06/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hardboiledski45: https://t.co/1c6Nua9DQOありきたりな言い方ですが──スゴすぎる。
06-15 22:41

女優の野際陽子さん 死去 81歳 | NHKニュース https://t.co/mEYUK2aFY5 やすらぎの里にも出ているが収録は終わってるんだろうか? 個人的には野際陽子さんと言えばガラスの仮面の月影先生だが。合掌。
06-15 22:34

RT @isashinichi: 野党内からも「がっかり」と言わせる民進党の国会対応。それにしても、「問責」や「内閣不信任決議」が本来の趣旨と離れて使われており、単なる「遅延戦術」の一つと自ら認める発言だと、気づいていらっしゃるでしょうか。https://t.co/8u
06-15 19:43

「任侠団体山口組」織田代表「民間軍事会社を作って国を守る」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース https://t.co/wAFW1RVuyY 冗談は組織名だけにしてくれ。
06-15 19:35

RT @n28miman: 「私の百合はお仕事です!1巻」 書店特典情報をまとめました。隠れていた分も公開しました。6/16発売です! よろしければ是非!#わたゆり https://t.co/9UcQ9nhfsD
06-15 17:43

RT @niku_teisyoku: 彼氏はできなかったけど彼女ができたので良かったという漫画です(創作百合) https://t.co/j3cVYTtdZL
06-15 17:39

RT @AbemaTV: 6月24日のLiSAバースデーを記念し、日本武道館ライブ「LiVE is Smile Always ~PiNK & BLACK~」の2日目映像をネット初解禁!更にオリジナル特番の再放送も決定🎉6/24(土)夜10時より放送開始▷https://t.c
06-15 17:14

RT @shuto_haruka: ぐだ子の元ネタが士郎だって聞いたんでこういうのもありかなと思って描きました #FGO https://t.co/a2MOvqAyRc
06-15 17:13

@aoi_nagisa ペパロニは密かに巨乳ですし性的なことはわりと前から明らかですよ。
06-15 17:12

ロシア大使館 米ミサイル防衛めぐり異例の講演 | NHKニュース https://t.co/xp2L3rj9Oi 在日米軍もTHAAD配備すればいいのに。
06-15 17:11

@MS0649349039 あのおっさんみたいなジバニャンを見てつい思いつきました。
06-15 16:44

テッドよろしく酒を煽りマリファナを燻らせるジバニャン。
06-15 16:35

@korilakkuma_15 鋭い牙にかわいさの中にも野生を感じさせるこぐまちゃん……
06-15 16:31

RT @korilakkuma_15: がおぉ~~!  #がおーごっこ https://t.co/dhBTHmGtEQ
06-15 16:30

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪🐤キイロイトリダイアリー🐤マタ ラクガキ サレタ。ダンダン ジョウズニ ナッテキタ…?#キイロイトリの日#キイロイトリダイアリー https://t.co/DXV1rPVh4b
06-15 16:30

映画『妖怪ウォッチ』第4弾、主人公らキャラ一新!30年後の物語に https://t.co/78MXfRwwOG 何だこのおっさん臭いジバニャン……
06-15 16:21

RT @USFJ_J: 亡くなった仲間の最後の願いを叶えるため、フィリップスドロップゾーンで遺灰をまく海兵隊員たち。@USMC https://t.co/BMocn1dmEd https://t.co/ABNZqpDRzA
06-15 15:51

RT @AbemaTV: AbemaTV アニメ24chでDRIFTERS 一挙放送!▼放送日時6月10日(土)11:00 〜 13:42https://t.co/pxIQfmJwN2
06-15 15:39

RT @iiduna_yutaka: 加計学園巡る14文書の存在確認…文科省再調査 : 読売新聞 https://t.co/XNqTFr818K> 一部には書式や表現が異なる部分があり、「何らかの作り直しをされている可能性も否定できない」とした。ああ、やっぱり事前情報…
06-15 15:32

竹島周辺で韓国軍が定期訓練、「独島防衛」掲げる https://t.co/QMJ9nQpNZy 「独島に外部勢力が侵入するのを防ぐための訓練」いや外部勢力は君達なんだけど。
06-15 15:22

キアヌはマトリックスでもアドリブであそこの店はラーメンがうまいんだと言うくらいラーメン大好きだからな。あと帝国ホテルも好き。
06-15 14:42

RT @yurin_lily0131: キアヌ、帰国前にラーメン食べられたんだね!よかったぁぁ✨🍜\(*´∀`*)/🍺✨ https://t.co/vF8uTQjkPe
06-15 14:41

RT @moonlight_NTR: 国会の前通ったら共謀罪廃案を訴えてるグループが「安倍・菅を監獄へ」というプラカードを持っていて、思想信条が違う人間を牢屋にぶち込もうとする奴らの方が、下手したら共謀罪以上に危険じゃないかと思いました。
06-15 14:29

RT @anonymous201504: 【共産党涙目】NHKが「テロ等準備罪」を「テロ党準備罪」とテロップ誤記www~ネットの反応「めちゃわろたwww」「だいたい合ってる」「とりあえず2つ思いついた」 https://t.co/eTkS9VECRI
06-15 14:26

眼鏡がないと生活できないので即日眼鏡屋さんに行って新調して来た。乱視の傾向があると言われてそれに合わせて作ったので少し違和感がある。慣れるのに2、3日はかかるらしい。 https://t.co/6ZsHT14tp0
06-15 14:09

このツイート久々に100RT超えた。みんながみんな賛同してるわけじゃないんだろうがやはり違和感を覚える人は多いんだろうな。 https://t.co/kYp8fBQJoZ
06-15 14:03

首相 テロ未然防止に取り組む考え | NHKニュース https://t.co/lDxDmdGNBX 本気でテロを防ぐならもっとソフトターゲットへの監視カメラ設置を増やしたり、フランスみたいにそこら中にSMGなどで武装した警官を配備したり見える警備体制も取って欲しい。
06-15 13:59

サーバルの赤ちゃん誕生…羽村市動物公園:読売新聞 https://t.co/07dMCzXxdo すっごーい! かわいいー!
06-15 11:56

特別リポート:アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃 https://t.co/X4N2xYWQAo 殆ど内戦状態。中国の海洋進出にISの脅威とフィリピンは大変だな。
06-15 11:45

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。テロ等準備罪法案、下手な問責により会期内に成立。本当に止めたいならもっと戦略性が必要。パフォーマンスでなく本当に止めたかったのならですが。今回は協議弾込め、党内及び自公合意形成、最後質疑とその参院影響まで大方筋書き通り。安保…
06-15 11:17

眼鏡のレンズが片方だけどこかに行ってしまって探してるが全く見つからない。仕方ないので眼鏡自体新調する予定。今の眼鏡ももう10年以上前に作ったやつだし。
06-15 11:15

RT @daitojimari: ちょっとまて その政治家は テロリスト #テロ等準備罪で川柳
06-15 11:00

RT @miharajunco: 参議院での審議が足りないとかコメントされているテレビに出てらっしゃる方々、、、問責を出して審議を打ち切ったのは民進党ですよ。
06-15 10:59

RT @Teslamk2t: なぜユダヤ教・イスラム教で豚肉は禁止されるのか─ハリスの説から - VKsturm’s blog https://t.co/Fxz1iXxX9l ブログ更新しました。ユダヤ教・イスラム教で豚がタブーとされる理由を解説しています。豚に寄生虫がいるから…
06-15 10:01

RT @i_want_to_shine: 共謀罪の投票に瑞穂等7人が牛歩戦術をする→議長があと2分で投票を打ち切ると宣言→それでも遅々とパフォーマンス→結果瑞穂含む3人が投票に間に合わない→3人が投票箱に票を投げ入れる→15分その3人の票をどうするか審議→結果無効票…
06-15 09:40

RT @adachiyasushi: 地上波のテレビや朝日新聞は、相変わらず「与野党攻防!」と煽るような報道を繰り返し、国会前では毎度同じ顔がシュプレヒコールを連呼しています。しかし、こんな国会、“攻防”でもなんでもありません。単なる審議“妨害”であり印象操作、「新しい政治」と…
06-15 09:39

RT @uodenim: アメスクおケイさん https://t.co/mguo1Wg0Cs
06-15 09:35

RT @adachi_hiro: 先日、幕張で雄姿を見せてくれた「零戦」に「オリジナルの栄発動機を積んでないし、なんか微妙」と呟いてる人がいた。ぜひこの航空ショーに行って欲しい。ここの博物館所蔵の栄発動機を積んだ零戦が飛ぶから。一見の価値あるから。マジで。https://t.…
06-15 09:33

「テロ等準備罪」新設法 可決・成立 | NHKニュース https://t.co/fnr2CY3xQH 与党、維新の皆さんお疲れ様でした。民進党小西は亡命の準備を早く。
06-15 09:28

いま不信任決議案出されてるのか。しかしこれで野党打てる手はもうないし寝て起きたらテロ等準備罪可決かな。
06-15 00:59

@MIBkai 私も学校の体育は嫌いでしたが社会人になって始めた格闘技は好きでいまだに続けてます。リソースが避けないのもあるのでしょうがやはり運動を好きになるための教育が学校ではちゃんと出来てないのは問題だと思います。
06-15 00:43

RT @terrakei07: 1~99:人気なし~500:普通~700:人気者~1000:まともな人の境界線1000~10000:人格破綻者10000~:社会不適合者100000~:元から有名な人 https://t.co/9HzxVTBD3d
06-15 00:38

@kanenooto8459 南スーダンの日報問題はしっかり追及すれば防衛相の首くらいは取れたでしょうし、テロ等準備罪も国民の不安を煽るばかりでまともな討論を一向にしない時点で野党は駄目だなとしか。
06-15 00:38

@otfsx1228 私はバトルシップとか世界侵略ロサンゼルス決戦みたいな映画が大好きなボンクラなので正反対ですね。具体的にはどんな映画がお好みですか?
06-15 00:31

@otfsx1228 軍事ライターさんがこの手の映画が好きではないというのは意外です。やはり仕事で慣れているというのもあるのですか?
06-15 00:29

ローガン見てきた。傷だらけになりながらも最期の命の炎を燃やして戦うローガンの姿が目に焼き付いたが、それまでのチャールズの介護に追われたりリムジンタクシーのドライバーとして糊口を凌ぐ様のギャップが凄かった。あとローラ凶暴かわいい。
06-15 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR