03/23のツイートまとめ

yazakiryuza

【速報】昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/B6CEk4tnag #Yahooニュース そもそも玉座の間って何じゃい?
03-23 23:54

#sumo 今日終わって全勝キセノン、一敗照ノ富士、二敗高安か。照ノ富士にもチャンスが出てきたがやはりキセノン優勝が見たい。
03-23 18:05

#sumo キセノン今日終わったらあとは横綱、大関とか。全勝で優勝出来たら素晴らしいけどどうなるか。
03-23 17:39

#sumo 遠藤追い込んだけど照ノ富士よく盛り返したな。一敗キープ。
03-23 17:37

#sumo 琴奨菊今日の負けは痛すぎる。まだ上位残ってるのに全勝しないといけないとか。
03-23 17:31

RT @smith796000: CNN見てるんですけど、ロンドンのテロ事件をずっと伝えてます。あのCNNですら、、、CNNのラインナップに籠池証人喚問のニュースは今のところ皆無。世界の壁は厚いね。本当に日本のマスコミには失望したわ。
03-23 16:21

RT @nekokumicho: 葉梨議員は論理的に詰めきったけど、籠池のオッちゃんは落ち着いてて相当なタマと分かる。
03-23 15:48

RT @alchemist_2017: 葉梨「参考人招致をと切り出したのは、籠池さんと野党4党とどちらから?」籠池「阿吽の呼吸」もうね#証人喚問 #NHK #国会 #kokkai #国会中継 #国会を見よう
03-23 15:39

RT @gripen_ng: 「敵基地攻撃能力」には意味がない4つの理由 https://t.co/5H3Hh164Gmその通り。全面的に同意。最近はやりの敵基地攻撃論は現実にそぐわない。
03-23 15:33

RT @gripen_ng: 海自ヘリ空母「かが」就役 F-35Bは結局のところ搭載できるのか? その運用は? | 乗りものニュース https://t.co/uTdiCcz5kE書きました!F-35搭載?できるけどやっても意味ないし盛大な無駄使いになるのがオチだからやめとけ…
03-23 15:29

葉梨「一年二年を一瞬と言うのは無理あるだろ」籠池「ぐぬぬ……」全くだな。
03-23 15:12

@MS0649349039 やはり開催国としての維持もありますからね。
03-23 15:11

WBCはアメリカ優勝したのね。初優勝なのは知らなかったがおめでとうアメリカ。
03-23 14:51

国有地売買に結局政治家の口利きはなかったということで終わり? ならあとは大阪府の問題ではないか。
03-23 13:31

RT @_KURO_niconico_: 竹谷「寄付金をいただいたなら御礼状を送ったと思うが?」↓籠池「送ってません」↓竹谷「寄付金が入っていた封筒は保管していますか?」↓籠池「ないです」↓竹谷「その話誰が信じるの?www」公明党やるやん、籠池偽証罪確定ww…
03-23 13:10

RT @wadamasamune: 速報です。参院予算委員会の証人喚問。森友学園の籠池理事長は最終的に、国有地の売買に政治家の関与はないと認めました。鴻池事務所については、役所の担当者の紹介などを求め、麻生財務相に働きかけて欲しいと話したいうことだが、麻生財務相には結局伝わらな…
03-23 13:08

RT @japanesepatrio6: https://t.co/qZGwj0Ljh6米空軍はF-15C/Dを退役させ、F-16で置き換える案を検討中だという。これはまだ正式な決定はされていないが、検討段階とのこと。置き換えるにあたりF-16はレーダー能力向上を受ける予定で…
03-23 12:39

RT @IrrTenko: リベラルにはね、確かに「反日」の意識はないの。なぜなら彼らにとっては、「日本=俺」だから。移民や難民で治安が悪化しようが、韓国や中国に何度も謝って金を渡そうが、自分では「尊い自己犠牲」だと思ってる。他人のものを奪ってるという意識がない。
03-23 01:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR