02/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @zaylog: ロシア国家親衛隊(Natsionalnaya Gvardiya Rossii)が装備するらしい軽装甲車?・・・高機動車?・・・装甲偵察車?名称はどうあれ、カッコ良すぎるだろ・・・。一台くれ。 https://t.co/hsGyfNmuKd
02-16 23:52

RT @ttosaka: せこいというより、既に完成されている携帯電話リサイクルの民業圧迫に他ならないんだか気づいてないんだろうな https://t.co/S9U8KkP9Zd
02-16 22:42

RT @furukawa1917: 「労働環境がひどいから左派を支持したいけど、日本の左派は平和とか反原発しか言ってないからダメだな。あーあ、どこかに外交的にはタカ派で金持ちには厳しいけど産業育成には熱心で原発推進派で軍事にも強くて民族主義にも肯定的な左派政党がないものかな」…
02-16 22:39

@otfsx1228 よい旅を!
02-16 22:23

RT @terrakei07: レッサーパンダが流行った時、同じことを大衆に向かって言う人はいたんだろうか。 / オタクは動物園に行ってはてはいけないのか?けものフレンズ効果で動物園が賑わうことへの懸念。 - Togetterまとめ https://t.co/Gcc6bnH9iB
02-16 22:10

おフランスの大統領はルペンでほぼ決まりなんだろうか?
02-16 21:41

@obiekt_JP わかりました。ではその「ほんのちょっとだけの手伝い」のためにはどういう装備や人員が必要になるとお考えですか?
02-16 21:39

【北ミサイル発射】やはり巡航ミサイル配備でしょ? 自衛隊はいつ敵地攻撃能力を持つのか 河野克俊統幕長「技術向上、脅威上がった」 - 産経ニュース https://t.co/UOSSuZ9IUo 産経新聞の中の人こそ週刊安全保障を見るべきだと思わされる頭の悪いタイトルだな……
02-16 21:36

@obiekt_JP 結論として日本が北に対する策源地攻撃能力を保有するのは非現実的ということでしょうか。
02-16 21:28

@obiekt_JP 日本でも出来得る限りの能力は備えたほうがいいのでしょうが爆弾誘導員を育成し始めたのもつい最近ですし、やはり策源地攻撃は米軍頼みになりますね。
02-16 21:15

@obiekt_JP 湾岸戦争でもイラク軍のスカッドを探すのに海兵隊が地上で地道に動いていたと聞いたことがあります。
02-16 21:09

金正男のついでにアベも殺してくれと抜かしてる輩は日本人以前に人間として論外だが、日本はああした要人に対する暗殺に関してどれだけ対策が出来てるのかね? D機関は殺しはしないけどまさしくジョーカー・ゲームの世界だろあんなの。
02-16 21:08

@obiekt_JP 飛んで近づくにしてもやはり同じですか……そうなるとやはり敵防空網をくぐり抜けて直接攻撃するしかないような。
02-16 21:04

高波はもういいので早く藤波出てきてくれ。もう空母おばさんの相手するの嫌だ。
02-16 20:57

@syatekiya072 いずものような大型艦を対潜目的で使っている海軍というのもあまりない気がします。
02-16 20:47

@obiekt_JP F-35に搭載可能なJASSMなどの空中発射式巡航ミサイルでも同じでしょうか? 空中から発射するなら艦艇から発射するより近距離で撃てるだけ有効なのでは。
02-16 20:22

RT @Tech_JP: まさお君暗殺について「ついでに安倍にも毒を盛れ」と言ってる鬼畜外道がちらほら散見されるが、理由の一つに「野党がいつまでも勝てないから」お前な、競争で足の速い奴を抹殺したら遅い方が速くなんのか?今政権が倒れたって野党に支持が回る訳ないだろうが。…
02-16 20:05

@ayakopiluak 元々は西部の労働者の服ですね。藍染なのも蛇除けの効果があると言われてですし。
02-16 19:33

@Kirokuro 欧米でもそれに違和感を覚える人が多いからトランプやルペンが台頭したのはあると思います。人間自由や平等よりパンやワインの方が大事ですし。
02-16 19:29

RT @kh840124: パキスタン🇵🇰の戦闘ヘリ導入計画は凄いよ。。51機あるAH-1 対戦車ヘリの後継が。アメリカ製のAH-1Z、中国製のZ-10、そしてロシア製のMi-35の3機種混成なんだよ(・_・;!?? https://t.co/9pQm4JnQW1
02-16 19:15

自由や平等より先にパンとワインをくれというのが人間の本音だし一概にトランプやルペンのような政治家を支持する人を悪くは言えないと思う。アメリカさんだけでなくフランスも地方の荒廃は深刻な問題だと聞くし。
02-16 19:09

カーリー・クロスが謝罪、撮影で日本人女性の格好 https://t.co/VuQRZGYW9X 本人に端から日本人を侮辱する意図がないなら別にいいだろ。こういうポリコレ野郎がうるさいからトランプやルペンみたいなのがのしてきたのでは。
02-16 19:02

今年はなるべく維新行きたいけど去年みたいにまた雨ばっかりにならなきゃいいがね。去年は呪われてるのかというくらい前半戦は雨だらけだったし、観客動員にも直結するわけだから何とか天候には恵まれて欲しい。
02-16 18:41

→RT 痩せても枯れても世界最強最新の国家であるアメリカさんを敵に回して国際的に孤立し、また無謀な戦争を繰り返す方がよほど英霊方に申し訳ないという発想はないのか。
02-16 18:39

@Mato_Futaba 確かリーグ戦で群馬と戦ったときはひどい雨でしたね。去年は呪われてるのかというくらい前半戦は雨が続きましたが観客動員と直結するだけに今年も天候が心配です。
02-16 18:37

RT @oilmore_type_R: アメリカなしにーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwどうやって防衛すればいいのかなーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/s00x8g3vvn
02-16 18:35

@redcrab_library 物理的に強いのはイゼッタ、頭脳的に強いのはターニャちゃんでは。
02-16 18:32

天皇杯の相手はグンマーに決まったか。しかし6月だし雨大丈夫かな?
02-16 18:29

RT @renofayamaguchi: 第97回天皇杯 組み合わせ決定 !レノファ山口FCは2回戦 6/21(水)19:00キックオフ 維新公園でザスパクサツ群馬と対戦します!https://t.co/yHv5zmUApp #renofa #レノファ
02-16 18:28

今日は自民党本部で山口県物産展があって昼休みには安倍さんも来たのね。
02-16 18:20

武器購入「米国の雇用にも貢献」 安倍首相が答弁:朝日新聞デジタル https://t.co/xNQOwAzuBV 小銃や拳銃とか何かの国産開発を止めるフラグか。89式小銃ももうすぐ30歳だしな。
02-16 18:04

ジョンナム氏殺害 北朝鮮の人たちは多くを語らず | NHKニュース https://t.co/fOx9YXOtqZ 存在自体知らなかった人も多いのでは。
02-16 17:58

@SatoMasahisa 世界でここまでスクランブルが多い国は我が国ぐらいでしょうしF-15の耐久年数が心配になります。F-35Aの追加調達は不可欠では。
02-16 17:55

RT @alchemist_2017: 警察・検察が地上波で報道されないと動かない程に腐敗?してたら、そもそも地上波で報道されても動かないのでは?逆に、ちゃんと仕事する警察・検察なら、地上波で報道されようがされまいが、然るべき対処をとるんじゃないんですかね?whttps…
02-16 17:48

RT @DustCroon: 4コママンガです https://t.co/Hf78AgrQ4W
02-16 17:47

しかしスクランブルもこれだけ頻発するとF-15の耐久年数が心配になってくるな……日本ほどスクランブル多い国って他にあるんだろうか。
02-16 17:44

@yamasanyobi2 さすがに国際的に公に暗殺をやってますとは言えないでしょうし簡単には吐きそうにない気がします。
02-16 17:41

スクランブル1000回超え=冷戦時代上回り過去最多―防衛省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/FvgnVdgV3V #Yahooニュース 稲田さんのことで文句言ってる連中は中国やロシアの公館の前で抗議してこい。
02-16 17:39

金正男氏殺害:2人目の女を拘束 マレーシア警察 - 毎日新聞 https://t.co/UbDET9AfSx 下手人二人ともすぐ捕まったな。マレーシア警察が優秀なのか北が敢えて捕らえさせたのかはわからないが。
02-16 17:26

RT @kagekineko: 僕には孫がいません。2人息子がいますが、1人は既婚ですが夫婦共に40代半ば、もう1人からは結婚のケの字も匂ってきません。でも読み聞かせ活動で出会う子供たちはみんな僕の孫です。一緒に広げたファンタジーの世界で感動を共有した可愛い孫たちなのですよ。可…
02-16 17:20

@rilakkuma_kun2 今日はリラ君と川棚温泉にふぐを食べにいったよ。刺身もだけどほうば焼きとかも美味しかったね。 https://t.co/8bCWXsrfbe
02-16 16:26

東京五輪のメダル作成 携帯電話などの金属 回収開始 | NHKニュース https://t.co/eTVH3NFyIC 古釘も生まれ変われば陸奥長門ならぬ携帯も生まれ変われば金メダルですか。セコ過ぎる。
02-16 16:20

RT @Yuriy_Julius: 「自衛隊員が死傷したら辞任」云々もそう。それ「英霊の血を無駄にする気か」云々から、半歩も距離が離れていない。「お悔やみ申し上げます。今後の対策につなげます。殉職者の名誉は守ります。遺族の生活が苦しいという事に関しては憲法25条の観点から」以上…
02-16 16:15

新下関でたまたまエヴァ新幹線が向かいに止まってた。この間広島から帰るときには乗ったが自分が新幹線に乗ってるときに向かいに止まっているのは初めて見た。 https://t.co/GX29GxYUyb
02-16 16:14

RT @Sto_kra2: 愛国心というより、(外国のもの含めた)国旗・国歌の尊重という国際人としてのマナーを学ばせるべき。極右の外国の旗だからバカにして良いとか、極左の日本の旗だからバカにして良いとか、そういう極端さから遠ざかる為にも教育は必要だ。子供が国旗カードで遊んでるの…
02-16 15:36

@MS0649349039 ありがとうございます。これから新幹線に乗るところです。
02-16 15:29

@syatekiya072 しかしそういう手合いはでは自衛官の安全を高めるため練度と装備を充実させましょうと言うと国防費より福祉に金を使えと言うんですよね。
02-16 14:49

RT @kelog21: だから北の外交官は極めて神経質になる。人民に金正男の存在は絶対に知られてはならないし、白頭山の血統の検死だのDNA鑑定なんてとんでもない。設定崩壊は政権崩壊に直結する。本来は外交官にすら存在を隠さねばならないレベルの最重要機密事項に外交官が接触…
02-16 14:47

RT @kelog21: 正男ニュース見るときは「金正男は北の公式キャラではない」ってポイントを抑えるといいと思います。北の人民は誰も知らない。設定がないから"金正恩"元帥様が当然に長男だろうと思ってる。だから「長男の存在を隠してました」なんて声明は出せるはずがない。…
02-16 14:47

RT @kelog21: 金正日総書記生誕75年「後継問題が解決した」と報告 https://t.co/9WSQH3PAqNまさかの言及www
02-16 14:47

貴族なので木曜の昼間から川棚温泉でふぐ食ってきた。ふぐもよかったがほうば焼きの合わせ味噌がうまかった。全体としては少し量が足りなかった気もするが(多聞丸) https://t.co/qQ1e5DRIA4
02-16 14:46

RT @Yuriy_Julius: 稲田大臣の件もそうだけど「法律ではこうなっている。正式な場で問題にしたけりゃ法的瑕疵を探して来い。「普通の感覚では」とかいうお前の人治主義思想は、法治国家にとっては不要なだけでなく害悪だ」って案件、多くねぇか?
02-16 14:42

RT @mantanweb: 岸田メル:NHK教育番組の“おにいさん”に 4月からレギュラー化 https://t.co/dAnEEBzs8q https://t.co/Z9UXitpgHp
02-16 14:36

→RT ターニャちゃん×レルゲン中佐という発想はなかったw
02-16 11:58

RT @ryosanbot: 自家発電 https://t.co/XLkypOWuYY
02-16 11:57

「異常に安い」夕張市長の給料引き上げへ 月額25万9千円を同43万1千円に(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QuspS099Dx #Yahooニュース 夕張は市議が副業しないと活動できないくらい緊縮してるからな……
02-16 11:56

RT @Hyo: 貧乏になる人の特徴 - デマこい! https://t.co/LrAHDPs2s4 煽り記事かと思ったら真面目な内容だった
02-16 11:34

@alchemist_2017 今のところ違法な点や安倍夫妻の関与は見られませんし騒ぎ立てるのは早計ではと。
02-16 11:32

RT @rilakkuma_gyr: あ……… https://t.co/lvQdesdjF8
02-16 11:07

@rilakkuma_gyr 誰もいないところにまで運んで食べる気なのか……野獣の本性に目覚めたなこぐまちゃん。
02-16 11:07

@ChromeBranche 外国人観光客向けなら外貨の支払いでもおかしくはないですね。やはりドルは信用がありますし。
02-16 11:04

キム総書記の元専属料理人の日本人 北朝鮮で開店 | NHKニュース https://t.co/1EpQNdnsjK 北朝鮮なのに支払いはドルなのか? しかも50ドルからはあちらにしたら結構高いような。
02-16 10:30

RT @babi_sano: 金正男暗殺のニュースに「安倍晋三もお願いします」みたいなこと言ってる奴がチラホラ居るけどさ,自分のその発言を客観的に,冷静にじっくり眺めてみなよ.他人の暴力にタダ乗りして自分の手を汚さずに嫌いな奴を亡き者にしようとする,お前と同じ顔した卑怯で危険な…
02-16 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR