05/02のツイートまとめ

yazakiryuza

家元さんチーム何やってんだよ……
05-02 21:41

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、島田流戦車道家元「島田千代」が抱き枕カバーで登場です! 裏面は包容力にあふれた微笑みが魅力的な水着イラスト! 抱き枕だけの島田流家元の姿をご堪能ください。https://t.co/DNGD
05-02 21:40

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、西住流戦車道家元「西住しほ」が抱き枕カバーで登場です。スーツを着崩した表面、セクシーな水着姿の裏面と、本商品のための描き下ろしイラストにてお届けいたします!https://t.co/mlH
05-02 21:30

@cigger2 まあユーノきゅんは汚っさんとの絡みが一番似合うと思いますけどね。涙目で恥垢まみれの肉竿をしゃぶらされるユーノきゅんとか最高じゃないですか。
05-02 21:23

@cigger2 まったく、小学生は最高だぜ!(ユーノきゅんのアヌスをガン掘りしながら)
05-02 21:17

RT @konyagyamada: 【ニコニコ超会議】大鳳 - 艦隊これくしょんターニャさん(@Tanya_Istel )#ニコニコ超会議2017 #超会議2017 #超会議コスプレ #艦これ https://t.co/M9gfrTDQ17
05-02 20:04

@cigger2 そうなんですか。きっとひどいブログなんでしょうね。
05-02 19:59

@cigger2 どうしたんですか?
05-02 19:36

RT @tori33: 実際はむっちゃ恥ずかしいけど、何とかドヤ顔を保とうとする女の子って僕大好きなんだ・・・別にエロシーンは無いけど乳首立ってるんで一応エロ注意。食べられそうな質感のスク水はとりさんの趣味です。テカテカスキー https://t.co/pHVezBp0lK
05-02 19:23

RT @Parsley_F: 腋エルフ https://t.co/9yloy1yt9M
05-02 19:23

@syatekiya072 一度しっかり専門家に話を聞いてもらって場合によっては服薬することも重要だと思います。
05-02 19:17

@syatekiya072 無事退院できてよかったです。精神的なものは私ももう10年以上抱えていますが辛いです。
05-02 19:13

RT @_N_o_2_5_: ハワイ・ホノルル空港がイノウエ空港になったことを笑ってる人いるけどイノウエさんは第二次世界対戦で右腕を失ってて、日系アメリカ人初の連邦上院議員になったとき下院議長に「右腕をあげて宣誓を」と言われ「議長、右手はありません。若き米兵として戦場に置いてき…
05-02 19:06

RT @masa_0083: というか四季島でさえ鉄道の世界では安いほうだよ。アメリカだと個人で展望客車所有してる人がいて、出かけたくなったらアムトラックに書類FAXして機関車を呼ぶんだぞ。そんで定期列車に連結してもらって、親戚とお酒飲みながら旅したりするんだ。
05-02 18:59

米軍ヘリの機銃、子どもに触らせる 厚木基地イベント:朝日新聞デジタル https://t.co/hjU8ROBMRa 米軍基地は米国の施政下にあるのだから問題ないのでは? クソみたいなモラハラで人の楽しみ奪うなよとしか思えん。
05-02 18:57

RT @rilakkuma_gyr: メロンパンまつり。 https://t.co/LRHyRPu1Qr
05-02 12:39

艦これもう1ヶ月以上やってないけどイベントはどうするかねぇ。
05-02 12:04

RT @mimi_laboheme: 拡散希望 500人まで残り69人の賛同者が必要です! キャンペーン「小村和年呉市長: 旧呉海軍下士官兵集会所保存のため署名にご協力を!」 に賛同をお願いします! https://t.co/JbgZ15k8bl @change_jpさんから
05-02 12:00

テロ等準備罪審議の衆院法務委 民進が委員長解任決議案 | NHKニュース https://t.co/dh6ktUEbym 議場はお前らのハラスメントの場じゃないんだよ民進党。
05-02 11:48

RT @japanesepatrio6: この番組に黒井先生も解説者として北朝鮮コーナーにご出演されているけど、なんというか解説者とコメンテーター側との落差が激しすぎる。あれが武力による威嚇とか笑わせるなよ... https://t.co/O6RoaoDvkC
05-02 11:43

RT @tadataru: みんなルックスに騙されたらいかんぞ。健康免許といい子供増税といい、進次郎のやろうとしてることは実にヤバい。若手が成長を諦めた社会システム作ろうとしてどうすんだよバカ。
05-02 11:40

RT @kyounoowari: 物価が再び下落する中、保険という詐欺みたいな言葉で増税主張する自民三馬鹿トリオ https://t.co/ddDM2OcHOg
05-02 11:40

RT @masa_0083: この際だからハッキリ言うけど、日本企業は「高くても富裕層が喜んで買ってくれるもの」を作るのが下手くそすぎるから利益が出ないんじゃ!グローバル安値競争で消耗戦してたら衰退するに決まってる。「四季島のチケット」は日本経済活性化のカギなんじゃ!
05-02 11:39

米政府当局者 THAAD運用可能になったこと明らかに | NHKニュース https://t.co/W4X5r4TUyw 限定的ながら初期作戦能力を取得……思いの外早かったな。
05-02 08:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR