05/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@obiekt_JP いくら最新鋭ステルス機でも離発着までは隠せませんし空中給油機も上がるでしょうからこれはフェイクニュースと見た方がいいのでしょうか。
05-13 20:55

@cigger2 お疲れ様でした。
05-13 20:46

RT @doku_f: 読んでる。普通に面白い。:やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編) (4/4) - ねとらぼ https://t.co/BGGMlQv0ht @itm_nlabより
05-13 20:00

@umi_tweet 民進党はもはや野党としてさえ存在意義がないですね。
05-13 19:42

スカッドに化学兵器クラスター弾頭は普通に搭載できるし北朝鮮はましてやVXも作れる国なんだがなぁ。書いたのがシバレイという時点でお察しだが。 https://t.co/c1AztFYfba
05-13 19:41

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、おやつは はちみつ🍯?? https://t.co/EZcOyB9pbF
05-13 19:33

@umi_tweet 不信任案が否決されるということは議会から信任されるということですからね。しかし野党は他にやることはないのかと。維新は取り調べの可視化など与党案にコミットはしましたが。
05-13 19:19

RT @Tokuohdin: なんかね〜…安倍自民党総裁のメッセージが出てからの、「まだその時期じゃない」などのズレた発言を聞くたびにJリーグ開幕前の川淵三郎の言葉を思い出すんだよね。「時期尚早と言う人は100年経っても時期尚早と言う」ってやつね。 #primenews
05-13 18:18

ORICON NEWS:TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見 - 毎日新聞 https://t.co/c3aMQsyeln またか。TOKIOってどんな集団なんだよ……
05-13 18:14

RT @rindou440: 【絶対に上司にしたくない女上司】・やけに女性の視点を採用したがる・やけにカタカナ語が好き・客前で納期を勝手に約束・稟議は嫌いなので通さない主義・仕様、基本読まない・部下に仕事振るのもクソ下手・結果、納期に間に合わない・絶対に謝らな…
05-13 17:59

RT @MasashiKikuchi: 過剰反応は付け込まれる。日本は毅然として「慰安婦問題は既に最終的かつ負荷逆的に解決済み」と言うだけ。 https://t.co/yMygOEYjxb
05-13 17:58

@s_w_s_m 韓国では有罪が確定するまで実名での報道はされないと聞きますしそういう点では韓国の方が先進的ではと思います。
05-13 17:57

「F35、探知されずに日本上空を飛行」 トランプ大統領 https://t.co/nBxtyQ8qW7 いくら最新鋭ステルス機でも離発着までは隠せないし、横田あたりから空中給油機も上がるだろうからホラだと思った方がよさそう。
05-13 17:53

共産 志位委員長「自公と維新だけで改憲発議の危険」 | NHKニュース https://t.co/h4mA1ezgU9 選挙の結果を数の暴力とは明らかに民主主義を理解してない共産党らしい。
05-13 17:48

@Mato_Futaba 村上は今期出番に恵まれない中しっかりプロとしての仕事を果たしましたね。よくやってくれました。
05-13 14:59

村上は今期初出場だったがPK止めたり冷静に飛び出したりと腐らず与えられた仕事をよく果たした。これからも頑張って欲しい。
05-13 14:57

@Mato_Futaba チャンスはいくつかあっただけ決めきれなかったのは残念ですがとりあえず負けなかっただけよかったです。
05-13 14:55

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.京都サンガF.Cは、1-1(得点:16.パク)の引き分けとなりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
05-13 14:53

所々いい形は作ってたんだが惜しかった。負けなかっただけまあ良しとしよう。
05-13 14:53

レノファがCKから点取るられるんじゃなくて取るとか珍しい。朴よく決めたわ。あとは逆転だ。
05-13 14:17

RT @sameduma: FateSNやってるんだけど、士郎くんの生活が朝5時に起きてトレーニングして三人分の朝飯作って学校行って終わったらキツい肉体労働バイトして飯三人分作って1時から死と隣り合わせの魔術鍛錬して時にそのまま土蔵で寝落ちしてまた最初に戻ってと僕なら3日で…
05-13 14:05

RT @bluebird_kndk: 21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】 https://t.co/VeKfJmXXOU @denfaminicogameから はあ…
05-13 13:57

RT @obiekt_JP: けっこうあちこちで「弾道ミサイルに生物化学兵器の搭載は不可能。再突入の熱で変性してしまうから」という根拠の無い言説が語られているのだけど、スカッド弾道ミサイルやトーチカ弾道ミサイルにクラスター化学弾頭が普通に設定があるわけで、ああいう流言は誰が流し…
05-13 12:35

RT @hallymam: 記者:民進党の蓮舫さんがベストマザー賞のプレゼンテーターとして参加し、「ありがとう、ごめんなさいをちゃんと言える様に教えてきた」と仰っていました。長官はお子様へどのような事を心がけてきましたか?ガースー長官「嘘をついてはいけないという事だけ教えて…
05-13 11:39

RT @renya_mutaguchi: 70歳を越えても肉体労働か、ホームレスか、刑務所行きか|「超高齢化社会」で歳を取るということ https://t.co/R6zlxf6EuIワシら死ぬまで働かざるを得ないのかーとしんみり読んでいたのであるが、途中からこの写真が気になっ…
05-13 11:32

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障 静岡ホビーショーに展示されていた16式機動戦闘車です。車内はやはり狭いそうです。 https://t.co/XE6l7W6wbs
05-13 11:23

陸上型イージス導入へ…ミサイル防衛強化(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QRSaiN1FL6 費用対効果では優れているにせよイージスアショアは場所取るから用地の確保という問題はあるな。
05-13 10:46

一般人には関係ないテロ等準備罪より痴漢冤罪の方が遥かに脅威だし国会でも問題視すべき事態だと最近の騒動を見てても思わされる。野党もそういう有意義な質疑をすれば少しは支持率上がるかもよ。
05-13 10:28

RT @kanenooto8459: すげえ。報道ステーション。それでも僕はやってないって痴漢冤罪の映画監督呼んで散々共謀罪についてゲストで語らせながら、痴漢冤罪問題で逃走した男性の転落死には一切ノーコメントで流しやがった。 https://t.co/uqaQoWOXvg
05-13 09:57

RT @kelog21: 「この人痴漢です」の言葉だけで罰せられるならば「こいつはスパイだ」で逮捕される治安維持法より悪質。共謀罪どころの話ではない。推定無罪の原則を貫かないと誰でも逮捕されてしまう。触れた位で騒ぐな、騒ぐなら物的証拠を示せ、嫌なら触れられる場所に行くな。…
05-13 09:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR