01/06のツイートまとめ

yazakiryuza

「韓国は大事だが、なかなか面倒な国だ」 自民・二階氏:朝日新聞デジタル https://t.co/fLRu4xd4BF 日本側は鷹揚に構えていた方がそれだけ韓国の見苦しさが国際社会にも露呈されるしF2さん正論。
01-06 23:47

RT @obiekt_JP: 高知県には一つ優位点があるはず。四国の命を握る早明浦ダムは高知県にあるが、高知県自身は早明浦ダムの水を4%しか割り当てられていない。つまり高知県は早明浦ダム無しでも生きていける・・・後は、分かるな?
01-06 23:38

RT @dragoner_JP: 四国志大戦 ~県知事の野望~[フリーゲーム夢現] https://t.co/GiRCNF95tv このゲーム、実際の経済統計を忠実に反映させた結果、『全国最悪レベルの、工業力、財政状況、人口、高齢化率をかかえる高知県が絶望的に弱い』というのに…
01-06 23:38

バレー高川凄いな。こんなに強かったのか。
01-06 23:36

RT @JVA_Volleyball: 4強が出揃う 男子は習志野、東亜学園、駿台学園、高川学園、女子は下北沢成徳、金蘭会、就実、鹿児島女 ジャパネット杯 春の高校バレー 第69回全日本高等学校選手権大会 #バレーボール🏐🏆🏅 - https://t.co/mYmVQNkaCa
01-06 23:35

「成長しろ 大人になる時が来たんだ」トランプ氏に苦言 | NHKニュース https://t.co/q7XMn4oIgy バイデンGJ.
01-06 22:45

#慰安婦像の代わりに置くものを考えよう 零戦52型 https://t.co/PXmKFpge8U
01-06 17:53

RT @CNFJ: 日本に配備されている第5空母航空団の固定翼機部隊の米海軍厚木航空施設から米海兵隊いわくに航空基地への段階的移駐は、日米両政府間で合意した予定に沿って行われ、2017年後半に開始される予定です。
01-06 17:37

RT @CNFJ: E-2Dを運用する第125早期警戒飛行隊は、E-2Cを運用する第115早期警戒飛行隊と交代します。第125早期警戒飛行隊は2017年2月にバージニア州ノーフォークから米海兵隊岩国航空基地に前方配備され、第115早期警戒飛行隊は、2017年夏に厚木を後にし、米…
01-06 17:37

#慰安婦像の代わりに置くものを考えよう ベトナムの少女を強姦する韓国猛虎部隊の像。
01-06 17:28

RT @nabe1975: トレンドに「チンギスハン」が上がっているので、この名言を再掲しておきたい。「男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにある」 ht…
01-06 17:20

RT @nekozukin9: はじめまして。私、人の悪意に一切晒される事なく育てられ、愛し愛されることが当たり前の世界で生きてきた温室育ちで汚れを知らぬ天使のような女の子を悪意の坩堝にブチ込む仕事をしているものです。
01-06 17:15

@watanabekou あとは10番に誰が来るかですね。
01-06 16:31

@shiba_masa 明確なウィーン条約違反ですし日本政府の対応は妥当だと考えます。
01-06 16:27

@Futaba_aoi_ 本当に実現してしまいましたが上野監督どうするんでしょうね……
01-06 16:26

RT @shiba_masa: 当方慎重に検討したうえでのやむを得ない措置です。→韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置:朝日新聞デジタル https://t.co/hoij4DV3xV
01-06 16:21

小塚移籍してきたら面白いのにと思ったら本当にレンタル移籍してきた……
01-06 16:19

RT @renofayamaguchi: 小塚 和季選手 アルビレックス新潟より期限付き移籍加入のお知らせ https://t.co/taA3AjPcf0 #renofa #レノファ
01-06 16:18

日本B-52買うのか……たまげたなぁ。 https://t.co/WhSXNTUNCb
01-06 16:01

首相 米副大統領に「慰安婦問題の日韓合意履行が重要」 | NHKニュース https://t.co/3UzKzTvo0Q 慰安婦問題の合意はアメリカさんの仲介で成立したものだし、韓国のやってることはあちらさんの顔にも泥を塗ってることになるんだがいいのかね。
01-06 16:00

RT @katsuyatakasu: このかたは頭がお悪いのだと推察いたします。頭蓋骨の形状を拝見し診断したく存じます。まず被り物をお取りください。 https://t.co/5YWftSdoiI
01-06 15:41

RT @sangafc: 【ニュースリリース】田中マルクス闘莉王選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせhttps://t.co/ohBNrN6FG4#sanga https://t.co/nzSg1AGCQ9
01-06 15:32

RT @rilakkuma_gyr: きょう1月6日は色の日みたいです♪いろんな色のお花のお風呂🌼🌹🌸リラックマたち、きもちよさそう!みんなは何色がすきですか?#色の日 https://t.co/L7bOcuzC4L
01-06 12:48

@nyaa2525 当然政府の権限で撤去はできますしそもそもウィーン条約違反ですからね。韓国は国際法も遵守できない野蛮な国と世界から思われても仕方ないでしょう。
01-06 12:28

@alchemist_2017 岸田外相が何かまっとうな国民が損をするようなことをしましたっけ?
01-06 12:23

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ https://t.co/rKEiHSu7W3 国際法も遵守できないような体たらくなら当然の対処でしょうね。
01-06 12:20

@alchemist_2017 私はポスト安倍には岸田外相を推したいくらいには評価してるんですがなぜここまで嫌われてるのかはわからないです……
01-06 12:19

RT @koufukuron1925: 【左派政党に値しない民進党と共産党 雇用政策を軽視した「ド素人」 高橋洋一(嘉悦大学教授)】https://t.co/GRrMVeY7CE
01-06 10:48

#アカウントが乗っ取られたと疑われるようなツイートをする 日本にステルス機など必要ないしF-Xはタイフーンを買うべきだった。
01-06 10:33

#アカウントが乗っ取られたと疑われるようなツイートをする アベ政治を許さない。
01-06 10:11

RT @sis_sis: まあ、沖縄県庁の無理解は「知識的にどうこう」というより、「政治的に理解したくない、現実を認めたくない、何がなんでも米軍を許さない」というイデオロギーに沿ったものだし、これを同様の思想をもった在沖マスコミが煽り立てているだけだからな。
01-06 10:08

東京新聞:「共謀罪」通常国会提出へ 野党・日弁連は反対:政治(TOKYO Web) https://t.co/p1Ne6d3wrB いつもの野党と日弁連が反対するなら必要な法律なんでしょうね(笑)
01-06 10:06

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回メンテナンス&アップデートの準備を進めています。次回メンテナンスは来週【1/10(火)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、大変お待たせしました、「機関部強化」装備関連のアップデートも実…
01-06 10:02

チェーンソーで宅配業者を脅した疑い 犯行動画を投稿し男逮捕 | NHKニュース https://t.co/Hab8SitNBq こいつはクレイジーなYouTuberだな……
01-06 08:49

@Kirokuro 今でもツタヤの本屋に普通にありますよ。
01-06 01:04

@cigger2 しかもムショではボクシングのチャンピオンですからねトレホ……
01-06 00:47

岸田氏、外相在職戦後2位 「ポスト安倍」へ実績狙う | 2017/1/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/q3ZXFg83Qe 俺はポスト安倍は岸田さん推しなんだが世間ではあまり評価されてないような。
01-06 00:44

@japanesepatrio6 岩国のFSDとかにもぜひ取材に来て欲しいですね。今年はF-35BにE-2Dも配備されますし。
01-06 00:20

RT @Mossie633: はいー、明日金曜、夜7時は「#週刊安全保障」です。明けましておめでとうございます。今回は井上孝司さんにお越しいただいて、ロシアからのアメリカへのサイバー攻撃を詳しく伺います。E-2Dがロナルド・レーガンに配備になるし、いよいよNIFC-CAかな、小…
01-06 00:18

テッド・バンディも一流大学出身のエリートでイケメンだったが殺人鬼だし容姿や学力に必ずしも人格が比例するとは言えないのはわかってるがね。むしろいかにも犯罪をおかしそうなヤンキーみたいなのよりこういう奴の方が恐ろしい。
01-06 00:04

【仏留学生不明】仏紙、チリ人容疑者の実名を顔写真付きで報道 https://t.co/tpJk0F0EBL 普通にいい男だしチリでも有数の名門大学を出たような人間なら、犯罪などせずとも女など選ぶ余地はあるだろつになぜこんな真似を?
01-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR