02/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @rilakkuma_gyr: きょう2月9日は、福の日。ふ(2)く(9)ですね。このおめでたいリラックマで、これからたくさん福が来ますように✨#福の日 https://t.co/uSqCgYizia
02-09 22:08

RT @watanabekou: レノ丸「ヴィヴィくんチューしよ!」ヴィヴィ君「仕方ないなぁ・・・チュッ❤」 #レノ丸jマスコット総選挙 https://t.co/OnhHvWrxyW
02-09 21:32

RT @togetter_jp: .@e_hashimaさんの「ついに「けものフレンズ」を手掛けた監督や作曲家までもがフレンズたちの波に呑まれてしまった模様」に大注目!いま話題のまとめだよ。 https://t.co/Tfy9y7eHTL
02-09 21:27

RT @kantei: 【Facebook更新】米国へ出発します。⇒https://t.co/0hWk73RnmL https://t.co/XsLAqHBOlV
02-09 20:57

@nekokumicho 俺達の差別はきれいな差別だ! 俺達の訴える反戦を支持しない奴は死ね!というのが頭にあるからじゃないでしょうか。
02-09 20:13

RT @nekokumicho: 平和だとか反差別だとか高尚な活動されてる方々の、人相が険しく言動が穏やかでないのはなぜでしょうね。
02-09 20:08

わーい!キミは、太白区でベガッ太に投票するフレンズなんだね! すっごーい!#わーいフレンズ診断だねhttps://t.co/prZKSiApW6 仙台の区のようだが仙台とか行ったことない。というか東京より北は行ったことないな。
02-09 20:05

韓国って寒いしウィンタースポーツ盛んなイメージあるがみんな平昌五輪には関心ないのか。俺も同じ年にあるW杯の方が大事だしそういう人も多いのだろう。
02-09 19:19

@alchemist_2017 民間人ならともかく政治家がそれを理解してない、ましてやわかっていてやっているならまさに税金泥棒ですね。法的な戦闘と一般的な戦闘が食い違っていると思うならその整合性をつけるのが立法府の仕事ではと考えます。、
02-09 18:41

@alchemist_2017 法的な意味での戦闘は国家ないしはそれに準ずる組織同士の衝突という解釈を理解してなかったり、派遣部隊を政争の道具にしかしてない連中が多すぎて困ります。
02-09 18:37

RT @alchemist_2017: 南スーダン 統合幕僚長“「戦闘」は一般的な意味”https://t.co/0oTa4pMSzW法的な意味での戦闘行為ではないことと、派遣されてる自衛隊員が一般的な意味での戦闘行為を目の当たりにしていることとを区別せず政局に利用する…
02-09 18:34

南スーダン 統合幕僚長“「戦闘」は一般的な意味” | NHKニュース https://t.co/vSV3ryOMCz 日本の法的な戦闘の定義は国家ないしはそれに準ずる組織同士の衝突、だからそうでないなら法的な意味での戦闘にはならないことは理解した方がいい。
02-09 18:29

岩国のE2-D訓練始めたのか。先日はF-35も沖縄沖で訓練始めたし本格配備が楽しみだな。
02-09 18:23

@alchemist_2017 この人たちは自衛隊法とか理解してないんでしょうねぇ……稲田大臣はただ原則論を繰り返してるだけなのに。
02-09 18:04

豊洲市場の土地取得めぐる訴訟 都が争う姿勢見直す可能性 | NHKニュース https://t.co/kgesFrgHhh 被告が原告の肩を持つなど聞いたことないし小池も翁長並みに狂ってるな。もう東京と沖縄は知事を完選にすべきでは。
02-09 18:02

基幹労連:組合員支持率、民進より自民 初めて逆転 - 毎日新聞 https://t.co/AFROIp1KMl 民進党が何の役にも立ってないわけだから仕方ないね。
02-09 17:10

RT @Rito_A: 以前お会いした「浦波」元乗組員さんは「雪風」から色々教わったと仰っていましたが、うちのゆっかぜではいろいろと足りない#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170207 https://t.co/EiDkb
02-09 17:03

RT @_smiyao: 左右に漏れてずれるおっぱいポジションを直すいろはです https://t.co/mz98oxtwCU
02-09 17:00

RT @Tempai: 蓮舫の母親が,リードをつけずに犬を散歩させて,近所に糞を撒き散らしてるのか。この母にしてあの娘あり。生きてるだけで有害無益なクソ迷惑親子。週刊新潮 | 新潮社 https://t.co/v7oYGPN9tz https://t.co/Ns9a6Ye
02-09 15:58

@takashinagao 受動喫煙防止は非喫煙者の私から見ても大事ですがそれなら全面禁煙にしなくても分煙にすればいいだけのことですからね。喫煙者にも喫煙の権利はあるわけですし。
02-09 15:54

RT @takashinagao: ※つづき・・・マナーを守り、秩序と道徳心のある我国が、他国に習ってあれもこれも法律で規制する必要はありません。世界に名だたる分煙国家を目指せば良いのです。飲食店等には、禁煙、分煙、喫煙に関する店頭表示をお願いし、店側も利用者側も選択する方法…
02-09 15:52

ゴジラ、作品賞の表彰状受け取る…ブルーリボン賞授賞式(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/06u5QLeZ6R #Yahooニュース 受賞したのはお前じゃないと言いたいがシンさんはCGだからな……
02-09 15:52

学校法人に売却の国有地、価格の公表を一転「非開示」に 近畿財務局 https://t.co/10lg7bm8ma 例の幼稚園がアレなのは別として、内規よりあくまで法律を優先したわけだから違法性はないし、この一件をアベ叩きに使うのは無理があるような。
02-09 15:49

RT @Sankei_news: 中国、富国強兵へ秘策? 「軍民融合委員会」設立 目指すは米の軍産複合体https://t.co/IkZjXqQRFS https://t.co/7A0GbCS1QC
02-09 15:45

RT @toronei: インフルエンザで無理したアイドルの子が亡くなったというニュースの後に読むまとめじゃなかった。これは国とか行政が介入する事案だと思われ。 / “試合当日インフルエンザに罹り出場停止を余儀なくされた選手に無期限出場停止処分が下される…” https://t…
02-09 15:28

RT @ishiitakaaki: 私は、モーターボート特攻「震洋」、人間機雷潜水服特攻「伏竜」を思い出してしまいました。笑うのはスポンサーの中国海軍でしょうなあ_<プカプカさん募集>沖縄サヨク過激派が海に浮かぶプカプカさんを大募集 https://t.co/F2qgNodm75
02-09 15:17

台湾国防部が航空戦力を強化(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/lVnwN7FFt1 #Yahooニュース F-35が買えれば一番なんだろうがねぇ……
02-09 15:14

RT @s_w_s_m: 悪意を持った馬鹿のレベルに合わせて噛み砕いて説明したり喩え話を使ったりしないでただひたすら原則的な説明を繰り返す稲田防衛相は意外と民進党の嫌がらせ対策になってるかもな。
02-09 14:13

@rilakkuma_gyr リラはこたつで丸くなってるのかあるいは雪だるまの中に隠れてるのか……
02-09 14:03

RT @rilakkuma_gyr: 寒くても楽しそうですね♪リラックマは、お家かな?? https://t.co/GcEAP1R7Zd
02-09 13:40

RT @MasashiKikuchi: 今さらネットの「偽ニュース」にマスコミは大喜びしてるけど、原発事故でも安保法制でも、恐怖や危険を煽るだけで偏った情報ばかり流した既存メディアより、ちゃんとした見る目を持っていれば、ネットのほうが公平で落ち着きがあって役に立つ情報を入手する…
02-09 13:09

RT @isashinichi: 各紙一面で、米貿易赤字で日本が2位になったと報道されています。 でも我々がもっと注目すべきは、日本から米国への投資が、米国の10倍くらいあって、また米国債はいまや中国でなく日本に最も支えられているという事実です。 https://t.co/
02-09 12:59

男児ポルノ愛好者6人逮捕 全国160人超が被害か | 2017/2/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/o68aFaFJDi 汚い愛好家だなぁ。
02-09 12:51

南スーダン 防衛相「法的な意味での戦闘行為ではない」 | NHKニュース https://t.co/6BrvQjBdhj 稲田さんの答弁に関してはガースーの説明どおりだし、民進党は本当に人の足を引っ張ることしか頭にないのがよくわなる。
02-09 12:39

RT @alchemist_2017: 「法的な戦闘ではない」=南スーダン派遣部隊の日報めぐり-稲田防衛相https://t.co/PcLhzthV7t 自衛隊法(https://t.co/SGH4XQjy45)では、戦闘行為とは「国際的な武力紛争の一環として行われる人…
02-09 10:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR