05/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @groove_mine: さすがにガイジすぎて草 https://t.co/Egz0Yvz4nZ
05-30 23:51

@MS0649349039 この手のアホは地中に埋まって即身仏にでもなればいいんですよ。観光名所になって少しは社会の役にも立ちます。
05-30 23:28

@otfsx1228 乳首は褒められたことはありませんが肌の白さはよく褒められます……美白がウリなのでしょうか。
05-30 23:20

RT @gripen_ng: こうしてみるとASM-3でけえ https://t.co/YXVBwggsxg
05-30 23:10

ネタではなく本気で言ってるなら野党が支持されないのは当たり前だわな。そんなに楽したり欲しがるのが嫌なら全財産俺に寄越せ。盛大に使って社会に還元してやる。 https://t.co/Yn9eEfKNwE
05-30 23:07

RT @nobu_akiyama: あまりメディアには出ていないかもしれませんが、国連機関で、国際組織犯罪防止条約を担当するUNODCは、テロ等準備罪の衆院通過を、条約の締約に向け歓迎していますね。一概に「国連」と言っても、いろんな組織や人がいて、いろんな見方がありますね。大雑…
05-30 20:57

ラマダンのバグダッド 爆弾テロ相次ぐ 26人死亡 | NHKニュース https://t.co/0PqFtHybr6 懸念どおりラマダンの最中にテロが起きたがラマダンの最中に殺人を行う時点でもはやムスリムではない。
05-30 20:56

RT @yuuraku: だからこそ労働党と社会主義者の出番なんですよ。ネオリベにどっぷり浸かりすぎた民進党もましてや小池ファーストやそれに媚びた共産党なんか微塵も要らんのじゃ。 https://t.co/Ia6bU9BuQX
05-30 20:27

RT @tetsutissue: (うわ……変なおっさんがこっち見てる……………………) https://t.co/iLu5DKjOSe
05-30 20:13

RT @arimoto_kaori: 都知事選では党の方針から外れて小池さんを応援し、その後釜の補選では「自民」で出て党のバックアップを得ながら当選したにもかかわらず反政権で弓を引く。そもそも自民党がケジメをつけず、こういう人を甘やかしたことが問題ですね。今の自民の「党」として…
05-30 20:11

@junyamitsurugi 皇室を政局に利用する民進党こそ国賊そのものですよ。
05-30 19:42

RT @Tech_JP: どうも反安倍連中は「安倍と加計が仲良しだから話がトントン拍子に進んだに違いない」というロジックを死守したいらしい。しかしこんなものは・特区は全部迅速に動いている・文科省が動いたのは民主党政権の2つだけで崩れる話なのに。もはや何が問題なの…
05-30 19:37

@teracy メキシコやシリアだと殺人が一番でしょうね。確かメキシコの方が人口比だと多かったような。
05-30 17:57

@teracy 殺人や病気、事故で若者が死にまくる社会の方がよほど怖いですね。もちろん自殺者自体を減らすのは大事ですが。
05-30 17:51

@korogariniku 確かにシーダが会話して仲間になるキャラ多いですよね。
05-30 17:48

@otfsx1228 言われてみれば確かにそうですね。東日本大震災での災害派遣は一種の戦争のようなものでしたし。
05-30 17:46

@otfsx1228 海自が空自、陸自より米海軍を仲間だと思っていることは知ってますが実際海自と他自衛隊は昔の海軍と陸軍のように不仲なんですか?
05-30 17:39

RT @CNFJ: 5月26日、海軍兵学校で卒業式と任官式が行われました。こちらの黒い制服のお友達は海兵隊のみなさんです。海軍兵学校の卒業生は、海軍と海兵隊どちらかの士官にとして任官します。 https://t.co/ahuw5zF15V https://t.co/hcRcbB
05-30 17:37

@CNFJ 手をあげているのは何かの宣誓をしているのですか?
05-30 17:37

@japanesepatrio6 昨今の周辺情勢を鑑みてのことでは。それ以上は推測できませんが。
05-30 17:33

@dark_karateboy 俺の退社後に会社を狙って欲しいという人は多そうですね。
05-30 17:28

RT @IrrTenko: 日本の右翼の皆さんは「憲法9条教」を「日本だけ」と笑ってますけどね、今の欧米を見てご覧なさいな。テロが起きてもロウソクに火を付けて、「レイシストの反動のほうが怖い」って言って、「愛が、寛容が」みたいな話をラジオでして、んでまたテロが起こる。これ、9条…
05-30 17:14

<堺市教委>女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Et5tDZQMFc プレイボーイを有害図書にする暇があったら実在する有害公務員を何とかしろよ堺市は。
05-30 16:49

AKBのCDをやたらと買ってる人の投稿を見かけたが例によってまた次の曲の選抜選挙券にCDがついてくるのね。
05-30 16:38

@otfsx1228 ドイツとかもそんな感じだと見聞きしたことがありますしそういう点は勘違いしている人は本邦には多いですよね。
05-30 16:33

野党時代に酔っ払って書いたような草案がそのまま提出されることは考えづらいですし、却って改憲の足枷になってるようにも見えますからそれほど心配はいらない気がします。 https://t.co/c1HgJ7y8p5
05-30 16:27

#物語の題名の一部をJ2に変えると胸が締め付けられる J2びより
05-30 16:10

#物語の題名の一部をJ2に変えると胸が締め付けられる されど罪人はJ2と踊る
05-30 16:10

#物語の題名の一部をJ2に変えると胸が締め付けられる J2人間
05-30 16:10

RT @tadataru: 「忖度があったかもしれない辞めろ!」ってなにさ。それ「万引きしたかもしれない逮捕しろ」「痴漢したかもしれない逮捕しろ」とどこが違うの。しかも「あいつはやってるに違いない!証拠はいらないから責任取らせろ」ってことでしょ。普段「冤罪可能性ガー」ばっかり言…
05-30 15:51

RT @r_kikyoya: そしてブラジャーは、重力と加齢という宿命に負けぬよう、女性を支える希望の盾にして、機能美と装飾美を兼ね備えた夢の翼。ブラジャーこそ人体工学の結晶。人類の叡智!https://t.co/gIlDPupWqG
05-30 15:35

RT @y_nakajima_: Pk.A 完成俺はこいつと 旅に出る鍛えた技で 殺りまくり仲間も殺って 次の町へ https://t.co/n5RovJW81j
05-30 15:18

比交戦で死者100人超 戒厳令下のミンダナオ島 | 2017/5/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DBo3KlxAhI ちょっとした内戦状態だな。しかも海外からも過激派に加わってる連中がいるのか。
05-30 14:54

北朝鮮 日本が敵対的なら在日米軍基地以外も攻撃の可能性 | NHKニュース https://t.co/UP5bLNVFkP 何を今さら。
05-30 13:43

RT @masahiro_ono: かたや、日本は「ひとみ」の失敗でJAXAの役員が減給されたわけで。。。。残念ながら金くんの方が日本の政治家よりも技術開発はなんたるかを理解している。。。 https://t.co/oMkUOdECFv
05-30 13:29

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「ラノベ作家の稲庭淳さん、濫用される『童貞を殺す〜』に苦言を呈する「貧困な語彙を棚に上げて俺たちを便利に殺してんじゃねえよ……」」https://t.co/jTQA5fL16B
05-30 13:26

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪&毎月30日はキイロイトリ仙人の日仙人からのありがたいお言葉「イライラシタラココロノソウジジャ」#キイロイトリ仙人の日 https://t.co/RsEd4kLSkt
05-30 13:19

RT @obiekt_JP: 北朝鮮、「精密誘導」弾道ミサイルの試験発射に成功か(JSF) - Y!ニュース https://t.co/vW2JyY93Xx Yahooニュース更新。取り敢えず現時点での分析です。
05-30 12:51

佐藤琢磨のインディ500制覇に不満?米記者が不適切投稿で解雇(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/FmielkNNvd 父親の戦友が沖縄戦で戦死したそうだが記事に私情を持ち込んじゃ駄目だろ。日本にもそういう記者は多いが。
05-30 12:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR