01/30のツイートまとめ

yazakiryuza

「死ぬ権利」は必要なのか――尊厳死法制化の是非を問う https://t.co/teT1T510ot #Yahooニュース トレンドにあったのでついに法制化に向けて国会に動きがあるのかと思った。早期に進めてもらいたい問題ではあるが。
01-30 23:15

RT @hohetomaru: オルフェンズ41話の展開が衝撃すぎて録画みて1時間半で描いた予定外の漫画… https://t.co/q1pCy8yZEL
01-30 23:03

RT @kantamakiyui: 僕しばらくこの世界線から出てこないから https://t.co/q02lNPLqmr
01-30 23:03

RT @tatamin_ttmn: こういうのどんどん晒し首にしていく世の中になぁれセブンイレブンの罰金制度が炎上「風邪で代わりの人を見つけられなかったからペナルティ9350円」 | netgeek https://t.co/RbL9mui15o
01-30 18:25

RT @s_w_s_m: #kokkai #nhk民進党、閣僚に統計データ抜き打ちテストごっこ仕掛けてばっかだな。国会の議事録に不正確なデータを残させようとする点と、調べりゃ解るデータを問う不毛さという点と、2重にクソだ。マジで滅びてくれ。
01-30 18:00

RT @JAPAN_wings: 那覇のF-15事故当該機をクレーンで吊るしてないってことは、トーバーやらを差すこのポイントは生きてるってことなので、タイヤのみ脱落したんでしょうなぁ(´﹃` ) https://t.co/mrlHJbJWpN
01-30 17:52

安倍内閣支持率、3年4カ月ぶりに6割超 FNN世論調査 https://t.co/b9xhWtiC1V #FNN テロ等準備罪賛成が過半数か。まあそうなるな。
01-30 17:42

RT @togetter_jp: 素行不良の軍人ってどんな軍人なんだろうね? / “軍人が制帽を斜めに被るのは素行不良のしるしだった!?「あみだ被りだ」「『素行不良の軍人』に萌える」 - Togetterまとめ” https://t.co/TYSB1ukroS #Togette
01-30 17:36

RT @mkiipen: 元「 #しらゆき 」は今日の午前中、最後の母港 #呉基地 をひっそりと離れて行きました。さようなら、しらゆき姫。。。この後は関門のみなさんに託します。 https://t.co/GLFw9KYnFg
01-30 15:58

F15故障で那覇空港滑走路閉鎖 離陸直前、動けなくなる | 2017/1/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/3DiyUp6zVF 怪我人が出なかったのは幸いだが閉鎖に巻き込まれた人は災難だったな。
01-30 15:54

RT @47news: 米軍オスプレイ、千葉に到着 陸自木更津駐屯地、定期整備で https://t.co/8LHe85LE48
01-30 15:53

RT @nakameP: 共産党とか顔真っ赤にして反対しそうな技術革新やなw 革新なのにw https://t.co/BaYRRzjiuk
01-30 11:34

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その102 『胸部脂肪燃焼促進薬に関する研究』 https://t.co/TLpiLQ6jZw
01-30 11:29

RT @GoslingOne: イタリア単車でアンツィオ潜入であります! https://t.co/zCUrbTSetE
01-30 11:23

RT @2chradio: (44res/h) 【長野】生活保護の受給者 1日2食以下が27% 長野県民医連調査 https://t.co/FEAjYzIJZ3
01-30 11:06

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪キイロイトリも桜でほっこり? https://t.co/bbu7M6Q92e
01-30 10:43

介護福祉士ピンチ…養成校入学、定員の5割切る(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MR4gV7VwSj #Yahooニュース 重労働、低賃金では誰もやりたがらないのは当然。
01-30 10:28

RT @obiekt_JP: 地上で動けなくなったオスプレイを放棄して機密保全のためにアメリカ軍が空爆で機体を破壊した、のかな。詳しい状況がなんとも。
01-30 10:22

RT @RAeSTimR: V-22 Osprey destroyed after crash landing in US special forces raid in Yemen, according to NYT. https://t.co/UX6qsCy0Na
01-30 10:22

防衛大綱前倒し改定へ防衛省内に検討会議を立ち上げ 政府、トランプ米政権にらみ外務・防衛当局者協議も  https://t.co/E2Z1SCA9CX やはり前倒しで改定されるのか。しかしTHAAD導入となるとまた戦車や火砲とか陸自にしわ寄せ来そう。
01-30 10:20

天皇陛下 発熱のため宮中祭祀を取りやめ | NHKニュース https://t.co/8iSay0CFIw 最近陛下も体調不良が多いな……お大事になさってください。
01-30 10:01

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「童貞を殺す服に対し腐女子を殺す服として列挙されたものが殺傷能力高くて笑えない」https://t.co/PzDKfe4TT9
01-30 00:48

RT @JPN_LISA: ちょっとそこの男子〜、秀子ちゃんにはもっと優しく原子力の良さを教えてあげなさいよぉ!もうダメねぇ♡ https://t.co/KeTkybT6VZ
01-30 00:42

RT @ichika_pho: この回、ガッツリ軍艦行進曲歌うし大和を零戦が轟沈させるし、挙句ドラえもんは原潜で反撃しようとするしぶっ飛んでる。 https://t.co/Ll3cYDBDyV
01-30 00:23

RT @takeuti_ryota: こういう…救いようのない悪い奴っていつかやれたらってほんまに思ってたので。嬉しいのよ、ウンウン(´∀`)1番は脚本のお陰ですが、心動かして頂けてほんま良かった!感想は自由に選択してゆけ…何せ収録でも同業者から罵詈雑言の嵐でしたからねぇ(笑…
01-30 00:13

RT @takeuti_ryota: 突然バーカと言われて何かしてしまったんやろか!?と思ったら、鉄血のオルフェンズですね…!ご視聴ありがとうございやす(*´∀`)出先なのでまだ観られておりやせんが、ごっちゃになるくらい心を動かせて頂いたのならこれ幸い。こういう役は一度やってみ…
01-30 00:12

RT @IrrTenko: (要約)>被害者は、ジョギングしていたところいきなり顔面を殴られ、冬の運河に転落。深くて足がつかず、水が冷たくて息もちゃんとできない。なんとか水面に出たが、顔を殴ってきた犯人は、運河の岸で満面の笑みで被害者がもがく様を見ていた。
01-30 00:00

RT @IrrTenko: イギリスのバーミンガムで、男性が「白人だったから」という理由で5人組のパキスタン系イスラム教徒のうち1人に顔面を殴られ、冬の運河に転落するが、アラビア語が出来る被害者が「神よ君たちを許し給え」と叫ぶと、犯人らは怯え、謝って逃走。https://t.…
01-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR