06/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 コミック百合姫で連載中です。男が絡んでも平気ならぜひ読んでみてください。
06-08 23:31

@cigger2 また桜TRICKのような直球な百合アニメが見たいですね。夏に始まる捏造トラップはわりと過激な百合ですが。男も出てくるので苦手な人は苦手でしょうけど。
06-08 23:22

巨人よりもレノファが残り試合で勝ち点35稼げるかどうかがよほど心配。とりあえずここ何年かの記録では勝ち点45最終節であれば残留確定だがどうなるやら。
06-08 23:13

@F4EJ2Phantom 山奥で自給自足の生活をしているならともかく、先人の築いた文明の恩恵に浴しながら理系の先生方まで軍事研究を否定しているのですから日本は救いようがないですね。
06-08 23:06

#Jリーグサポが巨人にアドバイス 野球はどれだけ負けても二部に降格しないだけマシ。俺の応援してるクラブなんか二部どころか三部降格の危機だぞ。
06-08 23:03

@F4EJ2Phantom 我々の文明的生活はあらゆる軍事技術の転用で成り立っているわけですしそれを否定するのは人類の発展、ひいては現代文明の否定に繋がるというのがわからないのでしょうね。
06-08 22:54

RT @obiekt_JP: 北朝鮮が巡航型の地対艦ミサイルを発射(JSF) - Y!ニュース https://t.co/hGUOjHXNOU ヤフーニュース更新。今朝発射された地対艦ミサイルの解説。 https://t.co/Q7jStRLGJG
06-08 22:51

@cigger2 ウルヴァリンより幼女がかっこいいんですかw 体調が良ければ近いうちに観に行きたいです。
06-08 21:32

RT @1059kanri: 観応の擾乱は、ガンダム世代には「室町幕府がエゥーゴとティターンズに分裂してそこに南朝のネオジオンが色々絡む」と説明するとかなり解ってくれる気がする。同時に「凄いややこしそうだな」と言われ返す言葉もなくなるw
06-08 21:27

@cigger2 レオンとかアジョシ好きなら見て損はないですか? 関係ないですがこれから上映する映画ならキングアーサーが楽しみです。
06-08 21:25

RT @saiso_: 男の娘に力負けして襲われたい…襲われたくない…? https://t.co/daYGfTnzwt
06-08 21:03

@korilakkuma_15 うわー、ありがとう。さっそく花瓶に生けておくね。
06-08 19:58

RT @korilakkuma_15: コリラックマからお花のプレゼント♪ https://t.co/CZN9gEuEtX
06-08 19:58

矢崎惟任竜座上等飛行兵曹の愛機は九六式艦上戦闘機→零式艦上戦闘機二一型→紫電→零式艦上戦闘機五二丙型→雷電となりました。総撃墜機数は48機です。https://t.co/wAd6pSz93wこれだけ撃墜すれば少尉に昇進してもいいのでは。
06-08 19:53

@cigger2 アメリカさんじゃワンピースのサンジさんも煙草咥えるのがアウトになってるのでやはり喫煙描写はNGなんでしょうね。
06-08 19:35

@cigger2 ビバップはアメリカでプリズン・ブレイクやソーのメンバーが手掛けることになってますね。
06-08 19:31

@sinjituyuzou 対艦巡航ミサイルの発射は国連安保理決議の内容に反するものではないから抗議しないというだけでしょう。
06-08 19:25

@mofpyon キマったシャブでラリまくり。(ジャンキー)仲間を増やして次の町へ。
06-08 19:21

『たたら侍』再編集で上映再開目指す 橋爪遼容疑者逮捕で中止発表 https://t.co/c3Nw3eCKqn 30にもなる息子の不始末で父親が詰腹を切らされるというのも馬鹿馬鹿しすぎる。全てはてめぇの責任だろバカ息子が。
06-08 19:01

@13046f1 安倍総理全知全能の神説w
06-08 18:57

潤沢な予算をつぎ込み相次ぐ失敗にも萎縮することないよう激励を続け、着実にミサイル開発の成果を挙げているという点では金正恩元帥は案外理想の上司、経営者なのではと思う昨今。まあ彼がそれ以外の人間を人間扱いしているかどうかは別だが。
06-08 18:55

@andoromeda113 ミサイル開発だけを見たら潤沢な予算をつぎ込み技術者を萎縮することないよう激励し、着実に進歩を続けている北朝鮮は民進党より遥かに有能で恐ろしいと感じます。
06-08 18:51

保護者の前で…飲酒して太鼓ゲーム機用ばちで教え子暴行、トイレに逃げ込んでも追いかけ 市立小学校教諭を停職 大阪市教委 https://t.co/ZnpaJFHDg2 こんなキチガイ即クビにしろよ。本当に教員は身内に甘いクズの揃いだな。
06-08 18:46

大坂容疑者の逃亡生活 中核派の十数人が手助けか | NHKニュース https://t.co/iSUqmDLdyo まだ若い警察官を鉄パイプで殴りつけ火炎瓶で焼き殺したような鬼畜を匿うような輩がいまだに存在するのだからやはりテロ等準備罪は不可欠。
06-08 18:43

北朝鮮が対艦ミサイルを発射したのも小出恵介の淫行がリークされたのも全てはアベと官邸の陰謀。
06-08 18:28

“暴君”ジュード・ロウ、炎を操り“キング・アーサー”を圧倒!特別映像公開 : 映画ニュース - 映画.com https://t.co/F5OlEgcM4O #映画 #eiga ジュード・ロウが悪者の役やってるのは珍しい気がする。
06-08 18:24

今日はむっちゃんが柱島で爆沈した日で慰霊祭の様子をニュースでやってるがもう生存者は3人しか御存命ではないのね……
06-08 18:20

かく言う俺もFateやるまでは岩に刺さった剣をエクスカリバーと思い込んでたので本邦におけるFateのアーサー王伝説に対する貢献度は英国王室から表彰されるレベルではと思う。
06-08 18:18

@CCCP1917 プーチン大統領と安倍総理がフグ食べて長州美人を呑んでいても違和感ないですね。
06-08 18:16

キングアーサー楽しみだけど有名な岩に刺さった剣は正確にはエクスカリバーではなくカリバーンで、エクスカリバーは湖の妖精からレンタル(あくまでレンタル)されたものなんだよなぁ。マスターの皆さんには常識だろうが。
06-08 18:16

@cigger2 バックからパンパンしたいです。
06-08 18:05

現職と新人の一騎打ち=静岡知事選:時事ドットコム https://t.co/4sf5DDQDvR 静岡県民のフォロワー様から現職の人ボロカス言われてるんだがまた当選するんだろうなぁ……
06-08 18:03

@cigger2 ずらし挿入は基本
06-08 17:39

カナダ、国防費7割増へ 米トランプ政権から自立 https://t.co/Yxc2H6uysU 米国依存からの脱却にしても凄い軍拡だな。日本では絶対無理だろう。ところで次期主力戦闘機はどうするのかね?
06-08 17:30

@nyaa2525 どうなんですかね……そのあたりはわかりませんが動物でもホモォはありますからね。
06-08 17:16

RT @CCCP1917: みんながAERAに憤っていることは分かったので同誌は新装開店でAESAにしましょう。新装第1号はAN/APG-77特集。
06-08 17:03

RT @Asena0330: 零戦が兵器として色々と話題になっているので去年海外の博物館の保全活動をお手伝いさせてもらって。兵器を保全するという経験の中で僕が学び考えたことをまとめました大人の方良かったら読んでいってください。多くの方に読んでいただきたいのでRTもしてく…
06-08 16:58

RT @dig_nonfiction: 渋谷暴動事件の大坂容疑者が再逮捕されたが、最近では中核派を知らない若者も増えているとか。「戦争の記憶の風化」はよく叫ばれるが、同じく語り継ぐべきは「戦後左翼の暴力史」。最近の左翼の過激化には看過できない面がある。「軍靴の足音」より「極左の…
06-08 16:49

RT @RJTT_OKAPI: 先日は龍ヶ崎飛行場まで零戦を撮影しに行って来ました。。。もう夜も遅いので、また日中に写真を載せていこうと思います。。やっと例のビラの8日になりました。飛行場周辺も対象なのか悩みましたが、ムダなトラブルを避けてこの日まで待機してました。。…
06-08 16:46

福岡 母子3人殺害事件 夫の警察官の逮捕状請求 | NHKニュース https://t.co/ZoOYwDcznT 状況からして旦那が一番怪しいとしか思えなかったがやはりそうなったか。現職警官が家族を皆殺しとか前代未聞の事件では。
06-08 15:40

阪神高速池田線で豚逃げる 接触事故、1人軽傷 | 2017/6/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/lgnpIWN8xy ブタさん青姦してないかこれ? 人前でいい度胸だなw
06-08 15:10

@cigger2 はあ 雄チンポ
06-08 14:57

今週からもう疾風の勇人やってないんでモーニングで読むのがジャイキリと鬼灯様しかなくなった。55年体制や安保闘争とかいろいろ楽しみだったのに作者も疲れたのかね?
06-08 14:56

【浪速風】流行語より中身ある言葉を(6月8日) https://t.co/b3IX3DtsFi 確かに忖度は有力候補でしょうな。あと蓮舫は安倍総理と同じ空気を吸うのが嫌なら国会にいる間は酸素マスクでもしてればいいんじゃないか?
06-08 14:50

小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 7月日テレドラマは降板(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/3iXFK1vmyC 役作りとしての調査のためだったと言えば助かったかもしれない?
06-08 14:25

@rilakkuma_gyr きっとリラの見ている夢なんだろうけど美味しそうだし幸せそうで何よりw
06-08 13:58

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ・・・幸せそうだけど・・・クリームまみれですね。 https://t.co/0Zlozb0H2T
06-08 13:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR