02/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@AerospaceCadet しかも委員会サボって大阪くんだりまで行ってるんですから本来なら懲罰動議ものですよ。
02-23 23:50

@cigger2 チンポで愛を打ち砕く……(久々に使ったなこの表現)
02-23 23:48

@cigger2 お姫様に隣国の王子様とか婚約者がいればなおいいですねw
02-23 23:40

RT @tasuro_kuzuha: 成人向の話で、女性(20代)が男性にHなことをされるとする。その男性は、高貴な身分がいいだろうか、卑しい身分がいいだろうか。なお、男性は20代後半から30代くらいとする。
02-23 23:39

RT @orijox: これに何か問題があるのなら、幼稚園の頃に天にまします我らの神よ…って意味もわからずに暗唱させられてた自分は何なんだ、って単純に思います。 https://t.co/SpsDGsd9VK
02-23 23:38

@cigger2 「私がこんな賤民なんかに……悔しい、でも感じちゃう!」ですねよくわかります。
02-23 23:34

RT @wadamasamune: 民進・辻元、玉木両議員が衆院予算委を無断欠席し、大阪の森友学園所有地を視察に。委員会への出席は当たり前のことで、どうしても都合の悪い時に会派の別議員に替わってもらうが、それだけに差替は欠席する側も所属会派も非常に気を使う。本当に単純なミス?い…
02-23 23:32

RT @mcipacpao: 陸上自衛隊西部方面普通科連隊がカルフォルニアで行われている日米合同演習アイアン・フィストの一環で、実弾射撃訓練を行いました。 https://t.co/9uZJ919m5k https://t.co/Rj3LIkMm7n
02-23 23:29

RT @jsgoal: ⚽️ニューカマー・レコメンド⚽️#大石治寿(栃木→山口)東海リーグ1部から駆け上がり、ついにJ2の舞台へ。苦労人ストライカー大石治寿の新たなる挑戦 https://t.co/5GRUmP3S5p #renofa #tochigisc https://…
02-23 22:55

@junyamitsurugi 子供の情操教育に果たして意味があるかどうかはわかりませんが別に教育勅語を暗唱させたりすること自体は悪くないと思いますよ。世の中に一つや二つあんな幼稚園があってもいいのでは。
02-23 22:49

RT @junyamitsurugi: 多様な価値観の共生を看板にする自称リベラルの皆さん。森友学園的な価値観も認めて共生しましょうよw私立なんだからw
02-23 22:46

RT @crocan96: 森友学園が国粋主義でなくて、例えば平和主義多文化共生を謳ったミッション系であれば、野党は一切スルーだろう。日韓友好の一環とかで半島系でも同様。逆に安価で国有地を払下げたと美談になる。要は日本会議と安倍首相への攻撃が目的で社会正義が目的ではない。それが…
02-23 22:45

RT @R8eru: 結局、森友学園への国有地払い下げに総理が関与してないと知るやいなや「総理が森友学園の思想に賛同してたのは事実だ!」などと見苦しい言い訳。日本会議とかいう陰謀論を真に受け、野党や朝日などの大権力が個人を攻撃しといてコレですわ。国民の皆さん、これぞ反知…
02-23 22:43

戦闘機を競合させるトランプ大統領案、「意味成さず」-下院議員 https://t.co/ZYussaulWW 統合打撃群と海軍機を比べることに意味があるとは思えないな(ポロン)
02-23 22:41

@AKBhyogo2ku 委員会に懲罰動議を提出すべきです。後藤議員のパワハラ事件といい最近の民進党の愚行は目に余るものがあります。
02-23 22:39

来月の日米共同訓練にオスプレイ6機が参加へ | NHKニュース https://t.co/mBwXztuhvb 今日は厚木にも来てたようだしニュースでも騒ぎにならず日本中で当たり前に見られる光景に早くなればいいがね。
02-23 22:33

RT @AKBhyogo2ku: 不祥事を起こした後藤議員を謹慎させることもなく、性懲りずに、本日の予算委員会で質問に立たせている民進党は、救いがたい❗本人も、一応は謝罪したものの、その後の会見では開き直りの釈明に終始。どこまでも自己チューな人物、救いがたい❗ https:/…
02-23 22:25

RT @obiekt_JP: 在日米海軍司令部に名指しで否定された東京新聞2017年2月17日の半田滋編集委員の記事。前線に配置する戦闘機部隊の稼働率は高いまま維持し、代わりに後方の本国の部隊は稼働率が低くなるという稼働率の偏りを半田滋編集委員は理解出来てなかったんでしょうね。…
02-23 17:53

RT @CNFJ: 2017年2月17日に東京新聞@tokyo_shimbun に掲載された、米海軍厚木航空施設所属のF/A-18に関し誤解を招く恐れのある記事の内容に対して、在日米海軍司令部の見解をお伝えさせていただきます。 https://t.co/pNKkew5eYA h…
02-23 17:53

テロ等準備罪 メール閲覧だけでは重大犯罪の合意にならず | NHKニュース https://t.co/Ow3P7ewJSL ザル法にならないか心配。
02-23 17:50

@KimK91fw 野獣先輩は4章でしたっけ? 幸せなキスをして終了。
02-23 17:42

国産空母で「美談」=国威発揚か-中国:時事ドットコム https://t.co/DHRJ3zhsUX 日本も教育国債のついでに防衛国債創設しようぜ!
02-23 17:41

@KimK91fw 淫夢も一種のジャンルとみなされてるのでしょうか……たまげたなぁ。
02-23 17:33

RT @ssymaru: とらのあなが婚活サイトはじめt… https://t.co/VxWDsNH2af
02-23 17:30

RT @nyancow: 維新・足立康史議員「虐待があると主張するのに通報もしない、民進党は子どもたちの安全より政局」   #kokkai #nhk
02-23 17:29

RT @togetter_jp: .@takatou0711さんの「人気声優・小野賢章さんと花澤香菜さんが交際報告!→何故か佐倉綾音さんが心配される(2/23更新)」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? https://t.co/iRxKneYo5g
02-23 16:53

@OPERATORCHAN おは重戦車。
02-23 16:52

RT @alchemist_2017: くだらない電凸される方がよっぽど萎えるのではw https://t.co/R3fhI0oiSx
02-23 16:50

@rockpeek 少佐以下の階級の隊員はやはり敬礼しないといけないのでしょうか?
02-23 16:46

RT @rockpeek: ロシア警察のネコ。民警少佐らしい。しかも特殊部隊。#猫の日 #ネコの日 https://t.co/0CsTzPxcIi
02-23 16:46

「ハイエース」盗のブラジル人逮捕 200台以上関与か https://t.co/zAmqKJPxcL 現実に一番ハイエースされてるのは他ならぬハイエース自身なのでやはり人間怖い。
02-23 16:40

RT @ayamekadozaki: 残業が月45時間を超えたのが三か月続くと会社都合での退職になって、待期期間を待たずに失業給付金が受け取れるということはけっこう広まってきましたが、それをやるとその会社に監査と指導が入ってかなり面倒くさいことになるのでバンバン申告したほうがい…
02-23 16:36

RT @dragoner_JP: 大統領補佐官に指名されたマクマスター中将について書きました。湾岸戦争で「マッド・マックス」に乗り、4倍の敵を撃破した経歴の持ち主です → 「物言う軍人」。軍人としてのマクマスター新大統領補佐官(dragoner) - Y!ニュース https:…
02-23 15:10

「傷のない元の体を返して」被害の女子大学生が意見陳述 | NHKニュース https://t.co/JiwCS9Upah 俺が被害者なら一思いに殺してほしかったと言うだろうな……せめて法定内で最高の刑が科されればいいが。
02-23 14:50

嘉手納基地騒音訴訟 国に300億円余の賠償命じる | NHKニュース https://t.co/xUmRnZTPIg 米軍基地の運用は米国の権限なんだから日本の司法の権限が及ばないのなど判例でわかってるだろうに。
02-23 14:45

RT @NatGeoMagJP: これがナショジオに載っているサーバルです。ナショジオ2月号は野生のネコ特集。ようこそナショジオへ! サーバル大きな写真はこちら!→ https://t.co/25s4thbZ3M  #ナショジオ #けものフレンズ 写真=JOEL SARTO…
02-23 14:41

RT @cinematoday: 『鋼の錬金術師』これが実写版アルフォンス!12.1公開決定! #鋼の錬金術師 #実写 https://t.co/66aw0pUGiW https://t.co/hSLcz2BCOI
02-23 13:09

小6男児が飲酒しバイク3人乗り、転倒…同乗の中3死亡、中2女子も重傷 沖縄の国道 https://t.co/bpHLKCQnsq 翁長は殴り返してこない米軍相手に威張り散らしてる暇があったら自分の足元の腐敗を何とかしろよ。この間も似たような事件あったろ。
02-23 12:56

NASA、地球に似た7惑星発見 水存在の可能性:日本経済新聞 https://t.co/ZvqTWEmN1s 今日明日中に日本人に擬人化されそうな気がする。本当に生命が存在できる環境なのが証明されれば歴史に残る発見。
02-23 11:12

RT @akane_nanasawa: 『蒼空の魔王ルーデル 1』 https://t.co/vpGf6vfijn #マンガ #新刊 #蒼空の魔王ルーデル(バンブーコミックス)
02-23 00:04

@eikouarucroatia メガテンで将門公出しまくってるけどATLASはよく停電になったりしたと聞いたことがあります。
02-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR