07/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hskenncutter: 自民党都連が「国政の煽りを食って負けた」と恨みに思いでもするなら、本当に再起不能になるだろう。国政で自民党を支持する人たちが、都議選で都民ファーストに投票した割合は大変高いだろう。他ならぬ自民党都連そのものが有権者からタコ殴りにされたのだとい…
07-02 23:47

RT @ScreamoTAI: マスメディアは「アベガー」で言ってるけど、そっちじゃない今回の歴史的大敗は都議会自民の劣化が招いた自滅だここから改めて出発いただきたい
07-02 23:35

平慶翔当選しやがったか。
07-02 23:34

@ayanakamura0702 お疲れ様でした。どうかその想いを捨てずに今度は国政に挑戦していただきたいです。
07-02 23:28

RT @hukubukuro: それでも自民の固定支持者は義理堅いから、開票が進めば大丈夫壊滅ということもないだろうと思っている。むしろ都民Fに削られた民進の方に先がないだろう。そして小池が民進と組む気持ちがさらさら無い以上、次の国政選挙で東京選挙区の民進党候補は更に苦渋をなめ…
07-02 23:10

RT @hukubukuro: 稲田の失言が、豊田の罵声が、だけで都議選のこの結果が出るはずもない。都連は言わば都知事選で有権者から自省を望まれながら、対するに都知事との握手拒否で一発目を返したわけだから。考えてみれば、そこが国政の自民が政権を失った時と徹底的に違う。あの時自民…
07-02 23:10

RT @gusinraisan: 今回の都議選が終わってからの注目ポイント。・自民党の都議会重鎮たちが選挙後の月曜にどう行動するのか。 ・公明党の今後の政争での動向 ・都民ファーストの議員たちが横暴にならずきちんと仕事できるか。
07-02 23:08

自民党もだが現状1議席しか確保できてない民進党も悲惨なのでは。それでも蓮舫代表続投するのか?
07-02 22:59

RT @ayanakamura0702: 日本のプレゼンスが世界の中で落ちていくことに高校時代に危機感をもち、議員を志しました。その気持ちは都議選の結果がどうであれ変わりません。これからもどうすれば日本が国民にとって良い国になるか、世界の中で台頭できるかを自民党の一員として考え…
07-02 22:48

RT @ayanakamura0702: 先程の会見でお世話になった先生方に恨み節を言ったかのような変な切り取られ方をしましたが、反論します。”今の国政どう思うか”という質問の答えの中で”...党問わず公人なら国民の代表者としての意識をもたなければならない。...脇が甘い”と言…
07-02 22:48

RT @genthalf: 自民党はマスコミの偏向報道を徹底的に取り締まれ。もう甘やかしてはならん。 https://t.co/0ZDJ7GI8qQ
07-02 21:48

@japanesepatrio6 宿敵の共産党も抑えて自民党内部にも打撃を与えられたのですから公明党こそ一番の勝利者でしょうね。少数ながら選挙の戦い方を心得ていたと思います。
07-02 21:41

RT @iiduna_yutaka: これがさっき書いたこと「世論を煽動するマスコミは恐ろしい」「しかしそのマスコミが作った世論を利用できる政治家(煽動家)もいる」「そしてそれらの流れから結果を予想しておいしいとこを全部持ってくやつが一番上にいる」というわけ。
07-02 21:33

RT @iiduna_yutaka: ほんとこの選挙はマスコミがムードは作ったんだけど、そのムードに乗った小池百合子を、さらに利用したのが公明党、という構図。いうなら世論という川の流れを操作したマスコミに対して、その流れを決めたのが小池百合子で、世論の流れる場所に田んぼ作ってた…
07-02 21:33

RT @iiduna_yutaka: いや、ほんと公明党すごいよ。今回の選挙だけで、自民党の重鎮連中に大打撃与えて、次期総裁選でも党外から影響力持てることになったし、長年の仇敵である共産党を議席で抑えたことで、野党共闘の芽もほぼ潰したわけだから。少数ながらに全体のバランスを動か…
07-02 21:33

NHK速報、自民過去最低を下回るのが確定。まさかここまで負けるとは……
07-02 21:24

小池派が過半数取るのは予想してたが開票始まって1時間半近くになるのに自民が一議席も確定出せてないというのは想定外だった。都連は抜本的な見直しを迫られるだろうな。
07-02 21:23

@SUSHImedia2017 民進党も今のところ当確ゼロですからね……私は都民ファーストの国政進出が心配ですが。
07-02 21:16

自民 石破氏「歴史的大敗だと認めるべき」 | NHKニュース https://t.co/rVtJNTaWmy ゲルが国政進出した小池と組むという最悪の展開もありそう。
07-02 21:09

RT @japanesepatrio6: もうこうなったら都民ファーストに東京都をめちゃくちゃにしていただいて、数年後荒廃した東京都に富士山の旗をたなびかせながら静岡県聖騎士団が10式戦車とFTC部隊を先頭に突入する姿が見たいな? https://t.co/R7hQ6EBn4N
07-02 20:42

RT @usaminoriya: これから先、環状2号線問題でも小池知事と都民Fのお方々がずっと自民党に責任を転嫁し続けて罵り合いが続くのだと思うと今から嫌気が差す。
07-02 20:40

RT @dig_nkt_v2: やっとつぶやけるが、早々に小池百合子と心中を決めた公明党、というよりは支持母体の政治的嗅覚の正確さには、本当に畏れいる。インテリの批判などものともせず、一般有権者の動向を確実に掴んでいた。
07-02 20:31

RT @iiduna_yutaka: 小池百合子は、本人が今総裁選に出ることはできないから、石破と組むのは間違いないと思う。しかし同時に国政では民進党が壊滅したんで、これから民進党の内部でもおそらく小池氏に合流する動きが出てくるはず。これで野党共闘の路線はほぼ勝ち目が消えたね。
07-02 20:30

RT @iiduna_yutaka: つまり、今回の選挙でどうなるかというと、自民単独・・・つまり安倍政権一強が崩れたんだけど、それは野党勢力にプラスになることもなく、昨日書いたように「外部勢力」になった小池百合子と石破あたりの勢力が自民党の中で発言権を増し、公明党もそこに絡む…
07-02 20:30

@Mato_Futaba 今のところ自民当確ゼロですしここまで圧倒的というのは予想外でしたが。
07-02 20:15

都民ファーストの会あっさり過半数確定か。予想通りとはいえやはりキツイな。
07-02 20:05

RT @consavent: この写真が、乳首を吸われて悶絶してるようにしか見えない僕は汚れた大人だと思います。 https://t.co/ucIkZohh73
07-02 20:03

横綱稀勢の里が稽古休む 不安抱える左上腕付近痛めたか | 2017/7/2 - 共同通信 47NEWS https://t.co/lr5Jf5EDut やはり春場所で無理したのが祟ったんだ……
07-02 17:55

RT @ALISON_airlines: お世話になります、薬物警察の者です。ヘロイン及びモルヒネは媚薬として機能しません。これらは身体機能を鎮静・抑制するもので、興奮の伝達は遮断され尿道括約筋も収縮してしまいます。またヘロインはそれ自体で性交渉の数千倍の悦楽を獲得出来るので…
07-02 17:32

@mofpyon その絵の詳細が物凄く気になります……
07-02 17:31

RT @youjomiruku: > アストルフォきゅんをお願いします https://t.co/sHCY9vdOHE #odaibako #FGO #FateGO https://t.co/wysXTbGE9I
07-02 17:18

RT @cinnamon_sanrio: みんなへのありがとうの気持ちと、よかったぁっていう気持ちで胸がいっぱいで…言葉が見つからないんだ。 https://t.co/6VSfBUAOYm https://t.co/gFjWC6Odaa
07-02 16:26

RT @rilakkuma_gyr: きょう7月2日は、うどんの日。リラックマたちも、きょうはうどん??ズズ〜〜〜〜〜〜〜#うどんの日 https://t.co/wTOu6NtkJS
07-02 12:04

RT @animamundi_: フォロワさんが教えてくれた バンパイヤお母さん漫画 おもしろい https://t.co/FiDl3ZgQIF
07-02 11:42

RT @tukenaze_OS2: LEGOブロックでレゴの弾がでるSPAS12作ってみた https://t.co/p7X55ezLGx
07-02 11:37

RT @girls_channnel: 耳の聞こえない男の子と出会ったミッキーたち……さすがです。#ディズニーランド https://t.co/y1P6A6puX6
07-02 10:51

RT @akihiro_hirano: キスカ島・アッツ島上陸撮影完了しました。戦後70年以上経過し、日本のカメラが初めて上陸しました。 https://t.co/yelnlEaItY
07-02 10:51

プロ格闘家に暴行された知人男性が死亡 | NHKニュース https://t.co/zrprvvTKNy 死んでしまったか。これで傷害致死だし本当に馬鹿なことをしたな。
07-02 10:50

RT @taiki_VA: 「奴隷市場 Renaissance」終わり。設定が17世紀っていう時点で珍しく、奴隷を買うという行為を行うも抜きゲーでないのも新鮮。しかし、どの√でも展開が似たり寄ったりで少しダレた。重厚な世界観なのに超展開多いのもうーん。ヒロインより男キャラ達が魅…
07-02 10:43

RT @camellia0bsucra: あと大好きなグルグルのサイト貼っとくので、放送日時チェックしてくださいー(笑)絵柄がかわいいー!ちゃんと衛藤さんだ。TVアニメ『魔法陣グルグル』公式サイトhttps://t.co/aGj0m0O0jf
07-02 01:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR