QSeaxoSvPZ 他のG7諸国にも普通にある法律でフランスでも現在進行系で発動中なのに反対してる連中はニュース見てないのかね?
07-06 07:31

結婚のご報告 : テラシマ流星群 https://t.co/kWqCpd7rUs お相手は佐藤聡美さんか。おめでとうてらしー。
07-06 07:25

RT @vagrant84: .@reido_yo さんのコメント「こういうの毛嫌いする人達って、純水を何も混ざってないピュアな水と喜んで飲んじゃうんじゃないかな。」にいいね!しました。 https://t.co/KFjd6fQp9F
07-06 07:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR