02/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@gripen_ng 可能性は低いでしょうが他国の工作員やテロリストによる攻撃は考えられますし、基地警備の強化や法整備は必要だと記事を拝読し思いました。
02-11 22:14

@otfsx1228 あとは最近は左派がアベ叩きに陛下を政治利用しているのも困りものですね。いつからお前らは皇道派青年になったのかと。
02-11 21:06

@Mato_Futaba うちは13歳でしたね。もう少しで14歳になるところでしたが。犬で17歳はかなりの長生きかと。
02-11 20:04

「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・蓮舫氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/sPSJXnvHS2 #Yahooニュース 青筋立てて怒鳴ってばっかりのヒステリック角刈りおばさんこそ日本の恥だよ。
02-11 19:38

RT @wadamasamune: 朝日新聞の記者が「またおなかが痛くなっちゃうのでは」と総理の難病を揶揄するツイート。本人は意図と違うと弁解も、同じ病気に苦しむ人のことを考えれば人としてこうした発言はできないはず。人として学び直すべき。過去、水を飲む総理に「下痢するぞ」とヤジ…
02-11 19:02

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業中です。冬イベ【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】前段作戦は、下記二つの作戦海域より構成されます。第一作戦海域:「光」作戦準備第ニ…
02-11 18:38

RT @akankore1: 【艦これ】6-5の対空CI艦は摩耶か秋月型かどっちにしてる? https://t.co/ydLBX2D0Um #艦これ #kancolle
02-11 17:43

RT @chronekotei: マスコミ人の言う「物言えぬ社会」って普通の日本語に翻訳すると「読者や視聴者が口答えをするようになった」って意味だから、如何に長いことあの連中が甘やかし放題に甘やかされてきたかわかるよな。
02-11 17:42

@japanesepatrio6 こんなクソリプが良識の府たる参議院の議員のツイートだと思うと呆れますわ……下手したら外交問題ですし。
02-11 17:12

京都で30試合出てる選手を引っ張ってこれたとか地味に凄いなレノファ。去年はJ3とかの選手ばかりだったし。10番はいまだに空席だしあと一人くらい補強あるかな?
02-11 17:09

RT @renofayamaguchi: 昨シーズンまで、京都サンガF.Cに所属していました佐藤健太郎選手の加入が決定しました!応援よろしくお願いします!https://t.co/EST0562PtI#renofa #レノファ https://t.co/HRphU0hsca
02-11 17:01

【日米首脳会談】「異常な“トランプ追従”際立つ」 共産・志位和夫委員長、安倍首相を批判 https://t.co/xHxBwNIEs9 共産党から批判されるということはそれだけうまくいったという証拠。さてゴルフはどうなるかね?
02-11 16:25

RT @genthalf: ちょっと真面目な話すると、「けものフレンズ」が話題になってるのって、「無条件に相手を認める」「相手を褒める」って言う、実はみんな心の底で欲しがってるものが当たり前にある理想郷がそこにあったからじゃないのかな。みんなもっとお互いを褒めてたたえ合おうぜ。
02-11 16:17

@kanda_daisuke ブロックしたり開き直ったりしないだけまだマシですが言論をシノギにしている立場である以上重々反省してください。
02-11 16:12

RT @kanda_daisuke: このツイートは不適切だったので削除しました。安倍首相をはじめ、病気を揶揄するつもりはなかったんですが、そのように受け取られて当然のひどいツイートでした。お詫びし、撤回します。申し訳ありませんでした。 https://t.co/zrUOGcZ
02-11 16:09

@otfsx1228 ただでさえ今上陛下もご公務での負担が多いのにそれをさらに増やしてどうするのかと……真に皇室を尊ぶならいかに負担を軽減し陛下の玉体を労れるかを考えるべきかと愚考します。
02-11 16:06

RT @sama_samasa: くうぼフレンズ https://t.co/VRCir4TmZc
02-11 15:44

ターニャちゃんは見た目だけはかわいいのに中身が鬼畜カチグミサラリマンなので欠片も萌えない。あとターニャちゃんとセレブリャコーフ中尉は百合にカウントしていいのか困る。
02-11 15:31

RT @mystiren_tdk: 幼女戦記とグラブルの罪は重い https://t.co/Bd5Cb5WVHy
02-11 15:29

RT @Dane_ABC: トランプ大統領は会見で「安倍首相とは絆と素晴らしいケミストリーを感じた」ってベタ惚れされてるけど、たしか木村太郎氏が「安倍さんは育ちがいいのに、不良とやっていくのがすごく上手で不良に好かれる人なので、トランプとも絶対にうまくやっていける」って言ってた…
02-11 15:27

RT @aoimanabu: 「尊敬できるかまだわからないから敬語を使わない」って人がたまに本当にいるんだけどいざ本当に尊敬しはじめたときに敬語使ってももう後の祭りなんだよなぁ
02-11 15:26

@chronekotei 下手くそ以前に無断で君の名はやこの世界の片隅にの絵をコラージュしてるわけですから著作権侵害でもありますね。
02-11 15:25

RT @chronekotei: 吉田照美のアレなんてのはもっと原始的な話で、アレに対するネットの批判って大雑把に括ったら「へたくそ」の一語に尽きるわけでしょ。へたくそな風刺画描いて発表したら見た人がみんな「へたくそ!」って言ったってだけの話で「物言えぬ社会」とかオレを笑い死に…
02-11 15:24

難病患者を病気をネタに揶揄するとかやはり朝日新聞の記者様はやることが違いますね。 https://t.co/DJh755VOx2
02-11 15:22

RT @iczksts: 信じられるか?これ一般人が言ってるんじゃなくて国会議員のそれも良識の府と呼ばれる参議院議員の言葉なんだぜw 自国のみならずホスト国の首脳を品がないとか、どれだけ失礼なこと言ってるのか自覚しろよカス https://t.co/v56snFvNzG
02-11 15:18

RT @aircraft_island: FBにさっそく批判コメついてて笑ったw / 海自潜水艦、5分で壊滅? 現実に起きかねない最悪のシナリオとは | 乗りものニュース https://t.co/KQs5Ajefs7
02-11 14:57

RT @kelog21: おそらく世界は日米同盟や経済協力の話より、日本があのトランプを外交のテーブルに座らせて常識的な会談を行えたことに大きく注目と評価をしていると思う。次に座るのは自分たちだ。少しずつ姿が見え始めたとはいえ、電話会談をブチ切るなどまだまだ未知数な行動が多い…
02-11 14:32

今期の覇権はガヴドロかメイドラゴンだと思ってたがここに来てけものフレンズという思わぬ伏兵というか狙撃兵が出てきたな。伏兵というか狙撃兵。
02-11 14:29

@cigger2 とりあえず1話を耐えきれば次からは楽しめますかね?
02-11 14:27

@cigger2 とうとうシガーさんまでフレンズに……
02-11 14:24

→RT 夏にはシンゾー×ドナルドの薄い本が出るなw
02-11 14:21

RT @tabatamasuhiro: トランプ大統領と安倍総理がアンドルーズ空軍基地に向かう大統領専用ヘリ「マリーンワン」でのツーショット。このトランプ大統領の素晴らしい笑顔を見るのは二回目だ。 一回目は、トランプタワーで安倍総理と会談した時である。 https://t.…
02-11 14:20

RT @kujouitiso: けもフレで急激に落としたIQを幼女戦記でバランスとってる今期とてもいい
02-11 14:20

野党も国会前で騒いでるバカどももだが本当に自衛官の身をあんじてるならこういう装備の充実を訴えて欲しいもの。そういう発想がないからいつまで経ってもアベに勝てないんだよ。
02-11 14:08

RT @jpg2t785: アメリカの特殊部隊は金がかっててスゲーと思うかもしれませんが、アメリカ陸軍の一般兵も来年から生産が始まる新型のIHPSヘルメットとSPSアーマーで頭から太ももまで完全防御されますからね。 https://t.co/JKs5Pl6v8P
02-11 13:20

日米首脳会談 海外メディアの反応は | NHKニュース https://t.co/hbVx5U6A1l 海外メディアって中国と韓国だけか。欧州やロシアの反応も取り上げろよ。
02-11 13:09

RT @IngaSakimori: 今回の艦これイベントは目下絶好調のFGOとの戦いでもあるので、なかなか興味深いいつものように話題が盛り上がるか、そうでないかFGOがこのまま伸び続ければ、遂に総合的な意味で艦これを抜くんじゃないかと思うが…
02-11 11:26

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンスに入りました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。メンテナンス作業完了は、【21:30】を予定しています。メンテナンス進捗状況は、随時お知らせできるように努めます。#艦…
02-11 11:21

日米首脳会談 尖閣諸島は安保適用範囲などと明記した共同声明(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/3St0Nl30AP #Yahooニュース 尖閣も辺野古移設も今までどおりと。中国と翁長涙目。
02-11 11:06

RT @jpg2t785: 南スーダン、衛生キットは問題視されて改善されたけど防弾装備は誰も指摘していない不思議。米軍のECHはライフル弾が止まるけど自衛隊の88式鉄帽は拳銃弾しか止められないとか、米軍のIOTVは脇腹にプレートが入ってるけど自衛隊の防弾チョッキ3型は入ってない…
02-11 10:57

RT @macchiMC72: PKOの件は「自分たちが手を汚さないためなら、アフリカの知らない国の人間が内戦でどんだけ死のうが知ったこっちゃない」と言ってしまっているのと同じ事なのに当の本人が気づいているのかいないのかが気になる。それはもう反戦とは言えないんじゃないか?と疑問…
02-11 00:43

RT @SSYMTIS11: 安倍首相がアーリントン墓地で献花しました。これから日米首脳会談です。 https://t.co/zwDH22Jouo
02-11 00:26

奪い愛・冬とやらを少しだけ見たが面白いなこれ。こういう醜い争い大好きだ師来週からはちゃんと見よう。
02-11 00:21

@tadataru あとは在日米軍もそうですね。どれだけ罵倒しても撃たれたり殴られたりもしませんし。実に卑劣な行為です。
02-11 00:07

RT @tadataru: おサヨクさんの家庭では安倍晋三のことを子供にどう語っているのだろうな。「あの人は悪い人」「あの人にはなんでも言ってええんよ」とか教えてるのだろうか。多分そうなんだろうな。実にろくでもないな。
02-11 00:05

RT @tadataru: そもそもいま日本で一番「安全に」「罵倒できる」存在が安倍晋三なのである。権力者の自覚があって確実に「殴り返してこない」ことがわかってるから。反撃してこない相手に対して執拗に攻撃したりからかいを行うことを何というか。「いじめ」である。
02-11 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR