05/31のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @otfsx1228: マリンコさんからはご親切にも「中古を格安で売ってやるから、それにSUP改修すりゃいいじゃん」って申し出があったのに、それを陸さんが突っぱねちゃったんで、マリンコさんはかなりご立腹だったらしい(笑) https://t.co/qDaIFbgdod
05-31 22:12

@otfsx1228 今後日本はどうすればいいのかとは私が考えてもどうにもならないにせよいつも思います。
05-31 21:58

@otfsx1228 明治維新後の近代化や戦後の高度経済成長もまさにそうでしたからね。模倣も独自性にたどり着くには不可欠なものですし。
05-31 21:53

RT @toripper: 「集えっ、108星!」ネット論客108星爆誕 - Togetterまとめ https://t.co/N5DfkQS7M9 @togetter_jpさんから
05-31 20:02

@syakkin_dama 私の場合も前々から興味があったのと一人で気軽に出来るからというのが大きいですね。ここ2年ほどは格闘技からは離れてましたが近々ジムに戻るよていでいます。
05-31 19:47

RT @syakkin_dama: 格闘技、意外と「居場所がなかったから始めた」って人多いんですよね。DQNスポーツの代表格であるボクシングでも結構いたりする。まぁ、運動能力が高くて協調性がしっかりあれば球技いきますからね。
05-31 19:46

自民 若狭勝衆議院議員が離党届を提出 | NHKニュース https://t.co/Y8n87OiFXl さて小池百合子の党籍はどうなるかな?
05-31 19:44

TOKIOの城島茂 25歳年下のグラドル・菊池梨沙と交際か #ldnews https://t.co/GrNMo9sokN お相手は存じ上げないが農家には若い嫁っ子に来てもらわないとね。
05-31 19:41

RT @japanesepatrio6: https://t.co/mQWJY7Jf67米国のGBIの現状と将来については以前ブログにまとめました。RKVやMOKVについても触れてあります。
05-31 19:06

全面審議拒否とかやったらまたかと逆に有権者の心象が悪くなるだけだろうに。少しは学習しろよ。
05-31 19:01

#野党は全面審議拒否を いつものクソタグですどうぞご笑覧くださいw
05-31 18:59

@umi_tweet おかえりなさーい。
05-31 17:56

まあラマダンとか関係なく24時間365日テロなんかやっちゃ駄目だし洋の東西問わずテロ屋なんぞ皆殺しにすべきだけどな。アメリカさんとかももっと頑張れ。
05-31 16:19

RT @nharuhito: 褐色のおねにーちゃん https://t.co/R1APKedxAJ
05-31 16:10

RT @makoto_sanda: 「どうしてFate/Zeroのラストで、三田誠とかいう人が突然脚本書いてるの?」と思う方がいるかもなので、少しだけ。Zeroのコミックは、虚淵さんの凄絶な原作と真じろうさんの熱筆で書き上げられてきたのですが、最終回にあたってウェイバーの未来を…
05-31 16:01

経団連会長 政府はさらに構造改革を | NHKニュース https://t.co/jYM7M3ptNt そういうお前らももっと人件費や設備投資に金かけて社会に還元しろよ起きろ。
05-31 15:59

カブールで爆発 49人死亡 約320人けが 日本人2人軽傷 | NHKニュース https://t.co/h35b0gSzBV 邦人に命に別状がなかったことだけは不幸中の幸いだが、本来なら休戦せねばならない時期にテロを起こすとはどこの国でも過激派は腐ってるな。
05-31 15:57

@japanesepatrio6 いずもが出ているということはやはり対潜ですか?
05-31 15:54

J王者・鹿島、石井監督解任…積極補強もACL敗退、大岩コーチが昇格 https://t.co/QbGhexScbH あれだけ実績挙げた人でも一大会で負けただけで解任されるのか……名門クラブの監督はやはり責任の重さが違うな。
05-31 15:46

RT @1256hima: 独断と偏見でメンヘラが彼氏にしがちな人を描きました。 https://t.co/Iu8Ap8nNa1
05-31 13:18

新田原基地のF-15、アメリカ空軍のB-1Bと編隊航法訓練を実施 | FlyTeam ニュース https://t.co/KVEHYim52m B-1日本に来てたんだな。
05-31 13:15

RT @tadataru: なんで民進党のやることは全てがろくでもなく間違っているのかという話で、よく「奴らは中国や朝鮮の利益を考えているからだ!」みたいなこと言う人がいますが、あれはそんな大層なものではなく、サルが壺の中の木の実を取ろうとして手が抜けなくなってるようなもんだと…
05-31 12:39

RT @sp_issa: 【愛媛新聞3面 5/31】#加計学園 の騒動を受け、誘致に尽力した前愛媛県知事のインタビュー(*・ω・)ノこういった記事は、中央のマスゴミは決して流さないだろうから拡散拡散w下段の『加計学園ありきとの指摘があるという質問に対する回答、これが偽らざる…
05-31 12:18

RT @boin_master: 「ほとんどの時代で、大きなおっぱいが魅力的とされてきたのは」事実ではない。巨乳の専門家として断言。西欧では、ローマ没後、16世紀いっぱいまでの千年以上もの間、巨乳は価値の低いものと見られてきた。日本でも、巨乳の価値が上がったのは19…
05-31 12:09

RT @kikumaco: 党派性の罠とは恐ろしいものだなあと何度も思う今日この頃。右も左も党派性に絡め取られてポジショントークしかできなくなっているね。「是々非々」は死語か
05-31 12:05

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたちきょうは、らっこになったみたい。\ だららっこ〜 / https://t.co/cvewXuaxHN
05-31 12:03

米空母2隻、日本海で合同演習 北朝鮮を牽制(https://t.co/9s9dcIBxgc) - Yahoo!ニュース https://t.co/NtLtqyWEmb TBSのニュースだとひゅうがも後で訓練に参加すると言っていたな。
05-31 11:57

@kanenooto8459 日本の反政府活動家や野党からもいい金もらってるんでしょうね。
05-31 11:52

RT @YSD0118: なんで自分たちの政治的イデオロギーにもとづいて抗議を呼びかける先が、何の立場もなくて決して反撃してこない末端の書店員なんだよw (むしろそれ故に言ってるんだろう)。著者なり出版社なりに言えばいいのに。 https://t.co/3YyH9eTpeH
05-31 11:47

日本政府に特定秘密法の改正勧告 国連特別報告者 | 2017/5/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/aaq5gO6Bxs また国連の方から来ましたな人か。まともな日本人はもう正体わかってるぞ。
05-31 11:27

高安「大関の名に恥じぬよう正々堂々、精進」 | NHKニュース https://t.co/vKSaJIrWyv おめでとうございます。今後も正々堂々とした取り組みで角界を盛り上げてもらいたい。
05-31 11:25

米軍、初のICBM迎撃実験に成功…北をけん制:読売新聞 https://t.co/Rmv3fNyt1x GBIはまだ迎撃成功率低いし今後も実験を繰り返して精度を高めてもらいたい。
05-31 10:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR