02/21のツイートまとめ

yazakiryuza

89式長魚雷とかもう再来年で30歳の旧式兵器だしそれに相当する深深度魚雷なんか列強はみんな持ってると考えるのがむしろ普通では。
02-21 23:51

RT @obiekt_JP: ところで「日本の89式魚雷は世界で唯一の深深度魚雷」という間違った情報が一部で出回ってるけど(実際には米露英仏伊など主要海軍国は概ね保有)、検索してみたら信じ込んでる人が結構多いけど、誰の差し金なの?
02-21 23:48

米中建艦競争、15年後には中国海軍が世界一に https://t.co/Vf8UzG829A 中国は世論を気にすることなく軍拡が出来るのはやはり強み。
02-21 23:46

@yasegamanA 産経は朝日を批判している割には敵国を舐めてる点は戦前の朝日と一緒なんですよね。
02-21 23:21

自由 小沢代表 民進の蓮舫代表は原発稼働ゼロに強い意欲 | NHKニュース https://t.co/HSIRC3DwJu 果たして連合の支持を失ってまで公約に掲げるのかね? まあ勝手にしろとしか思わんけど。
02-21 23:17

RT @otfsx1228: 今日のビックリドッキリメカ(笑)チェコが開発を進めているVTOLドローンの「CANTAS A」。開発費の一部はUAEの投資会社が出してるらしい。#IDEX2017 https://t.co/CySw2FeGwA
02-21 23:00

RT @A_taiwanpower: 草津観光に行く人及び群馬県民のフレンズのみんな草津温泉には草津熱帯圏って動物園があってカピパラなどいろんな熱帯の動物が見れるよでも民営で経営厳しいらしいから大変なんだって入園料1000円だけど観光地の施設ってそんなもんやそれに似合っ…
02-21 22:53

@kanenooto8459 本気で政権を奪取する気があればもっとマシな質疑や対案を出したりしているような気がします。
02-21 21:47

首相の外交ブレーン訪米検討 新補佐官と信頼醸成 | 2017/2/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Pmxqzb33WS 戦車道で対決するんですね。
02-21 21:46

@kanenooto8459 実際民進党の原口氏が安倍総理から難病患者同士激励を受けたとツイートしただけでものすごいクソリプが来ましたからね。あと民進党はもう与党に返り咲くことは諦めて一部の極端な人にだけ支持される政党を目指しているのではと思います。
02-21 21:45

マクマスターさん、来日する機会があったらぜひ10式戦車操縦して欲しい。
02-21 21:36

<米大統領補佐官>フリン氏後任に陸軍中将、マクマスター氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/s72q7b4IcF #Yahooニュース 湾岸戦争で9台の戦車部隊を率いてイラクの80台以上の戦車部隊を打ち破り……どこの連邦の白い悪魔やねん。
02-21 21:35

@alchemist_2017 ふぇ、Facebookのアンケートとか……
02-21 20:37

RT @wadamasamune: 民進・後藤祐一衆議の防衛省女性職員へのパワハラ。「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言、職員は涙を流したと。私も野党議員だったが、追及する側でも相手の仕事を尊重しながら質疑で矛盾点等をゴリゴリやるもの。今回の件は酷い http…
02-21 19:23

RT @SatoMasahisa: 【何か凄く嫌な感じ。「上司に言って人事評価を下げてやる」、泣かせてまでの説明受けはやり過ぎ】官僚も一生懸命説明したと思うのだが。みなさん、どう思いますか。https://t.co/YHCHCg1Tti
02-21 19:16

@SatoMasahisa 後藤議員は以前にもタクシー運転手に暴言を吐いていますし、自分より立場の弱い相手に威張り散らすのは政治家以前に人間として最低だと思います。
02-21 19:16

中国空母「遼寧」を大解剖…対米原子力空母「カール・ビンソン」では雲泥の差か “鈍足”で強度も不十分とも https://t.co/ctOVDBRoHA 遼寧は普通に30ノット出してたし格別遅くはないぞ。嘘はよくないな。
02-21 19:08

RT @korilakkuma_15: ・・・・・。 https://t.co/L3IMSjatt5
02-21 18:49

RT @korilakkuma_15: コリラックマが落としたみたい。気づいてよかったね! https://t.co/5PamanhRjI
02-21 18:49

@fox3yanagi 正直一部の人のウケだけを狙って無責任野党第一党の座を確保できれば満足なのかなと思います。本気で政権に返り咲く気があるならもっとまともに働いてるでしょうし。
02-21 18:37

@alchemist_2017 6時からのTBSのニュースでも結構時間を割いて取り上げてましたよ。
02-21 18:33

@Mato_Futaba 最悪J1ライセンス剥奪もあり得るんですか?
02-21 18:30

@fox3yanagi 山尾氏のガソリンの件は維新の足立議員に追及されていたようですね。
02-21 18:29

民進・山井和則国対委員長「礼儀と節度を持って」 防衛省職員への威圧的言動で後藤祐一氏に厳重注意 https://t.co/JbsqPjhKNd 「お互い国を良くしたいという同志なのだから」嘘つけ。早くいつものようにパワハラ事件検証チーム作れよ。おうあくしろよ。
02-21 18:25

レノファクラブハウス完成したのはいいが維新の改修はホーム開幕戦にまで間に合うんかいな?
02-21 18:22

RT @ar_mess: 翔鶴姉、応援してくれ https://t.co/fHy2YaYXe6
02-21 18:19

RT @marishiokayama: これ、蓮舫氏のヘルメットがダメなかぶり方なのには二つのヤバさがあるわな。一つは民進党関係者にはブルーカラーの御安全にを体験している連中がいない、労働者の現場がわからない。二つ目は、それを指摘する気が迎えた側にはない…どがんもならん ht…
02-21 18:16

RT @naniwadou999: 巨乳キャラのスリーサイズ表記「この乳で98とか嘘やろ!!130とかやろ!!ええから数字盛っとき!!そっちのがシコれる」と思う時はある
02-21 18:07

RT @Shiroikurasu9: そう言えば、シールズのメンバーだったクソ餓鬼ども、今頃何してんのかなぁ。俺たちが口を酸っぱくして、『お前たちは鉄砲玉だよ』って言って、諭してたのに言う事聞かなかったクソ餓鬼ども。人生を台無しにした気分を聞きたいから、リプしてきてねw…
02-21 18:05

@AKBhyogo2ku 仕事をしない議員からは歳費をその時間分国庫に返納して欲しいです。
02-21 18:00

RT @AKBhyogo2ku: 間もなく衆議院予算委員会中央公聴会が始まります。各党推薦の公述人をお招きしての重要な会合です。が、ナンと民進党は、11名の委員のうち出席者はたった4名❗辻元さん、前原さん、玉木さん等の民進党の顔の面々は、午前中も欠席していました。不真面目すぎ❗❗
02-21 17:59

RT @japanesepatrio6: 今回のレッドフラッグ演習は例えば敵が24機同時に出てくるとか、先進的なSAMが幾重にも配置されたりとか、かつてないほどの高脅威環境が設定された。それだけF-35Aが想定する戦場は厳しいし、もっと言えばF-35の能力ではこのくらい厳しくし…
02-21 17:15

RT @japanesepatrio6: https://t.co/Jj8lrXO475先日終了したレッドフラッグ演習で本格的な演習に初参加したF-35Aだが、本演習でのF-35Aの最終的なキルレシオは20-1だったとのこと。今回のレッドフラッグは過去最大の敵対環境が設定され…
02-21 17:15

RT @shining_doragon: 高橋龍輝(賢吾くん)→病気のため長期療養清水富美加(ユウキ)→宗教かなんかに出家ほのかりん(蘭およびピスケス)→ゲス川谷と飲酒冨田真由(1話のセリフありモブ)→刺傷され生還したものの事件のトラウマが残っている神はフォーゼ潰す気…
02-21 16:57

世界の兵器取り引き 冷戦終結後最大に | NHKニュース https://t.co/q0ZvWHa2of ベトナムが倍増してるのはやはり中国への備えか。難しいのは分かってるが日本の製品も欲しがるところが出て欲しい。
02-21 16:55

RT @alchemist_2017: 素朴な疑問なんですが、なんで一部の方々は、この図を見て「M学園はタダ同然で国有地を手に入れた!」って噴き上がってるんですか?M学園は土地代金を払って、国が土壌汚染・埋設物撤去費用を負担したなら、M学園がタダ同然で国有地を手に入れたこと…
02-21 15:41

RT @ishiitakaaki: まえ、労働者の政党の機関紙の赤旗記者だったかが、日本の製造・建設業の普通の挨拶「ごあんぜんに」を知らず話題になった。連合の支持する民進党党首の蓮舫が、ヘルメットのかぶり方もしらない。前後逆。苦笑。労働者の皆さん、悲しくなりませんかね。安倍首相…
02-21 15:30

防衛省、民進後藤氏に抗議 稲田氏「女性職員に脅迫」:日本経済新聞 https://t.co/465ahaIBjD 議員の威光を笠に着てパワハラとか最低だな。今すぐ議員辞職しろ。
02-21 15:27

RT @ipuusan: 羽黒ちゃんのあし https://t.co/33YYXTfa34
02-21 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR