02/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @japanesepatrio6: 民進党小川議員の戦闘行為云々もそうだし、PKOで殉職者が出たら総理辞めろ云々もだけど、結局国会でPKO要員を本気で心配してるような質疑はあまり見受けられないし、国会という場では与党・政府への攻撃のための道具と化してしまうのがなんとも。
02-08 23:58

北朝鮮製武器、大量押収 エジプトで https://t.co/RxWNIHjW0K 以前キューバが北朝鮮にミサイル修理に出してたけど北朝鮮の武器ってそんな信頼性高いのか。
02-08 23:00

RT @hidemura_2009: おぉ!? 公式が岩国F-35Bの垂直着陸動画をupしやがった!! しかもエンジン丸見えの後ろ姿から!!!F-35Bステルス戦闘機の垂直着陸ほか、岩国基地での飛行訓練【在日米軍】 https://t.co/KQHNTsKeQ8
02-08 21:10

「法的な戦闘ではない」=南スーダン派遣部隊の日報めぐり-稲田防衛相:時事ドットコム https://t.co/ewwReRH8ap 即時撤退すべきという声もあるが実際それで悲劇が起きたのがルワンダだし、どこの国もそう簡単に撤退などできないのが現実。
02-08 20:34

RT @renofayamaguchi: #Jマスコット総選挙 中間発表レノ丸は5位でした! #めざせセンター! 引き続きよろしくお願いします!!#レノ丸Jマスコット総選挙 #renofa #レノファ https://t.co/pzDsrFZ9N6
02-08 19:32

@bueru 頑張って1話見てそれで耐えられたら2話以降も見れるんでしょうか。
02-08 19:30

@LeafAD 最初5分間アニメだと思って見たら普通に25分あってこれは無理だなと思いました。
02-08 19:29

@Mato_Futaba 既にクラブ側が削除を依頼したんですね。マスコット投票もやっている最中なのにいい迷惑ですね。
02-08 19:22

けものフレンズとやら話題になってるんで1話見たが5分も耐えられなかった……いったいなぜこんなに話題になったフレンズなんだ?
02-08 19:20

→RT それで鳥栖のマスコットが共産党がうんぬんと言われてたのか。これは悪いのは共産党でマスコットは巻き込まれた被害者だろ。Jリーグは徹底して政治的な活動への利用は禁止してるからな。
02-08 19:17

RT @bdks23: 共産党関係者がサガン鳥栖のマスコットを政治利用している写真をツイート(Jリーグ規約より政治運動禁止)↓炎上も一向に削除する様子はなく「私達の生活に政治は切り離せないから」など意味不明な理由を並べる https://t.co/setiNr5mmQ
02-08 19:14

浦和、強化部スタッフ・山田暢久氏と契約解除…契約条項に抵触か https://t.co/vg27VjmUdk 契約条項に抵触っていったい何やったん?
02-08 19:03

RT @alchemist_2017: 「南スーダンは危ないから自衛隊を引き上げさせろ!」「科学的に安全でも安心はできないから豊洲に移転するな!」「明日すぐTPP交渉しないなら予算つけるな!」政治に無関心な有権者と同じ時間軸でモノ見て同じこと言うしかできない奴が政治家に…
02-08 18:54

RT @tappyx1: 「今の法相のもとで議論なんて出来ない!退出だ!」といつも通りの審議ズル休み→採決の際に「強行採決だ!」のプラカードを掲げて、喚き散らすここまで読めた(`・ω・´)b法相辞任要求で一致=本人は「職責果たす」―4野党(時事通信) https://t…
02-08 18:39

RT @Yu_amadok: カルデアも2017年迎えたので、サービス続けば2020年にはマシュも二十歳になるのでは……?ってらくがき https://t.co/jfUBghZa1I
02-08 18:39

RT @kuuuuuuki: 「貸してもらったけどやっぱり男子のジャージは大きいねぇ~ぶかぶか!」と幼馴染の彼女は笑った。 https://t.co/cWF0AkV4dF
02-08 18:38

RT @teraty: 三権分立アメリカすげー勢に私がお伝えしたいのは、コロンビア大学病院(入院費、無保険で一泊100万円越え)で妻が出産した時の退院お祝い膳が写真のものだったこと。トランプのやり方に私は大反対だけど、あんな人が必要なくらい実質的な貧困を感じる国であると言われて…
02-08 18:28

RT @CNFJ: 先日来日したマティス国防長官。日本ではあだ名の和訳で強烈な印象を与えていたようですが、実際には移動手段として使用した米海軍のヘリ飛行隊の書類に、たった一言ですがこんな言葉を書き添えてくれるような心遣いのある方でした。https://t.co/se27e9WZ
02-08 18:23

法相辞任要求で4野党一致 | 2017/2/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5FHZAs73qR お前らが全員議員辞職しろの一言に尽きる。
02-08 17:24

「日本のこころ」に党名変更 支持浸透を図る考え | NHKニュース https://t.co/IdVyktDJqA 単に「を大切にする党」の7文字がなくなっただけだしもう自民党に合流した方がいいのでは。
02-08 17:22

RT @iwatyan1963: 精神科病院で社会的入院を強いられる人たちの中には、精神障害よりも発達障害という状態にある人が少なからずいる。この人たちが、通過型のGHを利用して退院を果たしても、期限が来れば一人暮らしになる。発達障害はなくならないなら、そこに継続した支援が必…
02-08 17:17

私立恵比寿中学のメンバーが亡くなったウイルス性急性脳症ってインフルきっかけで発症するのね。前日のライブ休んだりと体調は悪かったようだがそこから急変とか恐ろしいな。
02-08 14:50

RT @rilakkuma_gyr: リラックマは、はちみつが大好きみたい🍯 https://t.co/8KAc6FT7sd
02-08 14:38

RT @livedoornews: 【異能の人】首吊り続けて20年…首くくり栲象「毎日5回はやる」https://t.co/4Uhb11N2LT「『いくつになるんですか』と聞かれて。『50』って答えた時に、パンと思い浮かんだの。明日から首吊っていこう、と」 https:/…
02-08 11:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR