01/10のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @ioiokusu: 福男の映像に興味本位でdays of dashつけてみたら全員オタクにしか見えなくなってしまったwwwwwwwwww https://t.co/CrbJgXR7cY
01-10 23:57

RT @alchemist_2017: デモする権利はあるし、実際に「受験生には」迷惑かからないのかもしれないけど、会場の位置関係とかまで調べる人はほとんどいないだろうから、印象としては「センター試験の日にデモ行進する迷惑な人達」ってなると思うんだけど、それって政治活動としては…
01-10 23:56

@alchemist_2017 想像力がないのでそこまで発想が至らないのでしょうね。仮に受験生に迷惑にならなくても一般市民からもこんな日にやるなよと思われるでしょうに。
01-10 23:56

RT @shironeko_c: 写真や試験動画が掲載されてる。防衛装備庁 : 装輪装甲車(改) https://t.co/WayA66Vs0i
01-10 23:51

リベサヨはそのうち平気で選挙権を大卒者、一定の年収以上の人間に限定しろとか普通に言いそうだし、民主主義を口にしながら彼等の理想は中国や北朝鮮のような一党独裁の国なのかもしれない。
01-10 23:46

@akizukihyuuga 中国や北朝鮮みたいに一部の党人や官僚が権力を独占する体制が理想なのでしょうね。
01-10 23:44

照強やるじゃん。明日から十両の星取表でチェックしよう。
01-10 23:42

@akizukihyuuga リベサヨはそのうち選挙権を大卒者以上に限定しろとか普通に言い出しそうです。
01-10 23:39

RT @SyuuitiKitagata: センター試験の時にデモやられて「点数落ちて志望校受からずお先真っ暗だ!」ってなったときにアホみたいな訴訟になりかねないんだから、普通の脳味噌持ってりゃ避けたいだろ。
01-10 23:37

@fox3yanagi 海外ではそうした雑用や事務は専門の職員がやってますからね。文科省はそうしたところに予算をつけてもらいたいです。
01-10 23:31

センター試験の日にわざわざ騒音撒き散らしたり道路塞いだりとか受験生の迷惑考えろよ。こんなことだからまともな国民には支持されないんだよ。 https://t.co/5yobRa9Ocb
01-10 23:28

@fox3yanagi 世の中には政治活動ばかりに熱心でろくにゼミにも来ない教授もいるらしいですね。こんなことだから日本の大学は欧米どころか中国やシンガポールにも劣るのでは。
01-10 23:21

世論調査 安倍内閣支持する55% 支持しない29% | NHKニュース https://t.co/q5wZZpytGz ネットでは声の大きい人間が良くも悪くも目立つが大半の国民は安倍政権の外交を評価しているということか。逆張りばかりではやはり支持は得られないな。
01-10 23:12

@fox3yanagi 学生の多くがまともなのは救いですね……
01-10 23:09

@fox3yanagi 国家間の条約や国際法の重要性を理解しない人が公共放送に勤めていたと思うと怖いですね。今は何をなさっているかはわかりませんが。
01-10 23:00

RT @ZeroE13A1: 「12月で切れている。自民党の決まりでは12月末までに『4000円』の党費を払わなければ自民党籍を原則、失うことになっています。小池知事は、その党費を支払わなかったというのです。」4千円・・・ケンカ売ってんな。#tvasahi #報ST htt…
01-10 22:53

FIFA W杯出場枠を48チームに拡大 | NHKニュース https://t.co/7giPl7s8u8 アジア枠より欧州枠を増やして欲しい。
01-10 22:14

RT @JoeMongJin: 【大至急拡散希望】蓮舫がこの画像を必死になって削除しまくってるそうです。拡散よろしくお願いします。#蓮舫 #二重国籍 https://t.co/saiQTeQOmH
01-10 22:09

RT @megaten_atlus: 『真・女神転生』シリーズ25周年プロジェクト始動!特設サイトを公開いたしました。このアカウントも25周年仕様にリニューアル!続報にご期待下さい。皆様、2017年も何卒よろしくお願いいたします!https://t.co/zLuWQzNGp1
01-10 18:36

稲田朋美防衛相がグアムでTHAAD視察へ 「導入は能力強化策の一つ」 https://t.co/944D2HA4nG
01-10 18:09

RT @gerrard_z: お前ら大相撲力士のことデブとか言ってるけど、遠藤とか勢とか普通にイケメンだし、隠岐の海はアイドル並のルックス、鶴竜だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、琴奨菊ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 安美錦なんか大人の色気ムンムンだし…
01-10 18:08

@andoromeda113 逮捕者が出れば大々的にニュースになるでしょうに寡聞にして聞きませんね。
01-10 17:14

RT @andoromeda113: そう言えば、特定秘密保護法で逮捕された人間いる?反対派の言ってることが正しかったなら、今頃何百人も逮捕者が出てないとおかしいんだけど?
01-10 17:13

RT @Ardija_Official: 清水エスパルス 大前元紀選手 大宮アルディージャ加入のお知らせようこそ! 大宮アルディージャへ!https://t.co/9HxxRZfGWH#ardija #挑む #大前元紀 https://t.co/RdWmaQNskQ
01-10 17:01

RT @alchemist_2017: 日韓合意「この合意は最終・不可逆的」↓日本政府が韓国政府に10億円支払う↓韓国政府、韓国市民団体の慰安婦像設置を許す↓安倍首相「日本は粛々とやってる。韓国政府も誠意を」↓クソサヨク「カネ払ったからいいと言うのか!大体稲田は…
01-10 16:58

RT @takai_nozomi: TOHOシネマズ高知での上映開始から46日経ちましたが依然もう既に高知で上映している事を知らない方が多いのでこの世界の片隅にTOHOシネマズ高知上映のツイートはどんどんパクってツイートして頂いて結構です 貴方のフォロワーさんに届けて下さい #…
01-10 16:24

澤穂希さんが第1子女児を出産「言葉にならないほどの感動」と喜び(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/M125Jiwn56 #Yahooニュース おめでとうございます!
01-10 16:18

講談社編集次長を逮捕=自宅で妻を殺害容疑―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/5k4vTpcJoU #Yahooニュース 子供の話からということは子供が現場を目撃していたのか? もしくは日頃から暴力沙汰があったとか。
01-10 16:17

RT @gripen_ng: スクランブルのツイートするなとかいう酷使様は無視してガンガン実弾搭載スクランブル機の写真をUPしてOK。マッハ0.9で飛んでく戦闘機の離陸情報なんてリアルタイムでツイートしてもすぐに陳腐化してなんの役にも立たない。実弾搭載機の写真だってそこから分か…
01-10 15:46

RT @jinmin1991: 明治学院が当局に批判的な教授に対し、盗聴と懲戒解雇。大事件だが東京新聞のみの報道でベタ記事。北星学園に右翼が脅迫した時と違い、山口二郎ら大学人も沈黙。同じ明学の木下ちがや、高橋源一郎、同大から表彰されたシールズの奥田愛基らも沈黙。リベラルを掲げる…
01-10 15:43

RT @chloeyuki: メリル・ストリープの「トランプはアメフトや総合格闘技のような、芸術では無いものを見ていればいい」と言うスピーチに、総合格闘技団体の代表が「選手達は日々鍛練を積み、試合はまさにアートだ」と試合に招待 https://t.co/NKFGRzkURo
01-10 15:38

韓国首相 日韓関係が再び悪化することを懸念 | NHKニュース https://t.co/Cxj6xKphzF 既に悪化しているし早くあの不細工な等身大フィギュアを撤去させろ。恥をかくのはそちらだぞ。
01-10 12:38

RT @shoutengai: 目立つ子達の衣装って数十万から百万越すような特注品。遊びまわってるハタチの子が出せる金額じゃない。高校卒業してすぐに就職して必死にお金貯めて、一生に一度の成人式に懸けてる/フォトグラファーが本気出して、修羅の国の成人式を撮ってみた https:…
01-10 11:59

RT @hidemura_2009: 現役時代の連隊長の官舎が、自分の実家よりボロい平屋だったのは、ちょっと衝撃的だったな…。自衛隊員は“マイ換気扇”を持参して引越しをする【自衛隊の知られざる貧乏生活】(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/g
01-10 11:58

RT @afpbbcom: 月の起源、「巨大衝突」ではなかった? 定説覆す論文発表 https://t.co/EatzdSEJ8h
01-10 11:45

RT @japanesepatrio6: https://t.co/MDZB3D5JoK米海軍の次期戦略ミサイル原潜「コロンビア級」がマイルストーンBを通過、遂に技術及び生産開発(EMD)段階へ。EMDでは、実際にコロンビア級の設計が開始され、2021年の建造開始までに83…
01-10 11:16

ソ連の国歌から、全ては始まった 声優・上坂すみれさん:朝日新聞デジタル https://t.co/qN3VCOl5ZV 授業大変なのによく声優の仕事しながら留年せず卒業したな。すみぺ凄い。
01-10 11:12

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群は、本日この後【1/10(火) 11:00】よりメンテナンス&アップデート作業に突入致します。同作業完了は【18:00】予定です。提督の皆さん、メンテ開始前に「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです。ご協力、どう…
01-10 10:52

【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け https://t.co/RZ11hBQsSJ 再来年で平成終わるのか。次の元号は何になるのかね。
01-10 10:48

RT @amdkhtk: オタサーの喪女×オタサーの姫 百合 https://t.co/0YKk55HhPf
01-10 00:52

RT @sansyokuamido: フロントジッパー生徒会長 https://t.co/OsdKdiWuAH
01-10 00:49

RT @oldconnie: 日本海まで騒がしくなると、9空団にF-15近代化改修機集中配備しとけばいいってもんじゃなくなるな。AESAレーダー+ミサイル16発搭載のアドバンスドイーグル化も真剣に考えないと。あと、E-2Dの追加購入やKC-767のAWACS改造なんかも検討…
01-10 00:48

RT @obiekt_JP: 01/09[公表]中国機の東シナ海及び日本海における飛行について:防衛省統合幕僚監部 https://t.co/gdWxySECD7 爆撃機6、早期警戒機1、情報収集機1の大編隊が日本海に。 https://t.co/mtGoRzkIXQ
01-10 00:47

RT @gripen_ng: 【対談】南混団司令×八代弁護士 司令官が語る「防空最前線」沖縄・南西諸島のいま | 乗りものニュース https://t.co/vUBXWSpqUR取材しました!こっそり私も対談に参加していますっ!
01-10 00:43

RT @renofayamaguchi: 1/10(火) 18:15〜放送のtys「ニュースタイム」に3.渡辺広大選手、4.福元洋平選手、40.小塚和季選手が生出演いたします。 ぜひご覧ください!#renofa #レノファ
01-10 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR