01/13のツイートまとめ

yazakiryuza

憲法改正「優先課題でない」が半数=内閣支持5割回復-時事世論調査:時事ドットコム https://t.co/Z0hSZxoPln 辺野古移設の賛成が増えてるのはやはり翁長一味のあまりの横柄さや厚顔無恥ぶりもあるのかも。
01-13 23:58

@cigger2 私は未プレイなので詳しくはわかりませんが違った世界から召喚されたアルトリアという設定では。乳上とかセイバーオルタとか。
01-13 23:53

RT @junyamitsurugi: 小池百合子の党費払わない宣言はエラーやと思う。党費払わないで党に在籍しようなんざ、不法残留外国人の居座り要求みたいなもので、筋が通らない。党規通り「党費不払いにより除籍」にすりゃいい。小池の「東京大改革」とやらに、党として支持不支持を表…
01-13 23:50

@cigger2 英霊は一番活躍していた時期の姿で召喚されるというのが公式設定です。そのため年老いて死んだ人物でも若い頃の姿で登場します。
01-13 23:39

RT @zibumitunari: 明日はいよいよセンター試験か。皆々、儂による水攻めだと城は落ちなかった。ゆえに儂をふぉろーしてる貴殿らも落ちることはないから安心して受けてくるがいい。三成みたいに腹を壊さぬよう、ストッパとカイロの携帯をおすすめする。頑張れよ https:…
01-13 23:34

RT @rilakkuma_gyr: 今週もおつかれさまでした。寒い日が続くので、あたたかいごはんを食べて元気にすごしましょ〜 https://t.co/iUYxwAdzxG
01-13 22:04

@dark_karateboy 何にめがけて投下したのかはわからないですがまあ脅し程度にはなるだろうくらいのつもりではと思います。
01-13 21:44

#週刊安全保障 ヘリで無誘導爆弾とか初めて見たが精度はお察しだろうな。
01-13 20:55

#週刊安全保障 紐に爆薬が仕込まれててそれで地雷原を吹き飛ばすのね。
01-13 20:35

#週刊安全保障 しかしフランスも国民戦線が勝ったらどうなるだろうな。
01-13 20:24

RT @inocchi06: 視聴者が「知ってる」ことを前提として話を進める番組 #週刊安全保障こういう番組が存在できるのもネット時代ならではだよなー
01-13 20:20

#週刊安全保障 日本でもF-35B購入していずも型に載せてAEWに使って欲しい。
01-13 20:13

#週刊安全保障 濃霧のせいでまだエルメンドルフにいるんだよな……
01-13 20:09

#週刊安全保障 ティラーソンに議会で尖閣について質問したのはルビオだし次の大統領は彼になって欲しい。
01-13 19:55

#週刊安全保障 空母打撃群で台湾を一周とかまさしく現代版砲艦外交だろ。
01-13 19:48

#週刊安全保障 やばたにえんって何ぞ?
01-13 19:42

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 Perdix(パーディクス、ぺルディクス)とはギリシャ神話からですの。
01-13 19:37

#週刊安全保障 凄いけどなんか気持ち悪いな……
01-13 19:36

#週刊安全保障 嘉手納にコブラボール来てるのは知ってたが横田にも来てたのか。3機しかないやつのうち2機が日本に来てるとか厳戒態勢だな。
01-13 19:30

#週刊安全保障 SBX-1、4000km遠くの野球のボールを見つけられるとかとんでもない性能だな。
01-13 19:26

#週刊安全保障 実際に脅威にならないなら迎撃せずスルーしてデータ取った方がお得だからな。
01-13 19:23

#週刊安全保障 日本が策源地攻撃能力を有するにしてもこうした移動式ミサイルをいかに叩くかは課題だな。その前にMD体制の整備だけど。
01-13 19:20

#週刊安全保障 闡明って普通に読めなかった。北朝鮮の語彙力は相変わらずだな。
01-13 19:18

#週刊安全保障 能勢川クリステル。
01-13 19:16

#週刊安全保障 装輪装甲車改、やはりNBC装甲車に似てるな。
01-13 19:13

#週刊安全保障 ロシアは女性の戦闘機パイロットを認めてないのか。解禁されたらロシアの美女パイロットの写真集とかカレンダー出そう。
01-13 19:10

@dark_karateboy F-35など索敵能力の高さで一機でAEWの役割も果たせますからね。
01-13 18:40

@MS0649349039 航空機一つ見ても人類はこの80年で凄まじい勢いで進歩したなと思います。
01-13 17:50

@cigger2 そこはしほさんのふたなりチンポで孕んだという発想で落ち着きましょう。
01-13 17:43

RT @pakkopako: 巫女鳳翔さん「巫女は未婚の女性だけがなれるのですよ。」赤城さん「鳳翔さんは独身」巫女鳳翔さん「一般的には二十代後半で定年を迎えます」加賀さん「鳳翔さんは二十代前半かそれより下」赤城さん「あれ?…私たち小さい頃から鳳翔さん…」鳳翔さん「知…
01-13 17:41

それだけ日本の防空を担う機体が旧式化、陳腐化しているという現実はもっと日本人は弁えるべきだと思うよ。逆に自力で空母打撃群編成したり、ステルス機も開発している中国は凄い。
01-13 17:31

デアゴスティーニといえばいまF-4J改のCM流してるがあれ見るたびにあんなAMRAAMも積めない機体などさっさといなくなれとしか思わん。F-15SJにしてもそうだけど。
01-13 17:28

@fox3yanagi 中国と戦いながらデアゴスティーニ感覚で空母や戦艦作る国と喧嘩始めたんですから端から勝ち目なんかないですよね。
01-13 17:23

その辺を適当に掘れば石油や天然ガスが出るような国の独裁者になって北朝鮮も全裸で土下座するくらいの先軍政治を敷きたい。とりあえず原子力空母機動艦隊10個くらい編成する。
01-13 17:21

零戦は確か現代の価格だと1億5000万円程度だったがF-35は150億円だし昔と今とでは戦闘機の性能もだが価格も桁違いだよなぁ。
01-13 17:17

@fox3yanagi 逆に言えばアメリカさんには到底及ばなかったといえ戦前の日本は凄かったんだなと思います。まあ今とは空母そのものや艦載機の価格も桁違いなのもありますが。
01-13 17:14

@fox3yanagi 本気で戦前回帰したかったら空母機動部隊6個くらい編成して上海や広州を叩かないと駄目ですね(笑)
01-13 17:11

ミニロケット明後日打ち上げか。今度は無事に成功すればいいがね。F-35も早く岩国来てくれ。
01-13 17:03

@fox3yanagi 日本人の右傾化に危機感を感じます(迫真)
01-13 16:59

テロリストやヤクザを取り締まるための法案に反対しているのは自身がテロリストかヤクザか、あるいはお友達にテロリストやヤクザがいるような人なんでしょうね。そういう人とは正直関わりたくないしさっさとムショにぶち込んで欲しい。
01-13 16:56

法相 テロ等準備罪新設法案 一般人は処罰の対象外と強調 | NHKニュース https://t.co/PeonQAXgmV 特定の組織に属してなくてもISに感化されて個人でテロを起こすケースが欧米では相次いで起きているわけだしそうしたケースはどうするのか?
01-13 16:53

RT @Nintendo: [トピックス]Nintendo Switch 3月3日発売決定! 本体やコントローラーの詳細も発表。https://t.co/SqJh4cnAsN
01-13 16:40

→RT 中国のデモは官製だろと思わんでもないがハラキリしろとかこんな少数の年寄りで米帝に勝てるかには笑わされた。中国人ナイスw
01-13 16:29

RT @aircraft_island: 微博でもバカにされるF-35抗議集団(苦笑)超意訳すると・中国のデモと比べるとぬるい。ハラキリしろw・こんな年寄りの少数で米帝に勝てるわけないじゃん・こいつら基地から賃料得てるけど基地引っ越すんだって(笑)※訳監修:嫁 htt…
01-13 16:25

大学のときは就職対策にTOEICの勉強はしてたが最近は英語使う機会がないのですっかり駄目になったな……英語もっと出来れば海外の軍事記事も素で読めるようになったり、FSDでも米兵に直接質問が出来るようになるしいいのだけど。
01-13 16:23

@japanesepatrio6 自分で翻訳すれば勉強にもなりますし頭にも残りますからね。私ももっと英語の記事に触れなければと思いますが、なかなか手が出ないでいるのでちゃんと自分で訳して記事にしている人は尊敬します。
01-13 16:19

エルメンドルフの辺りは白く白く吹雪のようなことになってるのではなく濃霧なのか。安全第一といえからいったい来日はいつになるのやら。
01-13 16:14

@mcipacpao 一日も早い来日を心待ちにしています。
01-13 16:03

RT @mcipacpao: 海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F-35Bがアリゾナ州のユマ航空基地を飛び立ち、太平洋を通過しアラスカ州にあるエルメンドルフ基地へ向かっている写真です。この航空隊の最終目的地は山口県の米海兵隊岩国航空基地です。 https://t.co/fML3c
01-13 16:02

RT @ikarosjwings: 岩国に配備される海兵隊F-35Bは、昨日も今日も姿を見せませんでした。アラスカ州エルメンドルフの上空は2日間とも霧に包まれたもよう。この時期、北米東岸の沿岸部は濃霧が発生しやすいようです。明日到着もあり得るようですが、来週の16日はキング牧師…
01-13 16:02

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、妹の世話が大変な海外生まれの重巡姉妹の一番艦、そしてバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で活躍したある駆逐艦娘のさらなる改装(改二改装)の準備を進めています。今冬~春先までに実装予定です。お楽しみに!#艦これ
01-13 14:54

米、化学兵器使用でシリア初制裁 アサド政権の当局者と同政権軍 | 2017/1/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/kbGF9S8lDu 国際法を犯せば相応の罰はあるという姿勢は明確にすべき。
01-13 14:54

@nyaa2525 基本的に私は嘘はつかないですしソースの不確かなことは書きませんからね。
01-13 12:58

RT @renofayamaguchi: トレーニングキャンプのお知らせ https://t.co/ZvCTroBE19 #renofa #レノファ
01-13 12:37

【釜山・慰安婦像設置】潘基文氏「10億円返す」「日本がああだこうだ言っているが間違いだ」と強気発言 大統領選見据え露骨な“世論迎合” - 産経ニュース https://t.co/pE2wGW203V パン君はいい加減人間に進化しろよ……
01-13 12:31

【悲報】俺氏絡んだこともないのに赤旗政治記者にブロックされる。オスプレイとか米軍に関して本当のことを書きすぎたからか? https://t.co/3CxTUswFGx
01-13 12:22

三ツ矢雄二が同性愛を初告白「ゲイかストレートかと言われればゲイ」 #ldnews https://t.co/idpwirg9vn 三ツ矢さんその気はあると思ってたがやはり本物だったのか。
01-13 11:44

稲田防衛相:グアムのTHAADを視察 - 毎日新聞 https://t.co/xe7RogJsJw 今のところ実験では100%の迎撃率を誇っているし性能は折り紙付きだが値段がネック……何とか防衛費増額して採用して貰いたいけど。
01-13 11:36

サッカーで接触の相手が重傷、賠償命令に賛否(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/edYur20wVs #Yahooニュース 意図的なチャージならともかくこんなもんいちいち訴訟沙汰にしてたらサッカーなんか出来ないだろ。
01-13 11:23

@rilakkuma_gyr 違うベクトルで怖いw
01-13 11:16

RT @rilakkuma_gyr: きょうは13日の金曜日👻ぜんぜんこわくないキイロイトリのオバケもいますよ〜。#13日の金曜日 #オバケ https://t.co/cj1ItZ8EHm
01-13 11:15

RT @nanasemeruchi: 初春のお慶び申し上げます #月曜日のたわわ https://t.co/jEMPWXqlqV
01-13 10:35

RT @japanesepatrio6: https://t.co/gCFFa7idWN上院軍事委員会の公聴会で国防長官候補のマティス氏は、トランプ氏は結局F-35を支持していると発言した。トランプ氏はF-35のコストダウンを主張しているのであって、潰そうとしているわけではな…
01-13 10:17

結果は『童貞力30』でした。: あなたの童貞力 https://t.co/krCohid54z https://t.co/krCohid54z @trybuzzさんから
01-13 10:15

大相撲初場所 小結・栃ノ心 きょうから休場 | NHKニュース https://t.co/q2A95hq2k7 残念だが無理せずゆっくり休養して来場所に再起を図るべきだな。
01-13 10:13

世界平和研究所がGDP比1.2%の防衛費を提言 「より自立的な防衛力の整備は不可欠」 https://t.co/bKok56Sykg まずは自衛官が装備を私費で賄ったりしている現状やボロい官舎を何とかしてやって欲しい。
01-13 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR