06/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@watanabekou 私足が遅いんでショートでは戦力になれそうにないですw そもそも野球に向いてないです。
06-12 23:34

@MS0649349039 英国と兵器の共同開発とかもしたいですね。
06-12 23:31

日英同盟復活!となればいいがね。
06-12 22:59

RT @Mossie633: イギリス海軍の第1海軍卿が「日本は重要な同盟国であり、来年、イギリス軍艦1隻が海上自衛隊と演習を行う」と言ってる。 https://t.co/Ag9X74sMuy
06-12 22:58

世論調査 各政党の支持率 | NHKニュース https://t.co/jmaahfXHUX 内閣支持率が48%だから青木率だと84%か。これに公明党の協力と無党派層の取り込みでまだ安全圏かね。
06-12 22:55

RT @watanabekou: #RTしたフォロワーさんで野球チームを作る https://t.co/ZVQwWJEBut
06-12 22:41

RT @mayoi894_mpik: 麻薬密売人から「教授」と呼ばれた男とか完全にブレイキングバッドとかGTAの世界の話やろ…… https://t.co/dDs7rbnT7s
06-12 22:37

RT @EIRRI: ガチャ我慢の翁#じじぐだ日記 https://t.co/39THQH2fXm
06-12 22:27

RT @afpbbcom: オーストラリアの2大政党が中国共産党とつながりをもつ富豪2人から約10年間にわたり巨額の献金を受け取っていたことが明らかになり、当局は6日までにスパイ関連法の検証と外国政府による国政介入の調査を命じた。https://t.co/QOjUKRGlHH
06-12 22:09

RT @joyride1969: DMMで巨乳作品30%OFFキャンペーン中です♪https://t.co/8q1mi87UVo https://t.co/V14h1x8OTp
06-12 21:16

@cigger2 俺TSUEEE系ラノベの原点は大藪春彦作品ではと以前他の人とも話になったことがあります。
06-12 20:59

@cigger2 懐かしいですねグルグル。私も見てました。今回はキタキタおやじが小西克幸さんだったりギップルが櫻井孝宏さんだったりでそこも楽しみです。
06-12 18:24

韓国やイスラエルでも同様の訓練はやってますし内容的にも似たようなものですよ。 https://t.co/c2L3C1PjyN
06-12 17:51

RT @arayada_mengo: 体育祭でアイドルだからって調子こくなと煽って来た運動部員を軒並みブチ抜いてやり観衆を多いに沸かし、観戦に来ていたPの元に、満面の笑みで駆け寄りたいのを必死に堪えつつ、蒼い風に髪をなびかせながらクールに颯爽と凱旋してくる時の渋谷さん http…
06-12 17:43

RT @spearsden: AP通信によると、渡辺秀明防衛装備庁長官が東南アジア諸国への軍事輸出増加を目指していると発言。15日にASEANと日本の防衛当局者が「装備と技術の共有」に関して話し合う由。https://t.co/O5B3RypPM4
06-12 17:39

RT @liyonyon: 一部野党やリベラル新聞と言論人は「監視社会への危惧」を理由にテロ等準備罪法に反対する。しかし、「反レイシズム情報センター」が悪質な監視活動を行っているのに対し、彼らは疑問の一つ呈せず応援さえしている。彼らの「監視社会への危惧」は単なる嘘。安倍政権のや…
06-12 17:38

RT @Primus_Pilus_: ・イタリアに行ってダンテ研究者を名乗って疑われないレベルの文学に対する造詣の深さ・内臓が大好き。自分で解剖もできるし、医学博士の称号持ち・殺人事件を起こしたりするちょいワルほらもう美術と肉の部位に詳しいちょいワルジジイ=ハンニバル・…
06-12 17:34

ちょいワルジジイってアレでしょ? 人身売買組織に誘拐された娘取り戻すために単身パリに乗り込み平気で拷問したり、かつての同僚も家族人質に取って足撃ったりするようなジジイのことでしょ?
06-12 17:32

RT @goats_for_ac: ちょい悪じじいが美術館で寂しさを紛らわすために大学教授を引退したばかりのガチ教養じじいに話しかけるところから始まり、ちょい悪じじいはその歳になってから初めて学ぶことの楽しさを知りガチ教養じじいは着飾る楽しさや遊ぶ楽しさを知りお互い無二の存在に…
06-12 17:10

駐車場ビジネスから「性上納」まで、北朝鮮軍のポンコツな実態 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/fowxzrAzhX 絶賛発射中のロケット部隊は花形なんだろうが他の部隊は大変なのね……
06-12 17:08

MAST ASIA楽しそうだなぁ。俺も東京いたら休み取って行ってみたい。
06-12 17:03

RT @japanesepatrio6: 三井がこの二種類の艦型をデザインしたのは、防衛省が強襲揚陸艦を航空機重視かペイロード重視かがよく分からないから、両方やってみたって話みたい。だから両方作るわけではないらしい。 https://t.co/Sihr4m5dIK
06-12 14:35

RT @champuru_: これと「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/YNnlAp4prTこれを文化系説教ジジイにモテない方法 - Togetterまとめ https://t.co/wJarA8xKi6セットにしてT…
06-12 12:55

RT @koikekazuo: 「ちょいワルジジ」の記事、同じジジイの僕からしても気持ち悪さしかない。美術館で女性を狙えとか、焼肉屋で女性へのボディタッチの仕方とか。あっ、こういうジジイは嫌われますよ!という反面教師にはなるかも。ジジイになってまでライフスタイルを他人に教えても…
06-12 12:55

RT @rilakkuma_gyr: きょう6月12日は、日記の日✏️日記といえば・・・キイロイトリは日記を毎日つけているんですよ♪そんなキイロイトリの壁紙プレゼント中✨ダウンロード→ https://t.co/kDDezGEhpF※スマホからはスマホ壁紙のみ表示されま…
06-12 12:52

三井造船が強襲揚陸艦作ることになるかもしれないのか。楽しみだな。
06-12 12:48

#うんちくおじさんに話かけられた時に使える108の画像 https://t.co/6ZnHBhzcik
06-12 12:46

RT @japanesepatrio6: おい三井造船で話聞いたけどすごいぞ... https://t.co/esknVNfp4P
06-12 12:43

小池百合子都知事、初写真集発売 セーラー服や新人議員時代、自宅での撮り下ろしも | ORICON NEWS https://t.co/HqOroMwVDP おえっ、誰が買うんじゃいこんなもん。罰ゲームの領域だろ。
06-12 12:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR