02/17のツイートまとめ

yazakiryuza

横須賀ええなぁ……
02-17 23:14

@teamtk 原発や安保から何も学ばなかったんでしょうね。
02-17 23:11

@manngakaki ではシリアにしましょう(笑)
02-17 22:56

NHKで横須賀の特集してるが横須賀も今は人口減少で大変だと聞く。
02-17 22:55

@SatoMasahisa 時事通信の世論調査では7割近い人が防衛費の増額は必要ないと回答していて危機感を覚えました。これだけ日本周辺の安全保障環境が危うくなっているのにまだまだ国民の危機意識は足りていないなと思わされました。
02-17 22:43

RT @SatoMasahisa: 佐藤正久 公式ブログを更新しました。 『国民の防衛意識を越える防衛力は作れない』 https://t.co/UsBQQN1E87
02-17 22:36

.@fussoo_moe さんの「防衛白書に記載されていた「自衛隊員に対する公的機関のいじめ」について」をお気に入りにしました。 https://t.co/CWadrcCnfH
02-17 22:20

@Queen88x こんな真似をしても自分たちの支持率が上がるわけではないというのがわからないのでしょうね。
02-17 22:07

RT @teracy: これも何度でも貼っておくよ防衛白書に記載されていた「自衛隊員に対する公的機関のいじめ」について - Togetterまとめ https://t.co/eKMtzQI2rd
02-17 21:47

@MICKY_K ろくな法整備も武装もないまま南スーダンに自衛隊を送り出したのは民主党ですからね。
02-17 21:41

F35、さらに15%値下げ=1機96億円以下に―米国防総省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/lO6FBJE4v8 #Yahooニュース よかったなトランプ閣下。
02-17 21:36

RT @abechanjuicy: 稲田さんもいつもの左翼隊にデモされるくらい大物になってきたんだなぁ~うれしい(^o^)#稲田は辞めろ#クソタグ
02-17 21:32

#稲田は辞めろ こういうの何がムカつくかって今まで自衛隊を人殺しだの憲法違反だの言ったり、普段ろくに安全保障に関心のない連中が都合の良いときだけ自衛隊をだしにしていることに尽きる。こいつらこそまとめて南スーダンに送りつけてやりたい。
02-17 21:29

@Mato_Futaba 財務省も価格は適正と言っていますし違法性は確認できませんからね。昔の永田メールのようなガセネタの気がします。
02-17 21:21

海自の新型護衛艦、4年間で8隻建造へ=防衛省関係者 https://t.co/0qhXBVKs4l 肝心の乗員の育成は追いつくんだろうか? いくら立派な船を作ってもそれを動かすのは人だぞ。
02-17 21:19

鑑定価格より低く売却の国有地 財務省は適正価格と説明 | NHKニュース https://t.co/8AOgAjLGfL この件に関しては100%安倍さんはシロと見ていいだろうな。
02-17 21:15

RT @yunyundetective: こういう暴言普通に出てくるから、客商売の電話応対とかって、やってる内に「相手を人間と考えないで機械的に応対する」マインドセットが出来てくる(というかそうでないとも..「客から電話で「死ね」と言われたので「死にません」と返した結果」htt…
02-17 17:15

RT @yuuraku: 荒木村重や雑賀孫市なんか門徒と戦ってたらいつの間にか部下がみんな門徒になっていたんやで、どうだ怖いやろ。いまに現代企業でもこういうことが起こる。
02-17 17:14

RT @yuuraku: 国や企業が個人なんか守らねえよばーか無能は死ねって言うようになったら自立した強い個人になるわけなくて怪しい組織にオルグられてでも守ってもらおうと思うに決まってるじゃんね。
02-17 17:14

@candylight308 週給1000ドルは意外に安いですね……精鋭である艦載機パイロットならもっと高給取りなイメージありますが。
02-17 16:53

RT @candylight308: 以前知己になった艦載機乗りの100億ドルの艦隊の、10億ドルの船で暮らして、1億ドルの飛行機で飛び回って、1000万ドルの兵器システムで、100万ドルのミサイルぶっ放す!って自分の仕事紹介は、今までで1番格好良かった週給…
02-17 16:52

@junyamitsurugi 安倍総理はもし自分が関わっているなら総理どころか議員辞職すると言い切ったようですし明らかにガセネタ臭いですね……今のところ明確に違法性のある点も見られませんし。
02-17 16:47

RT @R8eru: 頭の悪い学者が勘違いしているのは、思想に力があると思っている点だよ。思想の力を過信して、暴力を否定するのは一番のバカ。たとえば法治主義だって、警察という民間人を超える暴力があって成り立ってる。法律そのものには何の力もない。民主主義や憲法も、暴力がない…
02-17 16:38

RT @japanesepatrio6: https://t.co/mSabpX75uO米空軍は、緊急脱出装置とヘルメットの問題に起因するF-35Aパイロットへの体重制限を、早ければ今年4月から撤廃する動きに出るとのこと。これはヘルメットの軽量化や脱出装置の改善の結果で、こ…
02-17 16:37

@japanesepatrio6 安保法制も反対派が多くても実現しましたし安倍総理は必要なら世論がどうあれ増額に乗り出すと思いますよ。実際にどれだけ増額が見込めるかはともかくとして。
02-17 16:20

ぜひ北の狂犬西ほなみと対談して欲しい逸材。 https://t.co/rxvvYG4qxX
02-17 16:17

まあ安保法制も反対派が多くても可決したし安倍さんは世論が反対してもやるべきことはやる人だし必要なら防衛費増額は進めるだろうがね。まあ大した増額は期待出来ないが。
02-17 15:47

内閣支持増、53.4%=日米首脳会談影響か-防衛費増、反対7割・時事世論調査:時事ドットコム https://t.co/KCHgd6Jftv 7割が反対とか現実が見えてない連中が多すぎるな。
02-17 15:41

テロ等準備罪 首相 活動一変すれば処罰対象に | NHKニュース https://t.co/n7uC0fY1oW 答弁にもあるようにオウムという前例があるんだから当たり前だろ。民進党は本当にテロリストやヤクザに優しい政党だな。野党というより野盗では。
02-17 15:36

RT @jcast_news: 清水富美加「レプロ社長を殺したいと思った」 暴露本『全部、言っちゃうね。』衝撃内容 - https://t.co/18Rr6NTKXP https://t.co/NAluVDwyhl
02-17 15:24

RT @sengen777: この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。「全部、言っちゃうね。」明日、17日、発売。 https://t.co/bKOHPao4vh
02-17 15:18

@alchemist_2017 違法性がなければ検察も動かないというより動けませんよねぇ……
02-17 12:48

最近のバキはずっと武蔵が警官隊と戦ってるが、昔勇次郎が100人近い機動隊を押し返したり雷に打たれても平気だったのを見てるので、武蔵が少々何をしてもあんまりインパクトがない気がする。
02-17 12:43

【金正男氏殺害】「殺されたのは私の影武者だ!」 中国で“ニセ金正男詐欺”横行 https://t.co/hVvB4Ojbvd その発想はなかった。たまげたなぁ。
02-17 11:59

@rilakkuma_gyr いい加減にしないとこぐまちゃんに自慢の牙で反撃されるよ……
02-17 11:05

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ〜!! https://t.co/ZTlRRazlpg
02-17 11:02

RT @vfk_ken: 室町大名って言葉は存在しないですねぇ。 守護大名は鎌倉及び室町幕府から任ぜられた役職で、例えれば軍事力を持つ都道府県知事。で、幕府が弱体化し豪族が守護に従わなくなってきてから、守護に取って代わって大名になった者や、幕府抜きで軍事によって豪族を従え…
02-17 01:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR