02/27のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @chloeyuki: 電話で「私の声が聞こえていますか?」と聞かれたら即ガチャ切りしろ/『はい』と言う返事を録音し、編集して、高額な契約を結んだようにしたてあげ裁判するぞと脅す詐欺が米国で流行中 https://t.co/cWh0u8u61l
02-27 23:51

@teracy 買えるものなら私も買いたいですw
02-27 23:50

@teracy そもそも本物は買えるものではなくあくまで湖の女神からのレンタルですけどね。
02-27 23:47

RT @teracy: 俺「石鹸買った?」嫁「エクスカリバーなんて買ってないよ」どこのセイバーだおまえは
02-27 23:46

@teracy 石鹸と聖剣を聞き間違えたんですかね。エクスカリバーがその辺で売ってるとか凄いです。
02-27 23:45

RT @LOLICEPT: 新人ちゃんのアルバイト居酒屋編 https://t.co/JLV8brwTa6
02-27 23:44

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その106 『狙ったような高低差』 https://t.co/ZYT5q9yANV
02-27 23:42

RT @YoichiTakahashi: 森友学園。Zのテロとかいう人がいるらしいが単なるZの事務ミス。チョンボ。テロなら手続きミスはあってはならないが、本件はミスだらけ。入札をかけないとか土地評価で鑑定評価に使い方が間違っているとか。安倍さんから見れば、Zのチョンボでオレまで…
02-27 23:41

うんち玉木まんまとノイエホイエに釣られるとかアホ過ぎる……さすが脳みそにうんちが詰まってない。 https://t.co/HF9D4j2B1v
02-27 23:34

<森友学園>言ってほしくない 「安倍首相がんばれ」教育に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/knzjvgSa4Q #Yahooニュース 私立の幼稚園で国会で問題になるなら日教組とかの日頃の活動も国会でどんどん問題にしていこうな。
02-27 23:32

RT @sao_anime: 【掲載情報】本日発売の「月刊アームズマガジン」4月号にて、アスナ役の戸松遥さんが初めてミリタリー姿に挑戦し、表紙を飾ります!戸松さんのミリタリーグラビア&ポスター付き!https://t.co/744IFvxV42 #劇場版SAO https:/…
02-27 23:26

RT @joker_budou: 【5秒以内に「100」を見つけた人RT】 https://t.co/X48D7XC4KY
02-27 22:49

RT @MasashiKikuchi: 「安倍首相ありがとう」と言わされた子供の将来より、原発でも安保法制でも森友学園問題でも、単純な陰謀脳で世の中を分かった気になれるイイ大人が、いったい、どんな幼児教育を受けて育ったのかの方が気になる…。
02-27 22:48

@isashinichi 中身のない質問で時間を浪費したのは民進党ですしちょうどいいのでは。
02-27 22:46

RT @harapeko11: 海兵隊拠点を沖縄県外に=辺野古移設の代替案提言-研究機関:時事ドットコム https://t.co/RsfjDCRREi これ唱えてる新外交イニシアティブとやら、初っ端から胡散臭い輩がメンツにいるが https://t.co/L7vuSELzNm
02-27 22:37

@alchemist_2017 メディアが中華奢ってやっただけで都合の悪いことを書かなくなるなら安倍総理も苦労しないと思いますよ。私も安倍総理と中華食べたいです。あと菅野氏が公式報道をリークと言い張ってるのは笑いました。
02-27 22:34

首相動静(2月27日):時事ドットコム https://t.co/e37Sq1OUmn #赤坂飯店 ノイエホイエリークがあったって普通に報道されとるやん。俺も安倍さんと中華食いたいw
02-27 22:32

RT @isashinichi: 平成29年度予算、本日、衆議院を通過しました。野党はだいたいにおいて「審議が不十分!」と指摘するので、最近の衆院審議時間を念のため貼っておきます。29年度:77時間 ←今回28年度:70時間27年度:76時間26年度:75時間
02-27 22:05

RT @sae728: ポケットモンスター誕生から21年!世代を越えて愛される素晴らしいゲームに祝福をこれからもいつまでも、老若男女問わず楽しんでプレイされるゲームでありますように#PokemonDay https://t.co/TAPkeC2M0Q
02-27 20:00

@cigger2 貞淑ぶった仮面をチンポビンタで粉々にしてアクメ顔を晒させたいですよね。
02-27 19:04

@nyaa2525 あっ……(察し)
02-27 18:58

@nakamukae 積極的に炎上させていきましょう。
02-27 18:29

レノファ昨日の岐阜戦は後半1本もシュート撃たせてもらえんかったんかい。それはアカンな。
02-27 18:26

RT @2ewsHQJgnvkGNPr: 「貴族」「軍司令官」、フィクション的にはまあどちらも無能の象徴みたいな扱いされることがしばしばあるけど、普通に考えりゃ「幼少期から壮年期まで絶えず綿密なリーダー教育・経験ブチ込まれた人材」が無能なワケがないんだよな……
02-27 18:11

@cigger2 旦那のモノとどっちがいいんだ言ってみろオラァ!とバックからパンパンしながらおっぱい揉みたいですね。
02-27 18:06

【衆院予算委員会】森友学園問題でも民進党ブーメラン 大西健介議員の追及が… https://t.co/ntmCsvTnJb もう少しちゃんと調べてから質問しろよ……バカ過ぎる。
02-27 18:01

RT @RecruitKotesash: @syatekiya072 元々、統制派の始祖である一夕会は陸軍の近代化を目指す集団であった訳で、永田鉄山も人口の少ない日本は火力重視で行くべきみたいな事言ってますし。金がないので便宜上、精神主義を持ち出し、それが定着しちゃったw。陸軍…
02-27 17:45

上野動物園のパンダ 交尾を確認 | NHKニュース https://t.co/69i9Wo9cNi 交尾をしただけでニュースになるフレンズはパンダくらいだろうな。
02-27 17:31

経産省、勤務時間中の執務室施錠を開始 情報管理強化で異例の対応 https://t.co/gdLI8yjU23 情報保全の観点からしてもむしろ当然じゃないのか?
02-27 17:25

RT @R8eru: 結局、左翼はここ数年だけでも「特定秘密保護法で普通の人が逮捕される!」「集団的自衛権で戦争になる!」「戦争法案で徴兵が復活する!」と言い続けてきたけど、何もかも全部嘘だったわけだよね。と、指摘されると「私たちが騒いだから防げたんだ!」と。陰謀論者かよ。
02-27 17:22

アメリカ海兵隊、陸自パイロットのV-22オスプレイ飛行訓練を開始【動画】 | FlyTeam ニュース https://t.co/qK0zTbLqzp ようやく訓練開始か。日本向けオスプレイ見れるのが楽しみ。
02-27 16:56

RT @tappyx1: こういう人ってまず移住しないからww https://t.co/HHeQ5dXl7b
02-27 16:51

RT @fpworks: マシュ・SF形態 https://t.co/WwGCsuMbsz
02-27 16:48

RT @execut3r: 部活艦娘これくしょん「浦風編」。アンスコは2次元の向こうに去って行きました。 https://t.co/ClUXG6Wekc
02-27 16:42

RT @mcipacpao: 沖縄県うるま市にある米海兵隊キャンプ・コートニーの隊員たちが地元ボランティアとチームを組み、月に一度市内を歩き回りゴミ拾いです。話を聞きつけた島袋俊夫市長も現場に駆けつけ、市長と一緒に記念撮影をいただきました。 https://t.co/lUQ
02-27 16:32

那覇空港第2滑走路建設 埋め立て中断 翁長知事、辺野古にらみ破砕認めず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WkNNTj9R50 #Yahooニュース 地元経済に与える悪影響も相当だろうにどこを向いて県政を行ってるのか。
02-27 16:25

RT @20foxvideo: 2017年 第89回 アカデミー賞🏆長編アニメ映画賞 『ズートピア』おめでとうございます!🎉#Oscars#アカデミー賞
02-27 16:10

RT @aitachi: 安倍総理「私はフェイクニュースなんて一言も言ってない。事実でないと言っている。それをデマゴーグと言うんですよ」「森友学園の表彰を取り消せと言うなら民主党政権の当時の文科大臣からもご意見を伺いたい」大ブーメランキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!…
02-27 16:10

“格安”国有地「国会で事実を」83% ANN世論調査 https://t.co/k505RnjdFW 朝日でも内閣支持率自体はほぼ横ばい。アベノセイダーズの皆さん残念でしたね。
02-27 16:08

RT @cigger2: ちょっとアンケートずばり ショットガンといえばどちらが良いか(単に好き嫌いでもいいし性能を根拠にした優劣でも構わないので
02-27 16:01

RT @amiga2500: これ、ネットのやり取りだから見えにくいかも知れないけれど、50のオッサンが若い女の子に直にこんな暴言吐いてる場面を想像してみなよ。キチガイだぜ、そりゃ。 https://t.co/sEPX8QzKEK
02-27 15:50

RT @ktn1983: 安倍首相「レッテル貼りは止めましょうよ」民進党議員「レッテル貼りというレッテルを貼るのは止めていただきたい!レッテル貼りレッテル貼りとレッテルを貼っているのは総理じゃないですか!」こんな締めくくり質疑で予算が衆議院を通過するんだぜ!ホント民進党…
02-27 12:19

RT @FANDORY_1923: 多摩動物公園って動物も自由だけど、スタッフも自由で好きです。その2 https://t.co/qgZXKVEg5X
02-27 12:01

大相撲春場所の番付発表 稀勢の里は西の横綱に | NHKニュース https://t.co/5WMAcqt1gp 琴奨菊が陥落してキセノンが横綱になったから大関二人体制になるのか。宇良も頑張って。
02-27 11:39

@otfsx1228 トランプやルペンはその辺りも彼等なりに考えてましたからね。フランスはどうなるかまだわかりませんけど。
02-27 00:29

@otfsx1228 一つや二つなら議席を持っても面白いとは思いますがやはり難しいでしょうね。欧米諸国のように実際に移民の流入で自国民が損をするような現状になればまた違ってくるかもしれませんが。
02-27 00:17

@japanesepatrio6 シースキミング能力に問題があるという意見を見かけたのですがそうした課題はどうなのか気になります。
02-27 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR