04/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#週刊安全保障 アメリカでの首脳会談で出て来るチョコレートケーキってどんな感じなんだろう? もうチョコの塊みたいなやつ?
04-14 22:41

#週刊安全保障 千代島さんがんばれがんばれ❤(伊東ライフ)
04-14 22:39

@bemusuta 技能実習生が将来その国で重要な地位に就いたときのことも想定して待遇を改善すべきだと私も思います。これこそ国辱的な制度かと。
04-14 22:38

#週刊安全保障 これだけスクランブルが多いとF-15Jの耐久年数が心配になってくる。
04-14 22:34

#週刊安全保障 ニミッツ打撃群凄い数だな。
04-14 22:31

#週刊安全保障 ああいうスカイダイビングのシミュレーターは自衛隊にもあるのかな?
04-14 22:26

#週刊安全保障 軽くて遅い、ある意味凄いステルス機An-2。
04-14 22:20

#週刊安全保障 今週の能勢屋。
04-14 22:16

@seventh81 海自のみならず自衛隊全般は無駄に装備品をキレイにしすぎですけどね。
04-14 22:15

#週刊安全保障 金正恩が太り過ぎて眼鏡のフレームがこめかみに食い込んでるのが物凄く気になる。ストレスで食い過ぎ飲み過ぎでああなったのか?
04-14 22:06

#週刊安全保障 カール・ビンソンもマスコミに連日連呼されてすっかり有名になったな。
04-14 22:04

#週刊安全保障 王毅外相「武力では問題は解決できない」今日のお前が言うなはここですか?
04-14 22:02

#週刊安全保障 バンカー撃ち抜いてるからやはり貫通力を高めた弾頭を使ってるんだな。
04-14 21:57

#週刊安全保障 トマホークと言えばトマホーク菊池。
04-14 21:51

#週刊安全保障 Cチャンピオン来てたのは知ってたがモントフォードポイントも来日してたのは知らなかった。
04-14 21:43

#週刊安全保障 アメリカさんが世界最強なのはお金持ってるから。世界一のGDPの3%近くは軍事費に突っ込んでるんで北朝鮮も真っ青の先軍っぷり。
04-14 21:29

#週刊安全保障 MOAB、要はめっちゃデカい爆弾。C-130でもないと運べない。
04-14 21:26

#週刊安全保障 空母打撃群一個だけでオランダ空軍並みの強さあるからなぁ……
04-14 21:25

#週刊安全保障 正男暗殺にVX使ってるんだからサリンも当然想定できるよなぁ。
04-14 21:19

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障恐縮です... https://t.co/aEyhUXOEuM
04-14 21:13

@bozu_108 若勃起
04-14 18:48

RT @mcipacpao: 陸上自衛官が日本人初めてのオスプレイ機付長としてアメリカで訓練を受けています。 https://t.co/pFKMgcrla3 https://t.co/Il4KBugQR2
04-14 18:46

@dongame6 前者は救いがないですが後者にはせめて先立つものがないとどうにもならないよとせめてアドバイスしたいです。
04-14 18:27

RT @dongame6: 憲法を維持する平和国家であれば日本はバリアで守られる派と、憲法を改正して毅然とした国家になれば日本はバリアで守られる派の二大怪獣が芦ノ湖で激突。一体どうなるんだ。勝った方が我々の敵になるだけです。
04-14 18:26

ローカルニュースでもFSDのことやってるがF-35は地上展示だけなのね。オスプレイは去年も見たがUS-1の最後のフライトが見れるのは楽しみ。
04-14 18:24

半島有事も勘弁だが当日は天気もよければいいがね。ただでさえ維新にも雨で行けないことが多いのにF-35も見れないとか救いがなさすぎる。
04-14 18:11

@MS0649349039 おまけに容疑者は事件後も普通に生活してたり被害者遺族のために募金活動までしていたそうですしね。
04-14 18:09

@otfsx1228 私も楽しみにしてるんで半島有事は勘弁してほしいですね。やはり世の中平和が一番です。
04-14 18:07

RT @hidemura_2009: 岩国FSD、オスプレイのレベル3展示飛行とF-35Bの展示、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/fDzTR7qqSP
04-14 18:05

松戸のベトナム人少女が殺された事件、容疑者の娘も被害者と同じ学校に通ってるのか……一番かわいそうなのは無論被害者とその遺族だがこの子も悲惨だな。
04-14 18:04

RT @nhk_news: 沖縄 米軍基地に大気観測機など飛来 核実験やミサイル警戒 #nhk_news https://t.co/giyweg6mjx
04-14 17:20

RT @takashikiso: それ、多分民進の支持者のフリした共産系人材だと思う。 https://t.co/2Cfj9DHEXY
04-14 17:15

RT @usembassytokyo: 熊本地震から今日で一年になります。復興のためにひたむきに頑張る熊本のみなさんをアメリカは応援しています。熊本への様々な思いをハイランド臨時代理大使が綴ったブログを公開しました。こちらからお読みください。 https://t.co/hWH2
04-14 17:10

RT @Tea_Hachimitsu: 👙#鈴谷 #鈴谷改二 #艦これ https://t.co/tDMpuSExEU
04-14 17:09

RT @Yoshi_MUROYA: 岩国基地フレンドシップデーでのエアショーが決定!5月5日(金・祝)午前と午後、2回フライトをさせていただく予定です。#airshow #YoshiMuroya #LEXUS #Breitling #RedBull(c) Taro Ima…
04-14 17:07

RT @chutoislam: ここで付和雷同して、先生の意図を忖度して手を挙げた人の中に一人でも、将来大人になってから、先生もまた何かに付和雷同するだけの「大人」であり、そのような人間で構成される世界の弱さと愚かさ、そして付和雷同して手を挙げた自分自身の弱さと愚かさに気づく人…
04-14 17:00

RT @Mossie633: こういう間違いをすると、専門家のゲストに失礼でもありますよね。番組が情報の信憑性に十分な注意を払っていないことを目の前で見せちゃってるんですもんね。 https://t.co/5DkSEfTFgl
04-14 16:59

@fussoo_moe 明治維新後近代化が進んだのも江戸時代から寺子屋があって平民も識字率が高かったというのもありますからね。
04-14 16:06

RT @sonzaix: 技術信仰というか、問題を技術が解決するっていうのはソビエトも縋った発想なんですが、技術というのはそれを育むための基盤足る社会に根付くかどうかでして……。いえ、つまみ食いは簡単なんですよ。輸入することはできる。でも、自分の家で作れるかというとこれが悩…
04-14 16:05

RT @sonzaix: 異世界開発チート系が常に恐怖すべきは、世界銀行・IMFあたりの発想というか、洋務運動の中体西用が頓挫というか、開発経済学者が論じている点を無視できぬ怖さ。とにかく技術というのを持ち込めば改善するという思考は結構な確率で失敗しているという開発経済学の…
04-14 16:05

明日はまた山口雨なのでジェフ戦は見送り。次の長崎戦は晴れればいいが。
04-14 16:02

「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇 https://t.co/B1q4uAHIc2 トレンドに本物の戦争の味見とあったので戦時中の食文化を再現するイベントでもあるのかと思った。それにしても凄いパワーワードだ。
04-14 15:55

この世で一番平和を望んでるのはおサヨク様より戦争になったら真っ先に犠牲になる軍人さんとあらゆるイベントが中止になったら困る軍ヲタというのは真理だと思う。
04-14 14:55

北朝鮮外務次官「最高指導部が決断すれば核実験実施」 | NHKニュース https://t.co/QHSPYfTg8y やらないのが一番ならやるなら5月5日以降にしてくれ。岩国のFSD中止になるんで。
04-14 14:49

@rilakkuma_gyr トリさんの友達かな?
04-14 14:00

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡鳥さん こんにちは#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/HvaU7UjapB
04-14 13:43

RT @hidemura_2009: 俺でもちと避けてるスクランブル発進のガチ撮影しとるやんw空自“緊急発進”の現場 7割は“あの国” #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/JraEvlcY3f
04-14 13:08

野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/A0VLxXAxY3 #withnews 共感は出来ないが心を揺さぶられるものがあった。
04-14 12:57

RT @japanesepatrio6: U.S. may launch strike if North Korea reaches for nuclear trigger https://t.co/ZPM5lWIBcS @nbcnewsより米情報当局者によると、駆逐艦2隻と…
04-14 12:50

弾薬などの相互提供 豪・英とも協定 参院で承認 | NHKニュース https://t.co/aNgbriqhPc 賛成しなかったのはまた何でも反対のいつもの連中か。
04-14 12:47

RT @aosakikei: 千葉の女児殺害事件、犯人被害者が通っていた小学校のPTA会長だったのかよ……。見守る側が犯人で、しかも犯人は事件後に何食わぬ顔で遺族のベトナム帰国のための募金募っていたとか胸糞悪すぎる……。
04-14 12:39

RT @CCCP1917: 殺されたヴェトナム人の子、六実二小だったんですよぬ。僕が六実三小だから本当にご近所でショックだったんだけど、その上容疑者がPTA会長とか何かもうちょっとわかんねえなという感じですね
04-14 12:04

イタリア1部リーグのミラン 中国企業が850億円余で買収 | NHKニュース https://t.co/5QcqLxeQZZ ミラノダービーがチャイナダービーになるのか……
04-14 08:32

RT @tukinowagamo: 素材を借りた高雄です https://t.co/6tWUKCCmCW
04-14 08:09

米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/uf9GMxd7Qh #Yahooニュース また今日の週刊安全保障にネタぶっ込んで来たな。
04-14 07:45

RT @kazuhisa_ogawa: 夕刻、北朝鮮情勢についてTBS「ニュース23」から電話。最悪の場合とは断っていたが、米軍が攻撃したとき北朝鮮側の砲が何門生き残るとかいう話ができないか、と言う。「専門家なら答えない質問ですね。喋りたい人に頼んでください」と言ってしまった。…
04-14 00:33

【寺社液体事件】明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国 https://t.co/X3CBeptg2r なぜよその国に来てまでこんな真似が出来るのか神経を疑いたい。
04-14 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR