03/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @japanesepatrio6: 第7艦隊と第3艦隊の任務分担は、第7艦隊の船が足りないというのが理由ではないはず、というのもそれなら別に第3艦隊から第7艦隊に船だけ送れば済む話だから。そうでなくて第3艦隊指揮下のままの派遣だから、東シナ海と南シナ海を両方第7艦隊が指揮…
03-02 23:46

RT @japanesepatrio6: 米海軍は最近東シナ海と南シナ海を第7艦隊と第3艦隊で任務分担する構えだし、正直北朝鮮・中国・極東ロシアを第7艦隊だけで対処するのは難しいという話に。だから米国としては日本や南シナ海周辺国との連携はなんとしても強めたい感じだとは思う。
03-02 23:46

RT @renofayamaguchi: 3/3(金)16:53から放送のKRY「熱血テレビ」にレノ丸が出演します! https://t.co/a96kMtasP9 #renofa #レノファ
03-02 23:42

ポスト安倍が誰になるかはともかくまた緊縮路線は勘弁して欲しい。
03-02 23:37

@alchemist_2017 野党四党はもう一部の極端な人の支持さえ受けられて一定の議席を確保し、議員としての地位と特権だけ享受出来れば満足なのではと疑いたくなる劣化ぶりです。民進党も一度政権に就く前はまだマシだったような。
03-02 23:35

RT @tamai1961: 「安心して安倍さんを引きずりおろせるようにしてほしい」って、誰もが願ってることだよね。現政権支持の人でも、心ある人はそう思っているはず。だって、何が起こるかわからないのだから。政界では。代わるべき人と代わるべき勢力があるのは、国益に適う。
03-02 23:30

RT @otfsx1228: ロッキード・マーティンさんから、空自さん向けF-35Aの5号機(AX-5)の削り節(笑)を頂戴した。家宝にしようと思う。 https://t.co/aUWl2wMwTu
03-02 22:40

RT @akoustam: そういうのが良いと民進党や共産党に投票する国民がいるから彼らは存在するわけで、顧客のニーズに十分応えていることに変わりはない。『国民を馬鹿にしている』のではなく、『一部どうしようもない馬鹿国民がいて、彼らはその鏡に過ぎない』というだけのこと。
03-02 22:35

RT @tyurukichi_AA: 「怒らせたら勝ち」って姿勢で国会質疑やってるとしか思えないんだよね、国民が馬鹿にされすぎ。
03-02 22:35

艦これ引退しようかと思ってたがザラの改二がかわいいんでまだしばらく続ける。
03-02 22:32

@nyaa2525 やはり今の野党やサヨクにそんな気概や責任感はないでしょうね。
03-02 22:29

RT @iiduna_yutaka: https://t.co/yZNx0TkRtM あ、これは終わったな(この事件)
03-02 22:25

安倍総理がもし自分が土地取引に関わっていれば首相はおろか議員も辞めると言ってるのだから当然叩いてる側も相応の覚悟はあるのだろうね? さすがに永田某のように人間生命まで断てとは言わないが議員首は置いてってもらうぞ。
03-02 22:24

RT @iiduna_yutaka: 過去、こういう「巨大な闇の勢力」とかいう話が出てくると、大体しょぼい結果になるんだ(例:永田メール
03-02 22:22

RT @DividedSelf_94: 鐘の音さんとか青識さんとか、ホントに左派の良心だなあと思うんだけど(多分左派ではないと否定されそうだが)、ああいう人に限ってサヨクからネトウヨ扱いされて、なんか本当に絶望的な気持ちになる。つまりダブスタを許せない人を許せないんてんすよ、…
03-02 22:05

RT @masugominikatu: 森友が問題なら、埼玉県桶川市「いなほ保育園」も問題だ!((((;゚Д゚))))「しんぶん赤旗がおいてある。反原発・反自民党を叩きこむ。アベ政治を許さないポスターが張られている。国会デモにも親子で参加。園長の思想を叩きこむ」 htt…
03-02 21:56

RT @japanesepatrio6: プライムニュースで笹川財団の渡部恒雄氏が、「オバマ政権がハト派だから国防費減らした訳ではなく、議会に赤字国債を人質に強制削減されたから」という話をされてたが、全くその通りだしむしろオバマ政権のイメージのせいでこの辺り勘違いされてる方が多…
03-02 21:16

@fox3yanagi やはりヨシフおじさんでしたか。ゴルビーはわかりましたがフルシチョフはわかりませんでした。
03-02 20:52

@fox3yanagi 一番右は言うまでもなくプーチンでしょうがヨシフおじさんっぽいのもいますね……
03-02 20:50

@isashinichi くれぐれもザル法になって有事の際に国民を守れないということにならないようよろしくお願いします。
03-02 20:48

【ワロタw】広島の学校教育wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/1a18vgkTg9 この学校はこの学校で怖いな。同じくらいの気持ちでサンフレも愛してくれ広島県民。
03-02 20:42

山中勝ったのはいいが今日はパンチもらいすぎだったな。前回もダウンはしてたが脳へのダメージが心配。
03-02 20:37

むしろ森友学園の件はテロ等準備罪の成立から国民の目を逸らすための陰謀ではと勘ぐりたくなってくるレベルのくだらなさ。
03-02 20:30

@tetosiki これはこれで狂気を感じますね……ちなみにこの元ネタは広島のローカルニュースか何かですか?
03-02 20:28

RT @schwartzkatze: 森友学園ネタのせいで、テロ等準備法も予算もまったく話題に出てこない。話題に出ないうちに予算もあっさり成立。国会って一日3億円かかるんですよ。たしか。毎日3億円かけて、「倫理的責任ガー」とか「アヤシイから無実の証拠出せやー」とかやってる…
03-02 20:27

RT @takeuchmasahiro: 森友学園の件で、政治の世界では「こんにゃく」が100万円、「レンガ」が1000万円を意味する隠語と知る。マスコミはどうして普段、こんな面白いネタを出さないんだろうなあ。
03-02 20:25

そうですね、子供にアベ政治を許さないというプラカードを掲げさせたり炎天下や寒いのにデモに駆り出すのも虐待ですね。https://t.co/rPvSKn14R0
03-02 20:24

RT @miharajunco: 予算委員会で私の目つきが悪いとご指摘があったそうです。当たり前ですよ!与党理事としてルールを守らない質疑者には注意もします!
03-02 19:36

@wadamasamune ニコ生で中継を拝見しましたが杉尾議員が思わず自分でも「我々マスコミが」と発言していたのには苦笑しました。明らかに国会議員としての自覚に欠ける発言ですがマスコミ各社がこの件に関しては右から左まで批判的なのは不気味なものがあります。
03-02 19:35

RT @wadamasamune: TBS出身の民進・杉尾秀哉氏が、予算委で「安倍総理の応援団の産経新聞、読売新聞」と発言。メディア出身者が公の場でよくこんな発言をできるなと呆れた。新聞は政権の政策を社説等で好意的に取り上げることもあるが問題があれば当然追及する。あくまでジャー…
03-02 19:33

RT @YES777777777: 週刊文春。安倍晋三記念小学校の口利きしたのは「私」と答えるのは安倍総理の動画を手伝った大阪の経営者・川田祐介。鳩山邦夫と知り合い、同事務所の参与の肩書をもらい国有地払下げで財務省と面談。安倍総理となんか関係がありそうな題名だが全く総理とは関…
03-02 19:32

RT @alchemist_2017: ロッキード事件と同じ意味の事件だとわからないおばかさんがまたいた… https://t.co/Sa1QMwnA4O
03-02 19:25

@japanesepatrio6 一切取材に応じないというならともかく担当官がプレスリリースはちゃんとやるわけですからよほど後ろ暗いことをしていたのかと……
03-02 18:39

RT @SoccerKingJP: 🆕#移籍決定🆕神戸、元ドイツ代表FWポドルスキの加入が決定! 待望の大物ストライカー獲得https://t.co/ihLbzcs8mI#神戸(@vissel_kobe)が元ドイツ代表FW #ポドルスキ(@Podolski10)の獲得を発…
03-02 18:37

RT @ume_shirt: 昨日から更新準備中になっていた岩国FSDの公式サイトが更新されました。第41回海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー2017 https://t.co/hrPVKuxK7Z https://t.co/PTaGOXOYJe
03-02 18:33

@japanesepatrio6 民間でも当たり前のことをやるだけなのにマスコミが朝日から産経まで揃って批判的なのはカルテルめいたものを感じます。それだけ今まで法的にアウトになりかねない取材をしていたのかと疑いたくなります。
03-02 18:29

レミギウス亡くなってたのは知らなかった。しかも射殺されたとか……アメリカじゃボクシングの元世界王者も強盗に殺されてたしやはり銃は怖い。
03-02 18:16

RT @31104423: 怪獣の強さを示すために使われる単位は、「ジャイアント馬場」「王貞治」といった現実に存在する超人や「象」「ライオン」といった動物。そして「戦艦大和」であった。この解説を読むと王貞治13万人分の打撃力と大和の一斉射撃が同等の威力であることもわかる。 h…
03-02 18:05

RT @GONG_KAKUTOGI: 「レミーガ追悼委員会(Japan)」会見には所英男、勝村周一朗、磯毅寛イサミ代表が出席。レミギウス・モリカビュチスの思い出が語られ、追悼チャリティTシャツプロジェクト『Samurai Remyga-yell』の詳細が発表された。https:…
03-02 18:04

RT @japanesepatrio6: https://t.co/Josia2XeXu【ソウル聯合ニュース】複数の韓国政府筋は2日、米軍岩国基地に配備されている米海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Bが韓米の野外機動訓練「フォールイーグル」に参加し、初めて韓国内の米軍訓練場で…
03-02 17:54

@kikumaco 緊縮路線に逆行するという点でもポスト安倍は確かに深刻な問題ですね。左派で必ずしも安倍支持ではない人でも緊縮路線に反対の人は見かけますしますますデフレが加速しますよ。
03-02 17:44

RT @kikumaco: しかし、野党にまともな政策がないから安倍首相を引きずりおろしても自民党政権が続くだけだし、麻生も石破も緊縮政策かと思うと暗い気持ちになるな。安心して安倍さんを引きずりおろせるようになってくれないかな。野党は何を望んでいるのだろうな。日本の未来をどう考…
03-02 17:41

RT @kikumaco: 野党が政権を取るのに必要なのは、現政権を非難することではなくて、自民党よりも希望を与えてくれる政策を打ち出すことですよ。希望だよ。政策なしに政権は取れない。特に民進党は民主党政権の失敗というマイナスからのスタートなんだから、よほど大胆な政策を掲げない…
03-02 17:41

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡とっておいた大福がカビていました・・・#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/UBbNvcEiUj
03-02 17:38

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡悲しいことがあったんです#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/LMMkds94IA
03-02 17:38

民進・長妻昭氏が国会論戦の追及テーマ募集 しかし、寄せられたのは「二重国籍」「ガソリーヌ」「ラブホ連れ込み疑惑」… https://t.co/Fy6ICN6g50 あと塚本幼稚園批判と日教組の活動のダブスタぶりもお願いします。あれ批判するなら日教組も批判しないとおかしい。
03-02 17:29

RT @denfaminicogame: まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】https://t.co/S8wYoJylUY https:…
03-02 17:22

ラモス瑠偉氏 脳梗塞から涙の復帰会見「この通りに元気です」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cl1nTaXLsQ #Yahooニュース せっかく元気になったのに何を謝ることがある。またどこかの監督やって欲しい。
03-02 17:15

RT @MasashiKikuchi: 園児に「安倍首相ありがとう」と選手宣誓させるのも、子供に「アベ政治を許さない」のプラカードを貼り付けるのも、両方ともキモいからやめよう。
03-02 17:13

RT @satoandyou: ・小池曰く「安倍首相が関わってるなんて言ってない。そんなの知っている!」と捨て台詞 ・安倍昭恵夫人、外遊の際に出る日当を辞退していた ・安倍昭恵夫人に秘書が5人ついているが公的行事以外の随行はしていない ・山本太郎、前の質問者がした質問を繰…
03-02 17:11

RT @DAIKAN_CHO: 森友学園の件、松岡元農相のゲルマニウム還元水で殺せたのに味をしめたヒトゴロシ大好き民進党が次は安倍に首吊らせてやる。とハッスルしてるんだろうが、ケチ付けるのに失敗した場合の末路は永田寿康みたいに誰にも相手されず入院先のキチガイ病院からダイブ。って…
03-02 16:28

RT @kijitoracat: そんな取材しか出来ないなら、そんなテレビ局や新聞社は潰れてしまえ。 #kokkai
03-02 16:16

#kokkai 杉尾さっきからデマばっかり。もうデマ尾に改名したら?
03-02 16:09

#kokkai この件に関しては朝日から産経までみんな批判していて気持ち悪い。まさにカルテルめいたものを感じる。
03-02 16:06

#kokkai 勝手に人の資料を盗み見するような輩がいるから施錠するんだし民間じゃあたり前のことだろ。杉尾の務めてたTBSはどうだったのよ?
03-02 16:01

RT @SatoMasahisa: 佐藤正久 公式ブログを更新しました。 『海の安全保障を考える』 https://t.co/A4NOFV79NE
03-02 15:49

#kokkai ソースは週刊誌とTV……
03-02 15:38

#kokkai 民進党杉尾、同じマスコミ出身でも青山繁晴さんとは雲泥の差だ。どちらが雲でどちらが泥かは言うまでもないが。
03-02 15:31

#kokkai 今のところ何の違法性も指摘されてない(商品券を渡そうとしたのはアウトだが)せいぜい大阪府や豊中市マターであろう国有地売買の件で審議時間を浪費してる方がよほど国会軽視だろ。
03-02 15:24

@orijox ファンタジーでは鍛冶に戦闘にと大活躍するドワーフだともっとひどい差別になりますしポリコレは本当に厄介ですね。
03-02 15:15

#kokkai 民進党の連中は相変わらず他人へのパワハラやヤジだけは一人前で本当に中身が無いな。もう森友学園の件もいい加減手詰まりだろう。
03-02 15:03

@orijox ハリー・ポッターシリーズではゴブリンも立派に銀行とかで働いてるので無職の釘バットと比べたら場合によっては失礼かもしれません……
03-02 14:54

@alchemist_2017 ひたすら下品で知性の欠片もないくせに他人へのモラハラだけは一人前のクズの揃いですから仕方ありません。
03-02 14:48

@sin007777 イランの軍人を殺戮するというのは自衛隊がということですか? 明らかに無理がありますしそもそもイランは日本の友好国ですよ。
03-02 14:47

RT @simalis1: 鴻池氏「教育勅語やら、子供が行儀いいね、ピッとして。感動したな、やっぱり。だからきっと総理夫人も感動したんだと思うよ。あまりいじめたるなよ、かわいそうやから。」→鴻池氏会見詳報(産経) https://t.co/Or5Yd3ucSD #seiji
03-02 14:42

例の矮軀の釘バットはホビットというよりゴブリンでしょう。勇敢で賢いホビットに失礼ですよ。 https://t.co/Pw6Bp7T6ay
03-02 14:39

RT @toukaiteio: @smith796000 拾い物ですが、無慈悲だから拡散しないでくださいね。拡散しないでくださいね。(グーグル翻訳的な意味で)https://t.co/I7ks7uc2qB
03-02 14:18

「アッキード事件」に反発=安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AWx1jehxKu #Yahooニュース 国会サボって大阪に遊びに行った玉木や辻本共々懲罰動議にかけろ。こういうレッテル貼り野郎がいるから原発いじめでも起きるんだろ。
03-02 14:03

#kokkai トランプの施政方針演説で以前のような日本に対する敵対的な発言が出なかったのは安倍外交の成果だと思う。
03-02 13:59

#kokkai 麻生「人の話を聞かない、ヤジばかりの政治家も大勢いるんですけど」ですって野党の皆さん。
03-02 13:56

RT @saitama1972: 小学生低学年の言葉のイジメのレベルだよな?『アッキード事件』…ウンコ漏らした疑惑(確たる証拠はまだ無い)の児童を寄って集って“ウンコマン”呼ばわりしてレッテル張り虐めるような低俗なもの!アッキード事件と言う響きに狂喜乱舞してる連中のお里が知れる…
03-02 13:53

RT @bri_edamame: ちゃんと通告で問題提起をしてあれば、ちゃんとした答弁が返ってくるのよ。共闘野党のアホタレさん達は分かった? #kokkai
03-02 13:32

#kokkai 野党にもこれくらい国益に繋がる質疑ができんものかね。まあやる気も能力もないから無理か。
03-02 13:31

#kokkai NHKでやってないのでニコ生で国会見てる。麻生さんの言うように半島有事になると武装難民の問題も考えないと。AKやRPG持った連中が何百万と日本海を渡ってくると思うと恐ろしい。
03-02 13:16

@norikomiya やはり国会議員、とりわけ与党の議員というのは大変なのですね……胡散臭い人に騙されないよう皆様気を付けて欲しいものです。
03-02 13:14

キャプテン翼はサッカーを題材にしたギャグ漫画だから……スカイラブハリケーンとかゴールバーに上ったりもろに反則だしね。「ジャンプ」で“また”サッカーマンガ打ち切り! 『LIGHT WING』『少年… https://t.co/NNdFnYytbe #niconews
03-02 13:12

RT @ZZwXb0Qicwsefzf: 休みで帰って来ている息子〔23〕が「選挙ってめんどうだけど、この人〔山本太郎〕見てると大切だってわかるよ。なにこれ大学生よりダメじゃん」社会人1年目にもダメだと言われてますよ。#kokkai
03-02 13:06

@tybrather 残念ながら山本太郎は比例ではなく選挙区での当選です。
03-02 12:48

@alchemist_2017 明らかな誹謗中傷ですし山本太郎氏は懲罰動議をかけられて然るべきと考えます。あとこんな幼稚な言葉づかいをしてるのはあんたとそのお友達だけだと言いたいですね。
03-02 12:38

#アッキード事件 違法行為を行った証拠もないのに公の場で事件呼ばわりは明らかに名誉毀損だし懲罰動議をかけられても仕方ないのでは? あとこんな幼稚な言葉づかいをしてるのは山本太郎君とそのお友達だけだよ。
03-02 12:37

RT @hg20266: 保育所だけじゃなく民医連とかの病院でも敷地内に事務所作って「アベ政治を許さない」とか政治活動してますよ。保険医療機関での利益が政治活動に使われているのは明白ですけどね。 https://t.co/s7AtzYfmHv
03-02 12:13

RT @MasashiKikuchi: 犯罪を持ち掛けられて断ったのに、小池晃氏は「道義的責任だ!」「自民党の全議員を調査しろ!」とか言ってるわけだが、なるほど共産党が政権をとったら、こうやって超ウルトラ拡大解釈で共謀罪を適用して犯罪者をつくりあげていくのだろう。
03-02 12:12

RT @famitsu: 【速報】サイゲームスが梅原大吾らを有するeSportsチームの立ち上げを発表!【GDC 2017】 - ファミ通App https://t.co/D8xXD4QRQt https://t.co/NRmOZ3qzpS
03-02 12:11

RT @liyonyon: 塚本幼稚園が園児に「安倍政権頑張れ」と宣誓させた一件、安倍政権支持の私でもやはりいただけないと思う。子供に愛国精神や日本の心を教えるのは当然良いことだが、時の政権を支持するかどうかは、政治問題への判断力を有する大人の世界の話だ。そんな話に子供を巻き込…
03-02 12:03

@junyamitsurugi 究極のサークルクラッシャーですね。
03-02 12:01

#子供の頃なりたかった職業をあげろ 歴史学者
03-02 11:57

米政権、北朝鮮への武力行使も選択肢に(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース https://t.co/5pNARbdTi4 よその国で平気で国際法で使用が厳禁とされる毒物を使って暗殺をするような国だし空爆されても仕方ないといえ大丈夫か?
03-02 11:52

北朝鮮軍「超強硬な対応措置」 米韓合同軍事演習をけん制 | NHKニュース https://t.co/evzUvI3Ify スカッドかノドンを撃つかあるいは核実験か。よそ様で暗殺はするし本当に迷惑な国だ。
03-02 11:50

RT @norikomiya: 政治家になってから、怪しげな人がたくさん事務所にアプローチしてきています。防御には私自身も秘書もかなりピリピリします。政治家事務所の苦悩が伝われば。→【森友学園問題】鴻池祥肇参院議員ぶら下がり全文・下 https://t.co/fzJXInpqR
03-02 11:39

RT @cgornotcg: エリカ漫画1 https://t.co/WUFAtDUT78
03-02 11:09

RT @tadataru: なんでお前らはいちいち差別をしないと気が済まないの? https://t.co/rEtiaUO1A4
03-02 11:05

RT @kazu_k7: 森友学園を批判している人たちは、これも同じテンションで批判するよね??? https://t.co/yjCn4gyAiy
03-02 11:02

RT @YOSHIMASAKATAYA: 安倍昭恵さんは どちらかというと 「良識はあるけど、お勉強嫌いな奥様が非科学バンザイとか非歴史バンザイの人に食い物にされるストーリー」としか見えないなあと思うのですが。
03-02 10:59

#kokkai 信者は痛快なのかもしれないが一般人には時間の無駄にしか映らない。まあ民進党に比べたら不快感は少ないし漫談だと思えば面白いからいいが安倍さんは大変だな。
03-02 10:59

RT @akarigamiheruyo: あーあ、ウクライナの議員が見てんだよなぁ…このメロリンQを…#nhk #kokkai
03-02 10:53

#kokkai 山本太郎、バトロワとか新選組!のときはわりと好きだったのにこんなおかしな活動家紛いになって残念。
03-02 10:51

#kokkai 総理夫人の立場として安倍さんに同行するなら公人だが単独での行動なら私人だろ。
03-02 10:49

元大関琴欧洲の鳴戸親方が独立へ 欧州出身初の師匠 - 大相撲 https://t.co/4eoK9k0eq1 おめでとうカロヤン。頑張って欲しい。
03-02 10:45

ムッシュかまやつさん死去 昨年肝臓がん公表、78歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/7qzQRCvWp5 #Yahooニュース 戦闘妖精雪風のED好きだった。合掌。
03-02 10:07

昭恵夫人が涙 新映像入手 https://t.co/x2iyGx4iPS #FNN 異様な光景ではあるがこれが違法な土地取得や金銭授受とどう関係あるん?で終わる話では。
03-02 01:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR