01/12のツイートまとめ

yazakiryuza

ホーム開幕戦、まだ寒いだろうしやるならなるべく早い時間帯にやって欲しい。あとチケットが去年みたいに普通に郵便局で気軽に買えるのかも気になる。
01-12 23:52

@cigger2 ヒャッハァ~!
01-12 23:51

@cigger2 こんな格好で戦場出たら犯されるのは当たり前ですよね。
01-12 23:48

F-35が既に75000時間も飛んでいたのは知らなかったが、これだけ飛んで一人の死者も出てないんだから安全性を問題視するのは明らかに無理があるぞ。トランプの馬鹿も今さらスパホと競合させるとか無駄なことはやめろとしか。
01-12 23:37

@aircraft_island なんかそんなおじさんいましたねw 私も昔はタイフーン推しだったんですが今は普通にF-35推しですしつまり私は創価学会員だった? うちは浄土真宗のはずなんですが。
01-12 23:33

RT @nyanyahal: 小池は自民から除名されて都知事選同様に都議選でも悲劇のヒロインを演じたい。しかし自民党執行部はそうはさせない。ご自身で判断せよ。という攻防。若狭や七人のコバンザメも同じ戦法。チーム小池はほんと無能 https://t.co/FG9ZxSMhij
01-12 23:22

@obiekt_JP 単発機としては十二分なパワーがありますからね……
01-12 23:21

ロッキード・マーティン、200機目のF-35を納入 空自向け「AX-2」 | FlyTeam ニュース https://t.co/Yh1sCHSrlg 「F-35はこれまでに380名のパイロット、3,700名の整備員により、75,000飛行時間を記録」もうそんなに飛んでるのか。
01-12 23:20

@obiekt_JP 福田岩国市長もユマ基地まで視察に行っていましたがF/A-18と大差ないと発言していました。
01-12 23:14

RT @tail_001: 加賀「弦が切れた?あるじゃない、もっと私の戦向きのやつが!」 https://t.co/7eBw9hcJ4D
01-12 23:06

RT @Sto_kra2: 安倍総理評価。対中関係では大卒以上の人からは53%の評価を得ているが、高卒以下の人からは42%の評価に留まっている。また対韓関係では大卒以上は62%の評価をしているが、高卒以下では50%の値を示している。やっぱり左翼がインテリってのはもはや事…
01-12 22:45

@HomuHomu1983 私はどうせ不味いんだろうなと思いながら見てましたw
01-12 22:45

空母いぶきは実在しなくても巡視艇いぶきは実在するのね。海保は周南にあるが一度も巡視艇は観に行ったことはない。
01-12 22:40

@HomuHomu1983 個人的に一番笑ったのは楠公飯のシーンでしたね。あれは見るからに不味そうである意味食べてみたいと思いました。
01-12 22:39

@HomuHomu1983 あのシーンは劇場で見てても笑わされました。実際呉や横須賀ではああいうこともあったんでしょうね。
01-12 22:24

RT @kh840124: 速報!?高松海保の新巡視船「いぶき」はPM97の模様!「あまみ」型巡視船 3番船 現「いしかり」が釧路から転属、船名変更!!そして2月4日(土)午後に一般公開!!!https://t.co/atLuC0kMEZ https://t.co/
01-12 22:20

特集見てるけどこの世界の片隅には飯のシーンが面白かった。特に楠公飯とすずさんが野草詰んでるあたり。
01-12 22:12

RT @Mossie633: はいー、明日金曜夜7時からは「#週刊安全保障」ですー。撃つのか撃たないのか、北朝鮮のICBMへのアメリカ監視態勢、年をまたいだジャーニー・オブ・遼寧、そして天気が悪いらしくて、明日の配信に間に合うのか、岩国へのF-35B配備。でも小山ひかるはちゃん…
01-12 22:10

RT @otfsx1228: デビュー当時は他を圧してたけど、敵(仮想敵)の戦闘機の能力がどんどん上がって相対的に弱くなっちゃって意味では正解で、修正どころか座布団あげてもいいんじゃなかろうか?(笑) https://t.co/bWbhfWisxZ
01-12 21:55

獲得:あなたはサイコパスの傾向があります。! https://t.co/sgcgKJXnlV 「神経質な性格も持ち合わせており、その日の気分が出来事によって大きく左右され、自分を見失うこともあります」これはわりとあってる。
01-12 21:35

RT @japanesepatrio6: 今日は会長職を引退してから臨んだ初の戦史研部会でしたが、とりあえず3月に出す会報「鳳誌」の概要を決定しました。ちなみに私は「日本のBMDの現状と将来」みたいな感じに(策源地攻撃にもチラッと触れたりとか)。皆様代替わりした専大戦史研と…
01-12 20:48

RT @Nemo_patitur: メリル・ストリープの件もそうだし、こういう「自称インテリの自画自賛」みたいなものに対する嫌悪感が最高潮まで達したからトランプが大統領になるんだと思うんだけど、本人たちにはいまだにそういう感覚は一切ないみたいなんだよな
01-12 20:46

RT @hskenncutter: それにしてもマルコ・ルビオさん、上院外交委員会でさっそく尖閣防衛について質問してくれている。本当にこの方は日本の恩人。あきらめず次のチャンスを狙って剣を磨き続けてほしい。必ずチャンスは来る。 https://t.co/nPd7aeSdQV
01-12 20:45

「アラスカの悪天候ごときで発進できないF-35は欠陥機!」というF-35不要論者の皆さんの声明はまだですか?
01-12 18:50

@otfsx1228 軍が断固反対して阻止してくれることを願うのみです。
01-12 18:45

@fox3yanagi 私はさすがに岩国には行きませんでしたが到着を心待ちにしてただけに残念でした。どうやらエレメンドルフが悪天候で飛び立てなかったようですが。
01-12 18:40

ローカルニュース見てるだけF-35来るということで反対団体が抗議してたが普通に撮影に来たマニアや報道陣の方が多くて笑った。
01-12 18:23

開幕戦はアウェイで岐阜とか。いきなり庄司が移籍したところとかよ。ホーム開幕の福岡戦は出来れば見に行きたい。
01-12 18:21

RT @renofayamaguchi: 2017明治安田生命J2リーグ ホーム開幕カード決定のお知らせ ホーム開幕戦は3/5(日) vs.アビスパ福岡に決定!https://t.co/KyId9NjBMh #renofa #レノファ
01-12 18:09

アラスカが悪天候だったからF-35日本に来れなかったみたいだな。本来なら今日の午後岩国に到着して式典やってるはずなのに。
01-12 18:07

RT @joniele13: 加賀さんwith妖精さんズによる(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃14/300 https://t.co/7mGaa2jhii
01-12 18:00

バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/i4O5dzDRs7 中世の話かと思ったらコンドームの話か。当事者にとっては深刻な問題だが。
01-12 17:58

#頭の悪い小学生が考えそうな必殺技の名前 ウルトラサンダーアタック!
01-12 12:32

RT @rilakkuma_gyr: 🌸桜リラックマ🌸寒い日が続きますね。リラックマと桜でほっこりしてくださいね。https://t.co/PlpQvvuxhd https://t.co/U7YOOdWSmt
01-12 12:22

RT @agonoppo: 2.空の境界劇場版製作にあたり、キャストが一新される中、1人だけさも当然のように続投。3.タイプムーンエース記念すべき第1号で多くのヒロイン声優を押しのけて巻中グラビア&単独インタビューを飾る。っていうかもう譲治さんがヒロイン。
01-12 12:02

RT @agonoppo: 型月における中田譲治伝説1.ドラマCD版空の境界で荒耶を演じるにあたり、(セリフはごくわずかにもかかわらず)当時同人小説版しかなかった原作を読破。全てはここから始まった。その真摯な姿勢に感激した社長ときのこは以降、作品の登場人物に譲治さん…
01-12 12:02

RT @japanesepatrio6: LMや軍の偉い方がさんざんF-35を擁護したにもかかわらず、トランプ氏には全く効いてないようだ、もう勘弁してくれ...本当にF-18とのコンペ開いたとしても、余計時間と金を食うだけだし、そもそも空軍が買う訳ないだろうと。
01-12 11:12

RT @japanesepatrio6: https://t.co/jjgFBNerwpトランプ次期大統領が初の記者会見でまたもF-35について、計画の遅れやコスト超過を理由に批判。さらにF-18とのコンペ開催も示唆し、コストを下げてより美しいものにするとした。面白いのは会…
01-12 11:12

RT @Toyokeizai: 【テレビと芸能界のもはや隠しきれないタブー】 松本人志とフジテレビの勇気ある「告発」 : https://t.co/tnyIgekpCO #東洋経済オンライン https://t.co/el8Gknw3tJ
01-12 10:56

トランプの会見見てるが、記者誰かF-35のこと質問しろ。
01-12 01:31

@Sousuke_Koyama ありがとうございます。
01-12 01:20

@Sousuke_Koyama 一見しただけでは男性か女性かわかりませんがかっこいいです。
01-12 01:18

RT @nagoyaminmin: #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する
01-12 01:16

RT @ryu_halfspin: @junk_blue @O_Skyhiro @Alubeleo_hubuki @acterstoki @bdow2d35 あなたのツイートをトゥギャりました。読んでいただけると幸いです。 https://t.co/LXim281MIl
01-12 00:58

釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YDAIjNNbYF #Yahooニュース 韓国はそんなに国際法や条約を守らない国家だと諸外国にアピールしたいのだろうか。
01-12 00:52

RT @dragoner_JP: トランプに負けたヒラリー。その性格的な問題は散々悪く言われて嫌いな人多いけど、東日本大震災で在日米軍が日本から退避しようとしたときに、ヒラリーの国務省が猛反対して留まったこと(そしてそれは正しかった)や、尖閣で一貫して日本を支持した事など、その…
01-12 00:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR