03/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@mofpyon ただでさえ狭い駆逐艦の中にいるわけですからね。
03-03 23:56

@akizukihyuuga 野球にあまり関心のない私でもこれが日本代表で大丈夫かと思います……
03-03 23:34

RT @japanacademy: 最優秀作品賞に輝いたのは…「シン・ゴジラ」🎊 関係者の皆さま、そしてファンの皆さま、おめでとうございます❗ #日本アカデミー賞 #シンゴジラ #40回
03-03 23:30

RT @boyakuri: 安倍首相スキャンダルと印象操作の観あり 森友学園問題の核心、昭恵夫人の活動を攻撃するのは卑怯(八幡和郎)https://t.co/ELztxJ3ahR 『左の方にエールを送れば「家庭内野党」ともてはやし、右に寄れば「首相の意を受けたもの」と攻撃するの…
03-03 23:22

RT @rekinavi: 【史実】やはり今年は「応仁の乱」ブームが来ますねw >ご存じですか? 3月3日は応仁の乱が始まった日ですhttps://t.co/cMpVble1E7
03-03 23:03

『この世界の片隅に』が最優秀アニメーション賞!『君の名は。』破る【第40回日本アカデミー賞】 - シネマトゥデイ https://t.co/6Qr66kWo0F 珍しく日本アカデミー賞がいい仕事したな。
03-03 22:59

RT @YoshinagaSquare: ①【レノファスクエア移籍のお知らせ】山口ケーブルビジョンにて2012年4月4日にスタートし、その後エリアを拡大し県内5ケーブル局にて放送してきたレノファスクエアが、4月7日(金)26:12よりtysテレビ山口(3ch)へ完全移籍するこ…
03-03 22:33

#0303国会前抗議 J3のクラブがフットボール専用スタジアムを持っているのにJ2のレノファが持っていないのはおかしい! 安倍は山口にフットボール専用スタジアムを今すぐ作れー!
03-03 22:24

#0303国会前抗議 安倍は山口にフットボール専用スタジアムを作れー!(作れー)新山口駅の近くに土地は空いてるぞー!(空いてるぞー!)
03-03 22:21

RT @CatNewsAgency: 森友学園問題に抗議して、安倍首相の退陣を求めるデモらしいが、「命を守れ」とか「殺すな」とか、関係ないプラカードばかり。この連中は、デモの理由なんか、何でもいいんでしょうね。(笑) https://t.co/O6eKimtxz7
03-03 22:16

切腹ジャパン今度は阪神に負けたのか。もう阪神がWBC出たら?
03-03 22:10

RT @y2_namisuKe: #0303国会前抗議ぷ、ぷぷぷぷぷ、プロ私人・・・∑(゚Д゚) https://t.co/k6oyIx16Zx
03-03 21:58

RT @alchemist_2017: #0303国会前抗議TLをご通行中の皆様へ、本日のクソタグです。ご笑覧ください。
03-03 21:52

#週刊安全保障 やはりリアルタイムで見ると面白いし他の視聴者さんのツイートも見れて勉強になる。
03-03 20:58

RT @KimK91fw: 大砲はM-46かな? #週刊安全保障
03-03 20:56

#週刊安全保障 甘酒、ひなあられ、ちらし寿司。
03-03 20:56

#週刊安全保障 海自も充足率高めて護衛艦の建造ペース上げないとまずいよ。あと潜水艦も。
03-03 20:53

@knhksrht スイスといいリベラルの方が好きな国は徴兵制導入してる国が多いですね。スウェーデンの徴兵制復活でスカンジナビア半島は三国とも徴兵制になりましたし。
03-03 20:51

#週刊安全保障 逆に日本は自衛隊入りたい人はいっぱいいるのに予算の関係で入れてあげられないというのがつらい。海自なんかとくに人手不足深刻なのに。Z務省何とかしろ。
03-03 20:50

RT @MS06RA1: スウェーデンは「ボランティア」で従軍する若者が減ってるのに、ロシアにはボランティアでウクライナ行くんだからロシア人はボランティア精神旺盛だな #週刊安全保障
03-03 20:48

#週刊安全保障 ボランティア軍って戸田奈津子の字幕かよw 要はロシアの進出で安全保障環境が悪化しているのに志願兵不足で困ってるわけね。福祉が充実してるから無理して食うために軍隊に入ろうという人が少ないのだろうか?
03-03 20:48

@pentaradial 最近はウクライナにリトアニアも復活してますからね……世の中何があるかわかりません。
03-03 20:46

#週刊安全保障 スウェーデンの徴兵制復活の話題来た。この大雪で素手で金属触って張り付かないんだろうか?
03-03 20:45

#週刊安全保障 フランカー系統の機体はやはり美しい。中国が保有する分に関しては脅威だが。
03-03 20:42

#週刊安全保障 小山さん「Su-35は女性っぽい」イズムィコ先生「ロシア女は怒らせると怖い」妻氏……
03-03 20:40

#週刊安全保障 いくらトランプがロシアに好意的でもあからさまなINF条約違反を放置しておく訳にはいかないしどういう手に出るかね。日本にとっても看過できない問題だし気になる。
03-03 20:31

RT @taigamasuku334: たった46発のミサイルでもミサイル一基に弾頭を10発詰めるので核弾頭460という頭おかしい配備数を実現#週刊安全保障 https://t.co/PDqozqAhm3
03-03 20:24

#週刊安全保障 ロシアは韓国のTHAADに対して関心はないのね。あと配備先はやはり西側が多い。
03-03 20:23

#週刊安全保障 長年の核軍縮路線で米国の核弾頭技術は遅れたものになっているしトランプの方針は筋が通っていると言えば通っている。
03-03 20:16

#週刊安全保障 日本も独立直後の貧しい時代は仕方ないにせよ、経済成長を遂げてからは重武装に舵を切っておくべきだった。
03-03 20:13

#週刊安全保障 イズムィコ先生の世界線のソ連は石油や天然ガスで豊かになったんでしょうね。
03-03 20:11

RT @crazyquail_BT: 海自のMH-53Eはこれで本当に終了か・・・せっかくなので拡散。#週刊安全保障 https://t.co/stbMhC7PXO
03-03 20:07

@nyaa2525 日本は法の支配と人権、自由と民主主義を重んじる国ですから……
03-03 20:06

#週刊安全保障 スパホと言えば東京新聞が厚木の部隊についてやらかしてたな。
03-03 19:58

#週刊安全保障 6兆円増額とか余裕で日本単独の国防費より多いわけだが議会ですんなり承認されるんかな? いま閣僚人事でも揉めてる最中だし。
03-03 19:53

#週刊安全保障 ゴルバチョフの誕生日がひな祭りというのは初めて知った。おめでとうゴルビー。
03-03 19:50

#週刊安全保障 政府が韓国製品の不買運動を呼びかけるというのは凄いな中国。
03-03 19:46

#週刊安全保障 核実験やミサイル発射はやってきそう。
03-03 19:33

#週刊安全保障 正義の核の霊剣とか米帝侵略軍、南朝鮮傀儡軍とか朝鮮中央通信の語彙力は我が国のメディアも見習うべきだな。
03-03 19:29

#週刊安全保障 よっ、能勢屋!
03-03 19:26

#週刊安全保障 南朝鮮傀儡侵略軍というコトダマの力強さ。
03-03 19:24

#週刊安全保障 ロシアにとっても北朝鮮問題はやはり厄介なものだな。
03-03 19:22

#週刊安全保障 練度の高い視聴者勢に脱帽。
03-03 19:15

#週刊安全保障 大統領戦闘機、F-35に乗って戦うトランプとか見てみたいw
03-03 19:11

RT @alchemist_2017: 科学が風評に負けている国辱的な状態を是としたのが民主党・菅直人政権だし、是としているのが小池百合子東京都知事なんだよ。おまけに、普天間基地移設問題で無用の混乱を生んだ鳩山政権と同じこともしている。毎日生じている損失が積もれば、美濃…
03-03 18:04

RT @narusawakun: 松風来襲 https://t.co/j22RrmZghh
03-03 17:43

RT @alchemist_2017: それにしても風評に負けて豊洲がこのまま放置されるということは、結局科学が風評に負けたことになる。これはまさに国辱だ。これは名言だわ。
03-03 17:32

昼から身体に痺れがあったのが少しは楽になった。しばらく続くようだったら脳神経外科に行った方がいいかもしれないが薬の副作用かも。
03-03 17:13

RT @nhk_news: GPIF 四半期過去最高 10.5兆円の黒字と発表 #nhk_news https://t.co/vY7BoYIWSv
03-03 16:43

RT @nhk_shutoken: 石原元知事 記者会見の要旨 (記事抜粋)石原元知事は土壌汚染の問題について「最終的に確か、当時の知事本局長が裁可を上申してきた。私がどうなのかと問うと『今の技術をもってすれば大丈夫だ』ということだった」と述べました。 #nhkhttps:/…
03-03 16:19

RT @higakubo: 石原慎太郎さん・東京ガスとの契約書サインした覚えない・市場移転は内陸でいいのではと尋ねたら担当者に論外と言われた・小池知事は豊洲に移転すべき・私が話すと浜渦の後継者が困る・議会にも責任ある・豊洲移転は都議会も承認している#NHK #石原…
03-03 16:18

RT @Kirokuro: 今日は上巳の節句。幕末の大老、井伊直弼が桜田門外で水戸・薩摩浪士らに殺害された日でもあります。
03-03 16:02

RT @YahooNewsTopics: 西原理恵子さんが自身の体験を踏まえ、若い女性に向けてメッセージ。「自分で稼ごう、稼げれば殴られずに済むはず」「女磨きって、エステやネイルサロンに通うことじゃない」「おすしと指輪は自分で買おう」。⇒ https://t.co/ipLg7u
03-03 15:59

RT @IrrTenko: ますますリベラル教の教会になっていく大学。彼らは「教育」を受けて気高い「知的な」人間になるという幻想を、高い金で売っている。これが現代の贖宥状問題。アメリカでも大学の授業料は年々上がり、学資ローンで生徒たちは借金漬けになっていく。いつか誰かが、「王様…
03-03 15:58

RT @IrrTenko: ウェールズにある大学が、「紳士協定」「マンパワー」「スポーツマンシップ」などの単語は「ジェンダー中立」でないため、学内で使用すべきでないとする。「文化的多様性を受け入れるため」との理由から。https://t.co/J4mMyQGpNu
03-03 15:58

@LeeYamakun 韓国やイスラエルの例もありますし一概に徴集兵が志願兵より弱いとは言えませんが後半は間違いです。LMやボーイングもメインはあくまで民需ですし軍需に依存しすぎたコルトは現に経営破綻しています。戦争が大きなビジネスになるというのはせいぜいWWⅡ以前の発想です。
03-03 15:56

中国の軍用機13機 沖縄本島~宮古島間の上空通過 | NHKニュース https://t.co/Uij4KSatIe わざわざ週刊安全保障にネタを提供せずともいいものを。しかしこうスクランブルが多いとF-15の耐久年数が心配になる。
03-03 12:09

@eikouarucroatia ウクライナにリトアニアも徴兵制復活しましたし近年の欧州におけるロシアの動向を鑑みれば自然な流れですね。ポーランドも大幅な軍拡に乗り出しましたし。
03-03 12:02

RT @raighskun: コントローラー装着したら結構横幅とるな https://t.co/No6BWdHCzY
03-03 12:00

RT @kanenooto8459: 政治家を評価する上で「投票行動を想定したら右翼」なんて意味がわからん。「政治不信」なんて、政治は相対的なものよ? https://t.co/nT26outCCI
03-03 11:59

スウェーデンの徴兵制復活を受けて日本でも導入すべき、されるのではという人を散見するがただでさえ防衛費の確保に苦労してるのにとてもじゃないがそんな余裕はないぞ。徴集兵にも給与や武装、被服諸々は支給しなければならないしそんな金があるなら海自、空自を強化した方が理に適ってる。
03-03 11:58

@hikaribit なんだかんだで私はダラダラ続けそうです。Fateも興味ありますがお金がないので。
03-03 11:42

@LeeYamakun 日本の場合徴兵制復活させたくてもまず予算が足りないですよ。徴集兵にも給与や武装、被服や食糧など様々な出費を強いられるわけですし現状でも防衛費の確保に苦労してる日本では無理です。それよりも海自と空自の増強でしょうね。
03-03 11:40

@FNP90_DDAkatuki ホントだw言われるまで気づかなかったです。しかしスウェーデンもそれだけロシアの脅威が迫っているという証拠ですね。
03-03 11:34

@ishiitakaaki バルト海では近年ロシア海軍、空軍の動きが活発化し陸でもフィンランド挟んですぐ近くですからね。徴兵制復活はおかしなことではないと思います。これでスカンジナビア三国はすべて徴兵制ですね。
03-03 11:28

スウェーデン徴兵制復活 ロシアの脅威に対応、女性も対象(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/l2WBFq8cJ7 #Yahooニュース スウェーデン近海でもロシアの活動が活発化してるし陸でもフィンランド挟んですぐ近くだからな。
03-03 11:25

RT @Mossie633: はい、明日金曜夜7時は「#週刊安全保障」です。今週は、お待ちかね!小泉悠さんをゲストにお招きして、ロシアの戦略核やトランプ政権への姿勢や、シリアでの活動や、たくさんお話しを伺います。スクランブルもあって、アメリカ軍の予算と即応態勢もあって、小山ひか…
03-03 11:21

RT @yunatamu: 【幼女戦記】 ターニャ・デグレチャフ「ではまた、戦場で」photo:ノライタさん@noraitasu studio:@hacostadium_t #幼女戦記 #youjosenki #ターニャ・デグレチャフ #いいねと思ったらR…
03-03 01:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR