02/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hotori_SION: らくがき…昨日は疲れて完成できなかった乳上 https://t.co/Eg67VSARMO
02-22 23:57

ソラノヲト懐かしい。音楽とか背景とか綺麗で好きだった。
02-22 23:54

RT @soranowoto_SotS: AbemaTVでの『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』が3度目の放送決定です!インターネットテレビAbemaTV 深夜アニメchにて2月23日(木)22:00から2話づつの放送です♪♪@AbemaTV https://t.co/7vK0tNVM
02-22 23:53

RT @hagitcho: これリデザインしたらどうかにゃー(*´∀`) #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す #ハイリスクローリターン https://t.co/ks3SqDEnhR
02-22 23:48

RT @gsc_kahotan: 『幼女戦記』より「ねんどろいど ターニャ・デグレチャフ」商品化決定! #youjosenki #wf2017w #goodsmile https://t.co/B5CuCcL0Rr https://t.co/o8O0kXYMz0
02-22 23:46

RT @youjosenki: figma ターニャ・デグレチャフ (幼女戦記) | ワンホビ25 展示ギャラリー https://t.co/xe3lFQYoMT ターニャがfigma化決定です! #youjosenki https://t.co/55FtAsYOoQ
02-22 23:46

RT @47news: ロシア、北方領土に師団配備か 国防相が意向、防衛強化 https://t.co/fPbRRccfcJ
02-22 23:07

中国軍 給与引き上げ検討も経済悪化で断念し不満噴出│NEWSポストセブン https://t.co/XDodk7EK9K 中国軍、待遇で検索したらこんな記事出てきたけどあちらの軍人さんは給料安いのね……自衛隊も人のこと言えないがもう少し何とかしてあげて。
02-22 22:17

ホモにサイコキラーと今回は濃い内容だった相棒。
02-22 22:12

RT @neko_9000: (サイコパスの理屈が分かってしまう杉下右京も大概サイコパスなんだろうなあって意見でなるほどって思った)
02-22 22:12

サヨクがTVで放送しないと言ってるけど普通に報ステで正男の殺害事件の次に国有地売買の件やってるじゃん。よかったな。
02-22 22:11

北京 共産党の建物のそばで元軍人たちが抗議デモ | NHKニュース https://t.co/QV6zJxiOtG 私は党のために10年兵士として務めましたとか首から札をぶら下げた傷痍軍人とかはいなかったんだろうか? 中国軍はそういう待遇面はどうなってるのかも気になる。
02-22 21:57

新宿のアサシンって字面からして強そうw
02-22 21:52

RT @orphechin: 新宿のアサシン(殺し屋イチ)新宿のアーチャー(アルタ前ナンパAVスカウトマン)新宿のセイバー(ソープの常連)新宿のランサー(強姦魔)新宿のキャスター(手相が得意なゲイバーママ)新宿のライダー(又吉イエス)新宿のバーサーカー(43歳シャブ…
02-22 21:50

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席 - 産経ニュース https://t.co/wTZapJQQjZ 国会サボったり女性にパワハラしたりと民進党はろくでなししかいないな。
02-22 21:43

RT @FlatDefense: おもろいなー。・日本は法制度面で自由が保障されているので、自由への期待が最高レベル・経営上、メディアの報道内容は世論に縛られがち・内閣支持の世論が強いとき、内閣批判の報道をしたくてもしにくい・故に支持率が高い内閣のとき報道が不自由だと感…
02-22 21:36

吉田茂の軽武装、経済重視はあの時代では正しかったけど復興を成し遂げて経済成長を果たした後は相応の軍備を持つべきだったのではと近年の中国の軍拡を見ていても思わされる。もう完全に日本独力ではどうにもならないところまで差は開いてるし。
02-22 21:00

@MICKY_K 作中でも吉田茂から奴は現実が見えていないと危険視されていましたね。
02-22 20:58

共産党は元は憲法9条反対だったし疾風の勇人だとちょうど出てきたばかりだが鳩山一郎もバリバリの再軍備、改憲論者だったからな。
02-22 20:37

RT @hayohater: 「日本にだけ四季がある」ってSUGEEE系をバカにしてるヒトたちが「憲法9条は世界に冠たる平和憲法」って同じ口で言ってないか心配になる今日この頃
02-22 20:33

安倍首相または関係者が関与したという何か具体的な根拠は何かあるんですか? https://t.co/0YNXRirYK9
02-22 20:08

売却国有地の小学校「認可出さないことも」 | NHKニュース https://t.co/N1Bvb8ONuw むしろこの小学校に子供を入れたいと思う親がどれくらいいるかが問題では。こんな朝鮮学校の逆張りみたいな学校少なくとも俺は嫌だわ。
02-22 20:07

RT @renya_mutaguchi: 「マスコミが報じない」は本当? 神道小学校めぐる疑惑、各紙の報道状況を調べてみた https://t.co/ETGV3cqrFc @togemaru_k「マスコミが報じない」マンの皆様へ。よくまとまってる。
02-22 20:01

RT @AbeShinzo: 菅元総理は前々回の参院選挙の直前に突然、私を告訴しました。私を貶めることを目的とした売名行為にほかならず、菅元総理の猛省を求めます。
02-22 18:55

RT @nishy03: 予算委員会の審議を欠席して、地方視察とは言語道断!赤羽理事の提起で、昼の理事会で問題になりました。 https://t.co/S07575bPTe
02-22 18:46

RT @lady_smoker_: そもそもなんの問題もない土地でも教育施設用地買収となりゃかなり優遇されるんだよどこも。つまり売却側は一般的に見て不利ってこと。そんなことも知らないで馬鹿みたいに噴き上がってんのかよ。
02-22 18:45

民進・後藤祐一氏、メルマガで「真実を明らかにするため、鋭い質問続けていく」と弁明も自身の威圧行為には触れず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zzzIuIY4nz こういう奴は家でも嫁さんや子供殴ってそうと思われても仕方ない苦しい言い訳だな。
02-22 18:37

@otfsx1228 UAV開発でもあらゆる分野で中国の方が日本より先を行ってるのが現実ですからね。これは具体的にどういった用途で使うシステムなんですか?
02-22 18:35

UAV開発とかでも中国の方が日本より二歩も三歩も先を行ってるのが現実だからな。
02-22 18:33

RT @otfsx1228: 中国がついにレーザー防御システムを出してきた。おそらく自称愛国者の方々は、また腐して悦に入るんだろうさけど、日本よりはるかに先を行ってるって現実は、真摯に受け止めた方がいいと思う。#IDEX2017 https://t.co/QTjUM170Lg
02-22 18:32

@Mato_Futaba 最近は民進党の質疑や議員の言動を見ているともう一部の極端な人のウケだけを狙って議席を確保し、真面目に与党に返り咲く気がないのではとすら思えてきます。
02-22 18:23

@Mato_Futaba 民進党はつくづく他人には横柄なくせに身内に甘い連中だなと改めて思いました。
02-22 18:18

@muhonnocream 国有地売買の件も今のところ大事になる気配はないですしね。
02-22 18:06

自民党も民進党後藤の懲罰動議を議会に提出すればいいのに。民進党はろくな処分もしなかったしこんなのまともな民間企業ならクビなり左遷なりされてもおかしくない問題だろ。
02-22 18:04

日頃人権とかにうるさい人たちが民進党後藤のパワハラなどアベ幼稚園に比べたら大したことないと言っていて凄い。
02-22 18:01

「にんにんにん」で忍者の日 伊賀 | NHKニュース https://t.co/kJ09bHN0Jx 「ドーモ、伊賀市の皆さん、ニンジャスレイヤーです」
02-22 17:54

RT @garupan: 【ブログ更新】Jリーグ開幕直前! J2「水戸ホーリーホック」との2017年版コラボイラスト公開!毎年恒例のイラストですが、今年は躍動感ある感じになっております!今後このイラストを使用したグッズも展開予定です!https://t.co/T4FmrIe4x
02-22 17:52

RT @afpbbcom: 「勤務中にセックス休憩を」市議が提案 スウェーデン https://t.co/T3IQkjMNVw
02-22 17:22

RT @sunbirdsan: 共産党・志位委員長に聞く 政権獲得への本気度 https://t.co/ABVy6kQkCA #Yahooニュース本気なわけがない、万が一政権を取ってしまったらなにもできないのは本人が1番分かっているはず、国政で新聞赤旗の営業をしているだけ、…
02-22 17:19

RT @togetter_jp: .@123456aoiさんの「世界史サイトがすごい!紀元前4000年から、1年刻みで各国の国名と指導者が分かる!」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/HfgOve6jpC
02-22 16:13

RT @47news: 中国、地対空ミサイル施設建造か 南沙諸島の人工島に https://t.co/dFKE9dzmGB
02-22 11:50

RT @alchemist_2017: 民進党の公式アカウントが、昨日の後藤祐一のパワハラの件には一切触れずに、森友学園に関するつぶやきをリツイートしまくってる件 https://t.co/Ei2jfW7siV
02-22 11:45

RT @MasashiKikuchi: こりゃ、またやるわ。「チッ!ついてねぇな」ぐらいにしか思ってない。政治家の分際で「目的は手段を正当化しない」てことも知らない。 https://t.co/Kqrh6mXcHF
02-22 11:23

RT @hijidora: しっかり者の憂ちゃんかなりすこです笑けいおんまた観よう笑憂ちゃん誕生日おめでとう!!#平沢憂生誕祭2017 #2月22日は平沢憂の誕生日 https://t.co/HGC5c44wKe
02-22 00:25

RT @koikekazuo: イベ、もうすぐラスト。E-3ラスダン苦労中。資源が持つか!?と思ったら伊13ゲットよっしゃーッ!!!(小池一夫) https://t.co/tlNfnxz24s
02-22 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR