02/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 何のためにチンコついてるんだよという思いです。
02-28 23:55

@cigger2 よくわかります。DLsiteとかでもせっかくエロい絵なのにパイズリ止まりで本番のないCG集を見かけるとがっかりします。
02-28 23:53

RT @jinbabue: 西住殿にとっての「辛い時や悲しい時に甘えさせて慰めてくれるお姉ちゃん」の役割をまほお姉ちゃんから奪い取って喜色満面なダー様と静かに激怒するまほお姉ちゃんから始まる聖グロと黒森峰の全面戦争#傍迷惑#ダーみほ
02-28 23:49

RT @renofayamaguchi: レノファ山口FC公式YouTubeチャンネルオープン! https://t.co/kCQXc8AehT #renofa #レノファ
02-28 23:41

RT @YoichiTakahashi: マスコミの反応1.マスコミすべて同じ(笑)。まるでカルテルみたいだな。これだからみんなは信じられなくなるんだよ←https://t.co/JmnQae7Mw1経産省 すべての執務室で日中も施錠 取材活動制限の懸念も
02-28 23:23

【参院予算委員会】「国会の鬼検事」も呆然 2日連続のブーメラン被弾に「オホン…。少し話題を変えますが…」 https://t.co/aDCJXsPtTR またか……もう辞めたらこの仕事。
02-28 23:13

RT @japanesepatrio6: あとこれは防空全体の話だけれど、NATO加盟国でもシステムがバラバラだから共通の状況認識が出来ないというのが米陸軍の目下の悩み。だから前々から国防総省は国務省に対外有償軍事援助や輸出の手続きとか基準を簡略化して米国製兵器を売れるようにし…
02-28 23:10

RT @japanesepatrio6: 電子戦に関しては現在既存技術から復活中だが、近距離(短距離)防空に関してはなかなかハードルが高い。米陸軍は対テロ戦中心だったからこのあたりが廃れてて、アベンジャーも今やほぼ州軍に頼らざるを得ない(実際欧州でのアナコンダ演習では州軍のを連…
02-28 23:09

RT @japanesepatrio6: とりあえず最近の米陸軍の関心事は・電子戦・近距離防空・対UAV・火力UPこれらはほぼ全てロシアを意識した能力開発とみてほぼ間違いない。というのも大抵欧州軍からの要求だから。
02-28 23:08

サッカーも監督経験のないジーコにやらせてドイツではボロ負けしたからあまり偉そうなことは言えんが、素人目から見ても監督経験のない人に代表監督任せる時点で駄目だろ切腹ジャパン。
02-28 22:49

@junyamitsurugi 石橋貴明たちと野球する特番でも日ハムの選手に切腹ジャパン切腹ジャパン言われてましたが本当に切腹ジャパンになってしまいましたね……
02-28 22:47

RT @cozy_d_dragon: 小久保裕紀1997年球界を揺るがしたプロ野球脱税事件の主犯格。懲役1年執行猶予2年罰金700万の実刑判決を受けた。本来永久追放だったが8週間出場停止の甘い処分に留まった。 #侍ジャパン #脱税ジャパン #WBC https://t.…
02-28 22:45

@jinbabue @cigger2 ありがとうございます。売ってるのは見たことありますがキャラまでは知りませんでした。
02-28 22:37

@cigger2 浜風とマシュはわかりますが最後のは何のキャラですか? 浜風とマシュの衣装入れ替えネタはPixivとかでもよく見ますね。
02-28 22:14

RT @uodenim: 継続ブルマ部 https://t.co/0jBwhULtQx
02-28 22:09

@akizukihyuuga 誰もやりたがらないから仕方なく監督経験のない小久保になったとききますが台湾に8点取られてるのは素人から見てもひどいなと。
02-28 22:05

切腹ジャパン台湾に8点取られとる。いくらメジャーリーガー投手に誰もいないとは言えひどすぎるだろ。
02-28 22:02

@akizukihyuuga 野球好きなフォロワーさんにも侍ジャパンの最大の弱点は監督と言われてましたよ。
02-28 21:59

RT @s_w_s_m: 森友学園事件についてはのいナントカさんが第一人者なようだから、真相解明すべきという国民の期待に応えるためにものいナントカさんを証人喚問してはどうか。
02-28 17:35

@japanesepatrio6 責任があるとすればせいぜい豊中市か大阪府くらいの問題なのですけどね。時間と税金の無駄遣いもいいところですよ。
02-28 16:53

RT @2Dnovels: 二次元ドリーム文庫より、あらおし悠先生の百合シリーズ最新刊『百合ラブスレイブ わたしだけの委員長』が発売中です!秘密の共有から始まった二人の関係の行方は……? by.MO https://t.co/9fr46LM98Q https://t.co/kS
02-28 16:39

民進党まだ国有地売買の話してるのか……予算委員会なんだからいい加減予算の話しろよ。
02-28 16:38

RT @jgsdfjcgkaz: お手本のような警告射撃だ…これ、普段の訓練では日本語の警告がメインだから、外国人相手にもつい日本語を使ってしまいがちになるんだよなあ… https://t.co/4J08yawBMe
02-28 15:55

アメリカ空軍、MQ-1プレデターを退役 MQ-9リーパーに完全移行 | FlyTeam ニュース https://t.co/8q2Lsgs1Zx プレデターお疲れ。
02-28 15:47

RT @junyamitsurugi: これ、定期的にやってるやんw皆取材の一環として自腹で参加してるそうやでw https://t.co/3PgzE4N6kR
02-28 15:43

RT @daily_cult: #東京ヴェルディ 、結局、ワールドメイトの教祖の個人名を胸に掲げたユニフォームで開幕を迎えちゃったんだな。ぼくとしては、これはもう人生初のサッカー応援に行くしかない。#Jリーグ https://t.co/7kYfzEnDTz https://…
02-28 15:37

RT @japanesepatrio6: https://t.co/HXRGgOznzKベトナムはイスラエルと防衛協力を強める方針とのこと。特にイスラエルの軍事企業IMIとの協力は盛んで、2015年には両国が防衛技術協力などに関する覚書を交わしてる。先進的な戦車砲弾や精密攻撃…
02-28 12:42

首にロープ絡まり“宙づり”…訓練中の消防士が死亡 https://t.co/82U3nYOHiR 危険を伴う訓練は一人ではやっては駄目ということか……
02-28 12:41

RT @TokiBosi20: 本日2月28日は「ビスケットの日」であり、彼の一周忌でもありますね···。 https://t.co/rYLmxlZoX8
02-28 12:34

トランプ大統領 国防費10%増額の方針明らかに | NHKニュース https://t.co/b5nldPawMX 増額分だけで日本より遥かに多いのはさすがアメリカさんだが議会ですんなり承認されるかね?
02-28 11:36

RT @syow_maru: ん、トレンド入りしてたとか。なんかやってたの?とりあえず過去絵 #黒パンストOL https://t.co/EjmToPPMfF
02-28 11:32

RT @clear_scent_s: 6時台にBBAふたりが殴る蹴るの喧嘩→遅延→電車に人を詰め込みすぎる→人の圧力でドア崩壊→遅延拡大っていうマンガのようなトラブルで未だに立ち往生してる小田急線の中からお送りします。#小田急 #遅延
02-28 11:21

戦国大戦今日で稼働終了するのか。艦これアーケードはどれくらいもつかね?
02-28 11:18

RT @alchemist_2017: 反安倍「昨日 #赤坂飯店にいましたね ?」記者「え?ええ」反「安倍から森友学園の件を報じるなど圧力かけられたよな?」記「いや、別に…」反「嘘つけ!圧力かけられたんだろ!?かけられたと言え!言わないならお前達はアベチャンネル!寿司メ…
02-28 11:14

RT @sundawner: パヨクは政治記者の仕事を知らんのか?政局取材は人に話を訊く必要があるし、食事の席ってのが王道なんだが…しかも取材相手は権力の中枢に近ければ近いほどいい逆に主張の違いを超えて定期的に席を設けるのは度量すら感じる対立を理由に慣例の食事会を蹴るど…
02-28 02:07

憲法護れと言ってる側が憲法で禁じられた出自による差別を公然と行ってる様はいつ見ても爆笑ものですね。「安倍晋三は戦犯の子孫なのか?&近年のナチス映画紹介」https://t.co/CGcaAig1o8
02-28 01:44

@eikouarucroatia 憲法護れと言ってる側が率先して憲法違反の血統差別、そもそも濡れ衣をやっているのですからいつ見ても爆笑ものです。
02-28 00:18

@eikouarucroatia そもそも訴追はされましたが無罪判決が出ているので戦犯ですらないですね。ついでに憲法でも血統による差別は禁じられていることをご存知ないのでしょう。
02-28 00:13

岸信介は訴追はされましたが無罪判決が出ているので戦犯ではないですし、血統で人を差別することは憲法でも禁止されているのをご存知ないのですか…… https://t.co/GoRXhZP0e0
02-28 00:11

RT @iiduna_yutaka: アメブロを更新しました。 『インターネット政治運動の歴史13 ――前期ネット壮士たちの活動のまとめとその後――』 #ネット右翼 #インターネット https://t.co/6nTufTiRMF あい、ようやく前半部分完結しました。
02-28 00:04

@s_w_s_m まさに人道に対する罪ですね。しかもこんな夜中に。
02-28 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR