03/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @smith796000: 今朝虎ノ門ニュースで言った話のソースはご本人の講演です。もう1万7千回も再生されてますね。これは逃げられないな。ダウンロードとかして増殖&拡散しちゃダメだよwTBS金平茂紀が沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供!... https://t…
03-15 23:52

財務省から身を隠せと弁護士に言われたと言った途端、佐川局長からも顧問弁護士からも否定され弁護士は顧問を辞退とか籠池とノイホイの自爆テロは凄いな。
03-15 23:42

@Arm46 私は森友問題はから騒ぎで終わると思いますよ。あまりにも森友側に信用できないことが多いですしこのまま沈静化するのでは。国会でもっと他にやることはないのかというのには同意ですが。
03-15 23:39

@Mato_Futaba 向こうはまだ始まったばかりですしどこが来るかわかりませんがどこが相手でもハードな試合になりそうですね。次からは一発勝負なわけですし。
03-15 22:48

最後は苦戦したが日本準決勝進出おめでとう。次からアメリカでやるのは知ってるが相手はどこになるかね?
03-15 22:38

RT @kuw8ra: 百合ケンカップルじゃん https://t.co/QDnpBM4gF5
03-15 22:26

RT @ikutayoshikatsu: 地上波ワイドショーから出演オファー。アウェイになるのは明白だったが置物でも良いから覚悟して出るかっ!と思ったがよくよく話を聞くと録画出演だと。番組の意向に合わせ都合良く編集されンのは確実なんで丁重にお断りした。地上波を視るとお気楽で薄っ…
03-15 22:25

イスラエルピッチャー替え過ぎんよ〜。
03-15 22:11

RT @kaizoku2000: 集団的自衛権の考え方が固いなと思うのは別に有事の際に「実力部隊」を出したり出されたりするだけじゃない。武器弾薬の提供とかだけでも十分な支援だ。実際我が国が危機の場合に戦力を出せる国って米軍以外は少ない。F35の貸与やC-17部隊のレンタルと、ど…
03-15 22:00

向こうのグループはプエルトリコ、ドミニカ、アメリカ、ベネズエラだから日本は楽なグループに入ったのでは。オランダは強かったが。
03-15 21:54

米空母が韓国軍基地に入港 北朝鮮をけん制 | NHKニュース https://t.co/ESFF3l1vLB この後南シナ海に行っていずもと演習したらいいのに。実現したら壮観だろう。
03-15 21:34

@alchemist_2017 野球は詳しくないですがこうもピッチャー替えられると対策練るのが大変でしょうね。それでも5点入ったのですからよかったです。
03-15 21:25

@otfsx1228 ゼルダの伝説あたりに出てきそうですね。
03-15 21:05

アクセルロッド交代。
03-15 21:02

WBC見たらいきなり筒香がホームランで先制してたがイスラエルのピッチャーアクセルロッドって何かのアイテムみたいな名前だな。イスラエルは例によってピッチャーを替えまくる戦術取ってるんだろうか。
03-15 21:01

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪今年は(キイロイ)トリ年なので、特別に0と5のつく日にツイッターはじめます!期間はトリ年が終わる12月30日まで。おたのしみにー♪#キイロイトリの日 https://t.co/wkXLZX
03-15 16:35

RT @Mossie633: #週刊安全保障 というわけで防衛省動画チャンネルで公開されてる「進化する防衛の力 ~あらゆる事態に対応するために~ 」で、小山ひかるさんがナビゲーターを務めてますよー。https://t.co/rAufirfSxV ダイジェスト版https://t…
03-15 16:30

RT @obiekt_JP: イギリスのミルデンホール基地に配備されている米空軍のCV- 22オスプレイがドイツのシュパンダーレム基地に引っ越しする話があるので、そっちを優先して横田配備を後回しにしたんじゃないかなぁという推測。
03-15 16:26

RT @junyamitsurugi: だいたい何で篭池とか森友がこんなにニュース価値が高い扱いやねん!北朝鮮ミサイルがミサイル撃ってきてんねんぞ!
03-15 16:05

朴政権崩壊 韓国次期大統領選、黄首相が不出馬を表明、保守系候補ゼロの異常事態に(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/A2fhqR292v #Yahooニュース どうあがいても絶望。
03-15 15:56

RT @wadamasamune: 森友の国有地取得で問題となるのは、政治家の口利きがあったかどうか。これはこれまで出ていない。稲田大臣が議員になる前の10年以上前の弁護士活動について野党が追及しているが筋の違う話。民進党は辞任せよと言うなら二重国籍問題で説明責任を果たさない蓮…
03-15 15:25

RT @EICEAR: 私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。 https://t.co/lMZ5Q9FaUyなんだこの無駄のない無駄な格好良さは……
03-15 15:23

ガイ・リッチー監督『キング・アーサー 聖剣無双』6月日本公開!悪役はジュード・ロウ https://t.co/ciFzI8KFW5 トレンドで一瞬聖剣伝説の無双が出るのかと思ったがこれは面白そう。
03-15 15:22

RT @nittaryo: あー これは衰退する企業にもピッタリ当てはまるね。「いい若者がいない」⇒自分たちにとって「都合のいい若者」を求めてるだけ。「若者のアイデアと行動力に期待したい」⇒自分たちがやりたくないことを押し付けてるだけ。https://t.co/
03-15 15:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR