04/15のツイートまとめ

yazakiryuza

.@doku_f さんの「北朝鮮の軍事パレードに出てきた新型弾道ミサイルに関するまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/YVLmdGWwFm
04-15 19:27

@watanabekou 点が取れなかったのが悪いと言われればそれまでですが悔しい敗戦になりましたね……次は名古屋相手ですが気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。
04-15 17:23

@rilakkuma_gyr いいぞもっとそのクマっぽい着ぐるみにぶつけてやれw
04-15 16:36

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪きれいにしたばっかりなのに…。#キイロイトリの日 https://t.co/F5s8tZIZSl
04-15 16:36

確かに不可解な判定だし納得もできないがそれまでに点を取れていれば負けなかったわけだから厳しいようだが言い訳にはならんよなぁ。プロなわけだから勝たないとどうにもならん。
04-15 16:28

RT @watanabekou: どこがPKじゃいクソ審判め! https://t.co/vY2LWeY6jF
04-15 16:26

タイの徴兵検査に「美貌の人」 FB500万回再生も:朝日新聞デジタル https://t.co/Y3QOZnrAHd 「この会場では82本のくじのうち赤紙は7本、黒紙は75本だった」まあ徴兵するのも金がかかるといえ意外に『当たり』は少ないのね。
04-15 16:22

@Mato_Futaba 最後はPKだったようですね。それも不可解な判定なのは悔しいです。
04-15 16:10

RT @amiga2500: 「最低賃金を上げろ」デモにさりげなく「最低賃金を上げるために努力している政権dis」のプラカードが紛れていて、冷たい笑いが出る。 https://t.co/Bhf1XHqUQ4
04-15 16:08

ATで決められたんだよなぁ……せめてスコアレスでしのげればよかったが。
04-15 16:03

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ジェフユナイテッド千葉は、0-1で敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
04-15 16:02

RT @gekisaka: 藤田俊哉氏コーチのVVVが1部昇格「オランダに来てやっと結果がでました」 https://t.co/FmxmpgSSFY #gekisaka https://t.co/9ZKoWQHzVx
04-15 15:10

前半終わって0-0か。何とか今日は勝てればいいがね。
04-15 15:06

RT @CCCP1917: 某マスコミから電話を貰ったがSLBMの話ばかりするので「節子、注目点そこやない」的なことを言った(SLBMもそりゃ大事だが)
04-15 14:33

RT @dragoner_JP: クレフェルトの講演で「フセイン、ガダフィといった核開発を放棄した指導者の政権が倒され殺されるのを見た北朝鮮は、決して核開発をやめないだろう」とか言うてたっけかな
04-15 14:32

RT @kanenooto8459: 政治家が「無給で働く」をやってはならない理由①無給で働く政治家を選ぶことによって、社会全体が無給で働くことを美徳とするようになるので、国民生活が悪影響を受ける(実際に受けてる)②無給で働くことができることが政治家の条件になる(金持ちか、…
04-15 14:04

@kazoosky 本当にアメリカさんが本気なら今頃在日米軍基地に戦闘機が集結してますし空中給油機も動き出しているはずですよね。平和ボケもよくないですが無駄に心配しすぎるのもよくありません。正しく恐れることが大事かと。
04-15 13:59

RT @kazoosky: 本土からの中継になるハワイとエルメンドルフに空中給油機が集結しだしたら心配し始めてもいいと思う(*・ω・)ノ空中給油機こそが注目するべき真のインジケーターなのだ!!空中給油機を賛美せよ!!( ゚∀゚)o彡° KC!! KC!!
04-15 13:57

.@collbrande さんの「現代の知識で本当に異世界開発チートが出来るかという話」をお気に入りにしました。 https://t.co/XYp4VqyC1S
04-15 13:54

首相「桜を見る会」で働き方改革の実現に意欲 | NHKニュース https://t.co/eH1d04Ryoo 安倍さんがこんなイベントに出席してたり外相の岸田さんも選挙区の広島に帰ってるということは、そう差し迫った事態ではないと考えていると言えるな。
04-15 13:52

RT @sis_sis: 「日本にミサイルがー」は、一般人の方が盛り上がっているからなあ。こうした人たちの方がパニックになりやすいし、何かあったときには暴走しやすい傾向にあるのでミサイルなんかよりも怖い。
04-15 13:49

RT @nekokumicho: 賃金上げろデモなんかより、経営参加して改善してやろうとか、政治家になって労働環境問題に取り組もうとかいう志は無いのかね。
04-15 13:48

@Mato_Futaba 今日は雨になりそうなので現地観戦諦めましたが朝には雷も落ちていたのに思いがけずいい天気になりましたね。いいコンディションで試合に臨めればと思います。
04-15 13:44

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK山田、DF前・香川・福元・星、MF小塚・佐藤・高柳・小野瀬、FW米澤・和田SUB吉満・パク・廣木・池上・加藤・岸田・大石結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノファ
04-15 13:43

新型ICBMがこれだけ出てきたとなると脅威はより一層高まったし、米国側も緊張感を増すだろうな。北朝鮮、米国両サイドの今後の出方が気になるところ。
04-15 13:34

RT @obiekt_JP: 北朝鮮のコールドランチ式新型ICBMが登場:週刊オブイェクト(2017年04月15日) https://t.co/bPTTVdz0nr とりあえず纏めました。もう少し詳細の分かる映像があれば追加するかも。
04-15 13:30

@japanesepatrio6 私は完全に見逃してしまいましたが今回のパレードでは固体燃料ロケットを搭載した新型ICBMが展示されたりかなり米国を意識したものだったようですね。金曜に週刊安全保障で能勢さんが詳しく解説してくれるでしょうが。
04-15 13:27

RT @otfsx1228: スゲェ柄にもないマジ(引用)リプをすると、つまらない不本意な日常を変える事が出来るのは、北朝鮮のミサイルなんかじゃなく、自分自身だけなのよ。 https://t.co/IedhORnnIX
04-15 13:13

RT @obiekt_JP: 信じられん、トーポリMみたいなのが出て来た。 https://t.co/qUd2W2sp5q
04-15 13:05

RT @obiekt_JP: 北朝鮮は固形燃料のICBMをもう作っている・・・
04-15 13:05

RT @japanesepatrio6: まずこれだけど、最初はスカッド系かと思いきやよく見ると弾頭部に制御翼らしきものが見える。ノドンでもないしスカッドERでもない。新型の準中距離弾道ミサイルか? https://t.co/fiGrC2GxLg
04-15 13:04

@MS0649349039 TEL搭載のミサイルは結構参加してたようです。
04-15 12:52

北朝鮮のパレードニコ動で見てるがパーリーピーポーな人が行進してるだけでミサイルとか戦車は出てこないな。もう出尽くしたのかしら?
04-15 12:44

今のNSCはマティスやマクマスターなど戦争の難しさを身を以て知ってる人間が首脳だし米国が実際に攻撃に出る可能性は極めて低いからそこは安心していい。もし本気なら在日米軍にもっと戦闘機集まってるしハワイ沖のニミッツ打撃群も動いてる。 https://t.co/DoiHYZMZuJ
04-15 12:42

同胞を拉致しミサイルの標的に自国を捉えてる国を脅威に思うのは国民として当然だしどこが統治者目線なんだろう? 単に自分が多数派になれない僻みにしか聞こえない。 https://t.co/Z5FsROhW6X
04-15 12:32

イラク戦争でも最初に大量破壊兵器の保有をほのめかしたのはイラクだというのはともかく、今のNSCはバノンが排除されマティスやマクマスターなど戦争の困難さを身を以て知っている人が主導だから軽挙妄動するということはありえない。本気で戦争する気なら嘉手納や横田にもっと航空機集まってる。
04-15 12:27

原発事故にせよイラク戦争にせよ専門家が信頼できないという人に限っておかしな陰謀論に食いつくのを嫌というほど見てきたけどね。それが今の原発避難者いじめや中東情勢の混乱に繋がってるんだけど。 https://t.co/C29W7dy5TZ
04-15 12:23

専門家が信頼できないなら誰が信頼できるんだろ。 https://t.co/1Byq7NwnL8
04-15 12:15

@otfsx1228 私は改憲派ですけど9条があれば平和が保たれるというのも幻想ですが、改正されたからといって則日本が外国から舐められない強い国になれるわけでもないですからね。後者に関してはまず先立つものがないとどうにもならないよとは言いたいです。
04-15 12:06

北朝鮮とは対話しろ、安倍支持者とは話にならないという方がよほどダブスタだしバカだけどね。安全保障や外交もろくにわからない単細胞は黙ってた方が恥かかないしこんなのが教員志望とか恐ろしい。 https://t.co/n2F3cPcSaO
04-15 11:54

@RaspberrYuura 遠距離からも攻撃できる、素人でも調練がいらないという点では弓矢よりむしろ長槍持たせた方がいいと考えます。戦国時代の足軽もみんな長槍使ってたわけですし。
04-15 11:43

RT @RaspberrYuura: 剣よりもっと軽い遠距離武器とか、より使いやすい近距離武器を持たせろと仰る方!ごもっともです!でも「剣の類はみんな選ばれし強者しか使えない」から「華奢=近くで戦えない=遠方攻撃=弓!」って思考を繋げて書いたような創作が目に付くんです! htt…
04-15 11:41

中国が北朝鮮問題でまるで影響力を行使できてないからアメリカさんが空母までわざわざ動かして圧力かけてるんだろうが、アホか。同盟国の日本がそれを支持するのも当然のこと。
04-15 11:40

日本にミサイルを向けている北朝鮮とは対話しろというくせに安倍政権支持者とは対話を端から拒否とか凄いですね。 https://t.co/W7pK8GEQ6j
04-15 11:35

RT @Bbcbuta: 北朝鮮が今日にでも核実験を強行するかも知れないという時に、安保法制論議や原爆の日にあれほど忙しかった反戦団体や反核団体は姿を現さない。こういう時に彼らの正体が姿を現すのである。
04-15 11:33

RT @c_katase: 完全に同意 学生アスリート、君たちは本当に勉強する気がないのか?(松岡宏高) - Y!ニュース https://t.co/R6XHvW3TgJ
04-15 11:20

@akizukihyuuga 日本に多くの文物をもたらした中華王朝と今の共産党支配の中国は全く別物ですからね。私も今の中国は嫌いですが中華料理は好きですし(笑)
04-15 11:17

RT @nico_nico_news: 【生放送中】北朝鮮の式典の模様を、朝鮮中央テレビの放送映像でお届けしています。「北朝鮮: 故・金日成生誕105年と核実験の可能性」朝鮮中央テレビ https://t.co/dhCLfvjDcp #NorthKorea #北朝鮮 #金正恩…
04-15 11:10

@akizukihyuuga 百田尚樹氏は漢文を教えるべきではないと放言していましたが、維新の志士たちも戦前の人士たちもみんな漢学で精神を磨いてたわけですからやはり日本人には必要な素養だと思います。今の中国を否定したいならあちらの戦後史を教えるべきだと思います。
04-15 11:07

→RT ホントな。人手が本当に欲しけりゃ賃金上げればいいんだよ。
04-15 11:00

RT @Black_Post_Bot: 介護士 「低賃金で働いてくれる人が不足」保育士 「低賃金で働いてくれる人が不足」看護師 「低賃金で働いてくれる人が不足」バス会社「低賃金で働いてくれる人が不足」飲食  「低賃金で働いてくれる人が不足」IT業界  「低賃金で働いて…
04-15 10:59

@japanesepatrio6 今日は正恩氏眼鏡かけてませんね。太り過ぎてこめかみにフレームが食い込んでるのが気になって仕方ないのですが。
04-15 10:51

RT @byte0713: てーとくどお?バッチリっしょ? https://t.co/PMs3PN8T4t
04-15 10:38

RT @GoITO: 「庶民感覚」で政治をやったら、困るのは結局「庶民」。
04-15 10:34

今日雨降るという予報だったのに晴れてきたな。いいコンディションで試合ができればいいが。
04-15 10:17

@takuramix 戦前の日本でも日米開戦の引き金を弾いたのは朝日新聞を初めとするマスコミでしたからね。
04-15 10:12

RT @junsaito0529: これから留学する講師には、奨学金がわりの退職金を支給する制度も始め、実際に様々な分野で博士課程や実務大学院に留学する講師が何人もいる。正社員はそれなりの規模でベースアップ。国際競争の中で優秀な従業員を確保するために経営努力しているけど、大学が…
04-15 10:05

RT @junsaito0529: 国際競争の中で、日本国内大学教員の給与が低すぎて brain drain (頭脳流出) が起こっている話題がTLを賑わしている。弊塾は、国際競争の中で海外から講師を採用する立場。講師には良い待遇で働いてもらうために誠心誠意努力している。
04-15 10:05

民進・渡辺周氏、静岡知事選に意欲 「川勝氏が不出馬の場合」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/alOrj2x2Ig モナ夫が出馬を検討しているという報道もあったが果たしてどうなるやら。わりとまともなのはみんな蓮舫に愛想つかしてるんだな。
04-15 10:03

総連、正男氏報道で日テレなどに圧力 北犯行否定を要請(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xaYRp0GZ0i #Yahooニュース これこそ報道への圧力だろ。普段圧力ガーとうるさい連中は総連前でデモでもしてこいよ。
04-15 09:59

武道に「銃剣道」は戦前回帰ではない 政府答弁書 | NHKニュース https://t.co/6vk2UpzKGP 国体競技にもなってる立派な武道だし実際軍隊で訓練される銃剣格闘とは全く別物なのに馬鹿な質問をするなよ大西。
04-15 09:43

RT @nekoguruma: 細野氏に静岡知事選出馬説=代表代行辞任、民進内に不信感 https://t.co/jGXUNprh0R ”若手議員も「われわれが森友学園問題の追及で汗水垂らしている時に、好き勝手なことをしている」” 民進支持層だってそんなもん追求しろなんてのは少…
04-15 09:36

RT @kharaguchi: 高須先生のご指摘の通りです。麻生財務相とも議論しました。何と2ヶ月もこればかりと。私の質疑の中で近畿財務局文書管理責任者等もわかりましたのでもうすぐ交渉記録が出て決着すると思います。半島有事は誰もが中国ばかり注目して議論するのを苦々しく思っていま…
04-15 08:54

朝っぱらからトレンドに国民保護サイレンとかミサイルが入るとか何があった?
04-15 08:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR