01/05のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @JpnSyun: #自衛隊イベントで会った民度低いオタクの話みんなで共有して戒め合おう佐世保サマフェスの大型ゴムボート?の列に並んだおっさんが若い(多分初めて…)男性の自衛官にくどくどと対中国への作戦を熱心にしていた(哀れみの目)
01-05 23:54

@cigger2 私は一番お願いしたいのは孝美お姉ちゃん、次がロスマン先生ですね……百合的にはロスクルが美味しいですが。
01-05 22:58

@cigger2 この場面は私も思わずバックから突きたいと思いました。むしろ思わない男がいるのでしょうか。
01-05 22:55

稲田防衛相「総合的に考え理解できる」 オスプレイ訓練再開で | NHKニュース https://t.co/MuacQXKN3M 機体の欠陥ではなくヒューマンエラーである以上再開は妥当だしむしろ日常からしっかり訓練をしない方が危険。
01-05 22:49

@cigger2 あとコルセットで強調されたおっぱいもエロスですね。
01-05 22:43

RT @cigger2: この女絶対わかってていつも腕組んでるでしょ https://t.co/vyt7vQp2tw
01-05 22:42

@cigger2 敵のアジトみたいなのが爆発四散して主人公たちも命からがら脱出みたいなのはいいですよね。
01-05 22:36

@kusolesteitoku お疲れ様でした〜。
01-05 22:27

@sui6112 風邪をひかれないよう気をつけてください。
01-05 22:19

RT @s_w_s_m: 「真摯」であることをもって「惨めでうだつの上がらない人生に悩む人間」であることは否定できないハズなんだが、どのあたりが見当違いな批判なんだろか。実際野間はその実例だしw「スルメロック氏に噛みつくも、噛めば噛むほど味わい深い野間」https://t.co
01-05 22:17

RT @baribari_34: 母娘しほづほ????いいと思います https://t.co/Lh0ERj0d85
01-05 22:16

RT @tukko_: 劇場版のはるにゃさんめっちゃ可愛かったですね https://t.co/A9W3IOjcEx
01-05 22:16

@sui6112 私は山口県の瀬戸内海側に住んでるので雪が積もるほど降ることは滅多にないですが、寒がりなので夜中に灯油が切れたときは絶望感を覚えますね。
01-05 22:12

RT @metatetsu: 「マグロ一匹に7000万円って馬鹿じゃないの」とも思えるが、もし全国の新聞に全面広告を掲載しようとしたら数億円かかるので、7000万円でその日のテレビ・ネット全てのトップニュースに掲載されるのは広告としてみれば非常にコスパがいい
01-05 21:59

RT @yakanifu: フランスとスペインの国境近く、ピレネー山脈の山奥っていう絶妙な場所にに『カルデア』っていう施設が実在してて、それがゲームのカルデアより数倍「魔術的ななにがしか」にしか見えない外観してるの本当ウケるしかして中身は温泉である https://t.co
01-05 21:47

@akizukihyuuga 東條は前任者のツケを払わされただけという印象です。だいたい近衛と大臣現役武官制を認めた広田弘毅が悪いような。
01-05 21:45

RT @akizukihyuuga: 『帰って来たヒトラー』ベルリンの街中でのヒトラー扮する役者さんが、市民と会話するシーンは仕込み(演技)では無く、一般市民とリアルに会話しているシーンを撮影したんだと聞いてびっくり!普通のドイツ人が(法律で禁じられている筈の)ナチ式敬礼やりな…
01-05 21:44

RT @nebusoku2000: せたづほ https://t.co/KNxOny1bh4
01-05 21:30

RT @SatoMasahisa: 佐藤正久 公式ブログを更新しました。 『世界の真ん中で輝ける国へ』 https://t.co/HxNTBBgey0
01-05 21:28

RT @mcipacpao: 辺野古区にあるキャンプ・シュワブで今夜、ノートン基地司令官主催の新年交流会が催されました。その中で嘉陽宗克辺野古区長、古波蔵廣名護漁協組合長、山城一社会福祉法人城山ネットワーク会議理事長が長年に渡る良き隣人としての功績が認められ、司令官から感謝…
01-05 21:14

RT @eiga_natalie: 「この世界の片隅に」興収10億円突破、全国58館での拡大公開決定 https://t.co/aNCILCCYUu #この世界の片隅に https://t.co/SFXLSNVOfa
01-05 21:10

RT @gizmodojapan: まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告 https://t.co/GRgydfJFGr https://t.co/loQz6fgp3F
01-05 21:02

厚木基地の空母艦載機7月から段階的に岩国へ | NHKニュース https://t.co/KTJSfAmUAd まずは来月からE-2Dが配備されるようだな。F-35Bともども楽しみ。
01-05 20:48

RT @japanesepatrio6: 現状だとあたご型2隻に改あたご型2隻の計4隻しかCECアンテナを搭載しないことになって、これだと大した意味はない。そこで海自の護衛艦にCECアンテナを載せて、センサーの輪を広げようということらしい、CECアンテナは別にイージス艦にしか…
01-05 20:07

RT @japanesepatrio6: 国際航空宇宙展のレイセオンブースで聞いた話だと、空自のE-2DにはCECアンテナ載せないから、代わりにそれを海自の艦艇で補おうということで、DDかDEXかにCECアンテナを載せるよう話を持ちかけているらしい。
01-05 20:06

IDFがオスプレイの購入を見送ったのはF35の調達を優先したからです。予算があれば購入に乗り出すでしょうね。敵地での人質救出などにも使えますし。あとどんな機体でもローターが破壊されれば飛べなくなりますよ。 https://t.co/3VayZwLgDg
01-05 19:54

@cigger2 おかふたなりチンポミルク。
01-05 19:47

@rilakkuma_gyr お腹ぷにぷにしたい。
01-05 12:29

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡食べすぎて うごけません#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/lm9i9W704v
01-05 12:28

RT @ogrosman: 誰しも高校時代近所に居た大学生のチャンネー https://t.co/aRwnQcUNdK
01-05 12:17

豪 沈没した旧日本軍潜水艦の追悼慰霊碑設置へ | NHKニュース https://t.co/8zOv28jrIi 国際法や政府間合意を無視して慰安婦像を建てるどこかの国とは偉い違いだしありがたいこと。
01-05 11:59

“島奪還を想定”空挺レンジャーの極限訓練 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/Xh0LM0rW4w 細野三曹が何とか修了できてよかった。自分はまだまだだと言っていたがこれからも努力を重ねて立派な空挺レンジャーになってもらいたい。
01-05 01:06

TLにFate/GOやってる人多すぎる。俺も興味はあるがこの手のものは課金しだしたらきりがないので敬遠してるけど。他にも金を使うことはあるし艦これだけで精一杯。
01-05 00:26

RT @mitcher_meier: ムシャクシャしたので友奈さんに上段回し蹴りを放って頂きました https://t.co/QhChlcRwDs
01-05 00:23

@otfsx1228 @japanesepatrio6 私は車には詳しくないのでサーブと聞けば戦闘機しか思い浮かばないです。むしろ車を作っていること自体わりと最近知りました。
01-05 00:03

RT @JSDFinfo: #JSDFtv “島奪還を想定”空挺レンジャーの極限訓練 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/AxCTl4Rz31
01-05 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR