03/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @chronekotei: みんな言ってるけど、森友の件ってそもそもは総理が籠池に土地取得の便宜を図ったって汚職の問題だったはずなのに、もう今では「あんなヤヴァい奴と関係がある」ってだけで批判されてるの、政争も迷走しきってる感ハンパない。いい加減真面目に仕事しろよ。
03-16 23:00

台湾 防衛力強化の方針 中国に対抗へ | NHKニュース https://t.co/PYhplZTY4w 新型戦闘機、さすがにアメリカさんはF-35売ってくれないだろうしどこかと共同開発するのかな?
03-16 22:21

RT @ozuemura: .@junyamitsurugi 小池百合子都知事もブルーリボンは『飾り』ですね。付けたのが去年11月6日の「拉致問題の解決を訴える都民の集い」。11月8日の写真にはもうなし。https://t.co/8iXFQ9FQ9p https://…
03-16 22:15

→RT マスターを直接狙うのは切嗣さんもさんざんやってたしそれほど新しくないような。
03-16 21:52

RT @Eringyamk4: 沖田引けなかった人が派閥を組んで沖田引いたって言ってる目立った人を、軒並みスパブロして凍結させようとしてるって聞いて、強いサーヴァントを殺すのではなくマスターを直接狙う、2017年版の新しい形の聖杯戦争っぽくてワクワクしてきた
03-16 21:51

RT @red_arrow_go: この人バカなのキチガイなの?www RT @alchemist_2017: #安倍の陰謀 https://t.co/h9NnQRKvn1
03-16 21:21

アメリカさんの士官学校は入学試験を受ける時点で国会議員の推薦状がいるし一流大学に比肩する難関なのにそれでもアレなことをする連中がいるというのは驚き。本邦の防大は大丈夫か?
03-16 21:20

@kotaro20130715 森友学園も籠池氏の名前もありませんね。安倍首相本人はシロですねこれは。
03-16 21:18

米海軍・陸軍士官学校で性的暴行が増加=米国防総省報告書|ニューズウィーク日本版 https://t.co/oVd7ZugyJJ 米軍全体でもアッー!な事件は多いしウェストポイントや穴ポリスでも同様のケースが多いんだろうな……
03-16 21:15

安倍総理初め閣僚の身辺調査はあらかた済ませて今日の発言をきっかけに証人喚問に持ち込んだのだとしたら自民党えげつないな。もし籠池の発言が嘘だとしたら野党壊滅ものだろうね。
03-16 21:05

RT @gamblers_faracy: 3日前まで、教育勅語ガー、右翼幼稚園ガー、と森友学園を叩いていた反日勢力が、安倍叩きに使えると分かった途端に森友の味方になった。籠池も合わせて節操のないクズどもだな。 https://t.co/PZw6P6Gz7e
03-16 21:00

@sin007777 籠池氏は野々村氏を超える負の逸材ではと思います。証人喚問がある意味楽しみです。
03-16 20:14

@japanesepatrio6 籠池氏は偽証罪の適応される証人喚問に招致されることになりましたね。早くこんな瑣末な問題は片付けて重要法案や周辺国の動向に備えてもらいたいです。
03-16 19:55

RT @lain_the_wired: イランのアニメで、イラン革命防衛隊の司令官が、ペルシャ湾でアメリカ海軍相手に大暴れしてるwwwやべー無茶苦茶おもしれえ・・・F-14が大活躍しているアニメは何気に世界初かも? https://t.co/6lGC2yEhPR
03-16 19:52

東京新聞:誘拐容疑で1等空尉逮捕、警視庁 16歳女子高校生を自宅に:社会(TOKYO Web) https://t.co/UDeWRBrhXk せっかく一尉にまでなったのに目先の欲でキャリアを棒に振ったな。
03-16 19:42

@junyamitsurugi いっそ証人喚問に処すべきだとツイートした後に本当にそうなったので驚きました……
03-16 19:35

@s_w_s_m いっそ証人喚問に処すべきだとツイートした後に本当にそうなったので驚きました……この際野党を巻き込んで盛大に散華してもらいたいですね。
03-16 19:32

サッカーW杯最終予選 日本代表 経験重視で選出 | NHKニュース https://t.co/vlB3HeSZAS 高萩と久保が呼ばれたのは嬉しい。何とか勝ってW杯出場を近づけて欲しい。
03-16 19:28

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】籠池理事長 23日に証人喚問で一致 #nhk_news https://t.co/Wymen5dsre
03-16 19:26

籠池証人喚問しろと言ってたら本当にやることになったか。もうこの際だから早くはっきりさせて幕引きしよう。
03-16 19:25

同盟国の国務長官が来日したんだから本来これがトップニュースに来るべきだよなぁ……しかし安倍さんも連日野党の馬鹿共の相手をさせられた後にサウジやらいろんな国の要人と会談とか大変だ。
03-16 19:20

#nhk 参考人招致ではなく偽証罪の適応される証人喚問にした方がいい。ただでさえ重要法案の審議や周辺国のきな臭さが漂う中なのだから早々にこの問題からは幕を引くべき。
03-16 19:14

@otfsx1228 北朝鮮がミサイルをぶっぱなしたり韓国の国政が混乱している最中国会を空転させるような真似に加担する輩が愛国者とは私にはとても思えません。いっそ参考人招致ではなく偽証罪の適応される証人喚問に招致し早々に幕を引くべきです。
03-16 19:07

もう籠池は参考人招致ではなく偽証罪の適応される証人喚問に処すべきでは。罰則のない参考人招致ではまた何を言うかわからないし。
03-16 19:02

@junyamitsurugi 実にわかりやすい下衆野郎ですね。吐き気を催す邪悪とはまさにこのことでは。
03-16 19:00

RT @junyamitsurugi: 野党側に立つことを決めた瞬間からブルーリボンバッジを胸から外した模様w https://t.co/8Zm8ZGt2OS
03-16 19:00

RT @akane_nanasawa: 森友問題が出て来た当初は「ネトウヨ!極右!アベのお友達!」と仰られていた人たちがスーパーヒーローの如く籠池を讃えている光景、クズっぷりが際立っていて面白い。
03-16 18:58

RT @japanesepatrio6: https://t.co/64XbEF0kCl「将来戦闘機における英国との協力の可能性に係る日英共同スタディに関する取決めの締結について」先日の日テレの特ダネが防衛省でもリリースされた。英国面に堕ちる将来戦闘機(お) https:/…
03-16 18:29

労働基準監督官の業務民間委託に厚労省は否定的 | NHKニュース https://t.co/3YuOlmOd99 警察権のある組織を民間委託するのは無理があるし当然の見解。
03-16 18:23

RT @Nintendo: [任天堂HP]『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』のページをリニューアルしました。ゲームシステムやキャラクター紹介ページを追加しています。 https://t.co/eFGescWsIp
03-16 18:20

RT @alchemist_2017: #安倍首相から100万円寄付された人はRT
03-16 18:17

籠池、アッキーから寄付は受けたが名簿には名前はないってどういうこっちゃねん? 胡散臭いわぁ。
03-16 17:59

RT @babi_sano: 反安倍の皆さん方の森友学園問題についての主張が「籠池がアベに金渡して学校開設!安倍辞めろ!」から「籠池がアベから金貰って学校開設!安倍辞めろ!」に180度ターンしててクソワロタwお前らの言ってる事に信憑性もクソもねぇぞもうw
03-16 17:47

RT @tg_editor: 昨今増えてきたライト文芸とは?一般文芸やライトノベルと比較して実態に迫ります。「ライトノベルとライト文芸の違い」https://t.co/zJjtbGUU2M @srpgloveさんから #トゥギャトピ
03-16 17:46

#sumo 勢もよく前に出たがキセノン落ち着いて堪えたな。よくやった。
03-16 17:43

RT @tappyx1: むしろ売国奴朝鮮半島情勢がいよいよ厳しい局面になってきた中、本当の愛国者なら「私は会計監査院だろうが地検だろうが警察だろうが、全ての取り調べに真摯に応じます。国会議員の皆様は私なんかより、緊迫する情勢を議論して下さい」と言う。 https://t.…
03-16 17:40

#sumo キセノン落ち着いてな。
03-16 17:38

#sumo あらら……GAD……
03-16 17:35

#sumo 高安圧倒。
03-16 17:23

@alchemist_2017 正直から騒ぎで終わる気しかしないですねこの問題は。野党のセンセイ方にはもっと大事な法案の話をしてくださいと言いたいです。
03-16 17:22

RT @iiduna_yutaka: つか、籠池(もう氏ってつけないでいいや)の発言は「安倍総理の意志も含まれてた」って言い方してるんで、安倍さんが寄付した、って形ではないと思うんだよ。そうするとたぶん安倍さんの周辺の誰かが寄付したのを「安倍さんから寄付があった」といってる可能…
03-16 17:20

#sumo 琴奨菊膝傷めてなきゃいいがな……
03-16 17:18

RT @junyamitsurugi: 篭池も小池百合子も、安倍自民を潰すためにサヨク勢力と手を組んでるんだよな。何が愛国者やねん。
03-16 17:14

RT @tohohodan: 官房長官「総理に確認したところ、昭恵夫人、事務所等、第三者を通じても寄付してないということでした」 https://t.co/fi9Lt2lupP
03-16 16:46

RT @isashinichi: 国会は、明日の本会議開催すら見通し立たず。委員会で野党自身も賛成している法案まで、籠池氏参考招致のために採決させない戦略は、いい加減やめた方がよいと思う。
03-16 16:45

@cigger2 ダー様も大概性欲強そうな顔してますよね。
03-16 15:03

大相撲 横綱 白鵬が休場 | NHKニュース https://t.co/MLb6fYSsol 残念だが昨日も精彩を欠いた内容だったし休めるときに休んだ方がいい。お大事に。
03-16 13:15

RT @HB27624303: #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる大英帝国
03-16 13:12

@otfsx1228 お大事にしてください。
03-16 13:11

十津川警部とか捜査一課9係とか渡瀬恒彦さんはヤクザより刑事のイメージが強い。
03-16 12:29

渡瀬恒彦さんは本職の人が一番本物のヤクザに見える俳優と言っていたそうだな。俺は渡瀬恒彦さんがヤクザ役やってるのは見たことないけど。
03-16 12:20

RT @cornelius0321: 長門裕之・津川雅彦、高嶋政宏・高嶋政伸、松方弘樹・目黒祐樹、兄弟ともに有名俳優になった人はいるが、渡哲也・渡瀬恒彦ほど機関銃や拳銃をぶっ放した兄弟は他にいないのではないか。渡瀬恒彦は私の亡き父に雰囲気がどことなく似ていた。胆嚢系の癌は厳…
03-16 12:10

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ、ステキなTシャツきてますね🍞#リラックマベーカリー https://t.co/hxSrwek69K
03-16 12:01

オランダ議会選 与党が第1党維持確実 極右倍増ならず | NHKニュース https://t.co/tY3fe8aHkA 与党が勝つには勝ったが極右政党が議席を伸ばしてる現状は深刻に受け止めないといけないと思う。
03-16 11:51

RT @loira294: いくら給料を下げても勝てない日本企業ってほんと情けない。しかももっと情けないことには、下げても勝てないってことはそもそもやり方そのものが間違ってるんだということに思い至らないこのバカさ加減。
03-16 11:47

RT @alchemist_2017: 麻生太郎「人間が生きていくうえで大事なことは、朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。この気持ちだと思います。」こういう事言えるように歳をとれるよう、今日も頑張ろう
03-16 10:53

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&メンテナンスは、【3/17(金)】に実施予定です。同開始は【11:00】、全サーバ群作業完了は【18:00】を予定しています。提督の皆さん、お手間をお掛けして恐縮です。ご協力、どうぞよろしくお…
03-16 00:23

日付変わって俺氏誕生日。また無駄に歳ばかり食ったな……
03-16 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR