04/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @SUSHImedia2017: 今回の調査で、憲法改正に「賛成」と答えた人を対象に、憲法9条を改正することへの賛否を尋ねたところ、半数を超える人が9条の改正に「賛成」と答え(56.3%)https://t.co/i1vHcKPPg152.9%の56.3%だから全体…
04-17 23:22

@japanesepatrio6 私は法律面には詳しくないのですがユーゴ空爆と同様人道的介入というやつですか?
04-17 22:10

共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開-千葉女児殺害:時事ドットコム https://t.co/eW4nmO5a4e 共同通信はチンピラを記者に雇ってるのか。たまげたなぁ。
04-17 21:44

@nekokumicho Twitterは右も左もリアルなら思いもよらない極端な人に出会えますからね。
04-17 19:41

【世論調査】安倍内閣支持率、4ポイント上昇し60%に(読売)→ 民進党支持率は暴落(日テレ) https://t.co/IZ4qrrR4P5 日テレでもか……みんなやっぱり民進党には呆れてるんだな。
04-17 19:39

@ryorekuiemu そもそも国家の定義自体に領土や主権とともに最初から国民が含まれてるのを忘れてる人が多いような。
04-17 19:33

RT @syakkin_dama: 尚、僕の友人の元自衛官ですが、「朝起きて布団を整えて全ての道具を整理するというあれめっちゃ効率的な発達障害者排除スキームだわ、勉強になった」って言ってました。
04-17 19:15

共産 小池書記局長「軍事的ではなく外交的な解決を」 | NHKニュース https://t.co/xUAloQKx1Z それで北に対して無策無能だったツケが今に来てるということもわからないんだろうしわかろうともしないのだろうな。
04-17 19:10

RT @rilakkuma_kun2: きょうもいちにち おつかれさまでした
04-17 18:54

@rilakkuma_kun2 リラ君もお疲れちゃん。今日は大雨だったから帰り大変だったよ。
04-17 18:53

具体的にどういう罪状で告発するんですか? 明確な法的根拠がなければむしろそちらが虚偽告訴で訴えられても仕方ないのですが。 https://t.co/H5pEcLfLrc
04-17 18:28

@syatekiya072 積極的に安倍政権を支持してない人でもそれを警戒している人は散見しますね。
04-17 18:22

@amiga2500 日本は実際には武蔵以降は戦艦は作っていないのにそれ以降もアメリカはサウスダコタ級やアイオワ級を作って実践投入してましたからね。むしろ日本はいち早く航空主兵論に傾いていたのに。
04-17 18:21

造幣局元職員に懲役5年、埼玉 金塊やメダル窃盗 | 2017/4/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xSuzw2qhQc メダルや金塊を盗んで許されるのは勇者だけだからな。
04-17 18:14

@syatekiya072 また緊縮路線に逆戻りしないかという点でもポスト安倍は重大な不安だと思います。
04-17 18:08

RT @sakimori8821: .@okura_mikura さんの「自衛隊でもTFF=トータル・フォース・フィットネスのような体制が必要では?」をお気に入りにしました。 https://t.co/m1SmkETFYE
04-17 17:32

RT @zweisser: 女の子のビキニの腰のヒモは、引っ張るとほどける#信じていたのにウソだった知識(日本で使われている九割以上は結び目がダミーなので、ほどけない)
04-17 17:22

RT @250_political: #民進党 #玉木雄一郎 議員まーたデマ・印象操作かな?Jアラートが鳴るのは【日本に飛来する可能性がある時】って政府の国民保護ポータルサイトに書いてるやん。何で民進党の議員は適当な情報を流布するの。我が国の政治家の発信能力を問いたい…
04-17 16:47

RT @kirisimaroin: 現在の入れる場所象とキリンしか見れぬのだ熊本市動植物園のためぜひともフレンズのみんなはよろしく頼む https://t.co/RreTNHpUuY
04-17 16:36

RT @kirisimaroin: 広めてくれヤバイんだ熊本市動植物園は https://t.co/BIhom29m3T
04-17 16:36

安倍昭恵氏らの証人喚問 民進党など重ねて要求 | NHKニュース https://t.co/BPEWBxfRc7 北朝鮮がミサイル撃って核実験しようかというときにこんなくだらないこと言ってるから支持されないんだよ。
04-17 16:17

【産経・FNN合同世論調査】民進党支持率、発足以来最低の6・6% 安倍晋三内閣の支持率は微増59・3%、自民党支持率↑42・5% https://t.co/SvdomPS0YP あれだけ国会でルール無視して不規則発言連発してたらそうなるのも無理ない。
04-17 16:10

RT @47news: 速報:北朝鮮情勢を巡り、国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合が首相官邸で開かれた、と政府関係者。 https://t.co/oWD6xutofl
04-17 15:57

#信じていたのにウソだった知識 昔のことだが長篠の鉄砲3段撃ち、元寇の鎌倉武士の苦戦、メッケルが関ヶ原の戦いの陣形を見て西軍が勝ったと言ったこと。
04-17 15:40

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その113 『イースターバニー』 https://t.co/DWDcDkOQQg
04-17 15:37

RT @Primus_Pilus_: 【期待される反応】労組「普通の生活をするにはこれくらいの収入が必要やで」↓大衆「そんなにぎょうさんカネもらってへん!給料上げろや!!」【実際の反応】労組「普通の生活をするにはこれくらいの収入が必要やで」↓大衆「は?食費10万円…
04-17 14:04

経済には明るくないが緊縮で何もよくならないというのはわかる。ポスト安倍でもそちらが心配。
04-17 13:42

RT @KanColle_STAFF: 夕雲型駆逐艦や「大淀」「明石」などのイラストを担当する藤川さんが描く夕雲型駆逐艦四番艦「長波」、元気な笑顔の「艦これ」四周年記念イラストをご紹介します!「艦これ」は【4/23(日)】に四周年を迎え、五年目の戦いに突入します。今春も「艦娘」…
04-17 13:37

RT @tadataru: 月収50万くらい当たり前になってないとおかしいのに、ならなくしちまったのは緊縮や構造改革や低成長に価値を見出すろくでもない連中でしょう。どうしてそいつらは今も吊るされずに偉そうな顔して食っていけてるんだろうね。
04-17 13:36

RT @CCCP1917: メディア各位「北朝鮮がパレードに出してきた弾道弾の映像の前で「消火器がない」と言ってくれ」という依頼が114514件くらい来ていますがそろそろ別の人当たってください
04-17 13:07

埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q3qktwEnop #Yahooニュース ちょうど野原ひろしがこれくらいのスペックか。埼玉で暮らすのは大変なんだな……
04-17 13:01

RT @Tech_JP: 「私は安倍運転手のバスより目的地に早く着けます」「私はより安全にたくさんの人を運べます」「私は新幹線に乗せます」優れた提案というのはそういうこと。今反安倍がやってるのは「どうやってバスジャックするか」「道路を粉砕しよう」「燃料抜いてやれ…
04-17 12:56

@rilakkuma_gyr シン・リラックマw
04-17 12:37

RT @rilakkuma_gyr: きょう4月17日は、恐竜の日🔥リラックマも恐竜の洋服をきたみたい。#恐竜の日 https://t.co/PCttQ84seb
04-17 12:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR