01/07のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @47news: 関取にマクラーレンの化粧まわし 最軽量の石浦に https://t.co/7oPz31B5bT
01-07 20:01

@rilakkuma_gyr 七草がゆじゃなくて普通のよせ鍋にしか見えない。俺もみんなと鍋食べたい。
01-07 19:41

RT @rilakkuma_gyr: きょう1月7日は、七草がゆの日🍲あれ?リラックマたち、それは七草がゆ?#七草がゆ https://t.co/LvMZvTZWiY
01-07 19:39

野党4党幹部そろって街頭演説 次期衆院選で結束訴え | NHKニュース https://t.co/ezOsPxyFZs 烏合の衆の皆さん、寒い中お疲れ様でした。
01-07 18:45

RT @miya_space: 政府は宇宙システムを守る基本的な指針を2016年度中にまとめる予定。攻撃に対するバックアップの用意と復旧手順の整備に主眼を置く模様。 宇宙システムに防衛指針 政府、人工衛星攻撃に備え  :日本経済新聞 https://t.co/Vv27a8iR
01-07 18:37

『この世界の片隅に』興行収入が10億円突破 上映も200館超える https://t.co/H57RPwvzZt 悲惨なだけではない戦時下の日常を描いた名作だし外国の人にもぜひ見てもらいたい。
01-07 17:24

@japanesepatrio6 タラ目に属する深海魚で沼津ではわりと食べられてるみたいですね。
01-07 16:24

まあ末期戦ものと言ってもアニメじゃ尺の感系でそこまではやれないけどね。ただどんどん戦線が拡大して国家が疲弊していき、主人公たちが戦術的には勝っても戦略的には追い詰められていく様は見物→幼女戦記
01-07 16:14

決勝は青森山田と前橋育英か。青森山田とは昔高川がよく戦ってたし青森山田に勝って欲しい。
01-07 16:12

RT @fujimura_0529: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これが毛利本家、これが長府毛利、これが徳山毛利家、これが清末m…」女「全部同じじゃん」男「謀殺」 https://t.co/4ewrYq
01-07 16:07

#今年最初に見たアニメを答えろ 劇場版ラブライブ!、冬アニメだと幼女戦記。末期戦好きなら見るべき。
01-07 16:06

@Zen84878714 愉悦部!
01-07 15:43

RT @HuffPostJapan: 【New!】 アメリカ陸軍、兵士の #ターバン や #ヒジャブ 着用を認める。新しい規則発表に喜びの声https://t.co/Gv0VcVtItj
01-07 15:41

@murachan2671 ハードドラッグが蔓延しているわけでも無い日本で大麻を解禁した場合の社会的コストも理解してないのだと思います。
01-07 15:38

Fate/GO興味はあるんだけど沼にはまると財布の中身が死ぬので無理。
01-07 15:36

@doranekocompany 圧倒的なリーチの差を活かした試合巧者のお爺さんですね。
01-07 15:32

RT @doranekocompany: 太郎はタックルでグラウンド勝負にもちこみたいのですが、おじいさんはローキックを巧みに使い、間合いをコントロールしていました。 https://t.co/c8TsCN003D
01-07 15:31

新春の伝統行事「だるま市」始まる 群馬 高崎 | NHKニュース https://t.co/Ms6q8y50Ic つい手足を切断された女の子が並んでる光景を想像してしまった……
01-07 15:31

RT @47news: 日米同盟の深化で一致 河井氏とフリン氏 https://t.co/Bf0m1zsDLL
01-07 15:23

みんなのレノファ見たら出演者がみんないなくなった選手ばかりで泣けた。せめてそれぞれ移籍先で頑張ってくれ。
01-07 15:05

@Futaba_aoi_ U-19にも選抜されたことのある才能ある選手のようですし楽しみですね。
01-07 14:56

RT @renofayamaguchi: 和田 昌士選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ https://t.co/9ilZs7cTK9 #renofa #レノファ
01-07 14:51

@japanesepatrio6 おいしそうですね。これは何という魚ですか?
01-07 14:49

#あと出しジャンケンで負け続けろ矢崎惟任竜座は【16回連続】で成功(脳年齢27歳くらいの結果) https://t.co/3tlPUE5H6a脳年齢はまだまだ若いぜw
01-07 14:07

青森山田のGK上手いな。
01-07 13:56

RT @MasashiKikuchi: 我が国の安全保障のためには、こんな国とも連携しなければならないからこそ、今のうちに日本は強い態度に出たのです。韓国が国家間の約束も守れない状態で、どうやって近い将来の有事に向けて軍事機密などを共有できるのか。 https://t.co/f
01-07 13:32

@otfsx1228 童貞というか中学生っぽいですDT.
01-07 13:25

RT @neon_shuffle: 悪質なヘイトデマを垂れ流すネトウヨ番組、TOKYOMXの「ニュース女子」に俺達の野間易通さんに出演してもらい、レイシスト芸能人共をこてんぱんにやっつけて欲しいと思う人はRT @cracjp @kdxn #ニュース女子 #TOKYOMX
01-07 13:21

RT @Gowan_501: #あと出しジャンケンで負け続けろ剛腕は【13回連続】で成功(脳年齢29歳くらいの結果) https://t.co/Ajmxcl2k3d
01-07 13:16

RT @sukhumvitanode: 韓国政府と韓国国民に反省を促す韓国紙には珍しい社説で、日本の朝日新聞の社説よりも、よほど韓国思いで、韓国政府と韓国国民に利益をもたらす提言だ。日韓スワップ協定が締結されないこと等に、それ程までに危機感を抱いているという証拠であろう。 h…
01-07 13:09

RT @kankimura: 「合意は受け入れられていない」という話、韓国世論は確かにそうなんだけど、同時に大半の元慰安婦や遺族は財団からの資金支援を受け入れている訳で、そのあたりは完全に無視される形になってしまっている。世論や運動団体よりも、当事者たちがどう考えているかが重要…
01-07 13:08

テロ対策法案は国連が可決を求めているのに普段国連ガー国連ガーうるさい連中がやたらと反対してるのは実はテロリストのシンパだからなのかね?
01-07 13:08

海外じゃ米軍機がレベルAクラスの事故起こしても機体の欠陥でもない限り日本より早く訓練再開するし、仮に今回の空中給油の失敗みたいな事故が起きてももっと早くに訓練再開してるぞ。
01-07 13:04

海外ではオスプレイの反対運動なんかないですし文句言ってるのは貴方のお友達だけですよ。 https://t.co/7VxZx4thiZ
01-07 13:00

@FNP90_DDAkatuki 今週は流れませんがミス・アンドロイドの歌うOPもかっこいいですね。
01-07 12:37

小池都知事の政治塾「希望の塾」が選抜試験 約1,600人参加 https://t.co/VffWaQyhYR #都議選 #FNN こんな政治塾に来る時点で希望がないと思うよ。
01-07 12:30

楠公飯のシーンは好きだったな。あれを食べながら戦った楠木公はやはり豪傑じゃったんじゃねというすずさんよかった。
01-07 12:29

RT @Airship1Takeoff: 明日から公開9週目に入る「#この世界の片隅に」は、上映館数が一気に増えるということで、これまでの上映館数の推移をグラフにしました。当初の63館から明日で180館弱となり、今月中に200館を超える規模になるようです! https://t.…
01-07 12:26

シュワルツェネッガーがトランプ氏の嘲笑受け神対応(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CxntULpzmK #Yahooニュース かっこいいぜシュワちゃん。
01-07 12:24

RT @Kloah13th: JK風摩耶様 https://t.co/wegWxIBUbf
01-07 11:48

RT @akizukihyuuga: 抱かれた男では無くて、『抱いた男』と言い切ったのは凄い。このAV女優さん大物ですわ。https://t.co/hHJSBNnu0Q
01-07 11:47

@FNP90_DDAkatuki 幼女戦記原作からのファンですがアニメも面白いですよ。末期戦好きならなおさら楽しめます。
01-07 11:46

@boreford 中国語でも戦艦は軍艦全般を意味する表現ですからね。
01-07 11:10

@alchemist_2017 日本の安全保障ドクトリンも韓国の存在ありきですからね。本当に韓国が中国側に付いたら日本も大幅な軍拡を迫られますます財政が圧迫しますよ。
01-07 10:58

今朝は零戦に乗ってフランスのレジスタンスと一緒にドイツ軍と戦う夢を見た。何で日本軍人と零戦がフランスにいるんだよ? 零戦が出てきたのは昨日ネタにした影響だろうが。
01-07 10:32

去年観に行った試合(金沢、セレッソ、札幌、横浜)は全部負け戦だったので今年は目の前でレノファ勝つところを見たい。
01-07 10:26

RT @naomi5121: 元旦の宇部日報にこんな記事が・・・ https://t.co/UONabX1qt6
01-07 10:21

岡山退団DF岩政大樹が関東1部へ移籍 兼任コーチ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bisQWO7s8Q #Yahooニュース どうせならレノファに来てほしかった。
01-07 10:19

「共謀罪」政府案、676の罪が対象 国会に法案提出へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/dXSF6X3QAL #Yahooニュース 文句言ってる連中がことごとく香ばしい奴等ばかりなんでやはり必要なんだなとしか思わない。
01-07 10:16

ロシア軍 シリア沖に派遣の空母を引き揚げへ | NHKニュース https://t.co/EGz38s9bsa 艦載機海面に墜落してたのか。パイロットは無事だったのかね?
01-07 10:10

あとは10番が誰になるか他にどんな選手が来るかだが開幕が楽しみになってきたよ。
01-07 01:53

RT @Futaba_aoi_: 今年の予想フォーメーションです!あくまで私情もあるためご了承ください#renofa https://t.co/4TKxRCLX1F
01-07 01:50

@KimK91fw 原作によるとフィートですね。メートルに換算すると確か3000くらいですか。
01-07 01:43

@KimK91fw つい先シーズンイゼッタがあったばかりなのにまたも負けるドイツ軍……
01-07 01:36

冬アニメは今のところこれが見たいと思えるのが幼女戦記くらいしかないので評判を見てから判断した方がよさそう。
01-07 01:35

@KimK91fw 原作では今は某赤い国と戦ってる最中ですがこちらも戦局が悪化しつつあるので最終的にはあり得るでしょうね。敗戦は最初から確定していると思ってご覧になった方がいいと思います。主人公がその後どうなるかまではわかりませんけれど。
01-07 01:33

@KimK91fw 単なるありがちな異世界転生無双ものではなく末期戦もの的要素も強いのでそういうのがお好きならおすすめですよ。
01-07 01:26

@KimK91fw 世界観や戦争の進み方はWW1とWW2のいいとこ取りですね。
01-07 01:19

RT @rilakkuma_gyr: 今週もおつかれさまです。今週から仕事始めの方が多かったみたいですね。リラックマたちと一緒に、ほっとひと息ついてくださいね☕️ https://t.co/Dlje4TLbGZ
01-07 01:10

RT @gripen_ng: 相馬が原駐屯地と件の温泉の近くに「榛名女子学園」なるものをみつけて、なんてエロイ名前なんだけしからん。とググってみたら女子少年院でしかも覚醒剤とか薬物とか関わりたくもない単語がバンバンでてきて想像と違った。
01-07 00:54

幼女戦記、初見の人にはオーバーロード枠扱いされてるっぽいがこれは末期戦ものだからな。戦術的には主人公たちは勝ってるけど戦略的には徐々に追い込まれていくという。詳しくは原作読んで。
01-07 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR