01/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@072541_ryuse_45 聞くところによるとそれっぽいんですよね……本当に邪魔にならないかは気になるところです。
01-11 23:52

@akizukihyuuga ジュウシマツや文鳥にもそういうのがあるんですね。確かに珍しいものを追い求める気持ちはわからないでもないですが、生まれながらにリスクを背負わされる動物のことも考えるべきだと思いました。
01-11 22:25

クロ現見てるが遺伝病のリスクが高いにも関わらず白いダックスフンドが意図的に作られていたというのは初めて知った。よくよく考えてみたら意図的にアルビノを作ろうとするようなものだしひどい話。
01-11 22:09

【悲報】北の狂犬ほなみさん、成人式の会場で「青年の主張」ならぬ「成人の主張」をかます(画像あり) : VIPワイドガイド https://t.co/Jv9LjoO5Pi 控えめに言って頭おかしいw
01-11 21:05

@japanesepatrio6 イスラエル航空宇宙軍ならぬ航空宇宙自衛隊ですか。
01-11 20:41

RT @neon_shuffle: その調子でどんどん先鋭化していこうな! QT @fancy_karate: センター試験当日にデモがウンタラカンタラとか書いてるのも読んだんだけど、ほっといて良い気がします。どうせ言ってる人たちは自分が嫌いな人たちを貶めたいがために受験生を…
01-11 20:08

RT @adachiyasushi: 退位で合意見通せず=民進「典範改正」、与党は反発 https://t.co/vTFplOoC5X 自民党議員「政治問題化させないことこそ重要だ」、同党幹部「論争するのではなく、政府が決めたことに従うべきだ」、公明幹部「典範改正は何年もかかる…
01-11 20:07

RT @nekokumicho: 本物の左翼はね、国家のことを憂えるんだよ。だから国家を貶めたりはしないんだよ。
01-11 19:50

RT @asahicom: 高校生の時に旧ソ連の国歌に魅せられ、公募制の推薦入試で上智大のロシア語学科に進んだという声優の上坂すみれさん。高校時代の選択や大学での学びが、活動の幅を広げたと話します。 記事には応援動画の完全版も。https://t.co/Pf0RyvfL81 h…
01-11 19:29

@keigo428god 他の面子も大概ですけどね。
01-11 19:16

@obiekt_JP 山口のローカルニュースではそう報じていました。
01-11 18:51

@obiekt_JP 明日の午後岩国に到着、記念式典があるそうです。
01-11 18:27

F-35B、明日の午後には岩国に着くのか。現地民羨ましい。FSDでも公開してくれればいいが。
01-11 18:18

MMAはアメリカさんではどれだけ地位が高いのかはわからないが、アメフトを芸術ではないとほざいたのは明らかに失敗としか言えない。あちらでは一番視聴率を稼ぎ出すコンテンツなのにそれを腐したわけだから反感買ってもおかしくない。
01-11 18:14

#sumo 御嶽海金星二つ目か。すげー。
01-11 18:00

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「ちょっと前にTLを席巻したエレン・ベーカー先生、気が付けば「ビールすごろく」なるものに登場していた」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/UjwyEjHf8v
01-11 17:57

RT @gekisaka: 岐阜がスペイン人GKを獲得 https://t.co/FlbEIFuk0R #gekisaka #jleague
01-11 17:56

基本的に芸能人が政治に口出しするとろくなことにならんしその点はタモさんや所さんは賢いと思う。
01-11 17:51

メリル・ストリープ好きな女優だったがゴールデングローブ賞で無関係な政治的スピーチをしたのもだがMMAを侮辱したのはまずかった。とりあえずリングに上げてチョーク極めて失禁させたい。
01-11 17:48

@alchemist_2017 そもそもゴールデングローブ賞の授賞式で無奸計な政治的なスピーチをする時点で場違いですが、MMAとアメフトを侮辱したのは完全に別のベクトルでの差別だと感じました。
01-11 17:40

RT @reirei_pot: 「アメリカンフットボールと総合格闘技ぐらいしかなくなります。けれども、それらは芸術ではありません。」自分自身侮辱の連鎖に首突っ込んでるのに自覚も無い人、自分の界隈も認められたってだけで称賛する人。ナチュラルレイシズムと呼ぶのが相応しいんじゃな…
01-11 17:38

#sumo スローで見たら明らかに松鳳山出てるな。キセノンとりあえずおめでとう。
01-11 17:35

#sumo キセノン期待はしてないからとにかく落ち着け。
01-11 17:33

#sumo 照ノ富士絶対殺すマン勢。
01-11 17:24

RT @sis_sis: 平和を目的とした団体なのに、糾弾なんて物騒な言葉を使う。そんな団体のトップは防衛局職員に対する暴行容疑で逮捕されて今も釈放の目処がたたない。彼らにとっての「平和」とはカンパビジネスのためのお題目でしかないし、糾弾という言葉や行動の前には虚しく響く。恥を…
01-11 17:09

#sumo 遠藤が今日は上手だったな。嘉風残念だった。
01-11 17:08

リプライ欄が凄いことになってると想った何時の間にかRT500行った。やはり非常識で迷惑だとみんな思ってるんだね。 https://t.co/HAhNmMStLq
01-11 17:00

@tadataru なんだかんだでよく8年間務め上げたと思わされます。
01-11 16:55

RT @japanesepatrio6: https://t.co/JxvEO4T69J米陸軍は、韓国に展開する30機のOH-58を置き換えるために、AH-64D 24機を新たに配備する。
01-11 16:54

@machicarmen しかもそれを指摘されたら逆ギレしてますから救いようがないです。
01-11 16:28

@katsuyatakasu 実際テロリストも見てるかもしれませんしまずいですよ先生!
01-11 16:27

@sdvx_rasis3 はじめさん推しなんで5で。
01-11 16:10

RT @sdvx_rasis3: どの女の子が可愛いですか?ちなみに童貞は必ず⑥を選ぶそうです! https://t.co/C7HbjYIYKj
01-11 16:09

J2横浜FCの三浦知良 初の50代Jリーガーに | NHKニュース https://t.co/LKqjlqnw3s 維新でやるときも途中からでいいからまた出て欲しい。
01-11 15:56

RT @tadataru: オバマ痩せたよね…。もう全然ノッチに似てないや。 https://t.co/1FlDEon54J
01-11 15:54

@tadataru 白髪も増えましたしやはり世界最強国家の大統領の重責は半端なものではないですね。
01-11 15:54

中国空母が台湾海峡航行 総統外遊中に https://t.co/lWOjE4DoTE 昔はアメリカさんが空母出したらビビって台湾から手を引いてた中国が今や空母を出す側だからおっかない。
01-11 15:39

RT @japanesepatrio6: https://t.co/nNf4QYh4xF岩国基地にF-35Bが配備されても、すぐには強襲揚陸艦による洋上配備が行われるわけではない。海兵隊のジョン・デイビス中将によれば、洋上配備は2018年の予定だ。
01-11 15:34

米兵、民間地の畑に落下=オスプレイから降下訓練中-沖縄・伊江島:時事ドットコム https://t.co/bchrtGCoaQ 単なる着陸ミスでオスプレイ関係ないやん。
01-11 15:26

米海兵隊のF35 配備先の岩国基地に向け出発 | NHKニュース https://t.co/As4klTqrlX いよいよ出発か。到着が楽しみ。
01-11 10:58

ミニロケット きょうの打ち上げ取りやめ 強風のため | NHKニュース https://t.co/hRSzaJ7JB4 そんなものが作られていたこと自体知らなかったが残念だな。
01-11 10:56

RT @YOL_politics: 19年元日に新天皇即位、元号は半年前までに https://t.co/MLS0EC2z2n
01-11 10:52

シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/C591bI4I5c #Yahooニュース 異種姦!
01-11 10:50

RT @hrd326: 山風ちゃん、秘書艦の練習中 https://t.co/rJJfod6ugC
01-11 10:45

RT @afpbbcom: 判事の妻がメイドの少女に拷問か、パキスタンで衝撃広がる https://t.co/RaUdb8fMwV
01-11 00:35

RT @unairole: 安全保障学を学ぶ: 論文紹介 アメリカ軍を蝕む士官の知的水準の低下 https://t.co/jCrwGgyVsv
01-11 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR