05/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @rbar_jp: レッドブル・エアレース千葉2017に陸上自衛隊(防衛省)のヘリコプター「アパッチ」と「ヒューイ」が2機編隊で登場決定!! https://t.co/U0yvmMIBlW @JGSDF_pr #陸上自衛隊 #エアレース https://t.co/moP8
05-24 20:28

トップガンの続編はマーベリックがかつての整備員たちに整備されたモスボールされていたトム猫に乗ってクライマックスでUAVの軍団と戦ってくれると信じている。
05-24 20:22

@Mato_Futaba サンフレでコーチになったら面白いでしょうね。
05-24 19:03

しかし上野さんこの時期に解任されるとか他クラブでコーチとかに争奪戦になるんじゃないだろうか? というかなって欲しい。解任は残念だがどこかでまた一花咲かせてもらいたい。
05-24 19:01

あれだけ戦力入れ替わっててそう簡単に纏められるはずないしもう少し時間を見てもらいたかったんだがなぁ……俺としては納得できないがどうしようもないな。
05-24 18:26

@Mato_Futaba 昨日はTwitter離れてたんでついさっきNHKのニュースで上野監督解任を知りました。私はもう少し信頼関係様子を見て欲しいという立場だったので非常に衝撃を受けてます。
05-24 18:23

昨日はTwitter離れてたんで上野さん解任されてたことをさっきニュースで知った。個人的には残念だしもう少し信頼して様子を見てもらいたかったが……当面はアカデミーの監督が代行するようだが後任はどうなるかね。
05-24 18:21

RT @renofayamaguchi: 上野 展裕監督 退任のお知らせ https://t.co/OhE7mnA2r2 #renofa #レノファ
05-24 18:18

#不愉快なアニメランキング サザエさん、主な原因はタラヲ。でも見てしまう不思議。
05-24 18:02

#sumo 日馬富士足出てた〜。これで全勝は白鵬だけ。久々の優勝なるか?
05-24 17:59

#sumo 伊之助も全治一週間なら休んでた方がよかったのでは。
05-24 17:54

#sumo 知ってたがGADピンチだな。伊之助お帰り。
05-24 17:52

RT @skd7: 共謀罪賛成だけど共謀罪反対デモに参加してみた - 痩せるコーラ https://t.co/44bHC3Qggv
05-24 17:44

#sumo 高安これであと一勝で大関昇進ラインだな。あまり意識せず残りも全力を尽くして欲しい。
05-24 17:35

@takashinagao @MARINA89583987 これらの事件を見ても日本は立派な(というのはおかしいですが)テロ先進国、輸出国であるのは事実ですし対策は不可欠だと考えます。
05-24 17:33

RT @umi_tweet: 維新の主張(の一部は)民進党並みにどころか、それ以上に、賛同できないものが多々あるが、それでも、野党として、主張を一部なりとも現実化しようという姿勢がある一点をもって、正しい野党の有り様を体現している貴重な存在と言わざるを得ないもんな
05-24 17:24

#sumo 嘉風素早い攻めだったが遠藤に粘られたな。残念だったがここは遠藤を褒めるべきか。
05-24 17:23

RT @isashinichi: 特別報告者は、独立した個人の資格で調査報告を行うもので、国連の意見ではありません。以前は「日本の女子学生13%が援助交際」と発言し、抗議を受けて撤回しています。これを「極めて重要」として反対理由にする民進党の討論は、立法府としていかがなもの…
05-24 17:17

RT @lady_smoker_: 46年逃げ続けられたってのはさ、過激派が現役ってことなんだよ。セクト問わずテルアビブ空港乱射事件も三菱重工や道庁爆破や山岳ベース事件やらかした連中がまだ現役なんだよ。
05-24 17:14

与謝野馨元財務相が死去 政界きっての政策通 | NHKニュース https://t.co/R81jbjqrDo よく見たら24年に議員引退と書いてあったのでさっきの記事は削除した。改めてお悔やみ申し上げます。
05-24 17:10

@toshi_1004 復党したと書いてあったのでまだ現職の議員だと思っていましたがもう引退してたんですね。
05-24 17:05

衆院憲法審査会 新しい人権などテーマにあす各党が意見表明 | NHKニュース https://t.co/S909UC6fbS 環境権は海外で訴訟が乱発されていることから公明党は最近は主張しなくなったっぽいな。
05-24 16:57

RT @korilakkuma_15: にゃんにゃん♡ https://t.co/uNy5D03DUC
05-24 16:48

@korilakkuma_15 何がにゃんにゃんだ、かわいこぶりやがって。かわいいなぁ。
05-24 16:48

RT @gripen_ng: 共産党が言うにはテロ等準備罪が発効したら、政権に批判的でこれを倒そうとする組織は摘発されるそうなので、まず真っ先に共産党がなくなる筈です。ですから今、共産党が嘘を言っていたかどうかは発効直後すぐに分かります。楽しみですね。
05-24 16:29

自民 高村氏 早期にイラン訪問し大統領との会談調整 | NHKニュース https://t.co/ztA6bC05Or 米国との橋渡し役としてしっかり職責を果たして来てもらいたい。
05-24 13:26

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、がんばってヨガをしてるみたいだけど…… https://t.co/bi1cuM8xv6
05-24 13:18

キセノン昨日も一方的に負けたからな。本人は無念だろうが休場した方がいい。
05-24 13:15

RT @sumokyokai: 休場力士情報を更新しました。東横綱 稀勢の里(田子ノ浦部屋)は「左上腕二頭筋損傷」のため、十一日目から休場いたします。
05-24 13:13

RT @oscarnoyukue: 「インデペンデンス・デイ」などディザスタームービーの巨匠ローランド・エメリッヒが第二次世界大戦を舞台とした映画「Midway」を監督する。1942年に起きた日本海軍VSアメリカ海軍による大規模な空中戦、いわゆるミッドウェー海戦を描く。CG満載…
05-24 13:05

007で人気 俳優のロジャー・ムーア氏亡くなる | NHKニュース https://t.co/u0hSDZjdMF Rest in peace.
05-24 08:09

クラスター爆弾の製造企業へ投融資 金融機関を発表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CguuAnzo4j テキストロンのことならもうあそこはクラスター爆弾は作ってないし問題ないのでは。
05-24 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR