02/10のツイートまとめ

yazakiryuza

安倍さんアーリントン墓地に献花したのか。会談はこれからか。
02-10 23:54

@alchemist_2017 そもそも志位るず界隈が関わって何か彼等の思うように行ったことってありましたっけ?
02-10 23:46

@alchemist_2017 私が知る限りではないですね。稲田辞めろなら一時入ってましたが。
02-10 23:41

RT @EtSh415et: しかしよくやるよな〜このくそ寒いのに外出たくないもんw
02-10 23:38

RT @nekokumicho: 静岡の小学校でムスリムの給食が問題になってるけど、弁当持参が認められてたみたいで、これは十分に配慮がされてたと捉えていいだろう。「ムスリムに理解を」という主張は分かるけれども、イスラム圏外の地域へ来て、生活全般にイスラムの慣習を要求するのは「勝…
02-10 23:34

@alchemist_2017 果たして何週間やることになるんでしょうねぇ?
02-10 23:00

@Mato_Futaba 私も光醤油焼きそば食べてましたし母親も美味しいと言っていたので出店NGとなると悲しいですね。今年のスタグルはどうなるのか気になります。
02-10 22:42

RT @tamakiyuichiro: 「瑞穂の國記念小學院」への国有財産(土地)の売却に関して、本日も財務省から話を聞きました。説明によると、契約後、当該土地に廃材や家庭ゴミなどの廃棄物が見つかったため、その除去費用約8億円を控除して、1.3億円の売却価格になったとのこと。
02-10 22:37

RT @hiromu_morimura: 昨日のツイートですが、地下埋設物の撤去・処理費用として8億円超を控除した結果、一見不当廉価に見える売却契約となったとのこと。路線価、面積を考慮すると合計費用は妥当かと思われます。汚職という言及に関して当該ツイートを撤回し謝罪するとともに…
02-10 22:36

@hikachu_kym 今週も楽しませてもらいました。小山さんのNIFC-CA解説も完結で素晴らしかったです。
02-10 22:22

足なめ被告に有罪判決 地裁「被害者の羞恥心大きい」:朝日新聞デジタル https://t.co/2qUzRtZRrY 妖怪足舐め……
02-10 22:16

#稲田は辞めろ 「私たちは頭が悪いので自衛隊法の中身や南スーダンに自衛隊を派遣したのが民主党だということが理解できません!」「自分たちさえよければアフリカの土人どもやともに任務に当たる友軍、NPOの人間などいくら死んでも関係ありません!」と素直に言えばいいのに。
02-10 21:48

RT @yamakennta: 有田芳生議員の公職選挙法違反の疑われるツイート事件 舞台は検察審査会へ - NAVER まとめ https://t.co/FVrMjg3XKyクソタグラッシュアワーww拡散ツールをありがとう!! #稲田は辞めろ
02-10 21:28

#稲田は辞めろ そうだな、だったら中谷さんを防衛大臣に復帰させよう。元ちゃんカムバック。
02-10 21:22

#週刊安全保障 先軍力あふれるED。
02-10 20:58

#週刊安全保障 きのこが出てきたと思ったらたけのこも出てきたしバランス感覚ある番組だな。
02-10 20:56

#週刊安全保障 ロシアがトルコ軍を誤爆したのか……
02-10 20:44

#週刊安全保障 そもそも南スーダンに自衛隊を派遣したのは民主党政権だしくだらない言いがかりを付ける暇があったら現実と法律の齟齬をどうるかを議論しろよ。何のための国会議員だ。
02-10 20:40

#週刊安全保障 自衛隊法における戦闘の定義は国家ないしそれに準ずる組織同志の衝突だから稲田さんは何も間違ったことは言ってないし、民進党の質問は完全に的はずれな言いがかり。
02-10 20:34

#週刊安全保障 翁長はカラオケしてハローと言っただけ。
02-10 20:30

#週刊安全保障 NIFC-CA能力のある艦艇や機体がいつも日本にいるわけではないしやはり自分のことは自分でなんとかしないとな。
02-10 20:28

#週刊安全保障 小山さんが外交防衛委員会に参考人招致される日も近いな。
02-10 20:23

#週刊安全保障 巡航ミサイルを何とかするフレンズなんだね! すっごーい! 解説も100点満点。
02-10 20:21

#週刊安全保障 日本のE-2DにCECないのはやはり予算不足?
02-10 20:14

#週刊安全保障 安倍さんルビオとは会えなかったか。次期大統領にはルビオ推したいんだけどね。ティラーソンにも尖閣のことを質問してくれたし。
02-10 20:06

#週刊安全保障 旧軍ではないのだから陸海空の連携は本当にしっかりして欲しい。
02-10 20:01

#週刊安全保障 デプレスト軌道って弾道ミサイルは低空でも撃てるんだな。知らなかった。
02-10 19:43

RT @DD_Hatsushimo: #週刊安全保障 #ホウドウキョク https://t.co/lAJikFhgWK
02-10 19:41

#週刊安全保障 SM-3ブロックⅡAは直径2000kmカバーできるんだっけ? こんごう型を近代化改修して搭載する予定はないのかな?
02-10 19:41

#週刊安全保障 SM-3BlockⅡAはJPJから発射されたフレンズなんだね。
02-10 19:39

#週刊安全保障 AEWが異常接近してくるのは珍しいような。
02-10 19:30

#週刊安全保障 尖閣諸島は沖縄の米国統治下で射爆場に使われてたんだな。そういう観点からも日米安保の適応範囲内になるのも当然だな。
02-10 19:27

#週刊安全保障 相変わらずスクランブルのコーナーをスラスラ読める小山さん凄い。
02-10 19:25

#週刊安全保障 クシュナーさんのお父さんアウシュヴィッツに収監されてたのか。
02-10 19:20

#週刊安全保障 相変わらずの練度の高い視聴者に脱帽。
02-10 19:10

RT @necomi_info: 週末の夜は時雨と待ち合わせしてあったかいもの食べに行きたい #艦これ https://t.co/RTvPYqKZHy
02-10 18:10

RT @paramilipic: アジアで進む危険な軍拡競争 https://t.co/5UZFbX1fXx @WEDGE_Infinityさんから
02-10 18:09

RT @isam3lbot: 頑張らなくたっていいんです。あなたはただ生きているだけで、それでいいのです。
02-10 17:50

RT @MIBkai: コンビニの店員のちょっとしたミスで怒鳴り散らしてるババア(箸が二本入ってた)とか見ると、コンビニ店員に横柄な態度をとるやつにヤクザキックかましても免罪される法の成立が待たれる。
02-10 17:49

RT @mowmow_san: リラックマと“リアルなパン”の組み合わせ! 一番くじ可愛すぎる商品デザイン https://t.co/6ImI2cqWWR https://t.co/i6jI0A9zTW
02-10 17:46

RT @ponta_dayon: ←女の理想 男の理想→ https://t.co/aMn4qge1Gv
02-10 17:41

米中の哨戒機が南シナ海上空で異常接近 | NHKニュース https://t.co/wle1I2C4bs 中国によるハラスメントか。
02-10 17:34

RT @nhk_news: 【なぜいま今井絵理子なのか】 「White Love」などヒット曲を連発したSPEEDの今井絵理子さん。参議院議員となり、さまざまな局面で話題になる今井さんは、何を考え、何に取り組んでいるのか。NHK政治部記者がインタビューしました。https://…
02-10 17:23

エビ中・松野莉奈さん死因は致死性不整脈の疑い 所属事務所が公表 | ORICON NEWS https://t.co/7byVq9XiQm 不整脈もひどいときにはあっという間に死んじゃうんだな……
02-10 17:20

RT @hasegawa24: 東京新聞の論説主幹と私が話し合ったこと https://t.co/npkq7GT8xs #現代ビジネス
02-10 11:20

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪そして、きょう2月10日は、ニットの日♪かわいい手袋を編んでくれているみたいですよ。#ニットの日 https://t.co/mTN3A9WUIi
02-10 10:31

RT @jagem38: #この後起こる悲劇がわかる人rt https://t.co/tsdbhPE4lZ
02-10 00:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR