04/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 貞淑ぶった仮面をチンポビンタで打ち砕きたいです。
04-12 22:52

RT @japanesepatrio6: 横田のグローバルホーク展開を北朝鮮への先制攻撃と結びつけて危機を煽る輩を見かけたが、妄想も大概にしていただきたいなと。グローバルホーク展開は前から決まっていたし、理由もグアムが台風シーズンだから活動に影響が出るため。例年は三沢だが今回…
04-12 21:21

RT @sigpiyo: 【#艦これ】あ号作戦攻略!おすすめ海域と効率的な消化方法まとめ https://t.co/0tx8sMAVbJ 重い腰をようやく上げ始めました。ウィークリー・マンスリー関連についていくつか書いていく予定です
04-12 20:41

RT @nekoguruma: 朝日新聞とかSEALDsのメンバーに「北朝鮮行って説得して来いよw」みたいな意見が見えますが、実際に行ったとしても、ショールーム的地域の見たい物だけ見て帰ってきて、その結果を吹聴して回るだけだから、あんまり意味はないと思うよ。大昔に実際あった話し…
04-12 19:39

マジかよ、安倍晋三最低だなオイ。 https://t.co/R2OhWgiKPo
04-12 19:28

RT @Aheomine: ニジエ初めて使って早速「ふたなり」で検索してみたんだけど、普段ふたなりなんて描かないし口にもしないホワホワ系の百合漫画描いてる人が名前変えて濃ゆいふたなりエロイラスト描いてた。マスクを被った謎の格闘家を見て「いや、俺はあいつの戦い方を知っている…!…
04-12 19:16

RT @Mossie633: あんたが軍艦の種類とカタチを知らないのはしょうがない。一般の視聴者も知らないし、気にしないのもしょうがない。じゃあどんな形に描いてもオッケーなのか?と。自分は知らなくても、知ってる人がいるんだから、教えてもらえばちゃんと描き分けられるでしょ?と。
04-12 18:28

RT @isashinichi: 厚労委員会、また止まりました。野党は介護保険法案の「審議時間が足りない!」とさんざん言いながら、総理までよんだ委員会審議で、結局やるのは「森友学園」です。委員長が「法案審議するように」と促しましたが、ダメでした。
04-12 17:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: まあ、「じゃどうして今、副大統領がわざわざ来日してロナルド・レーガンを視察するんだよ」ってところがどう考えても不穏なんだけどな。
04-12 15:14

RT @ohnuki_tsuyoshi: 米海軍横須賀基地の交流イベント中止は、副大統領の空母ロナルド・レーガン視察が理由とのこと。テレビ神奈川は米海軍に取材もせずに憶測で不安を煽るなと激おこプンプン丸。 https://t.co/nvwSOQFDM6
04-12 15:14

RT @do_seiyu: 「ラブプラスはキャラとメールが出来る!愛花と実際にメール出来るんだよ!」ってアドレス帳に登録した高嶺愛花の欄を見せながら言う杉田智和さんに「おれも愛花とメール出来るぜ?」って早見沙織さんのアドレスを見せる中村悠一さん
04-12 15:12

RT @Cons_Juandai: ソウルと国境の幅が狭過ぎて縦深防御は取れないので400万人の動員予備師団を文字通り「ぶつけて」なんとかしますあとは七個ある機動歩兵師団が空いた穴を塞ぎに行きます(だから若干国境より引き気味に機動歩兵師団がある)多分戦争終わったら五個師団…
04-12 15:10

静岡県警の刑事部長 10日から所在わからず | NHKニュース https://t.co/vFDtSqlIgV 伊藤博文……
04-12 14:22

RT @sgmt8848: それって単に「低賃金で長時間労働の業界だから人が集まらない」だけであり「人手不足のせい」ではないと思うけどなぁ。#wbs https://t.co/Rpl2d2q1WE
04-12 14:15

RT @Hound_7: 会社の人から悪意は無いだろうけど「ミリタリーオタクとしてはアメリカの空母が北朝鮮を攻撃してほしい?」と言う質問が来たので、「いやいや、武力衝突は良くないですよ」と否定しつつ「何より米軍基地イベントの中止が長引くので」と追加で答えておいた
04-12 13:40

RT @anonymous201504: 民進党・山井和則「シリアや北朝鮮情勢が緊迫化してるぞ!与党は何やってんだ!早く集中審議開け!」~ネットの反応「森友問題でやたら騒いでいた連中が言うことかよ」「デマの井には森友がお似合い」 https://t.co/R9SyUnNUDd
04-12 13:31

もし半島有事となればFSDどころではないしそうなったらあの刈り上げデブを許してはおかんぞ。
04-12 13:05

RT @otfsx1228: 大東亜戦争の末期に、内務省が全国の社寺に敵国調伏の祈祷を命じたらしいけど、それを上回る呪詛の祈祷が行われそうではある(笑) https://t.co/1BXWK7iOmX
04-12 13:04

RT @daitojimari: 昨日の国会前 小雨が淑やかに降り注ぐ中、テロ準備罪に反対する集会がしめやかに執り行われました。代表の男性は、何故か安倍さんの支持率が上がっていると述べ、集会に集まった僅か11名の活動家達は暗い失意の表情を浮かべておりました。
04-12 12:52

RT @ishiitakaaki: アメリカ「北朝鮮攻撃する」・民進党「森友!」北朝鮮「反撃する」・野党「森友!」アメリカ「空母2つ」・サヨク「安保法反対」日本政府「渡航注意」・メディア「まおちゃん」古代ローマのパンとサーカスに熱狂する民衆か。ローマはまだ元老院…
04-12 12:50

RT @SatoMasahisa: 佐藤正久 公式ブログを更新しました。 『自衛隊の海外医療について』 https://t.co/Gzrx41rJs2
04-12 12:30

海自、米空母と訓練検討=朝鮮半島近海へ北上中(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/x3368iUBmP #Yahooニュース 法人保護のための訓練か?
04-12 10:32

ドルトムントの選手乗ったバス付近で爆発 香川選手はけがなし | NHKニュース https://t.co/ua77h1eoB9 バルトゥラは気の毒だし怖いな。下手をすれば最悪の事態もあったわけだし。
04-12 10:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR