06/30のツイートまとめ

yazakiryuza

何が問題発言かはマスコミが決めるとか随分とマスコミ様はお偉いのですね。 https://t.co/sMtOOqRutn
06-30 23:59

RT @horikoudou: 自民党豊島区議団と豊島区のホイコーローいや、堀こうどう。 https://t.co/e4Y146Eu1r
06-30 23:56

お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言:時事ドットコム https://t.co/yCfrsh7jbX 自分達が少しでも批判されたら不規則発言呼ばわりとかマスコミは何様だ。
06-30 23:51

@SyuuitiKitagata FAMASに似ていると言われるのは知っていましたがHK416とともにフランス軍の次期主力小銃に挙げられてたんですね。
06-30 22:53

#週刊安全保障 来週からは8時開始になるのか。忘れないようにしよう。
06-30 22:47

#週刊安全保障 VHS-2、この戦争で一躍有名になったな。
06-30 22:42

#週刊安全保障 ISから領土は取り戻せてもイスラム過激思想は生き続けるのは確実だろう。
06-30 22:35

#週刊安全保障 フィリピンが中国と接近するのは心配。
06-30 22:31

#週刊安全保障 急降下爆撃とかいつの時代だ。
06-30 22:27

RT @piromy: カナダ海軍との共同訓練「KAEDEX」の実施について(PDF)https://t.co/1g5rFGPj9R海自からの参加艦艇は護衛艦「うみぎり」「あぶくま」補給艦「ときわ」で、模擬洋上補給訓練も行うみたい。 #週刊安全保障
06-30 22:25

#週刊安全保障 無理だとはわかってるが日本がそうりゅう型台湾に売れたらなぁ。
06-30 22:22

#週刊安全保障 どうせ何売っても文句言うんだから最新のF-16台湾に売ってやればいいのに。
06-30 22:19

#週刊安全保障 北京政府への反感が高まってる最中に香港に遼寧派遣とか嫌がらせだろ中国。
06-30 22:12

#週刊安全保障 防衛費より先に海保の予算増やして欲しい。
06-30 22:11

#週刊安全保障 原潜たくさん持ってるのに通常動力潜水艦まだ作るの?
06-30 22:07

#週刊安全保障 F-16採用されるかどうか別としてあれだけ種類があったらインド軍整備や部品の確保大変なのでは。
06-30 22:06

#週刊安全保障 F-16もブロック70まであるのか……これも息の長い機体だよな。
06-30 22:03

#週刊安全保障 インドと言えばUS-2の件はどうなってるんだろ?
06-30 22:02

#週刊安全保障 コブラボールって3機しかないのにそれで世界中の弾道ミサイルを監視してるのか。1期は整備中だろうし実質2機でとか忙しい。関係者の皆さんお疲れ様です。
06-30 21:59

#週刊安全保障 日英同盟復活待ったなし!
06-30 21:47

#週刊安全保障 安定のパワーワードだらけの北朝鮮の声明w
06-30 21:33

#週刊安全保障 F-35最初はダサいと思ってたけど今は可愛くて本当に好き。空自に実戦配備されるのが楽しみ。
06-30 21:29

#週刊安全保障 来年の岩国FSDでは飛んでるところが見られるかF-35B?
06-30 21:28

#週刊安全保障 マーティン・クレフェルトも指摘してたように核開発を放棄したイラクやリビアが崩壊した例を見る限り北朝鮮が核を手放すことはありえないだろう。
06-30 21:26

#週刊安全保障 ハワード・O・ローレンツェン久々に見た。
06-30 21:24

#週刊安全保障 PAC希望。F-2はやはりいいよね。
06-30 21:22

RT @geshizuki: #週刊安全保障 弾道ミサイルについてのおさらい https://t.co/DpiarUdqGY
06-30 21:18

#週刊安全保障 国務大臣は選挙に出なくても総理の指名があればなれるよ。
06-30 21:06

#週刊安全保障 磨穿鉄硯ってGoogleIMEじゃ変換できなかったが武侠小説の登場人物の通り名みたいだな。
06-30 21:05

#週刊安全保障 こんばんわ~。
06-30 21:02

仏空軍将官、別荘往復にジェット機を私的使用か 1年で10回 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/jhnG3URahl 何ともスケールの大きな職権乱用。日本なんか議員が子供を公用車に乗せただけでマスコミに叩かれるのに。
06-30 20:58

RT @nakatsu_s: 本日から中国で映像における同性愛的な表現規制が実施されるそうです。中国人の本格ミステリ作家・陸さんがツイートされました。陸さんのミステリは百合要素が満載だから……。でもこういうのこそ日本でコミカライズや映像化をすればいいと思います!
06-30 20:11

@umi_tweet 自民党内にも緊縮派は跋扈してますしまだまだ安倍政権には倒れてもらっては困りますね。
06-30 20:08

菊池誠さんも言ってるが安倍政権の経済政策って本来左派、リベラルがやらないといけないことなんだよなぁ。
06-30 19:55

木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/vm034SUqDS いくらなんでもモデルや芸人に失礼だろ。ついでに腕も斬り落として目も潰してやれ。
06-30 19:51

RT @shima_je: アストルフォきゅん… https://t.co/QD7IT9lJkK
06-30 19:37

@umi_tweet 給与や他待遇見てもそうですよね。
06-30 19:26

#タイトルに瑞雲を混ぜればまぁそうなるな 疾風の瑞雲
06-30 19:22

ファーウェイの初任給月40万円が話題 「普通に就職したい」「優秀な人は流れていっちゃう」キャリコネニュース https://t.co/RruzKbQxhY 昇給とか雇用の保証とかどうなってるのかも気になる。
06-30 19:20

@Mato_Futaba 明日は天気が悪くなりそうなので現地観戦は諦めましたが頑張って欲しいです。
06-30 18:39

J3首位の秋田、昇格断念 スタジアム要件満たせず | 2017/6/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/FRw8SRezjY 首位を走っているのに昇格出来ないというのは残念だな。人の心配をしている場合ではないが。
06-30 18:26

イージス艦、米本土で長期修理へ=横須賀で船体検査後―伊豆半島沖衝突事故・海軍(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/9gz7hDqTd9 CICとかもやられてるんだろうしやはり本国修理か。
06-30 18:20

RT @Polaris_sky: 自称改革派の政治家でよくあるのが「議員報酬をへらします!」ってありますけど、議員報酬へらしたら議員のレベル下がるか不正の温床になりますよねぇ。むしろ議員報酬を大幅に上げる代わりに政治資金規正を厳しくした方が議員のレベル上がるとおもいます。 ht…
06-30 18:06

金子恵美氏、公用車に子ども乗せない意向(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/w3SUufvYei なぜこれが叩かれるのかわからない。職場に行くんだから別にいいだろ。
06-30 18:03

RT @bellmare_staff: この度、大宮アルディージャからドラガン ムルジャ選手が完全移籍により加入しました!Jリーグ通算34得点の点取り屋、ドラガン ムルジャ選手にぜひご期待ください!Welcome, Dragan Mrdja! https://t.co/MMqr
06-30 17:44

RT @CRUSHER_MMA: 何があっても暴力はダメ。俺達ファイターはリングの上で戦うのが仕事だ。殴る事や殴られる事の怖さを誰より知ってる。怖さを知ってるからこそリングを降りたら人に優しく笑顔でいたいと思ってる。暴力はダメ。
06-30 15:34

@rilakkuma_gyr でもトリさんハチの着ぐるみ着たときは普通に飛んでたよね。もしかすると空が飛べる不思議な着ぐるみだったとか? それならどこで買えるのか気になる。
06-30 15:23

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪🐤キイロイトリダイアリー🐤トブレンシュウ ヲ シタラマエヨリ5センチ タカクトベタ!イツカ ソラ ヲ トンデミタイ。#キイロイトリの日#キイロイトリダイアリー https://t.…
06-30 15:04

RT @kikumaco: ついに「日本は人件費が安いから日本に工場を作る」という時代になってしまったらしい。これを見た政治家が「リフレ政策を進めて雇用を作らなければいかん」と考えてくれればいいわけだけどねえ。雇用を増やす政策を取ってもらわないと困るよね
06-30 13:26

自民党のことを報じるなとは言わないけど報道するなら他の党のこともちゃんと報道しないとおかしい。だから日本の一部マスコミは信用できないし害悪でしかない。
06-30 13:08

RT @suigyu703: やっぱりさあ、椿事件の時にちゃんと法整備しておくべきだったんじゃないか?格安で電波つかっておきながら「報道しない自由」は駆使しまくるし今やメディアは「虚偽」を放送するからなあ。報道において「虚偽」「捏造」には「表現の自由」を適用させちゃいかんでしょ。
06-30 13:06

RT @woodstock0130: 下村vs平がやり合ってるけどさ、これ平は候補者だから、都議選の公平性がどうとかの理由で東京の報道では名前伏せるんだろ?てことはメディアが好きなように下村リンチしてるだけじゃねえか。やり口が汚ねえよな
06-30 13:06

トランプ政権発足後初 台湾への武器売却へ | NHKニュース https://t.co/wrmGnoWSYI ミサイルや魚雷など、総額14億2000万ドル、今回もF-16は売らないのか。潜水艦も老朽化してるしいっそ日本がそうりゅう型売ってやれればいいのだが。
06-30 13:03

“プロの格闘家” 知人に大けがさせた疑いで逮捕 | NHKニュース https://t.co/xyWNoZLJIt 調べてみたら修斗のプロ選手で青木真也とも戦った結構な選手だった。そんな人間が暴力沙汰はいかん。
06-30 12:59

RT @yoichitakita: 有効求人倍率、5月は1.49倍に上昇 43年3カ月ぶり高水準(日経)https://t.co/uq6pAf3J62発表資料はここ。https://t.co/lgf0qo3J8J正社員有効求人倍率も0.99倍と1倍に近づく。
06-30 12:40

RT @powder705: 加隈さん、逢坂さんと鼎談させて頂きました!緊張した…!アニメ「捏造トラップ-NTR-」特集、コダマナオコ×加隈亜衣×逢坂良太 (1/3) - コミックナタリー 特集・インタビュー https://t.co/iSqoz2kYzl
06-30 12:28

RT @korilakkuma_15: そろそろ夏気分☀️✨ https://t.co/TnYGH5PNfN
06-30 12:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR